ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

WESTも7人  

巷では仮面の試写会だったり舞台挨拶だったりで盛り上がってるようですが
私はキャンプインした宮崎の様子を録画してチェックして萌えて
休日には雪山へ滑りに出かけてヘロヘロになって
更にクレジットカードの請求額を確認して青くなっているところです\(^o^)/

そんな中最近気になったニュース
・ジャニーズWESTが増員で7人に! メンバーが社長に直談判(Yahoo!ニュースより)

4月にCDデビューを控えたジャニーズの新ユニット『ジャニーズWEST』のメンバーが正式に決定した。当初発表されていた桐山照史(24)、中間淳太(26)、重岡大毅(21)、小瀧望(17)の4名と、新たに濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)の3名が加入し、7人体制で始動する。5日、東京・日生劇場で行われた記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』の通しけいこの会見でメンバーがお披露目された。

 同ユニットは元日に開催された『ジャニーズカウントダウンライブ』内で4名のデビューを発表。ユニット名は『ジャニーズWEST4』と決定していたが、「語呂が悪い」という理由で『ジャニーズWEST』に名称を変更していた。
(後略)


良かったねWEST(´;ω;`)
わたしジュニアは関西推しですから(特に重岡
いつもいるメンツが揃わずにデビューって発表されたときは胸が痛かったよ・・

でもこうして7人でデビューさせてもらえることになって
希望に満ち溢れた2014年になることでしょう
彼らにとって素晴らしい未来が待ち受けていますように!

Posted on 2014/02/06 Thu. 12:33 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

斬新なドームの演出  

今日はドームでJUMPコンがあったんですよねー

思えば動員の関係で(;^ω^)モゴモゴ・・・で
突然スーパージャンピングシートなる謎の座席を募集したり
セクゾのFC発足式をやると言ったり、更にえびも来るとなり・・
色々と今日になるまで話題に事欠かない日々だったわけですがw

蓋を開けて見たら更にびっくり(゚д゚)!
今日、開場するなり流れてくるレポ

まず、通常のアリーナ席の場所にはメインステから伸びる花道、そしてセンステ
センステから感覚を開けて、四方に外周とちっちゃいステージが散らばる
その、外周とセンステの間に、まーるく座席が!そこがジャンピングシート!
相撲で言ったら砂かぶり席だよ!←
そこ以外にはアリーナ席なし!

更にそれだけじゃなかったみたいで・・
なんと2階スタンド、いわゆる天井席に外周&ステージ!!
2階スタンド前方席を潰してそこにステージ作ったんだって!
JUMPが天井席に来て歌ったんだと((((;゚Д゚))))すごくね!?

アンコールなんてそこでいっぱい歌ったんだってねー
いつも嘆かれる天井席がいちばん近くでメンバー見れたんじゃない?
良かったねー!!

ただちょっとそれだと1階スタンドが気の毒な気もするけど(^-^;

でもこの演出うらやましいなーってちょっと思っちゃうなぁ
最初は動員(ry で考えた苦肉の策だったかもしれないけども
結果的に遠くの座席のファンを喜ばせたよね

その分客席が減っちゃうのはアレかもしれないけど
キスマイでもやってほしいなーとか思っちゃったw

Posted on 2013/05/11 Sat. 22:41 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ATARU映画化  

映画化も決定!「ATARU」SP 視聴率15・9%
(Yahoo!ニュースより)

 「ATARU」は昨年4~6月に放送された連続ドラマで、4月15日放送の初回視聴率が19・9%(全話平均15・6%)をマークした人気作。特定の分野で驚くべき才能を発揮するサヴァン症候群の主人公チョコザイ(中居)が北村一輝(43)、栗山千明(28)が演じる刑事とともに難事件を解決するストーリーと、何かを考えている時に手の指を動かす中居の演技が注目され、人気を呼んだ。

 チョコザイが再びニューヨークへ戻り、これからの展開を期待させる形で終わったSP。番組最後には映画「ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(仮)」(全国東宝系、公開時期等未定)の制作も発表された。


昨日夢中で見たよー!

ドラマの時は勿論、玉目当てで見始めたんだけどね
一風変わった雰囲気のドラマと役者陣に段々とハマっていきました

なかでもやっぱり、中居だよね
元々中居のドラマを見たことがあまり(婚カツだけ?)なかったのでアレですが
中居演ずるチョコザイ、がこのドラマの軸にきっちりとなってるよねー

これは中居のドラマ歴史に色濃く残る作品・・・役だよね

今回は特にチョコザイの弟との関係性や過去の部分もあったので
ホロリとさせる場面が多々ありましたね
映画の公開も楽しみです!もちろん玉、昇くんもね☆

Posted on 2013/01/07 Mon. 21:43 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

滝つ10周年コンサート初日@東京ドーム  

タッキー&翼デビュー10周年in東京ドーム行ってきたー!

とにかく楽しかったー!!
やっぱりシングルが多めな感じだったし、予習の甲斐もあって全編楽しめましたー
2人ともデビュー当時よりもっとイケメンになってて歌も上手くなってて
10年越しで滝つコンにやっと参加できて感無量です

オープニングでは色んな後輩のコメント映像が・・
亀も映ったんだけどコメントは聞こえなかったわー

キスマイは3人が16時過ぎまでドリボだし、出てくるとしても後半かな・・・
と思ってたら割と始まってすぐに全員出てきてびっくり!∑(゜∀゜)
しははとわなびーをちょっとずつ歌ったね
4月の光るLEDローラー復活!宮田も光ってたよ!w

ローラー履いて恐る恐る滑る滝様を囲むようにサポートするキスマイ
藤北は檻にそれぞれ入ってクレーンで吊り上げられ、マイクで会話・・
まさかの藤北絡みまであってまたびっくり

ゲストだし、途中で出てきて数曲歌ってお祝い言うくらいかな~と思ってたけど
ほぼ最初から最後まで出ずっぱりで滝つのバックで踊る踊る!!
滝つのフライングのセッティングやサポートもやってたね
いや~こんなに出てくれるとは予想外だったから非常に嬉しいです
初めて双眼鏡を活用しまくったわ・・

後半のREAL DX
今回のファンの期待No.1だったであろうリアデラ・・・
バックが1人ずつ名前を呼ばれステージの端から端まで位置についていく
藤北は滝つのそれぞれ横というメインの位置!!ありがたい・・
イントロが流れたときの歓声はこの日いちばんでしたね

もちろんキスマイ以外にも、えびにJUMP、セクゾン、関ジュ、ぬんぼ、すの、ふぉーゆー、
優馬に山下に屋良っち・・・etc
なんとも素晴らしく豪華なリアデラになりました

バックダンサーとしてのキスマイを今見られたっていうのが凄く嬉しい!!
ほぼ双眼鏡で追ってたので藤ヶ谷さんと北山さんしか見てなくて申し訳ないんですが・・
藤ヶ谷さんは割とキョロキョロして手拍子してることが多かったけどもwww
みったんは全力でずっとダンスしてて微笑ましかった(*´∀`)

あとえびと絡むのがすごい嬉しそうだったなー、ほんとに仲良いよねー
MCではえびとキスマイそれぞれに話を振ってくれて、ドラマや舞台の宣伝までさせてもらったね
本当に滝様翼様には頭が上がらないですわ・・・

気球みたいなのに藤ヶ谷さんと北山さん吊るされてクルクル回ってたね
あそこで2人とも結構近くで見られてハッピーだった☆
全体的には、キスマイでは藤北横二が出番が多かったかな、玉宮千は明日ドリボだしね・・


明日もまたとっても楽しみですが
とりあえず、タッキー&翼デビュー10周年おめでとうございます!!

Posted on 2012/09/08 Sat. 23:36 [edit]

category: 他ジャニ

thread: タッキー&翼 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

滝つドームチケ到着  

タッキー&翼10周年@東京ドームのチケットがようやく到着~

当然私の定位置、天井が来るだろうと思っていたにもかかわらず
まさかの2日間とも1階で驚いております((((;゚Д゚))))

9/8(土)3塁側1階スタンド24列200番台
9/9(日)1塁側1階スタンド32列300番台
こんな具合です

しかもどうやらアリーナ席が設営されないようで(汗)
(アリーナ来たって人がどこにも見当たらない)
そんなライブ初体験なんだけど・・・どうなるんだろ~

滝ちゃんねるでは翼が野球やりたいとか言ってたけどwwwまさかマジで・・www
コンサートっていうよりイベント的なものになったりするのかな??

最初はゲストのキスマイ目当てで申し込んだけど・・・
思い出してみればわたし滝つデビューアルバムとか買ってるし
元々楽曲はすごく好みだったんだよな~
タッキーのドラマはほぼ見てきたしww

今は最近買った滝つライブDVDを見て予習していて
ゲスト関係なく純粋にコンサートが楽しみになった!!ヽ(・∀・ )ノ

Posted on 2012/08/27 Mon. 23:28 [edit]

category: 他ジャニ

thread: タッキー&翼 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

2007ドリボDVDを見て  

特にすることもない雨の休日
2007年のドリボDVDを鑑賞しておりました

私はドリボ観劇は2009年、たったの一度。
2007年は外れて、去年も外れ・・・
だからこのDVDでじっくり見るのが精一杯

タッキーのドリボDVDも持ってるんですが
それはカツンがまだジュニアで・・・もちろん出番もアップも少なくて
vsエイトのドリボでやっと亀が主役になれて
今日見た2007年では亀・聖・屋良っちを中心に、キスマイとA.B.Cがバックで出演

みんな若い!!細い!初々しい!(笑)
カツンの、いや亀の後ろにキスマイが!やっぱり嬉しい・・

なんというか、感慨深いよね(たいして見てない私が言うのもアレですが)・・
先輩のバックでしかなかったジュニアが年月を経て
ステージの最前で演技をするようになる

もちろん、ステージにいる全員がやがて主役になれるわけじゃないけど。

亀のドリボのように、キスマイもいずれ誰かが主役となって
代々受け継がれる作品をつくってゆくのかなー

ジュニア時代に培った、
先輩の背中を見て学んだものはきっと身になっているはずだもんね

ほんと、キスマイ&エビがデビューできて良かった!

Posted on 2012/02/07 Tue. 19:07 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 0

ジャニーズカウントダウン2011-2012  

私喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願い申し上げます!

『リュウ達来ちゃいなよ!ジャニーズ東西ドーム 年越し生歌合戦』
もうカウコンを見ないと年が越せない身体になりましたw

予告で映ったキスマイにすぐ気づいた!!
藤ヶ谷さん前髪上げてる!!ポンパ可愛いーー

まずはキンキ『硝子の少年』
後ろで踊る藤北玉!!いいねぇと思ってたらカツンもきたーーー!!
また変な衣装着てるwww背中が横断歩道www
壮大なバックダンサーですね!

帝劇のタッキーとドームの翼で『夢物語』
帝劇にABCZいるー!来月いよいよデビューだねおめ☆
翼はここから急いで帝劇に向かう模様、って最初からそっちに居ればいいのに?

続いてキスマイきたーーー
曲はもちろん『Everybody Go』!ローラー履いて爽やか
金色のギラギラ衣装でみんなちょっと足出してる

次は京セラドームのエイトで『ズッコケ男道』
恒例のヒナのドーム帽子がww

平成JUMP『Ultra Music Power』
まだだと勘違いしてたけど、やっと全員出られる年齢になったかー!

そのままNYCで『勇気100%』
3塁側ベンチに優馬、セクゾンのメンバーも見学
そこへ駆け寄る山田&知念

そのセクゾンが映像で『Sexy Zone』
ふまけん!若いなしかしここw

カツンきたーーーー!!!待ってましたぁあああ!!!
曲は『BIRTH』放送前にはスタライやったそうで。
あれ?亀、黒髪じゃねーじゃん!まぁただの噂だったけどw
早くこれを生で見たいよーーー

そして新生NEWS4人で『希望~YELL~』
泣きそうなファン見てぐっときた。待ってただろうね・・・

次は嵐で『Happiness』
東京プリンスホテル屋上から!生かと思ったけどこりゃ録画だね
寒そう・・・来ればいいのにって間に合わないか?ちょっとくらいダメかなー
やっぱりなんか嵐来ないと盛り上がりに欠ける気がするんだよなぁー

いつのまにかドームではメインステに集まる
新年まで1分きったところで、司会kinkiの後ろに藤北玉でいい位置に!
みんなでカウントダウン、謹賀新年!
ステージ上のあちこちで挨拶しだすジャニーズ可愛いw

『ギンギラギンにさりげなく』
亀がいるー!と思ったら田口、北山、中丸が一緒にいる
そして聖、藤ヶ谷、上田が一緒に。聖なんか藤ヶ谷さんと肩組んでる!!!
カツンとキスマイの絡みが久しぶりだよー嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
なにこの俺得なショットの数々!!

『男の子女の子』いつの歌だよって40年前!!
帝劇は翼が間に合わなかった模様wwww
続いて『ブルドッグ』
ダンスユニットに聖とゆっち!

『ガラスの十代』
佐藤アツヒロ featuring Kis-My-Ft2!!!
ターンして盛大にこけるあっくんww大丈夫かー
ドヤ顔で歌う藤ヶ谷さん最高~!みつはかわいいしね(*´∀`)
あっくん危なっかしい、けどカッコいいなぁ!
華麗に滑るキスマイ、素敵だよ

京セラのエイトで『NINJIN娘』
亮ちゃんが着物ーー!!他は野菜の着ぐるみ+ミキサーwww
さすが期待を裏切らない・・・関西クオリティーやねw

『TIME ZONE』
玉森、亀梨、中間・桐山・高木・圭人で
亀の超アップ!!!イッケメーン!

屋上の嵐で『Monster』『迷宮ラブソング』
東京タワーをバックにキレのあるダンス、いつもどおり安定のカッコ良さ

内・NOONBOYS・クエスチョンで『AMBITIOUS JAPAN』
そしてTOKIOで『宙船』
トロッコと気球で登場!松岡マフィアみたいwww

関ジュで『愛なんだ』
東京にいるんだね!京セラじゃないんだ?
V6『Sexy,honey,bunny』
坂本さんの歌好きーー

エイトで『SHAKE』
亮ちゃん着物で可愛すぎるwwwww
違和感ゼロやないかwww

カツンで『無責任ヒーロー』きたーーーー
亀が可愛すぎて!!!!!片目つぶってスマイル(*´ω`*)なにそれ!
意外とカツンノリノリじゃないかww
入口出口田口盛りこんできたwwwwwさすが田口!
かたやエイトが京セラで乾杯しとるwww
亀ってば目パチパチしてやたらアイドルしてんな!!
ゆっちに寄りかかって甘えん坊発動中

続いてキスマイで『Believe』
ダンス揃いすぎ!!!ここで嵐歌えんのはキスマイだけだろ!
これちょっと練習したらもっときっちり揃えて踊れるんだろうな・・・
時間のない中でこれだけ完成度高いの凄いよねー!
こういうとこ見ると、やっぱりジュニア歴というかバックの経験が多いんだなって思う
でもちゃんとその下積みがこれから生かされるはず!!

NEWSで『WAになっておどろう』
JUMPで『Real Face』
こちらもバックにいてくれてたから何の違和感もない
山田の舌打ちも予想通り決まってますわ!!

TOKIOで『ブルージーンズメモリー』
V6で『愛されるより愛したい』
エイトで『関風ファイティング』
懐かしいねこれ。なんか凄い印象的だった

帝劇のタッキー&翼で『Venus』『Ho!サマー』やっとふたり揃った!!
タッキーで『愛・革命』もはやこれ聞かないとねwww
ABCZいるー!
『SAMURAI』『愛はタカラモノ』

少年隊『君だけに』ニッキは帝劇に
『仮面舞踏会』きたーーーーーーーー!これ好き!バックのダンスが(笑)
キスマイバックがかっけぇえええええええええええええ!!!!
黒いキラキラした正装、やっぱ舞台経験が多いって感じするな!群舞が良すぎる!

『アンダルシアに憧れて』
ヒガシが歌う、しかし光一が出てきたら大歓声でヒガシの立場www

カツンとNEWSも歌う、そしてラスボスのマッチが登場
ジャニーズの壮大な組織図が見えるようだ・・・
黒を基調とした衣装で全員でジャケットプレイ
赤いチェックベストの亀のターンが美しいんだよー

『MOTTO』あっくんかっけーな!!
北山・内・上田・中丸の並びが!
同年代?でもないか、なんだこの組み合わせ・・

Kinkiで『Family~ひとつになること』

ここにスマがいたらどうなるんだろう??
どうせならみんないればいいのになー

年男のたつのこスリー(笑)
宮田24、井ノ原36、マッチ48!?ひょえーー
見事に3世代!!宮田萌え萌えキュンやっちゃったwwww

キスマイ抱負!「元気いっぱいのナンバーを届けたい」
去年デビュー・・そうかもう去年になるんだ

そしてカツン!
「今年はツアーで皆と笑顔の時間を多くもちたい」
ええ!!みんな首を長くして待ってます☆

ラストはメインステに全員揃う、壮観!
センターのいい位置に藤玉北がいたねー!

今年も皆様のご活躍をお祈りいたします(笑)

Posted on 2012/01/01 Sun. 23:10 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

それぞれの岐路  

今日は仕事あがってからソッコー池袋のauショップに行って
14日発売のiPhone4Sを予約してきた!!

私は音楽は音楽プレーヤーで聴くし、ケータイで動画とかは見ないから16Gで余裕
初めての「白」にした。機種変で実質1万弱だそうな。
完全にTwitter専用機になりそうだけど、所詮おもちゃだしねw
あ、因みに去年機種変したIS03じゃなくて、2台目のガラケーをiPhoneにするの。

で、ゆちぺの話を書こうと思ってたんだけど。
夜になってとんでもないニュースが入ってきたせいで全部ぶっとんだ。

カツンととても近いグループ、NEWSから山Pと亮ちゃんの脱退・・・
こんな重大なニュースを何サラッとFAXなんかでマスコミに発表してんだよ!!

ありえない。

たくさんのファンがNEWSにもいるんだよ。。。
最初に伝えるべき相手はそこでしょう?

全くの素人考察で申し訳ないけど、掛け持ちの状況なんて初めからわかってたんじゃないの?
大変に決まってるし、本人は板ばさみで悩むだろうし。
どちらも中途半端になってしまっていちばん気の毒だったのは本人。
でも結局、選ばれなかった方のグループにはアレコレ言われるだろうしね・・・

山Pについては以前からそんな噂あったよね
何しろ本人のモチベーションが目に見えるようにアレだったもんなぁ(汗)
でもそんなにソロ志向だったのかね・・

どう考えても気の毒なのはファンと残ったメンバー
これから試練が続きますね。
もちろん、抜けた二人もね。お互い頑張ってほしいです。

NEWS担の皆さんの心中お察しします。わかりすぎるほどわかるのがまた切ない。
でもわかったふうなこと書いてごめんなさい。

Posted on 2011/10/07 Fri. 22:32 [edit]

category: 他ジャニ

thread: NEWS - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新ユニットSexy Zoneデビュー  

ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー

 ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。東京・帝国劇場で29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27~29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。

 8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17)、菊池風磨(きくちふうま・16)、佐藤勝利(さとうしょうり・14)、松島聡(まつしまそう・13)、マリウス葉(よう・11)からなる平均年齢14.2歳の5人組。

 メンバーは公演前、キスマイの北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人の紹介を受け、白地のタキシードに真っ赤なバラを手にしてデビュー曲を披露。「感無量です。とても緊張していました。実は知らされたのが今日で。ジャニー(喜多川社長)さんに『Youたち、今日でCDデビューだよ』と言われてビックリのひと言」(中島)と目を丸くし、最年少でドイツ出身のマリウスは「I don’t knowという感じでした。言葉が出なかった」とはにかんだ。

 同グループは11月4日に広島/長野で開幕する「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターに就任し、同大会イメージソングも担当する。

 ジャニーズとバレーボールはつながりが深く、1995年11月のV6を皮切りに、1999年に嵐、2003年にNEWS、2007年にHey!Say!JUMPと、4年に1度開催の『ワールドカップ』ごとに大型グループをメジャーデビューさせている。


ちょwwwキスマイがデビューしたばっかりなのにもうプレゼンターやらされたwwwww
もうちょっとキスマイデビューの余韻に浸りたかったのにwww
話題が移ってしまうじゃないか(笑)

私のイチ推しだった風磨がデビューするのは嬉しいんだけれども
風磨と健人でさえ16、17だってのにマリウスなんて11歳だよ!!
いくらなんでもデビュー時期早すぎじゃないっすか?(汗)

そしてもちろん気になるのはB.I.Shadowの行方と
高地くんと北斗の立場・・・
風磨と健人が掛け持ちになるのか、グループ解体になるのか気になります

でもとりあえずおめでとう!!
若さを武器に、間違った道を通らずまっすぐ進んでいけますように!

Posted on 2011/09/29 Thu. 21:42 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドームサマリー感想<Hey! Say! JUMP編>  

Hey! Say! JUMPコンサート
「さよなら夏休み! SUMMARYスペシャル」in 東京ドーム
9/24(土)、25(日)両日ともに行ってきましたー

さすがにJUMP担のみなさんは年齢層が低いね(爆)
そのかわりモラルもひk・・(ry

私はというと先月、この平成コンに藤ヶ谷・玉森が参加すると発表になった時点で行く決意
そうしたら後のキスマイコンで、全員でゲスト参加すると。
今の私の状態では、たとえ1曲だけのゲスト出演でも行ってる勢いですが
キスマイコンでの平成の扱いを見ると、数曲は歌うだろうと。

幸い両日とも1階バックネット裏の見やすい良席。
私の場合、距離より角度が良席かそうでないか、の決め手かもしれないなー
角度っていうのはもちろんステージに対してなるべく正面!
そして高さ・・・目線の楽さでしょうか。演出幅の広いジャニーズだと見るところが多いから・・

初のHey! Say! JUMPコン
別に特に好きでも嫌いでもなく、曲はシングルくらいしか知らない
だけど良かったですー。若いわりにしっかりした感じのパフォーマンスでした
とりあえずJUMPは山田くんの一人勝ちなんだなってことと
知念くんの運動能力の高さに改めて感心した次第ですwww

有岡vs山田の弁慶・牛若丸の綱渡りのところで、山田くんの眼力にうっとり
申し訳ないけどルックス・歌唱力・演技力・アピ力・・一人ずば抜けているなっていう印象でした
童顔なのにセクシーさもあり、叫ぶ声は野太く男らしいというアンバランスさもあり・・・
モニターに抜かれた時の歓声がハンパない。

ま、私も誰かと聞かれれば迷わず山田くん、ですけどねwww
有岡くんの張った声での演技は迫力があって引きつけられました

しかし私の初ジャニはカツンで。
以前こそ6人でしたが今は5人、
最近行くようになったキスマイが7人、
今回のJUMPが(今は)9人・・と、だんだん人数が増えていってて、見るのが大変!!
会場全体に目線を動かすことを考えると、やはり座席選びは大事。

JUMPもOVERとかありがとうとか、ダンスが大人数ならではの魅力が出ますね!
9人で合わせるの素晴らしい・・・良かったです
やっぱり群舞はきっちり振りを揃えた方が絶対!にカッコいいと思います
是非カツンさんたちもびしっと揃えていただきたい(笑)

初日のセンステでのダンスで、誰か(ちっちゃかったから知念?山田?有岡?)が
つるっと滑って転んじゃったんだよねー
そのあとニヤニヤしながら踊ってる光が印象的でした
2日目はそのようなこともなくばっちりでした

硝子の少年、を歌う薮くんと光を見て、大人になったなーと(笑)
彼らはさすがの私でも、ちびっこのイメージがあったのに背が高くなって、イケメンになって
もちろん裕翔もね。サマリーといえばNEWS&KAT-TUNのをDVDで見たことしかないですから・・・
あの頃ちっちゃかった彼らが立派な青年に。なにこの親目線www

前半の、9人でのワイヤーフライング。
2階スタンドと同じ高さまで吊られて、回転して・・・それだけでも怖かったのに
後半の知念くんの一人ワイヤー&バンジー!見てる方がクラクラしました

知念くんと言えばワンコとのダブルダッチも凄かった!
あの身体能力は本当に素晴らしいと思います、本気でスポーツもやってみてほしいね
流石に血は争えないといったところでしょうか。

曲は割とマイナーな曲調のものも多いんだよね、そういうのが好きです
その一方で新曲のMagic PowerとかNYCの曲とかは、若い子向けの正統派のもので
ファン層の年齢を考えた感じの挨拶であったり・・・バランスが取れた内容だなーと思いました。

そういえばMC殆どないね!!サマリーだからかな?それともカツンが長いだけ??

大人数でいきなり組まされてデビューになったグループだけど、
それぞれ努力してチームを良くまとめてるなーと思ったコンサートでした。
4周年おめでとう。今後も楽しみです!


※思った以上にJUMPの感想が長くなったので
目当てのキスマイについては、別記事でアップしますwww

Posted on 2011/09/26 Mon. 15:26 [edit]

category: 他ジャニ

thread: Hey! Say! JUMP - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイデビューシングル発売日決定  

Kis-My-Ft2 デビューシングル発売日けってーい!
私が見てきた、カツンのバックでお世話になった4年間・・・
本当に嬉しい日が来る!

2011.8.10 発売
Kis-My-Ft2 『Everybody Go』


■初回生産限定盤A(CD+DVD)
[CD]全3曲収録予定
[DVD]
・Everybody Go(Music Clip)
・OFFショット 約10分収録予定

■初回生産限定盤B(CD+DVD)
[CD]全3曲収録予定
[DVD]
・FIRE BEAT LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
・Kis-My-Calling! LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
※約10分収録予定

■通常盤(CD)
[CD]全4曲収録予定


オンラインの「キスマイショップ」ではこのショップ限定盤として、
各メンバー7人バージョンのジャケットが販売されるようですので
コンプリートするなら、全10種ということですねwww
上記ショップだと「7種セット」がポチッと出来るよ(汗)

ちなみに私は初回限定盤Bをポチッとしてきた(笑)
ライブ映像が欲しいからねー

Yahoo!ニュースにもあがってたので引用↓

北山宏光、横尾渉、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉、玉森裕太、二階堂高嗣、千賀健永から成る、ジャニーズ事務所所属のグループ Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)。彼らがTBS系「美男(イケメン)ですね」主題歌でCDデビューすることが決定しました。

 2月12日 代々木競技場第一体育館でのコンサート中、ジャニー喜多川社長から届いた封筒によりCDデビューが明らかに。東日本大震災の影響でリリースを延期していましたが、満を持して『Everybody Go』なるシングルを8月10日にリリースすることになりました。なお、同曲は“沈んだ日本を勇気づける曲調、歌詞で日本に光を灯し、希望を与える曲”となっており、いきなり話題のドラマの主題歌に。更には台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、韓国でもリリースされます。

 また、7月9日 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)を皮切りに、全国6都市16公演、動員数19万2000人の全国ツアーもスタート。一気に知名度を上げていくことが予想されますので、その動向にご注目ください。


デビューは一度しか出来ないからめでたいね!
少クラや野球大会で聴いた「エビバデゴー♪キスマイゴー♪」でデビューですか。
いかにもなジャニーズソングですよね(笑)

延期になったりしてたけど、ある意味絶対忘れられない年のデビューになるだろうから
これからどんどん露出して活躍していってほしいです!

Posted on 2011/06/24 Fri. 21:53 [edit]

category: 他ジャニ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイCDデビュー決定  

やっぱり今日中に書いておこう。

Kis-My-Ft2 5月にCDデビュー決定おめでとう!!

いやはややっとこのときがきましたね!
(Yahooニュースにもアップされました)

思えば去年のカツンライブDVDにキスマイコーナーが収録されなかったり、
ファイアビと祈りの着うた配信があったり、
フリーターに横尾くんが出たり、美咲ナンバーワンには藤ヶ谷&北山コンビが抜擢されたりと
さまざまなフラグがあったんですねー。

私は2007年のカツンコンからしか見てないのですが、
毎年キスマイももれなくカツンのバックを務めていただいていたわけで。
それこそ初めての頃は、カツン以外のジュニア見て何が面白いの?って状態でしたが
いつも見ているとだんだん愛着がわいてくるんですよね。

7人全員の個性はまだよくわかんないけど、
MCでカツンと絡んだりしてだんだんと彼らを知り、
少クラや滝ちゃんねる見るようになったのもキスマイに興味がわいたから。

キスマイも結成してからはそこそこ長いんでしょ?
長く活動してきたメンツのままデビューが決まってほんと良かったね。
年下のJUMPに先を越され・・・、きっと悔しい思いをしてただろうに。

今日昼間にデビューのニュースが飛び込んできたときは、
いっちょまえのファンのように喜んでしまいました(笑)
ファンの方々も涙でいっぱいだろうなって・・・

TV LIFEさんのブログに、今日のそのステージでのサプライズの模様が。
読んだら自分までその場にいたかのように感動してぐっときちゃった(笑)

キスマイの・・・
北山くん、千賀くん、宮田くん、横尾くん、藤ヶ谷くん、玉森くん、二階堂くん。
本当におめでとうございます。
今までカツンのバックで盛り上げてきてくれてありがとう。

今後カツンコンで見れなくなっちゃうのは残念ですが、
もちろんCDも買わせて頂きますし、応援します!!
個人的にはやっぱり藤ヶ谷・・たいぴーが大好きですww

キスマイ担のみなさまもおめでとうございます!

彼らにとって素敵な未来が待っていますように・・・


さぁ!!!
カツン、手強いライバルが増えるよ!
うかうかしてらんないぞ!!(笑)

Posted on 2011/02/12 Sat. 23:16 [edit]

category: 他ジャニ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

嵐vsエイトの対決  

Mステが見たくて飛んで帰ってきた!

うんNEWS・・・といいたいとこだけどAKB48目的(笑)
最近ひかれるんだよねー。つい口ずさんでしまう・・動画とか見てるしw
“推しメン”は私はやっぱり優子ですねww
あーCD欲しー。

亀はやっぱり一昨日広島での取材?があったようですね!
広島カープの天谷選手のブログで(亀の名前は出ていませんが)Going!Sports&Newsの取材をしたと。
何のプロジェクトだったのかが気になるところですー
オンエア日も未定のようですが・・・

明後日のゴースポの予告には、
「亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着」
とありますが、果たして何を何をしたんでしょうねー?

昨日のドラフト会議はあいにく録画予約をせずに家を出てしまったんですが、、、
あと1時間で仕事が終わる・・ってとこで誰とも無くTVをスイッチオン!
結局それぞれが持ち場をを離れ、みんなでドラフトを見て盛り上がりました(笑)

その後送別会があったので、昨日のひみつの嵐ちゃんは録画しておいて
やっと先ほど見終わりました。嵐vsエイトのマネキン対決!
ジャニってだけで無条件に見たくなるほど最近の私はジャニづいてます(笑)
エイトが出ると場が盛り上がる!!さすが関西人だなぁと。ノリもツッコミもいいわー

マネキンはあれガチな私服・・つーかセルフコーディネートなの?
だったらキッツいよね色々と(笑)カンペキな人っていないものですねwww

・桜井vs大倉・・翔くんはズルイよね、好印象で清潔感あって文句の付け所がなさすぎた!w
大倉くんはうーん、ネルシャツがあんま好きじゃない(笑)
・ニノvs亮・・・ニノだな~。革が革すぎなくて良い。さらっとしてていい。
亮ちゃんは似合うけど、黒のライダースはそのまんますぎてキツイ(笑)
・大野vsヤス・・・大野くん普通すぎ!一般人ww凝りすぎるよりはいいけど。
安田くんごめん、それ東京ではナシだwwコスプレに近いわwww
・松潤vsすばる、松潤・・社会の先生がジャージ羽織っちゃったの?おじさんぽいんだよな~
すばるはパンツの太さが・・古着もムリ(汗)ハットは似合ってて好きだけど。
・相葉vsマル・・・私は相葉くんのトーンが好みであーいうのに弱いなぁ。ただ裾は下ろしてくれw
でもマルも悪くない!パーカーは無しで・・二人ともテイストが似すぎだった。
・大野vsヒナ・・・この二人はお父さん風味が強すぎるwww日曜日の公園が似合う(笑)
・桜井vsヨコ・・・だから翔くんのコーデに誰も敵わないって(笑)ヨコも上半身はまだよかったけどww

カツンだったら、どんなコーディネートしてくるんだろ?
亀なんか、めっちゃ超亀梨できそう(笑)ハットにグラサン?ww

Posted on 2010/10/29 Fri. 23:48 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

9/25NEWSコン感想  

一昨日の27日、初めてのNEWSコン@東京ドームに行って来ました。
昨日はカツンメンも行っていたという情報もありますね。

限りなく天井に近いステージ正面あたりで非常に見やすく、
幸いなことに(?)左側4席、右側4席、後ろ8席程が空席だったということもあり
まわりのファンの方にご迷惑をおかけするのではないかと心配していたのですが、
座ったり立ったりしながら自分のペースで初NEWSを味わえました。

いろんな意味で新鮮だった!
「ザ・ジャニーズ」っていうのか・・・王道って感じだと思ったなー。

衣装とかお揃い(か、色違い)だしキラッキラしてるし、
終始爽やかでニコニコしてるし、みなさーんとか言葉が丁寧で、おまえら!!とか煽られないし(爆)
ずーっと明るいまま楽しいコンサートって感じでした。

あの・・、「振り」が多いよねやっぱ?それともカツンが少ないの?
曲はシングルを耳にしたことがある程度なので、「振り」が出来ないよねー。
まぁ別にそんなに気にならないからいいんだけど(笑)

全体的に思ってたよりダンスも多かったですね。
あ、MCが短い!!短くてびっくりした!あれもうちが長いのかな?w

良かったなーと思った曲は、Dancin' in the Secretってやつかな?
ちょっとNEWSにしてはダークめな曲で、違った一面が見れて面白かった。
やっぱ好みって楽曲で決まるのかなー、私の場合。
あとテゴマスのバラード、良かったなぁ。あーいう歌詞はヤバイな。

コヤシゲのコーナー?(曲)も意味がわかんなくて面白かった(笑)
あの意味不明さが面白いのかな。

そして亮ちゃんのソロ。
ツイッターでは書きましたが、ギターを持った亮ちゃんが「大好きな曲をやります」
といって『care』を。もうこれに感激!(本家のすら聴いたことないのにw)
「今の曲知ってる人~!」はーい!みたいになって、「はい、careという赤西仁の曲です」と。
「そしてその赤西、今日来てます!!」マジでかーーーーーーーーーー!!!!
・・・すいません、悲鳴あげたような気がします(汗)

「多分そこらへんで口ずさんでると思います」
「あいつ愛想ないんやけどほんまいいヤツなんで、どっかで見かけたら叩いたってください、
おまえ愛想ないよって叩いたってください、でもあいついいヤツなんです!
だから・・アメリカ、とかも応援したってください、頑張って」
みたいなことを言ってくれたんですよー。いや嬉しかったですね!!

仁は私の位置からは見えなかったけど、3塁側ベンチにエビキスとともに居たみたいですね。

コンサートを見て、この件を抜きにしても亮ちゃんに惹かれました。
この中で誰かと問われればPだったんだけどなー、ステージパフォーマンスを見ると
変わったりしますね。不意に見えた亮ちゃんのセクシーさにやられましたね(笑)

NEWSコン初めてでも楽しかったです!ありがとう!


だけど私のどストライクはやっぱりカツンなんだなと思いました(笑)
爽やかにニコニコされるより、見下ろされ睨まれる方がグッとくるっていう生粋のドMwww

Posted on 2010/09/29 Wed. 19:21 [edit]

category: 他ジャニ

thread: NEWS - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

昨夜のSHOCK特番  

昨日のNHKのSHOCKの番組、予想以上に良かったです!
初めは昔のKAT-TUNが映るかと期待して見ていただけだったんですが、
いつしかそれすら忘れて見入ってしまいました。

あれだけの舞台を(観劇した事はありませんが)10年続けるっていうのは、
並大抵の努力ではないだろうなって・・・
そして今、作品は違えども光一に倣って座長をはっている亀の姿を重ねてしまい、
あらためて亀に尊敬の念を覚えました。

フライングでひやっとした瞬間だったり、内くんの瞼の怪我だったり・・・
演技に対して相手を尊重しつつ、どうなればいちばん観客に伝えることができるかを
本番ギリギリ、いや幕があがって舞台を繰り返す中でも模索していく光一の仕事に対する姿勢。
きっと私たち、観る側の感動の裏には壮絶な稽古があるんですよね~。

でもこういった経験は当然誰にでも出来ることではないだろうし、
亀にその役が与えられているっていうのは、亀にとっても私たちファンにとっても
とってもステキでありがたいことなんだろうな。

来年、帝劇で亀のドリボを観るのがまた楽しみになりました。
そして亀もいつか、こうやって特集してもらえますように。

さて、少クラSPの録画が終わったらすぐ見よ~っと!

Posted on 2010/08/19 Thu. 21:02 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

タッキーリゾート@横アリ  

さて、KAT-TUN以外のジャニコンを初体験してきました!

実はKAT-TUNより前にちょっと好きになった滝沢秀明さまです。
本当はソロよりタキツバコンに行ってみたいんだけどね♪

えっと…、まずファンがおとなしい!!!そこにびっくりです。
落ち着いてるというか、大人というか…
私の席は都合のいいことにスタンド最後列だったので、曲も知らないし座ってゆっくり見たいと思ってたら、
前列も左右もずっと着席のまま鑑賞される方だったんですよ。
そのため非常に見易く、初心者としては気が楽でした(汗)
ほら廻りが立って盛り上がってたら悪いかなと…

でも座ってる方々もしっかりファンの方なんですよね。
応援にはいろんなスタイルがあるんだなと再確認しました。
いつものKAT-TUNファンの悲鳴や怒号(違w)が恋しくなったドMな私ですw


さて、滝様ことタッキー!
模範的な、優等生アイドルでした♪
ソロだから当然ですが、ずっと一人で歌いつつ踊るのはキツそうだな~~!
そして予想外にも大いにふざけたコンサートで(笑)
タッキーってこんなことするんだ…と仰天しました。
ヤンキーになったり赤ちゃんになってハイハイしたり…目が点でしたよ。

MCでは、そろそろタキツバでコンサートがやりたいと。
でも普通のコンサートじゃなくて、例えば24時間コンサート(笑)とかって。
アリーナとスタンドは入れ替え制にして、センター席は椅子無しで布団敷いて、そこのお客さんはずっと見れると(笑)
何故かって、絶対途中で(客が)寝たりトイレ行ったりして、席を立たれるのが凹むからだそうです(笑)

知っている曲はシングルとタキツバの曲だけでしたが、とっても楽しめました!

新鮮で貴重な体験をさせていただきました。
タッキー、ありがとう!

Posted on 2010/08/14 Sat. 22:40 [edit]

category: 他ジャニ

thread: タッキー&翼 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

滝様に胸キュン@少クラ  

今朝は亀のスピンオフ、Going!野球もありましたし見たんですけど・・・
まずは昨日の少クラね。

月刊こやまるでのゆっちの写真!
コンサートのリハーサル風景ということで、これは期待!
ドーム公演前の衣装合わせの時だそうで・・・最初はたっちゃん!!
この白いTシャツ確かにドームで着てたよねー、覚えてる。たっちゃん白T似合うよね?
グラサンがっつりかけてるとアーティストっぽくてカッコいいや。

ゆっちと亀のツーショット!亀キタ━━━━(*´∀`)━━━━!!!!
だからなんでゆっち(真顔)と並ぶとちょっとわざと低めに立ち位置取るかな(笑)
この髪ぺったんがかわいいんだよねぇ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてまたゆっちの、ベストジーニストネタきたww
履いてる時間は亀より俺のが長い・・・だから長時間履けばいいわけじゃないからww
ゆっちは是非蝶ネクタイ賞でも狙いなさい(小山くんにも言われてるwww)

ジュニアコロシアムは胸キュン選手権。亀ん時もやったやつだね。
ここでタッキーゲスト!!茶髪に黒っぽいロングカーデ、大人っぽくてステキ。

ギャァアァアァァァ千賀くぅん!!!(惚)
その“おいで♪”でアナタに惚れました!www
その後の一発芸で考え直しましたけど(爆)

ハッシーの優勝で終了後、まさかのタッキーへ胸キュン台詞を無茶ブリ!
俺がやると青年倶楽部になっちゃうってwwwwwイミフwww
タッキー「そんな目で見たら、好きになっちゃうよ♪」
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(≧∇≦)ノ"
さすが滝様!!!!さすが理想のアイドル滝様!
ゆっちも胸キュンしちゃったwwwww

キスマイはFIRE BEAT!
もうこの曲聴くと、北山くんが落ちるってイメージが(笑)
ほんとあのときはびっくりでしたが、怪我がなくて良かったよ。
首回すとこマジかっけぇ~

さ、出かける支度しよっと。

Posted on 2010/08/14 Sat. 13:47 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

踊れ・・・  

今クールのドラマは「GM~踊れドクター~」をなんとなく見ちゃってるんですが(笑)
今日ゲストで出てる男の子、どこかで見たことあるなぁ~と思ったらジュニアだった!
私がジュニアの子を覚えるまでになったとはね・・・ww

調べたらスノープリンス合唱団の岸本慎太郎くんていう子で、
ヤマナデで恭平の中学生時代を演じてくれた子でした!
そっかそっか・・・撮影で眩しいときに、亀にアドバイスしてもらってたんだよねー。
こうして元ジャニアンチだった私はジュニアにも詳しくなってゆく(汗)

いちばん好きで応援したいのは、やっぱりキスマイ!
藤ヶ谷くんのセクシーさは末怖ろしいわw

それにしても東山さん、スタイルもいいしダンスもさすがですな・・・


今夜はGoing!Sports&Newsもあるし、まだまだ寝れないやね。
韓国帰りのナマ亀をこの目で見なくては!!

あ!ドル誌買ってくんの忘れた('A`)

--------------------------------

あ!おしゃれイズムでマッチが、どのへんくらいの後輩とまで付き合いあるの、との質問に
「食事とか酒飲みに行くとかだと・・・KAT-TUNくらいまで」だって!
(チラッと写真が出たんだけど5人だった↓こーいうの地味に凹むw)
亀・・かな?他も付き合いあったっけ?
KAT-TUNって何気に、ちょっと上より大分先輩な方たちに可愛がってもらってるよねww
名前出してくれてありがとーー。

Posted on 2010/08/08 Sun. 21:23 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズJr. - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

アイドルといえば・・・  

うたばんのタッキーを見てて思ったこと。

やっぱ私にとってパーフェクトなルックス!(笑)
今の髪型がサラサラで、黒髪ってこともあるんだけど、
タッキーってブサイクなところが無いんだよねぇ~。
下から見ても横から見ても、全ての角度がキレイ。もう理想。

もちろん中身も好きですよ!
後輩の面倒見もいいし、いつも笑顔で感じよくて、欠点が見当たらない!
失言も暴言も吐かなさそうだし(爆)
あくまでも私の中では、ですけど、これこそ正統派のアイドルじゃないかなーと。

思えば初めて興味持ったジャニーズがタッキーだったような・・・
太陽の季節、だっけ?あと僕だけのマドンナも見てましたね。
で、デビューアルバムを人に借りたんですよ。
彼らの楽曲もメロディアスで好きな方かな。歌のレベルはまぁおいといて(汗)

KAT-TUNにはまるちょっと前には、ファンクラブ入っちゃおうかな?ってところまで
ちょっと考えてました(笑)コンサートに行ってみたかったもので。
生であの綺麗な人を見たいなぁと思ってました。
その後すぐにKAT-TUNにどっぷりはまったから、そこまで貢ぐ余裕はないですが^^;

もちろん今のオルトロスの犬もずっと見てますが、
これタッキーじゃなかったら絶対挫折してる(爆)
タッキーが出てるから見てるだけで、全くおもしろくないww(ごめん)
でもこれのタッキーの演技がなんだかちょっと・・・なぁ。微妙(汗)
でもいいの。タッキーはタッキーでいてくれるだけでいいや(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/13 Sun. 21:04 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 2

夏ドラあれこれ  

今日はKAT-TUNネタじゃないんですけど・・・
夏ドラマの話でも。

今回はブザービートと、オルトロスの犬を見始めました。

ブザービートはまぁ、月9!って感じですよねぇ~
運命的で有り得ないような・・・でもそこに憧れちゃったりするところが
月9のポジションだと思うので、いいのではないでしょうか。
相武さんの悪女っぷり(?)がなんか似合わなくて・・・というかイメージになくって、
タバコ吸ってたり捨て台詞吐いたり(笑)・・・そこがまぁ今2話目を見終わった時点で
いちばん面白く見てるところかなー?

でもバスケの試合シーンが1話目でちょっと長かったよな~^^;
スポーツドラマ(しかもバスケ)って難しいですよねー。リアリティーが・・・
あ、女性陣の楽器演奏シーンも微妙!私ずっと楽器の世界にいたので目に付いてしまう・・・
北川さん&貫地谷さんの演技がリズミカル(?)で好きだな。
なんかムダに入浴シーンとか素肌披露とかあって、山Pファンが羨ましいっす(笑)

オルトロスの犬は、ずっと楽しみにしてたんですけど、
1話を見た限りではまだ良くわかんないって感想ですねー。
でも公式サイトを見たら、そのわかんなさを狙っているみたいなので、いいのかなと。
タッキーがやっぱり綺麗なんだよね~!!白い囚人衣装が似合うんだわ。
あ、渚が拘置所に行って竜崎に会うシーン、あれ完全に『羊たちの沈黙』ですよね?w
レクターとクラリスのやり取りはあの映画の最高な場面だったな・・・

水川さんのあの役は・・、どうなんでしょうね?
個人的にはちょっと微妙なキャスティングな気もしたんですが(汗)
錦戸くんって存在感あるよなぁ。あーいう翳のある役ハマるし。
タッキーのクリーンなイメージだと、錦戸くんのカラーにくわれちゃうんじゃないか?と
タッキーが出てくるまで心配したりもしたんですけど、そこはやはり先輩。
初のダークキャラということで、今までの爽やかさは隠れていて、謎めいた悪魔に。
こういう暗い感じのドラマの方が好きなので、今後が楽しみです。

Posted on 2009/07/26 Sun. 22:40 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

コードブルーSP  

はー、コードブルースペシャル終わった~。

藍沢先生お疲れ様!
やっぱユニフォーム似合うよ。
タンク姿もカッコ良かった!着替えシーンは凝視しちゃった(笑)
人に対してクールだった藍沢は、何かをつかんだのでしょうか。

しかし、医師ってのは大変だなぁ。
肉体的にも精神的にも辛いけど、素晴らしい職業ですね。

山Pの次の作品を楽しみにしてまーす♪
今度は笑顔の見れる作品がいいな~

Posted on 2009/01/10 Sat. 23:21 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

そのとーりだー  

今日の山P日記。

うわっ、一緒一緒~!
私も黒田先生の“そのとーりだー”が口癖になってる~(笑)
あの淡々とした口調がいいんだよね!
何故かハマる。

あと、困った時に
“黒田先生呼んで!”っていう三井先生のセリフも使う(笑)
あー、終わってからもコードブルーが頭に残ってるわ。
もう新春スペシャル撮ってるんだよね、いつも忙しそうだな~。

先日の日記では、マブダチとカラオケ行ったってあったけど、
もしかして仁も一緒?
仲良しっていいな♪

今日はHEY×3にNEWS出るんだっけ?山Pは見なくちゃね!

Posted on 2008/09/29 Mon. 18:49 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

腕フェチ向けショット?  

画像 23166位にランクインした山Pですが、
右側のショットがステキ~!好み~!
洋服もヘアスタイルも(パーマに慣れたね)いいし、
この左腕のつき方、袖のめくり具合、筋肉のライン!
も~、ドツボにはまりましたわ(笑)

最初はパーマにびっくりしましたけど、
ドラマで見慣れて、今ではもうこっちの方が好き♪
ストレートより大人っぽくて、艶っぽくてsexyよね~。

あ、CDTV見てたよ~!駅のホームで、携帯で(笑)。


Posted on 2008/09/24 Wed. 23:06 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

卒業おめでとう~!  

山Pが、無事に明治大学を卒業したそうですねー!
ほんとに良かった・・・、なんだか自分の事のように嬉しいです♪
こちらに詳しく載っています。
あっ、webにも会見レポが~。

春に数単位足りなくて留年が決まったときは、
頑張っていた彼を知って(?)いたので、悔しかったんですよね。
絶対に卒業する、って山Pが言ってたけど、正直コードブルーもあったし、
ドラマ中じゃ全然勉強とか出来ないだろうな、と思ってました。

それが、きちんと卒業できて・・・。
芸能生活との両立なんて、ほんとに凄いよ山P!
おめでとう

きっとまたあなたの夢を見るわ(笑)・・・って、
ひょっとして今朝の夢はこのニュースに関係が!?
なんだか最近彼が気になる。
やっぱり・・・、年末のドーム申し込もうかしら(汗)

Posted on 2008/09/20 Sat. 14:47 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

バスルームに萌え  

山Pの日記は毎日見てます。

今日のには、“お風呂であったまってたら入ってきた”という、山Pのワンちゃん♪
恥ずかしながら知らなかったんですが、ダックスなんだねー!
ジャニーズってダックス人口高くない??ゆっちもだよね。

我が家にも↓この子がいるんですが
画像 1873-2

ちょっと山Pんちの子と似てない?(笑)
うちのモカくんは視力が殆どありませんが、イケメンです♪

で・・、山Pの画像って、手前に写ってるの浴槽ですよね?
てことは・・、湯船に浸かった山Pが撮影したのよね。
というと・・、もっと手前にはハダカの山Pがっ!?(当たり前ですね)

ちょっと無駄にドキドキしました(笑)
バカだわあたし。

Posted on 2008/09/19 Fri. 22:17 [edit]

category: 他ジャニ

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

藍沢先生ありがとね  

コードブルーも終わってしまいましたね。
毎週の楽しみがひとつなくなってつまんない↓

昨日はいいともに山Pが出てて、最終回直前の
再放送まで見てたので、テンポ良くラストを見れました。
山Pのドクター姿も見納めかぁー。
あのバカ売れしているというユニフォームから出る二の腕が、
大好きだったのになあ(笑)

黒田先生も息子と会えて、医者として生き続ける気持ちに戻ったのが
個人的に嬉しかったわ。
藤川も最後にヘリに乗れたしね(笑)
そして、来春にスペシャル放送あるのねー!
そこではフェローでなく、成長した4人が見られるのかな?
黒田先生は大分右手が回復してて、奥さんと復縁してそう(笑)
あー、藍沢と白石がくっついてるとかはやめて~!(笑)

私はやっぱり、役者としての山Pがすごく好きだなぁ。
彼のドラマ出演を、また心待ちにしています~。

さて、ちょっとずつHDDのコードブルーを整理しなくちゃ(汗)

Posted on 2008/09/12 Fri. 09:16 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

藍沢は間違っちゃいない  

昨日のコード・ブルーは鬱な展開でしたね

切な過ぎる黒田先生、、、
ていうかギバちゃん演技上手過ぎ・・・!あんなに凄い俳優さんだったんだなぁ。
ま、フェローたちが若い子ばっかりだからね(汗)やっぱり脇役の俳優さんが凄いですよねー。
それにしてもガッキーの演技が(ry

白石が黒田先生に“お前らと出会わなきゃ良かったな”って言われて、
雨の中外に飛び出していったとき、藍沢が追いかけて行ったシーン!
今までの藍沢だったら、そんな事自分に関係ないって顔して放っておいただろうに・・・。
白石が泣いてしゃがんだ時、藍沢が肩に手をかけたでしょ、
あそこ何故かドキドキしちゃいました(笑)抱きしめたりしないでよ!って(汗)
確かラブな展開にはならないって言ってたよね!?ってちょっと焦った~。
最後までそーゆーのは無しでお願いしますね

久々に毎回続きが気になるいいドラマだー。来週も楽しみ。

山Pは、フェローの制服着てマスクしてるとますますいい男ね~。
半袖から出る腕に、いちいち萌えてます(笑)

Posted on 2008/08/29 Fri. 09:22 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

コード・ブルーの行く末は?  

藍沢先生の笑顔が見たいなー。

初回から1度も欠かさずリアルタイムで見てますが、
山P1人が主役って感じのドラマじゃないですよね。
いろんな人にそれぞれの人生があって、毎回楽しめてます。

先週は藍沢先生の涙が見れたけど、まだ彼の心がちゃんと見えない。
最終的に彼の心が変わっていくのか…、期待します。

しかし山Pはドラマに恵まれてるなぁ~!

Posted on 2008/08/15 Fri. 21:04 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

藍沢先生ご指名で  

ちょっと山P、ガーターはないっしょ~(笑)
戸田恵梨香ちゃんがガーターだったときの、やっちゃったーって顔可愛かったけど、
自分もやっちゃったね(笑)
藍沢せんせ~、現場ではミスのないようお願いしますよ毎週チェックしてますからね!

とまた長電話したの?いーなあ友達は・・・、ってのも変だけどさ。
2人にとっては“ただの(大事な)友達”なんだろうね。
そこにはNEWSもKAT-TUNも、いずれの話題にもならないんだろうなー。
きっと、どうでもいい内容もあって、だけど時間を忘れて夢中で喋ってるのかな。
男の子でそういうのって、ちょっと珍しいよね。
微笑ましいものだ♪

しかし山Pが毎日日記を書いてくれるから、
彼の行動が逐一わかって不思議な感じ~。こっちも毎日メール貰ってる気分(笑)
さっきだってTV見てて、なんかもう自分の友達のような気がしてきた!(笑)
今日も撮影してから生放送だったのでしょうか。

夏男山P、バテずにがんばれ~

Posted on 2008/07/21 Mon. 21:43 [edit]

category: 他ジャニ

tag:  
tb: 0   cm: 0

山Pも耕作なのね  

『コード・ブルー』初回、視聴率も良かったそうですね~。
もちろん私もリアルタイムで見ました。
あ、その前の“食わず嫌い王決定戦”から(笑)。

朝から山Pが番宣のために出ずっぱりだったみたいで、お疲れ様でした。
山Pってば、ブルーチーズがダメなのバレバレじゃなかった!?(笑)
可哀想なくらい、嫌そうな顔してたもんなぁ~。

あのパーマは、ドラマの役作りのためだったのかな?
パーマ微妙・・・と思ってたけど、新人研修医が、いつもサラサラの髪の毛じゃ変ですよね。
スタイリングするヒマなんてないだろうから、ちょっとボサって見えるパーマの方が感じが出る。
そこまで考えてあの髪形にしたんだとしたら、微妙だなんて思ってごめん(笑)
冒頭からananを思い出させるお着替えシーンで、ドキッとさせられました。
山Pはほんとに肌がキレイ。

研修医のユニフォームも、よlく似合ってました♪
私、制服スタイルに弱いので・・・、そこから逞しい山Pの腕が常に見られるなんてもう(汗)
半袖・ノースリ万歳ですから♪♪

まだ初回しか見てないのにアレですけど、山P1人が“主役!”って感じじゃなくて、
研修医それぞれにドラマがあるって感じなのでしょうか?
テーマが医療だし、今後も展開が楽しみなドラマになりそう。
それにしても山P、翳のある重い感じの役ですね・・・。

Posted on 2008/07/05 Sat. 13:57 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場