ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

まさかの、3人になっちゃうなんて  


キスマイが出ると勘違いしてたまたまテレビをつけたタイミングで、カツン登場
重大発表があります~なんていうから、単独カウコンとかツアーでもまたやるのかな、なんて想像


ところがメンバー一様に重く固い表情


田口が語りだしたことは、いつもの冗談だと思った
でもエイプリルフールでもないのに、こんな生放送でうそうそカワウソ・・
なんてまずいんじゃない田口ほんとバカだなぁwww

なんて思いながら聞いてたけど


嘘です、とも言わないし
司会者もフォローしないし


は?
は?

いやいやいや、嘘でしょ?


その後に話し始めた、亀の表情と震えたトーン
ああ、本当のことなんだな・・・って気づいた


私はもうカツンから離れて3~4年経つから、最近のグループの状況も空気も噂も知らない
そんなんで語る資格はきっとないだろう

けど・・・

なんで?
なんで田口まで??

という疑問と、元ハイフンとしての混乱は確かにあった
わたしは6人→5人になった時点でダメになっちゃった人間だけどw


現ハイフンの方々の気持ちを思うとやりきれない
もちろん3人の気持ちもだけど

3人は、関係者には謝罪してもファンにはもう謝らなくていいから
そんな悲しい姿は見たくない


でも、正直に言うと
どんな形になってもKAT-TUNで・・・とも簡単に言えないわ
さすがに3人じゃ・・・以前のKAT-TUNのままでは続けられないと思うから
まったく新しいグループとしてスタートする方が、パフォーマンス的にはやりやすいのかな、と

だってもう以前の曲、普通に歌えないでしょ・・・
ファンとしても、それは辛いよね

かといって聴けなくなるのもまた辛いことだけど



亀、ゆっち、たっちゃんの未来に光がありますように。

Posted on 2015/11/25 Wed. 16:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆亀梨和也28歳  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、28歳のお誕生日おめでとう。


去年27歳になったときも信じられないくらいの衝撃だったけど
28歳っていうともう更に30歳目前、、、

男の30歳って、ちょっと女とは違う特別感、あるよね
まぁまだあと2年あるけどw

わたしは情報に疎くなっている間に、映画撮影が終わり・・・
かと思えばまた別の映画!?映画ばっかりじゃん!!

なんだか亀の仕事ばかりが増えてグループの活動が減ってしまう気もするけど、、
亀としては充実してるのかなー

いろんな世界の人と知り合って、引き出しが増えて
そうして亀の世界はまた一段と広がっていくんだろうなぁ
その欠片を拾い集めていくのが、ファンの醍醐味ってとこよね

とにかく、亀が嫌な思いをなるべくすることなく
好きな世界で楽しく生きていけますように
輝いて年を重ねていけますように

いつでも応援しています^^

Posted on 2014/02/23 Sun. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

6人→5人→4人  

10/9夜のビッグ?ニュース

聖がカツンを脱退、事務所解雇・・

は?

だよねー、他に言葉が出なかった

でもねー、私の頭に最初に浮かんだのは「お友達大丈夫かな」だった
いつの間にかもう他人事って感じになってたんだなー、私にとってのカツンは・・
そっちの方がショックだった(;´∀`)

今だから言えるけれども
私の中でカツンはやっぱり5人になった時点で・・・ある程度冷めてたんだよね
物足りなさを感じてたのも本当だし
魅力を感じなくなってきたのも、本当

そこへキスマイがデビューしちゃったからねぇw

だけど今でもカツンだけが大好きで応援してる人たちがたくさんいる!
そのことを思うと、申し訳ないけどやはり聖を気の毒とは思えない
結局は、カツンを第一に考えてくれなかったんだな~・・

シューイチをやっと今日見たんだけど
ゆっちの、あえて作っている無表情でのスタジオコメント
感情が出ないように淡々と喋ってはいるけれど、確かにゆっちの怒りを感じたね
平坦なトーンの声が震えを抑えているようでした

もちろん4人とも今後応援していくけど、茶の間で見守るくらいかな~


残念だけど、私の魂を震わせたカツンはもういない
寂しいかぎりです

Posted on 2013/10/15 Tue. 18:14 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『俺俺』封切り  

亀梨和也が三度目の正直で『俺俺』のラストミッションクリア!「やりました!」とガッツポーズ
(Yahoo!ニュースより)

KAT-TUNの亀梨和也主演作『俺俺』の初日舞台挨拶が5月25日に新宿ピカデリーで開催され、亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇。満員の会場を前に亀梨は「やっと皆さんと共有できる日が来た。二度、三度見てもらえると、より深いメッセージと新しい発見がある作品です」と喜びを語った。

原作は、第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による同名小説。ある男が、なりゆきでオレオレ詐欺を働いた事をきっかけに、何人もの別の“俺”に遭遇するという異常事態に巻き込まれていく奇想天外な物語。亀梨が前代未聞の1人33役に挑んだことでも話題だ。『転々』(07)、『インスタント沼』(09)など独特の作風で知られる三木監督は「実験的な映画。どういう反応が出るのか楽しみです」とコメント。「亀梨さんとも初めてで、新しい試みをするという気持ちを大事にした。僕が立ち止まると、皆さんもついて来れないですから。最後まで走りきらなきゃという気持ちが強かった」と振り返った。
(後略)


俺俺公開初日おめでとーう!

まだしばらく忙しすぎて映画館に行く余裕がなさそうだけど(;´∀`)
きっと見に行くからねーー

舞台挨拶、ミッション、お疲れさまでしたー!

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

21作連続首位  

【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
(Yahoo!ニュースより)

人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。

 本作は、メンバーの亀梨和也が主演した映画『俺俺』(25日公開)の主題歌。KAT-TUNが映画主題歌を担当したのは本作が初となった。


カツンおめでとーー!!\(^o^)/

今回は結構2位と接戦であぶなかったねw
記録が全てとは思わないけれども、やはり1位になればメンバーも喜ぶから嬉しいね!

Posted on 2013/05/22 Wed. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『俺俺』ウディネ映画祭で観客賞  

亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!
(Yahoo!ニュースより)

イタリアで開催されていた第15回ウディネ・ファーイースト映画祭の各賞が現地時間28日に発表され、マイ・ムービーズ観客賞を、KAT-TUNの亀梨和也主演『俺俺』(5月25日公開)が受賞した。同賞は2009年に新設されて以降、蒼井優主演『百万円と苦虫女』を皮切りに、赤西仁主演『BANDAGE バンデイジ』、松たか子主演『告白』、阿部寛主演『テルマエロマエ』に授与されており、これで日本映画の受賞は5年連続となる。

 同映画祭では著名人を審査員に迎えての審査ではなく、賞の行方はすべて観客による採点方式で決定される。中でもマイ・ムービーズ観客賞はインターネットによる投票で選ばれるもの。今回、亀梨の現地入りは映画祭一番の盛り上がりを見せ、映画祭公式サイトにはファンへのアクセスが殺到し、ツイッターでも話題沸騰となったことが現地新聞でも報じられたほどだ。まさに同賞にピッタリの作品となった。(後略)


なんか見たことある映画と名前を見つけてしまったんだけどwww

亀おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
公開したら絶対見に行くからねー!

Posted on 2013/04/30 Tue. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

スマスマを見て  

何やら今夜はスマスマSP?
5人旅なんてファンからしてみれば神のような企画番組をやってますね

てかこれ事務所の後輩たちもこぞって見てるんじゃないか!?

私もテレビつけたらスマ5人でスナックみたいなところでカラオケやっててびっくりしたww
中居がマジ泣き始めちゃってかわいかったwww

いやねーこれカツンでもいつかこんなふうに
笑いつつ涙もありつつ過去の話を語れるときがくるのかなー・・・なんてw
そのときに誰かが泣く曲はいったい何になるんだろうなーとかね

グループにとってピンチはいくつもあっただろうし
今やっと地に足がついて落ち着いて活動できるようになってきて
例えば10年後、カツンは何を語るのだろう・・・っていう興味がわきます

もちろん嫌な思いもたくさんしてきたのだろうけど
彼の全部が悪い人間だとは思えないし
同じ場所を目指して楽しくやってきた頃もあるだろうから、ね

なーんて、ちょっとセンチになった(;´∀`)

Posted on 2013/04/08 Mon. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンデビュー7周年  

KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます!

去年、何書いたんだろうって遡ってみたら
理想の憲吾←の最終回の感想書いてた_| ̄|○
ごめんねカツンちゃんwww

デビュー前から見てきたわけじゃ全然ないけれど
もう7年も経ったんですね、いやまだ7年、なのか・・
長かったような短かったような、、

私が初めてライブを見たのは2007年ですから、それでもその時から6年も経ったわけですね
つくづく、、、いろいろありましたなあ!w

今のカツンが楽しそうなので何より、です
個人仕事も安定してきて、それぞれがそれぞれのフィールドで活躍して
ようやくどっしり落ち着いてきたね

私は以前より一歩引いてカツンを見守っておりますが(汗)
恋が愛に変わったんだと思いますww

これからもカツンの発展を祈っております☆彡


P.S ツアーはよ!!

Posted on 2013/03/22 Fri. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆっちドラマ出演  

古田新太、共演のKAT-TUN中丸に頼る気満々? 連ドラ初主演に「視聴率心配」(Yahoo!ニュースより)

俳優の古田新太が、4月13日スタートのフジテレビ系の転属ドラマ『間違われちゃった男』(毎週土曜23:10~23:55)でドラマ初主演を務め、共演にKAT-TUNの中丸雄一が出演することが25日、明らかになった。

ベースとなるのは、昨年末に惜しまれながらも解散した劇団・東京セレソンデラックスの名作『ぴえろ』。作者である宅間孝行が自ら再構築し、連続ドラマ用にあらためて書き下ろした。宅間は脚本以外にも、チーフ監督として演出を担当する。

同作は下町・蔵前のすし屋「すし政」を舞台に繰り広げるコメディー作品で、1話で1日のストーリーが進行する。人情に厚く、涙もろいせいで失敗を繰り返すコソ泥・沢木裕次郎を演じるのは、古田新太。その舎弟のヤスをKAT-TUNの中丸雄一が演じる。ある夜、「すし政」に忍び込んだ2人だったが、あえなく見つかってしまい袋だたきに。失神から目覚めた2人を待っていたのは、歓迎の嵐。沢木は、「すし政」を10年前に飛び出した腕利きの板前・テルにそっくりだった。

連続ドラマ初主演を務める古田は、「笑えて泣ける面白い台本なので、本に忠実に大切に作っていきたいです」と意気込みつつも、「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と少々弱気。一方の中丸は、「古田さんとは以前バラエティ番組でご一緒させていただいたことがありますが、連続ドラマでの共演は初めてなので、撮影が今から楽しみです」と共演を待ちきれない様子で、「視聴者の皆さまが週末に気軽に楽しめるドラマになるように、と意識して撮影に臨んでいければと考えています」と作品に込めた思いを語った。


ゆっちドラマおめでとーう!ヽ(・∀・)ノ

なんだ、カツンのドラマ担当はゆっちになったのか?いつのまにw
亀より多いペースで出てるよねー、素晴らしいことです

古田さんてカツカツにゲストで来てくれたよねー!!
トークが面白くてすごく魅力的な方だった覚えがあるなー

舞台が寿司屋!?
ゆっちお寿司に縁があるねw握ってやる!!

楽しみだねー!

Posted on 2013/02/25 Mon. 21:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆亀梨和也27歳  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、27歳のお誕生日おめでとう。

27歳!!!!
あの亀が、27歳だってよ!!オトナ!!

まだ危うい雰囲気と影を背負っていた、弘人を演じてたころ
私は亀のルックスに惚れました。
亀の人間性には、それから数年をかけて惚れていきました。

何故か一時期叩かれたりしたこともあったけど
今では世の中大勢の人が、亀に好感をもって見ていてくれてるね
それは亀が、長い時間をかけて努力してきたこと・・

亀からしてみれば、今までずっと同じスタンスで仕事してきたんだろうね
だけど評価が手のひらを返すように変わったのは、見る側の変化なんだろうなー
きっかけはドラマだったり・・・なんといってもゴースポ!

野球の仕事に対する亀の取り組み方が、世間の見る目を変えた・・・
ホームラン、達成できるとは正直思ってませんでしたwごめんねw
そこをやり遂げてしまったところに、亀のパワーを感じます

今は惚れてるというより、もう尊敬してる人になってしまった、、、

やっぱり亀がよく言われるようになると嬉しいー!
去年は野球、映画に舞台と大活躍でしたね

春には『俺俺』の公開もひかえて、
またプロモーションに忙しく飛び回る日がくるんでしょうね

どうか身体だけは気をつけて
さらに輝く27歳であってほしい・・・

毎日語ることはないけれど、いつも亀の幸せを願っています☆彡
ずっと大好きです!

Posted on 2013/02/23 Sat. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンオリスタ記事  

KAT-TUNは7年経ってもギリギリ!? 新曲・ホームランプロジェクト・バラエティまで語る(Yahoo!ニュースより)

KAT-TUNの13年第一弾シングルがついにリリース。彼ららしい、勢いたっぷりの新曲『EXPOSE』は、いつにも増してカッコよさ満載。“さらけ出す”という意味が込められたこのシングルについて、5人に今の心境をさらけ出してもらった。

■タイトルの意味を勘違い!?
KAT-TUNの楽曲は難しい!

――新曲『EXPOSE』のお話を中心にお伺いしたいのですが。
田口 ハイ! 俺、タイトルの意味、最初“爆発”だとカン違いしてたの。“EXPLOSION”的なイメージで。それが全然違ってて、恥ずかしかった……。ついさっき、わかったことなんだけど(笑)。“さらけ出す”みたいな意味なんだよね。
中丸 カン違いは『EXPOSE』に限ったことじゃないけど。
亀梨 基本的にね(笑)。俺は最初に聞いたよ。英語の歌詞が入ってたら、意味やニュアンスを事細かに聞く。
上田 俺はね、まず、この<Wow―o―woooo>の意味を聞いたんだよ!
田口 ……スベリそうな予感がするけど、何だって?
上田 <Wow―o―woooo>って。
中丸 こんな話からで大丈夫!?
田口 初スベり! スベり初め!
中丸 切り込んできたわりには(笑)。
田中 誰かがひとつ、例を出してからのほうが良かったな(笑)。
上田 流れが悪かったなぁ(笑)。
亀梨 流れなんかなかったし(笑)。
中丸 でも英語のアクセントがリズムと合ってるから、そこは歌ってて気持ちいい部分です。
亀梨 このシングル用にいろいろレコーディングしてきたけど、この曲がメイン曲になるだろうなっていう印象はあった。というのも、『スズキ ソリオ』のCM曲が4曲もあるから。最初は、どれがメイン曲になるのかな?っていう捉え方だったじゃない?
中丸 でも俺は最近まで、こっちかと思ってたよ。
田中 『Connect & Go』な。
――年末年始に流れていたし。
上田 そう。『EXPOSE』はまだ流れてないから。
田口 この曲がいちばん俺らっぽいよね。
亀梨 俺、『STEPS TO LOVE』も結構好きだな。(雪が降ってる窓の外を見て)今日とか歌いたい感じ。
田口 雪をバックにしてね!(笑)。それぞれのCMに合った、ジャンルの違う曲が揃ったのが良かったよね。
中丸 CMの方向性と、KAT-TUNがやりたい曲がマッチしたのがね。
田中 KAT-TUNらしい曲を20作目に持ってこれたしね。
田口 えっ、20枚目!? いいじゃん!
亀梨 『EXPOSE』ってタイトルをつけるグループも、他にないしね(笑)。
田中 『ULTIMATE WHEELS』とか(笑)。
――今回もガッツリ踊る方向?
亀梨 2月は田口が台詞なし、踊りだけで見せる舞台をやってるから、今回は田口のそこを押し出していこうぜ!
中丸 コンテンポラリーダンスで!
亀梨 俺らは4人で歌うから。
田口 えぇ?!?(笑)。
中丸 想像したらおかしくなってきた(笑)。俺らは踊らず、田口だけすげぇ踊るっていう。

■デビュー7年目に突入!
でもまだ“ギリギリ”!?

――新曲のたびに、こうやって白熱したトークが繰り広げられてる?(笑)。
亀梨 まぁ今日は特に、これから振付をするので。
上田 俺の理想としては、衣装にしてもパフォーマンスにしても、最近は落ち着いたのが多かった気がするし、久しぶりに攻めていきたいな。
田中 それと『EXPOSE』で注目して欲しいのは、まだ<ギリギリ>だってとこだね。『Real Face』でデビューして7年経っても!
上田 確かに!(笑)。
――では『EXPOSE』=さらけ出すのタイトルにかけて、KAT-TUN内で何か暴露できることはありますか?
田中 もう大体暴露してるよ(笑)。
亀梨 意外に5人で会えてない。ライヴ終わってから、あんまり会えてないよね?
田中 でも去年の後半は、“ダメ夜”(『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』(TBS系))があったから、それなりに会えてたよ。
中丸 それも終わったし、ライヴもないから、今年の前半は全然会えないってことか。
亀梨 リリースがあるじゃん。
田中 でも田口がいないから。
田口 いるって!!(笑)。
中丸 あっ、亀、ホームラン打ったじゃん!(取材は『Going! Sports & News』(日テレ系)オンエアの翌日)
田口 3球目で打ったんだよね。
上田 えっ、今まで(ホームラン)打ったことなかったの?
亀梨 草野球とかじゃなくて、普通の球場で、スタンドインしたんだよ。
上田 何、スタンドって?
中丸 (上田に)野球、あんまわかんないもんな(笑)。
亀梨 こんなもんすよ(笑)。
田口 個々の活動については、あんまり知らないっていう暴露(笑)。


当インタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』2/11号(2/1発売)に掲載。誌面ではさらにインタビュー、写真などたっぷり紹介していますのでお見逃しなく!



長いけど面白いから全部載せといたー!ヽ(*´з`*)ノ

Posted on 2013/02/03 Sun. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

EXPOSE@Mステ  

あっという間に2013年も1ヶ月終わったよww
月も変わったし、どっちかツアーのお知らせ来てくれてもいいのに(´・ω・`)

Mステ見たよー、リアタイしたよー!

衣装はいいわね、安定の黒カツン(*´∀`*)
トップバッターだなんて!!ご飯の支度しながら座り込んだわ

今回反応どうなの?ハイフンの・・
なんかここ数枚、BIRTH以外全部おんなじような曲に聴こえる(;´∀`)
だからTO THE~も不滅~も買ってないんですけどね←

今回のEXPOSE、はなんか収録曲が多いみたいだから3種ポチったんだけど
どうなんだっていうねwもうカップリングに期待するか・・・
カウコンで聴いた曲はしっとり大人めで良かったんだけど
もう私が理想とするカツンの曲ではないんだよなー

それは悪い意味ではなく、進化していってる感はあるんだよね
ガツガツ、とんがって世間を攻めるカツンではなくなってきてるんだなっていう・・
ただ私はもっと攻めるカツンが見たい、っていうだけ~

作ってる人には申し訳ないけど、
スタッフ側がなんでこういう選曲をするんだろ・・ってとこかな

って、書いてて思い当たったことが!(゚д゚)

タイアップ(ソリオ)側がこういうテイストの曲で、ってオーダーなのかも!
タイアップが先行でシングルを出してるんだからきっとそうだ!
だから似たような曲になるんだと思うわ・・

某バンドでもそういう話を聞いたことがあるしね
タイアップが変わらない限り、シングルで冒険も出来ないんだろうねー

てなわけで複雑だけど、タイアップなしのシングルが楽しみだww

Posted on 2013/02/01 Fri. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

妖怪人間ベム封切り  

<亀梨和也>ファンを前にうっすら涙 映画「妖怪人間ベム」初日
(Yahoo!ニュースより)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが15日、TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で開催された主演映画「映画 妖怪人間ベム」(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに登場した。亀梨さんは、テレビドラマが人気となり、映画化された同作について「まさか映画になるとは思っていなかった。視聴者の皆さんの力を感じた。自分たちの方向性を信じてやってこれたのも皆さんのおかげ。視聴者とのつながりを再確認できた」と感極まった様子で目にうっすらと涙を浮かべると、MCを務めた日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが「亀梨さんが目を潤ませています」とファンに向かって実況。亀梨さんは「寝不足なのかな?」と照れ笑いを浮かべた。

 「妖怪人間べム」は68年に放送された人気アニメで、11年に日本テレビ系で実写ドラマ化され、平均視聴率15.6%を記録。みにくい体ながら正義の心を持った妖怪人間のベム(亀梨さん)やベラ(杏さん)、ベロ(鈴木福君)が、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく姿を描く。映画版は、女優の観月ありささんが“人間妖怪”の小百合を演じるほか、筒井道隆さんらが出演する。

 舞台挨拶には、杏さんと福君も登壇。亀梨さんは福君について「日々、成長している。ドラマのときは、どんなつまらないことを言っても笑ってくれたけど、最近は笑ってくれない。スルーとツッコミを覚えた」と話すと、福君はうれしそうな表情を浮かべた。

 また、同作の名ゼリフ「早く人間になりたい」にかけて「早く達成したいこと」が話題になり、スポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でホームランを打つ企画に挑戦している亀梨さんに、辻岡アナが「ホームランを打つのは?」と問いかけると、亀梨さんは「今年中には打ちたい」と宣言。杏さんは「(亀梨さんは)撮影中に(ベムの持っている)杖をバット代わりに素振りの練習をしていた」と明かしながらエールを送っていた。(毎日新聞デジタル)


一日遅くなっちゃったけど
ベム封切りおめでと~( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の全国キャンペーンにTV出演
昨日の初日には早朝のズムサタから・・・ほんとお疲れ様です
亀の仕事へのエネルギーはいつ見ても尊敬します

私はクリスマスイヴに見に行く予定!
これでちょっとは亀も落ち着いてゆっくりできるといいんだけど・・・
年末だし忙しいのが続くんだろうなあ

どうか身体を壊さないように・・

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

田口ハピバ☆  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 田口:・;^・;・*.";.*:


田口淳之介さま
27歳のお誕生日おめでとうございます!

ついに田口も27・・・立派なアラサーですね
田口は年を重ねても老けないね!(言い方w
なんだろう、いい感じに大人に変わっていってるよう

つい最近亀の出演番組でコメント出演がありましたね
自分は和也って呼んでるのにみんな田口、としか呼んでくれない、と
でも田口だって・・和也に聖、上ピーって言ってるけどゆっちは中丸くんって言ってない?
それと一緒で、田口は「田口」なんだよw

愛がなくて苗字呼びなんじゃなくて
たぐち、っていう3文字にどれだけの愛情がこめられていることか・・

なーんて、「そんなのわかってるよ☆」って田口の声が聞こえてきそうだww

いつもカツンは田口に救われているのだと思います
これからも田口らしく素敵な笑顔のままで活躍してください!

素敵な27歳でありますように☆

Posted on 2012/11/29 Thu. 21:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツン@ベストアーティスト2012  

家に帰ってきてTVつけたらベストアーティスト残り30分くらいだったヽ(;▽;)ノ

とりあえずラストの嵐まで見てから録画チェック
カツン随分早く出ちゃったんだねー(福くんいたから?)

曲は喜びの歌と不滅のスクラム
喜び?なんで今更喜びだったんだろうww
まぁ好きだからいいんだけどねー
ベムの宣伝あったからてっきりBIRTH歌うのかと思ったー

カツンのときっていっつも客席通ってファンサ祭りな気がするな?
まぁ嬉しそうだからいっかw

不滅~、実はCD買ってないんですけど←
これ聴けば聴くほど味出てくる曲だね~
最近頭の中回ってて口ずさんでることが多いんだけど
何せCDないからちゃんと聴いてなくて歌えないというorz

今回カッコよかったー!
やっぱり曲だね、楽曲が良くないとカツンのカッコ良さがちゃんと出なくてもったいないわ
タイアップの関係もあると思うけど、更に高みを目指して欲しいなー
ダンスもカツンにしては←揃っててすごく良かった!(*´∀`*)

やっぱりバラエティーもいいけど、歌って踊ってナンボだね!
カツンちゃんおつかれー!

Posted on 2012/11/28 Wed. 23:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖ハピバ☆  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 聖:・;^・;・*.";.*:


聖ももう27歳ですかー!
デビューの頃はまだ21になる前だったというのに
本当にあっという間に時は流れてゆきますね

先週の少クラ@大阪のあとの増刊号が聖の回の再放送でした
初回でも録画してたけどまた見てしまった
なんとも、聖らしさを失わずうまくバランスをとって大人になったなーw

当時からもゆっちを大事な人だと照れつつも話していたのね
そういう情に熱いところが聖の最大の長所ですよね
まっすぐに気持ちを表すって素敵なことだと思います

今では、大奥で玉栄を楽しませてもらってます
俳優としての聖はさらに興味深く、味わい深い・・
感情の揺れる演技が特に見ごたえがあるよね
聖はどこへ出しても素晴らしい演技をする

先日のはなまるカフェでも
やんちゃ時代はどこへやら、といった真面目な青年で
グループへの思いと愛を語ってくれましたね

いつもありがとう。
ステキな、聖らしい27歳になりますように・・

お誕生日おめでとう!!

Posted on 2012/11/05 Mon. 16:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ダメ夜にダメ出し  

KAT-TUNの世界一ダメな夜
放送スタートからもちろんチェックしてますけども・・

なんというのか、浮き沈みが激しいねw
面白いときとそうでないときの差が開きすぎ!

ロック飯、なんかはカツン5人のキャラがそれぞれ出ていいと思うの
(亀のネタの寒さでさえもカツンの個性ですしwww)
この前のマリノスとの勝負は普通に面白かったし
ノッちゃダメ、もまぁ面白いです

逆に言えば
素人のど自慢、はつまんないだけだからまぁあれですけど
ダメなトークショーだけはわたし許せません
許せないというか、不快でしかない

いくら後でネタばらしと謝罪があるとはいえ
その場でメンバーがわざと失礼な振る舞いをして相手の方を不快にさせて
それを残りのメンバーが笑うという・・
何が面白いのかわからないよ・・

ただの深夜バラエティー番組の企画とはいえ
相手の方に申し訳なくってね・・
あと、汚い言葉で笑いをとるっていうのも気分悪いです

更に先日の放送は、田口のオネェ~の企画もあったけど
あれほんとに事務所的にいいの!?って心配したわ・・・
下品というかもう酷すぎてドン引きだったわ
ファンなのに見たくないって異常でしょ・・

いずれもゆっちも田口も、勿論他のメンバーも誰も悪くない
だから余計に腹が立つんですよね
でもこの番組見て、カツンのイメージが良くなるとはとても思えない!
もうちょっと企画を練って欲しいです

カツカツの第3章とかはすごい良かったんだなー
と、今では懐かしく思えます

せっかくの冠番組
出る方も見る方も楽しい番組になってほしいです

Posted on 2012/10/28 Sun. 19:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンCHAINコンDVD発売決定!  

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
2012.11.21 発売決定!

[ 通常盤/初回プレス仕様 ]¥5,000(税込)
DVD2枚組
〇特殊パッケージ仕様
〇三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
〇ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、通常盤
共通)

◆ 収録内容
※通常盤/初回プレス仕様・通常盤は収録内容共通
[ DISC 1 ]
OVERTURE
BIRTH
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
Keep the faith
ONE DROP
WHITE
LOCK ON
COSMIC CHILD
儚い指先
FINALE(田口ソロ曲)
STEP BY STEP(中丸ソロ曲)
ノーマター・マター
RUN FOR YOU
ONE DAY
PERFECT

[ DISC 2 ]
SMILE FOR YOU
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(田中ソロ曲)
ずっと(亀梨ソロ曲)
RUNAWAY(上田ソロ曲)
SOLDIER
あの日のように
歩道橋
NEVER×OVER~「-」 IS YOUR PART~
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
LIPS
喜びの歌
Peacefuldays
勇気の歌

Real Face
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

Going!
ハルカナ約束

収録時間 約180分予定


やーーーっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もう待ちくたびれたね!!

ライブ自体が昔すぎてすっかり内容覚えてないレベルだよww

早くじっくり見たい!

Posted on 2012/10/15 Mon. 21:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の大奥  

昨日の大奥良かったーー

私はもともと歴史オンチだし時代劇って得意じゃないので
正直辛いなとは思ってたんですが
いやいや!原作がいいのかとても面白く見ることができました

なんといっても聖の演じる玉栄、ね
この役のために7kg減量したんだよね?
発声もなんだか若返ったようで可愛かった

坊主が似合うっていうのは今更なので語りませんがw
演技はさすがの聖でなんの不自然さも感じない
さすがカツンの役者代表!(わたし比)

泣き崩れるシーンとか壮絶な思いが伝わってきました
師匠を追って大奥に入るってのもすごいし、守るためにっていうのもね
聖らしいといえば聖らしい役柄でもあるなと

いきなり人が斬られたりして驚いたけど
わたしはバイオレンスシーンも緩急ついていいなと思うので
これからも見続けられそうでほっとしてます

今後の玉栄に期待ですな!!

Posted on 2012/10/13 Sat. 17:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドラマに映画に・・  

昨日のズムサタは亀出ずっぱりだったねー!

ズムサタは毎週録画してるから夜ゆっくりチェックできたんだけど・・
スタジオ外にいっぱいファン来てるねー?いっつもあーいうの凄いなと尊敬するわ~

亀的にも嬉しいみたいなこと以前言ってたもんねー
わたし逢いたくてもそこまでしないわ・・面倒くさいww

総合Pとしての亀はチェックのシャツで爽やか
でもベムの亀はまたすっごく妖艶で・・銀髪も似合ってなんてステキ
ベムの衣装とメイクはとても好みなので、映画楽しみだわー

前売り券も昨日から発売だったんだねー
ていうか映画の前売りなんて買ったことないけどみんな買うの!?特典目当て?
まーわたし特典てほぼ興味ないからなーw
映画も思い立ったときに見に行くし・・

ベムから来年はカツンメンの映画出演が続くねー
その前に秋ドラマも始まるけど・・正直追いきれなくなってきたww
贅沢な悩みだわー!

Posted on 2012/10/07 Sun. 09:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝★上田竜也29歳  


*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY たっちゃん*・゜゚・*:.


たっちゃんまでもが29歳になっただなんて・・・
カツンてほんと童顔?というか若いよね
(でもキスマイに比べるとやっぱり大人に見えるけど)

つい最近妖精に進化したと思ったのに
いつの間にやら立派な男になってた!!

ブラウンボブが似合ってて大好きだったから
坊主やら黒髪短髪やらにはちょっとショックだったけど
今では何の違和感も覚えない
中身も成人の男らしくなってきてるんだろうなー

たっちゃんはまだまだ伸びしろがあって限界が見えません
これからの、KAT-TUNの上田竜也としての将来に期待してやみません!

ドラマもどんどん出てほしいし、来年は映画もあるし・・
ソロアーティストとしてもたっちゃんのステージが見たい!

お誕生日おめでとう☆
大好きです!


ゆっちと末永くお幸せに←

Posted on 2012/10/04 Thu. 18:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

2012ドリボ閉幕  

9月3日から帝国劇場で始まったDREAM BOYS 2012
本日をもって千穐楽を迎え、無事に閉幕となったようですね~

亀をはじめ、玉、宮田、千賀、光それからJr.・・・
出演者の皆様、スタッフの皆様おつかれさまでしたー!!

前半にワイヤーが亀の顔に当たるというヒヤッとするハプニングもありましたが
翌日の公演も元気そうでしたし、それ以降は特に大きなトラブルもなく
なにより1人も欠けることなくラストまで走り続けられてよかったです!

今年は2回も観劇できてラッキーでした
次回も是非見に行きたいと思います

ちょっとでもゆっくりできればいいと思うけど・・・
亀は明日はドームかな?w

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カラオケ田口・中丸&MUSIC LOVERS  

本日の“お試しかっ!”はカラオケ10位まで全順位取るまで帰れない企画
私の一番好きなメンバーのカラオケ!!!
我がカツンから・・田口とゆっちが参戦!!

結果から言ってしまうと
ゆっちは『夏の王様』で7位、『ダイナマイト』で大トリを飾り8位
田口は『名もなき詩』で33位、『STORM』で10位!
ふたりとも大健闘でございました。おつかれー!!

ゆっちがジャニ縛りなのに対し
田口が全く一般人の選曲な件に笑ったwww

こうして改めて聞いてみるとこの4曲全部難しいんだよね、高得点取るには・・・
ジャニソンは何気に音程が飛びまくるし、キーもわりと高い
ミスチルは言うまでもなく歌詞割りが細かく、LUNA SEAはテンポが速くて音域が広い
これ、選曲によってだいぶ順位が変わってくると思います

やっぱりゆっちがカツンでいちばん歌唱力あるのかなーと思いました
田口も上手いんだけど、ヴィブラートでゆっちの方が上なのかもね
是非他の3人でもカラオケやってほしいわ!!

ダメ夜だと・・ダメな企画じゃないと趣旨に沿わないから無理かなー
見たいなー聴きたいなー
でも全員なんとなく想像できちゃうw


そして昨夜のMUSIC LOVERS!

いやこれはギミギミに尽きるね!!久々に目を奪われた!!←
カツンの場合いかに楽曲が重要かっていうのがよくわかったよ・・
4月のドームコンでも、ギミギミしか印象に残ってないんだよなー

不滅のスクラムも、TO THE LIMITよりは良いかと思うけど
私としてはいまいち痺れるような衝撃を感じられないんだよね・・・
もっともっとカツンは無敵な存在感があるんだけどな?って思っちゃうのよ

最近同じようなシングルばっかりじゃない?
チェンユア、アルティメ、ランフォユー・・・この辺でちょっと飽きちゃったんだよね(汗)
BIRTHはポップチューンで印象的で良いし、WHITEも毛色が違って良かったんだけどなー!

別に懐古主義なわけじゃないけど
LIPSとかRESCUEとかラブユア、ワンドロ、ドンチューとかなんて
楽曲がカツンならでは!!!って感じで毎回胸にドーンときてたんだよなぁ・・

まぁ、でもこれも好みですよねー
私はピンとこなくても、好きだっていう方はたくさんいるだろうし
ダメってわけでもないんだよね~

それにしてもギミギミはカッコいいし、SWEET CHAINは大人っぽくて素敵!!!!
SPIRITはもう巨人戦のイメージしかありませんがww
パックリでも後ろ髪がサラリ、襟足がふんわりしてた亀可愛かった!!

早くツアーDVD出ないかねぇ・・

Posted on 2012/09/10 Mon. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

9/6・ドリボ1部  

2009年以来3年ぶりのDREAM BOYS見てきましたー!
でもレポなんてものじゃないですよーw

いや・・なんとも帝国劇場という場所は緊張しますね
厳かな雰囲気もあり様々な舞台の歴史が刻まれている会場ですから
こちらもそれなりの覚悟で挑みましたw

私はドリボ自体、まだ2度目の観劇なので
ストーリーの変化なんかには全く疎いんだけれども
アドリブの場面は随分減ったような気がしました

今回は亀に加え、嬉しいことにキスマイから玉森・千賀・宮田の3人、と光・・
後輩ばかりの中で亀は人一倍強いオーラを放ってキラキラしてました
なんていうのか・・・衣装の派手さに負けてない
もちろん後輩の皆もね!

亀は昨日の公演で、フライング用のワイヤーが顔に当たったそうで・・
それが心配でしたが、特に目立った傷とか影響も見えず流石でした
フライング・大回転では亀の呼吸と、手汗を拭いバーを握り直す姿を息を詰めて祈りました
というか無意識にこっちも手を組み合わせて力が入っちゃってるww

今回初めて2階席前列から見ることが出来たんだけど
非常に見やすくって感動!前回の1階席よりずっと良かった!!
客席を歩くシーンは全く見えないけど、フライングは目線あたりになるし近いし
舞台上は死角もなく奥のキャストまでしっかり見える!

玉はチャンプらしく貫禄がついてきたなーと・・
歌唱力・演技力も確実にアップしてるよね!

宮田は声が高めではっきりしてて非常に舞台向きだと思いました
リアクションも大きくてとっても良かった!!どんどん舞台出るといいね!

千賀さんのダンスのキレイなこと・・・ロスマイでは亀のすぐ後ろに千賀さんが・・
そのおかげで群舞が映える映える!!ソロダンスの部分もステキでした

ショータイム、玉森・宮田・千賀でのキスマイメドレー
しぇけしぇけのMVバージョン見れて興奮したわー
早くキスマイコンに行きたくなってしまった・・・

亀は・・・1582!!!これ!!
これが鉄板だと本人もわかってるのかな?っていう最高の演目
久々のあの着物での1582は破壊力がすごすぎて・・・やっぱり2009年を思い出すね!
これももう固定でいいです^^


全然レポどころか感想にすらなってない(汗)
まだちょっと胸がいっぱいなんだな、多分・・・

とりあえず来週もう1回入れるから、今度は落ち着いて見たい!

Posted on 2012/09/06 Thu. 19:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝★中丸雄一29歳  


*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY ゆっち*・゜゚・*:.


えーーーっ!!!
もう29!?29歳になったというの??
すごいな~、早いな~、30間近だなんて信じられん・・・

カツンの最年長としていつもお疲れさまです
弄られることが宿命のようなゆっちをいつも頼りにしています
カツンにいてくれて本当に良かったです

昨年の今日は、亀と聖と共にドリボの舞台上だったんだよね・・
あーー、昨年も見に行きたかったな!!
今年はその舞台にゆっちは・・いないもんね・・

シューイチのマジっすかは毎週楽しみに見てるよ!
1週間の癒しになってます
そう・・・ゆっちのステキな所はそういうところかもね
マイナスイオンが出てる気がするww

どうか29歳もドラマや舞台やバラエティー、
そして勿論コンサートで沢山のゆっちに会えますように
ゆっちが充実した1年をおくれますように!

お誕生日おめでとう☆
大好きです!

Posted on 2012/09/04 Tue. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆2012ドリボ開幕  

DREAM BOYS 2012

開幕おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


あっという間に初日を迎えましたね~
今朝の新聞やWSで昨日のゲネプロの様子が報道されましたが
亀はたった2日間の練習のみだとか!!Σ(゚Д゚;)なにそのプロスケジュール・・

今年は最年長・座長としての亀
ごく近い距離で活動してきた後輩と共演
どんな舞台になるのかとても楽しみです

もうすぐ初日組のレポも落ちてくるだろうな~
ライブと違っていっぱいネタバレ見てワクワクしたい!!
私の初日は、3日後です

どうかキャストもスタッフもひとりの怪我もなく
楽しく安全に千秋楽を迎えられますように!!
それだけを祈っております☆

Posted on 2012/09/03 Mon. 21:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖が大奥に出演  

ちょっと遅れちゃったけど・・

TBS“金10”ドラマ「大奥」がクランクイン! 追加キャストにKAT-TUN田中聖らが決定!!

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」が、8月10日に滋賀県でクランクイン。また追加キャストに、田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。

同ドラマは三代将軍・家光(多部未華子)に仕える、雅な雰囲気を持つ僧侶の有功(堺雅人)が主人公の物語。撮影初日は、院主となった有功と一緒に江戸に下る明慧(駿河太郎)と玉栄(田中)のシーンからスタート。撮影の準備には特殊メークなどもあり、毎回3時間近く掛かるという。さらに、現場は36℃近くまで気温が上がり、キャスト、スタッフとも、体調管理に気を遣いながらの撮影に。今後もオール京都近郊での撮影で、11月末まで壮大な規模の撮影をする。
(中略)
また、撮影の初日から登場した田中は、「すごく暑いですけど、僕自身は時代劇がすごく好きなので、やっていて楽しいです。徐々に私服でいる方が違和感を感じるくらいになってきました」と京都での撮影を楽しんでいる様子。また、自身の役については、「お坊さんみたいな頭はずっとしていましたけど、役では初めてですね。数珠を持つ手はこうしてなきゃいけないとか、お坊さん特有の所作があるので大変です。さらに京言葉を話すので、ハードルがより高くなっていますが、すごくやりがいを感じています。携帯プレーヤーに京言葉の音源を入れてずっと聞いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛を剃ったりと、こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れているので、今後も気を抜かず走り抜けたいと思います」と意気込みを語った。


僧侶役キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
聖おめでとー!!楽しみだこりゃ!

完全に聖がカツンの時代劇俳優担当になってる件wwwww

まぁ、カツン一の役者である聖(わたし比)としては、
また坊主wwwとは思ったけど素敵なお仕事だと思います
顔立ちもね、はっきりしてて時代モノに映えるし☆

今は真夏の京都・・・しかし11月末まで撮影が続くということで
気温の変化もあることだし体調には充分気をつけてほしいねー!

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

2012ドリボ当落結果  

昨日の夕方から始まったDREAM BOYS、
そしてタッキー&翼10周年in東京ドームの抽選結果

夜までには確認し終わらず、全て確認できたのは本日午前中・・・
10時からは一般発売の電話もかけてたけど繋がらず

結果、一緒に入るお友達が1公演、私が1公演当選し
運良く2公演見られることになりました。・゚・(ノД`)・゚・。よかった・・・
(ちなみに9/6昼、9/13昼)
初めて見たドリボは2009年、去年は全滅・・・やっと3年ぶりに見れる!
ありがたいことです・・・しかしやっぱり亀梨名義が強いなw

ショータイム何歌うんだろうなー!
亀はもちろんだけど、玉宮千・・はSing for you??
光もいるからもうちょいでA.N.JELLが出来るのに・・・
亀はそろそろプラティア見たい!1582でもいい!むしろ1582最強!

そして、9/8、9の滝つドーム公演
こちらは両日当選いたしました(ていうか全プレのようだ・・)
そして9/9(日)の方は一緒に入る方とダブって当選してしまいwww
2枚余っております・・・必要な方がいらしたらお声をおかけくださいませ

9/8はドリボも休演日ですし
キスマイは出演ということで楽しみですが、カツンも来ればいいなーと!

とにかく9月前半に楽しみが凝縮しているということで
元気に夏を乗り切りたい!

Posted on 2012/08/04 Sat. 18:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

上田竜也映画初出演!  

ちょっとちょっと!!
カツンも個人仕事充実しすぎだろ!!

たっちゃん、映画初出演おめでとーーー!!

若手実力派&邦画界の重鎮俳優、岡田准一主演「永遠の0」に結集
(Yahoo!ニュースより)

 [映画.com ニュース] 「V6」の岡田准一が主演する「永遠の0」に、若手実力派俳優と邦画界を代表する重鎮たちが結集していることがわかった。特攻で他界した祖父の足跡をたどるという切り口で太平洋戦争を描く今作で、宮部久蔵(岡田)と戦時中にかかわりをもつ戦友たちを濱田岳、染谷将太、三浦貴大、「KAT-TUN」の上田竜也、新井浩文が演じる。さらに、経験豊富な夏八木勲、橋爪功、田中泯、山本學、平幹二朗、風吹ジュン、吹石一恵の出演も決定。主要キャスト全員の映画出演本数は実に420本以上を誇り、俳優陣がそれぞれの思いを胸に“日本人の魂”に挑む。
(中略)
 岡田とともに髪を丸刈りにし、軍事訓練を受けて撮影に臨むのは濱田、染谷、三浦、上田、新井ら。濱田は宮部のかつての部下で「生きて帰りたい」という真意に気づき敬意を抱く井崎、染谷は教官として筑波海軍航空隊に着任した宮部の言動に心を打たれるが沖縄戦でともに特攻出撃する大石、三浦は宮部の指導のもとで飛行技術を学ぶが出撃はかなわなかった武田を演じる。映画初出演となる上田が扮するのは、部下でありながら生きることに執着する宮部を「臆病者」呼ばわりし、強い不信感を抱く小山役。また新井は、沖縄戦で護衛・戦果確認機として出撃し宮部の最期を知る唯一の人物・景浦という、重要な役どころだ。
(中略)
 「永遠の0」は、2013年公開。


しかもなんだかテーマも重いし顔ぶれも凄いみたいじゃないか・・・Σ(゚д゚;)

このために、また髪の毛とおさらばするのね~
ああ、大好きなたっちゃんの天使ボブがまた遠ざかる_| ̄|○

Posted on 2012/07/01 Sun. 21:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

2012ドリボ製作発表!  

やーっとドリボのキャストが発表になったーー!!
噂通りの展開だが、チケット争奪戦が恐ろしすぎる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(全てYahoo!ニュースより)
亀梨和也が『DREAM BOYS』の共演者を発表
亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつけマンなんで」
亀梨和也 優しい後輩イジリ「1カ月たまねぎでは生活できないよ」

男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」の(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

 少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。亀梨は「座長って意識は全くない」というが、後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負している。この日は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)それぞれに温かく話を振った。

 初出演する八乙女は幼いころから成長を見守ってきた“弟分”で「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」とエピソードを振り返り、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演していたことを知ると「お前もイケメンか…」としみじみ。

 亀梨の大回転フライングを「尊敬する」と話した玉森には「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」とテレビ番組で挑戦した企画を持ち出し、千賀が「僕も挑戦できたらな」と漏らすと「やればいいじゃん」と“公約”にさせる一幕もあった。

 また、舞台でお笑い担当役の宮田が「夢男たちっていうタイトルで、僕の夢は有名になること」「見に行った時の夢にドリームボーイズが出る。夢にまで出てくる舞台」などとボケると亀梨は「バカにしてんじゃねぇぞ」と大爆笑。「キスマイいいねぇ、そんな面白い人いるんだ」と持ち上げ、親しい間柄をにじませた。

 仕事後に後輩を食事に連れて行く機会もありそうだが、財布が苦しくなる?との問いには「そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので」と男前にキッパリ。それでも、舞台上では同じ目線で向き合う心構えで「全然文句言って」と意見をぶつけ合うつもりだ。


わぁーーーい!!!ヽ(*´∀`)ノ
2年ぶりの、亀とキスマイの一緒のお仕事きたよ!!しかもドリボだなんて!
玉がチャンプだって!?なんか感慨深いわぁ・・・
さらに光まで!後輩ばっかりだね、楽しみ~!

宮玉千が出るってことは、ショータイムは『Sing for you』歌ってくれるかな~?
そして宮玉千から他メンネタも出たりしちゃう?わくわく!宮田の誕生日も公演期間内だし・・・
はっ!!!てことは他のキスマイメンも観劇に来たりするってことか・・・Σ(゚Д゚;)
更にJUMPメンも来たりするってこと・・・

去年でさえ全滅だったドリボ、今年こそ絶対行きたいけど
こんなんでチケット取れるんだろうか・・・_| ̄|○
前回行ったの2009年だよ・・・

>玉森には「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」
ていうか、亀ならあれだけ料理できるんだから玉ねぎなんか食べなくても
余裕でギャル曽根ちゃん並みの食事が出来るだろうよwww

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場