ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀お気に入りの・・?  

昨夜の亀ラジで言ってたボディーソープ探してみた(笑)
これかなぁ?(てか超久々にラジオ聴いた!)
【送料無料】ドクターブロナー マジックソープ (リキッドタイプ) ミニボトル7種セット
ローズも、ラベンダーも、ベビーなんとかもちゃんとあるんだよね~
これが果たして亀とオソロかどうかなんて保証はできません!!
だけど私はアホなので買ってみたいと思います(爆)

私もお風呂タイム大好きなので、亀の気持ちよくわかるな~・・・
・・っておい!!亀はリッパな男子だったwww
さすがマメ亀、今ドキオトメン亀梨和也様。まいりました!(いやとっくにまいってますが)

お風呂あがりに掃除、え、普通そうじゃないの!?
お風呂あがりに流しておかないと、確かに入浴剤付くし、浴槽が傷むよね。
サッと冷水で流しておくだけでも、入る前の掃除が楽だし、夏はカビ防止にいいよね。
大好きで大切なバスタイムは、絶対こだわりたい大事な時間・場所にしたい。うん。

私は香水は超苦手なのでつけませんが、そのぶんシャンプーやボディーソープは
いろんなのを試してみたい。とりあえず新製品は使ってみるって感じ。
うちもボディーソープ並べてます。つっても3種類だけですけど(笑)
ついでにアヒルも泳がせてみたいくらいだけど、そういうキャラじゃないw

亀、ハダカで歯磨きするんだね~(*゚ー゚*)ポッ(当然妄想)
それから勿論お風呂シェービングでしょ?

はー、亀のバスタイム写真とは言わないから、
バスルーム写真見せてくんないかなぁ。
関連記事

Posted on 2010/04/24 Sat. 14:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

昔はシャワーで終了でしたが、最近はゆっくり湯船でリラックス♪するのが好きになって、たまにはローソクの灯りでのんびりしたりね!

昨日のラジオで思ったのは…
亀って絶対にイイ奥さんになれると思うわ!
(もちろん旦那は仁で妄想ですが、何か?)

URL | モモナツ #-
2010/04/24 17:02 | edit

>モモナツさん

お風呂でローソクですか!おっしゃれ~(°□°;)
私も湯舟につかりたい派ですが、長湯ができないので…
亀は完全な“出来る奥様”ですよね!!もともとマメで女性的な面があるんでしょうね~。それがライブではあのセクシービーム…ほんとに不思議な男です(*^o^*)
ちょ!モモナツさん、そんな妄想書いちゃダメです!私も止まらなくなるじゃないですか(爆)

URL | なお #-
2010/04/26 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場