ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ラルクFC限定ライブ@横アリ  

2012.2.22 LE-CIEL会員限定ライブ@横浜アリーナ
セットリスト(MCレポ)

01.CHASE
02.Caress of Venus
03.the Fourth Avenue Cafe


MC hyde
「今日はルシエルの人だけなんやろ?」
「ルシエルじゃない人がいたら・・お仕置きしないと!○的暴行を・・www」
「アットホームな感じでやろうってtetsuyaが言うんで」
「横浜っていうと・・よこはま♪(五木ひろし)ってのしか浮かばないんだけど、ここしか知らないんだよね」
「youtubeで聴いたんだけど、サビが・・ここに繋がるのかぁ、って」ちょろっとサビ歌う
「BUTTERFLYというアルバムが出まして・・」(客席から買ったよー!の声)
「そりゃそうやろ!当たり前やん。まさかレンタルの人はおらへんやろ?意外といるんやろなwww」
「今日はそのアルバムからいっぱい演らせてもらいます」

04.Bye Bye
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.wild flower


MC
hyde「僕は小さい頃、仮面ライダーになりたかったんですが・・着ぐるみの中に入りたかったw」
ken「僕は小学生の頃、教科書がだんだん厚く内容が濃くなっていくのが嫌で、高校生とかが通学中にテスト前とか勉強しながら行ってるの見て、ずーっと小学生でいたいなとw」
yukihiro「僕はガンダムの・・ニュータイプになって、先を見越せる人間になりたかったです」
tetsuya「僕は・・・」(客席からバナナー?との声、観客爆笑)
tetsuya「バナナぁ?(笑)・・あっでも僕、子供の頃トイレとか行くと隣から覗かれて、おおっ!って言われてましたw」

08.未来世界
09.X X X
10.DAYBREAK'S BELL
11.MY HEART DRAWS A DREAM


MC 
ken「好きな色とか質問されて、紫って答えてたけど俺無理してないか?って(笑)」
ken「hydeさん好きな色なに?」
hyde「・・・(考える)」
ken「hydeさん好きな色どころじゃないもの(本)出しましたからね!あんなの怖くて読めません!!w」
ken「ゆっきー好きな色は?」ゆっきー口パクで“あ・お”
ken「tetuyaは(好きな色)?」
tetsuya「五月みどり!」(kenちゃん&客席ポカーン)
tetsuya「五月みどりのー、シャツねぇ黄緑なんだよ!」(まだポカーン)
tetsuya「さつきみどりの!しゃつ、きみどり・・・」(・・・)
tetsuya「五月みどりの!シャツ黄緑!(ドヤァ」
ken「・・さつきー?」客席「・・みどりー!」
ken「さつきみどりのー?」客席「しゃつきみどりー!」
ken「せぶーんすー?」客席「・・へぶーん!!!w」

12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO


EC
16.あなた
17.SHINE
18.NEXUS 4


MC tetsuya
「(囁き声で)みんなげんきー?」客席「げんきー!」
「おれ(僕?)病気ー!」客席笑
「いや、ちょっと体調悪いんですよ・・」
「こないだ小学1年生の姪っ子と手つないで買い物行ったんですけど、姪っ子が風邪引いててゴホゴホ、って口を押さえた手を繋いでて(笑)どうもうつったっぽい」
「買い物行く?って言うと行く!って言うのに、デート行く?って言うと、やだ!って言うんですよ(笑)」
「何の話しよ・・hydeから真面目なMCしてくれって言われてるんですけど・・」
hyde「好きにして」
tetsuya「hydeから好きにしてって言われるとドキッとしますねー!w」

tesuya「ボビーオロゴンが歌うCHASE知ってる?youtubeの、カラオケ歌ってるんだけどすごい音痴なのw」
「そうだグッズ!kenちゃんの・・あれでっかいですよね?」
ken「小さいのをいっぱい作るか、大きいのひとつにするかって聞かれたんで、いやそこは大きいのでお願いしますって言ったの。なんか悔しいやん(笑)そしたらちょっとでっかすぎたww」
tetsuya「みんなはどっちがいいのー!?」客席「おっきいのー!!」
tetuya「・・何言うてんの?(笑)」
tetuya「よこはめーーー!!!」www

19.GOOD LUCK MY WAY

MC hyde
ゼーハーゼーハーと息が上がってるhyde、わざと色っぽくハァハァ言ってる(笑)
「この曲ものっそい疲れるんですよ・・」
「20周年にして、ワールドツアーとか訳わかんないこと言ってますけど・・(笑)」
「20年見てきてくれたみんなが、(知らなかった人に対して)ほぅらラルクカッコええやろ!って思ってくれれば」

20.BLESS

Posted on 2012/02/22 Wed. 23:59 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc?en?Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

12/4ラルク@京セラドーム  

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour 
2011.12.4 京セラドーム大阪セットリスト

01.Fare Well
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.HEAVEN'S DRIVE
05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.DUNE
08.ガラス玉
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

EC
16.Anemone
17.XXX
18.CHASE

MC Ken「hydeの股間を触ったら思いがけず(ry」

19.Hurry Xmas
20.Link

MC hyde「全員が聴きたい曲やったら全曲やらないと」

21.虹

Posted on 2011/12/04 Sun. 23:56 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

12/3ラルク@京セラドーム  

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Tour 
2011.12.3 京セラドーム大阪セットリスト

01.虹
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe

hyde「そろそろ寒くなってきましたよ~」

05.winter fall
06.fate
07.As if in a dream
08.風の行方
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO

EC
16.花葬-L'Acoustic version-
17.XXX
18.CHASE

MC ken「クリスマスの予行練習でもしとこか~」

19.Hurry Xmas
20.Link

MC hyde「20年、みんなには感謝の言葉しかありません」

21.BLESS

Posted on 2011/12/03 Sat. 23:56 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 2

ラルク初日セトリネタバレ  

20th L'Anniversary TOUR
2011.9.10 さいたまスーパーアリーナ セットリスト


01.虹
(hydeアカペラでサビからスタート。ステージ奥にオーケストラが)
02.SEVENTH HEAVEN
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe

hyde MC
「ハタチになっちゃいましたー、ラルクアンシエルでーす」
「大人になったので、いろんなことを教えてあげられると思います」
「さいたまちゃん・・・さいたまちゃんて可愛くない?さいたまちゃーん!!」


05.DRINK IT DOWN
06.Dune
07.REVELATION
08.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
09.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM

kenちゃん MC
「ウイーーー!!これ誰だー」
「スタンハンセンやろ?さいたまだとこの話うけへんなw」

「あっじゃぁハルクホーガン派?」観客わからず微妙な空気にww
煙草吸いながら延々とロッキーの話。ロッキー1~5のあらすじを説明
あまりに長くてhyde苦笑いw

11.HONEY
12.Caress of Venus
13.In the Air
14.Blurry Eyes
(味スタでやったメリーゴーラウンドの映像で前奏が長いバージョン)
15.READY STEADY GO

EC

16.花葬(アコースティックバージョン、オケ入り)
(ステージ後ろのオーケストラがいるセットの上にhyde、tetsuya、kenが座り、ユッキーはステージに)
17.XXX(キスキスキス)
18.Lies and Truth
19.Link

hyde MC

「新曲の“XXX”キスキスキスっていうんですけど、これみんなへの20年分のキスを・・・」(客歓声)
「・・・嘘です、エロい気持ちでつけました、なんかエッチな感じの曲だったので」
「次で最後の曲になります」
「関東はこれで最後かな、またワールドツアーの後におっきくなって帰ってくるぜ」
「(グッズのリストバンド黒を見せ)今日楽屋でこれつけたら、俺ラルクアンシエルなんやなーって思った」
「普段思わないんだけど、なんか自分のバンドなんだなって思った」
「(左右を見て)みんなももちろん付けてるよね?」

kenは確認できず、ユッキーは付けてる、tetsuyaはつけてなくて苦笑いw
「別にこれ宣伝とかじゃないから、買わなくていいから!(笑)」

20.あなた

バナナ投げるtetsuya、いつのまにかリストバンドを装着「俺だってつけてんねんで!」
tetsuya「まったねー!!」

-----------------------------------------------

メンバーが引っ込んだ後、XXXのPVが流れる
大勢の外国人女性と絡むようなセクシー系。


hydeがなんかの曲が終わったあとにはーっとため息をつくのが数回あった(笑)暑そう。
なんでこんなに汗かくんだろ、って言ってリストバンドで汗をふいてた。

モニターはステージ後ろだけかと思ってたら、ステージの床自体もモニターになってる!!
ステージ前方から後ろのモニターまで一続きで映像が映る。
後ろのモニターは横にスライド式で、メンバーそれぞれ映る。

本編が終わったあと観客座るんだけど、全くアンコールの声が起こらないので焦った・・・
これは、加齢によるものなんだろうかwwwwww手拍子も最初殆どなくて・・・
そのうちアリーナがウエーブをしだし、パラパラ手拍子が始まるがおとなしいままアンコールが始まる。

新曲がとってもオシャレな大人っぽい曲だった!
確かにちょっと新境地な感じ。CD早く欲しい。
私は次は大阪2日間の参加ですが、それまでにセトリが変わってくるのかどうか?

Posted on 2011/09/10 Sat. 22:44 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

L'Arc-en-Ciel 『20th L'Anniversary LIVE』初日  

ラルク20周年ライブ(ラニバ)初日、無事終了しました!

今夜は時間がないのでとりあえずセットリストだけ!
細かいレポ・・・感想はまた今度落ち着いてあらためて・・・


L'Arc-en-Ciel 『20th L'Anniversary LIVE』

2011/5/28(sat)味の素スタジアム

1.In the Air
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
~MC
4.the Fourth Avenue Cafe
5.夏の憂鬱~time to say good-bye~
6.風の行方
7.As if in a dream
8.Dune
9.winter fall
~MC
10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout at the Devil

アンコール
18.あなた
~MC
19.milky way
20.Voice
21.White Feathers
~MC
22.虹

Posted on 2011/05/28 Sat. 23:59 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

ラルク東京ドーム3日目レポ  

だいぶうろ覚えですが、昨夜の東京ファイナルのセットリストと、
MCの様子です。レポと呼べるほどのものではありません。すみません。
昨日は放心状態だったので・・。

重大(?)発表については、オフィシャルに載ってるので割愛します。


-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/04 Wed. 22:41 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ありがとうラルク  

あ~、泣いた泣いた。
今日はレポ出来るかしら。

私、こんなにラルク好きだったっけ…?
今日初めて気づいた。
今だけかもしれないけど、ちょっと異常なくらい依存してたみたい。

明日からどうしたらいいんだろうと思ってたけど、

“決して、活動休止や解散ではありません”

の言葉で、なんとか生きてられそうです。

まさかその一番聞きたかった言葉を、石田純一の口から聞くとは思わなかったけど(爆)

でも、そういうことを言わないラルクが、きっと
ファンを不安がらせないように…との思いをどうしても伝えたくて、
ああいった形になったんだろうと思います。

“解散じゃありません”…そんなこと今まで言わなかったよね?

ああもう、本当にありがとう!(涙)

頑張って待つから、絶対帰ってきてね。

あー、イヤホンからpieces…
電車内なのにまた涙が。

Posted on 2008/06/03 Tue. 22:33 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルク東京ドーム2日目レポ  

6/1 東京ドームラルクライヴ2日目、ネタバレレポです。

遅くなりました・・・、しかも記憶が曖昧です。
あくまで、ニュアンス程度でご理解ください。

今日はMCでみんな(ユッキー除く)喋ってて、覚えてられなかったな~。
では・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/02 Mon. 00:21 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルクは文化ですby石田純一  

ラルク2日目終了しました。

今日もhydeは泣いちゃってました(笑)
昨日と違った曲は3曲。
hydeはtetsuの顔を舐めてた(汗)

NEXUS 4の作曲者は、明後日発表だそうです(笑)

Posted on 2008/06/01 Sun. 20:42 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルク東京ドーム初日レポ  

5/31 東京ドームラルクライヴレポもどきです。

セットリストとMCを載せましたが、ネタバレなのでOKな方のみ追記へどうぞ~。

いつものとおり、MCの順序や言い回しなど、間違いも多々あるかと思いますが、
雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。

とりあえず、やっぱりラルクは最高です!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/31 Sat. 23:48 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルク初日終了速報  

初日ライブ終わりました。

とりあえず、hydeが泣いちゃってました。
感動屋さん♪

hyde「お帰りなさいませご主人様。
食事にする?お風呂にする?
それとも…」

カワユス…

MCレポは後ほど。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/31 Sat. 21:07 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

2/10ラルク代々木ライブレポ(MC編)  

こうして私のTHEATER OF KISSツアーは幕を閉じました。
セットリストを探しに来られた方、申し訳ないですが面倒なので載せてません(汗)
Bパターン、日替わり曲はfate。P'UNKはFeeling FineとHONEYです。
オープニングのウサギが、「ネズミは良いよなぁ、ネズミーランドがあるもんなぁ!」
なんて言ってました。
カメラ収録のため、下ネタMCは一切ありませんでした(笑)
前回同様、メモでなく記憶頼りのうろ覚えMCで宜しければ、以下をどうぞ~。

hyde
「いらっしゃーい~」
「今日で代々木22回目?なんですけど。」
「もう、代々木と言えばラルク、みたいなね。」
「7daysの時は・・・、あ、7daysってライブがあったんですけど、なんかもう会社に通ってるような(笑)。」
「もうホームグラウンドですよね。おかげでトイレの位置もばっちりで。」
「ただ、1個しかないんですよ(笑)。だからね、おしっこ待ちとかあったり(笑)・・・、
大変な思いもしてます。でも頑張るよ。」
「東京最後やから悔い残すなよ!」
「悔い残すなよ!!」
「いい波が来たら・・・乗っちゃいな?(笑)」
「今日もチューしようぜ~!」

ken
「昨日来た人~?」(客・はーい!!)
「外出てびっくりした人~?」
「雪の足跡付けた人ぉ~?」(客・笑)
「じゃ~転んだ人!」
「昨日車だったんですけど、今スノーモードってあるやん?」
「雪でも滑らないってやつ。」
「だからそれポチってしたら・・・、滑るんや」(客爆笑)
「マネージャーが運転してたんやけど、『kenさんこれ普通(モード)に戻していいですか』
って言うから、その方が運転し易いならそうしたまえ、って(笑)」
「オートマ免許の人~!」(客はーい!)
「じゃマニュアルの人~!」(客はーい!)
「なんで今時マニュアルなの?マニュアルの車なんて売ってないっしょ?」
「僕ね山道で、ガソリンもガソリンスタンドも無くて、ニュートラルで坂道下ったんですけど」
流石にエンジン切る勇気はなかったんで。そしたらスピンしました(笑)」
「何が言いたかったかって言うと(笑)、スノーモード使いーや、って事です。」(客笑)

hyde
「雪はいいですね~」
「僕昨日、あんまり(降ってる事)わかってなくて、外出たら・・・やった!!って(笑)」
「こんだけ降るって事は、僕の思いが通じたんじゃないかな?」
「でも今朝起きたら、すっかり無くなってまして(笑)、夢だったのかなあって。」
「僕の車は、いつでも雪国に行けるように、スタッドレスにしてます」
「(メンバーを振り返りながら)昨日大丈夫だった?ここ(会場)の坂のとこ」
tetsu「あのね、家帰って、車降りたら滑った」(客笑)
hyde「交通麻痺になるくらい積もってほしいな~なんて、不謹慎ですけど思ってます(笑)」
「次で最後の曲になっちゃうんですけど・・・、東京はね、また東京ドームがあるから。」(客歓声)
「あ、次もまた締めが東京じゃないんだ。」
「ドームはね、また違う感じで(ステージコンセプト?)やろうかなと思ってます」(拍手)
「淋しいですが、この可愛らしいセットも見納めです。
これ、終わった後廃棄しちゃうんですよ。」(客・えぇ~~!ちょうだーい!!等)
「じゃあ、抽選で1名の方に(笑)」

hyde
「日本は、四季があるのが良いですよね。」(拍手)
「冬が終わると、もう春で、花見でもしたいな~なんてね。」
「そうこうしてるうちに、水着のお姉さんがね(笑)」
「そしてサンマの美味しい季節になって。」(客・うすうす感づく)
「ハロウィンなんかもあったりして。」(笑)
「・・・・あっっ!もうすぐクリスマスじゃん!!」(客大歓声)

Posted on 2008/02/11 Mon. 17:47 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

2/7ラルク代々木ライブレポ(MC編)  

セットリストはBパターン。
『SHINE』『真実と幻想と』あり。P'UNKは『Feeling Fine』『DUNE』。
6日と同じく記憶のみ、言い回し間違い等あるかもです。
雰囲気・参考程度にどうぞ~。

hyde
「いらっしゃーい。」
「今日で代々木20回目らしいんですよ。10年前から。」
「もうホームグラウンドだよね。」
「記念すべき20回目なんでね、張り切っていこうかなと。」
「みんなチューしてくれる?」

ken
「僕ね最近、皮がむけるようになったんですよ。
…そっちじゃないよ?」
「これ(ボケ方)hydeのやり方なんだよね。」
「なんで君ら、前もって準備したネタには笑ってくれへんの?(笑)」
「手の皮がむけるんですよ。
だからね、ローション塗って。」(ユッキー笑う)
「今tetsuが奥の方に行っちゃってますけど、たまにトイレ行ってるんですよね。
前kenさん(MCを)延ばして延ばして~って言われて。
刑事ドラマじゃないんだから。
tetsuさんオシッコ行ってますからって。今日は多分違うと思います。(笑)」

ken「この前ね、『DRINK IT DOWN』のPV撮影をしたんですよ。」
ken「ええっ!?そんなことやるのぉ?ってゆうくらいの。俺大丈夫かなって。」
ken「hydeどうでした?」
hyde「楽しんでやりました」
ken「もうすぐ皆さんにお見せ出来ると思うんで。聴いてください。」

hyde
「今日もね、雪が(ステージに)降りましたね。」
「僕雪が大好きでね。最近あんま積もんなくてつまんない。」
「東京って、そんなに雪が積もると思ってなくて。」
「僕がこっちに来たころ、ボロアパートに住んでたころ…10年前くらい?もっと前か。」
「寝てたら、ドーン!って音がして、何だ?工事でも始まったかな?
と思ったんですけど、またドーン!って。
それで窓開けたら…銀世界ですよ。さっきみたいな感じ。」

hyde「えーと…そうだ、ツアーが発表になりましたね。
台湾…が行ったことないのかな?」
tetsu「台湾はプロモーションで行ったよ、香港が初めて」
hyde「なんかちょこちょこ行ってるから、ライブやった気でいたわ。」

hyde「フランスですよ。僕ヨーロッパ…イギリス、スイス、ドイツとかはあるんですけど、
フランスは無いんだよね~」
「俺ね、“hydeくん外国どこ行ったことある?”って聞かれたときに、
僕ヨーロッパ…イギリス、スイス、ドイツとかはあるんですけど、フランスは無いんだよね~、
バンド名はラルクアンシエルってフランス語なんですけどね~、行ったこと無いんだよね(笑)
・・・って言う笑いが使えなくなっちゃうのが残念だな~みたいな。そんくらいです。」
「お客さん3人くらいしか来ないかもしれないけど(笑)前からやりたいな~と思ってたので。」

hyde「次で最後の曲になっちゃうんですけど…」(客え~)
「最後なんでね、張り切っていい?」(客いいよー)
「張り切っていい?」(客いいよー)
「張り切ります!」(客歓声)
「張り切ります!」(客歓声)
「ハリ…クィリマス?」(客笑)
(hyde深々とお辞儀)

Posted on 2008/02/08 Fri. 10:07 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

2/6ラルク代々木ライブレポ(MC編)  

セットリストはAパターン。
記憶だけなので曖昧ですが、ニュアンスだけでも感じてもらえたら。
言い回しの間違いや順番の前後もあると思いますので、
その辺はご了承下さい。

hyde
「代々木ー!」
「やっと東京に帰ってきたぜ!」
「東京久しぶり…東京ドーム以来?
他んとこでは色々ヤリまくってたんだけどね!(客笑)
…そっちの意味じゃないよ?」(客爆)
「焦らしてからいった方が気持ちえ~やろ?」

ken
「代々木ー!」
「本当に代々木なん?(笑)」
「いや、わーって言ってくれんのは嬉しいんやけど…
でも、みんなー!イエーイじゃなんかなぁ(笑)」
「最近映画見たー?」(客・見た~)
「何見たー?」(客・○○○○○~)
「…ツウィーニートッド?合ってる?」(客・スウィーニートッド~!)
「スウィーニートッド~?」(客・拍手)
「面白いのそれ?」
「みんな見たって事は流行ってるんやろ?」
「この前ね、『40歳の童貞男』って映画を見ました(笑)」
「童貞だって事を隠し続けるっていう男の。」
「40歳まで童貞だと、妖精になれるとか言うよね?」
「妖精になりそうな人~!(笑)」
「じゃあ、すでに妖精の人~!」
「…スタッフ誰も手あげへんな~(笑)」
「ドリンキッダゥン!」

tetsu
「スウィーニートッド~って面白いの?hyde見た?」
hyde「見てない」
hyde「あれ怖いらしいよ、知り合いが、それの前にゾンビの映画見たらしいんだけど、それより怖かったって」
tetsu
「あれ人がいっぱい殺されるんでしょ?」

(雪の足跡が終わり、ハリクリ前)
hyde
「最近雪が降りますからね…」
「雪が降ると、多分みんな僕の事を思い出すでしょう…」
「みんな雪好きー?ユッキーじゃないよ?」
「僕は大好きなんですけど…
いや、まあユッキーも好きなんですけど。」
「この前積もったじゃない?(ステージを指差して)この綿ぐらい(笑)」
「ドライブしたいなーと思って。」
「坂をね、登ろうとしたんですよ。
そしたらね…キュルキュルキュル~って。タイヤがね、キュルキュルって。」
「怖ぇーな~と思って。」
「ユッキーは雪好き?」
(ユッキー両手で○)
「じゃあ、雪だるまとか作った?」
(ユッキー両手で○)
「雪合戦とかも好き?」
(ユッキー両手で○)
「…こっちの2人はね、嫌いらしいんですよ。なんか現実的な理由で。」
「寒いとか、融けた後が汚いとか。」
「…じゃあユッキーは、クリスマスとかも好き?」
(ユッキー両手で○)
「しょうがないなぁ~(笑)」
「Hurry X'masという曲を聴いて下さい。」

Posted on 2008/02/06 Wed. 22:48 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルクゲネプロレポ~(ネタバレは追記です)  

不覚にも泣きました。

ゲネプロというより…豪華な予告編を見た気分です。

セットリストも正確な順番じゃないし、レポと呼べるほどでもございませんが、
以下ネタバレは追記へどうぞ~。↓


-- 続きを読む --

Posted on 2007/12/20 Thu. 23:56 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場