ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

最終処分セール  

20070731210040
もう夏物バーゲンも終盤ですね。

また衝動買いしてしまいました(汗)
でも2100円(笑)これなら秋も使えるし、安物に見えないから満足♪
良いお買い物したなぁ~

Posted on 2007/07/31 Tue. 21:00 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

大人買い  

20070730221701
やっちゃった~
全巻新品で15冊6164円也~(汗)
漫画なんて何年ぶりに買ったんだろ?

さあ寝るまでにどのくらい読めるかな~

今日寒いね。
もうこのまま冬になっちゃえば良いのに(笑)

Posted on 2007/07/30 Mon. 22:17 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 2

投票→31→ガスト  

20070729181730

今朝は選挙に行ってきましたよ。

その後31へ開店1番乗りで行ってきましたよ(汗)
今日はレインボーシャーベットを食べました。
いつもはマスクメロンです。マスクメロンのが美味しい。

昨日の「オーラの泉」、「チューボーですよ」
(いずれもゲスト高見沢俊彦)
どちらも面白かったです。チューボーは堺さんのおかげで笑わせてもらい、
オーラは興味深い話もあり、意外と楽しめました。
つーかメンバーとの前世での話に、ちょっと感動。

そして一昨日から始まった「スシ王子!」・・・
ゆっちごめん、挫折した(爆)
あーいうドラマってみんな面白いの?申し訳ないけど私受け付けられなかった(汗)
別に苦手な俳優がいるわけでもないのですが、
全く内容に興味が持てず、これは無理だ、と思いました。
ほんとごめん!

画像はガラス越しに外を眺めるモカです。
猫みたいですが、犬です。

Posted on 2007/07/29 Sun. 18:17 [edit]

category: 日記

tag: ゆっち 
tb: 0   cm: 0

はまりモノ  

20070728233009
スープカレーにはまってます~

あれは去年、11月1日に軽井沢へ初滑りに行った時に、
あまりのゲレンデの混雑に辟易して1本滑ってブーツを脱いでしまい(笑)、
急遽秋の軽井沢銀座へサイクリングに行きました。
路地を曲がった所のレストランにふらっと入って、
頼んだスープカレー&ナンの美味しかった事といったら!

それ以来すっかり虜でして。

近場で美味しいスープカレー食べられるお店ないかなぁ~。

さぁ、チューボーですよが始まる♪
(ゲスト:高見沢俊彦)

Posted on 2007/07/28 Sat. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

髑髏ちゃんベルト  

20070727222056
誕生日でもないのに同僚がベルトくれた♪(´∀`)
ちょうど新しいの欲しかったからうれし~!
しかし髑髏のものをよく貰うなぁ。まぁ好きなのでわかりやすいからか。

FRIDAY立ち読みしてきました。

「ローサかぁ、まぁアイドルにスクープはつきものだし、
ぐらいカッコいい男に女が寄ってこなかったら変だしね!うんうん♪」

って楽観視してたんですが、実物読んだらやっぱり凹みました…(T-T)
でも恋愛上等!いっぱい恋していっぱい泣いて、
がもっといい男になってくれれば最高!

…留学やら休業やらされるぐらいなら、女の1人や2人全然いいよ(爆)
品行方正なじゃつまんないわ~

Posted on 2007/07/27 Fri. 22:20 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

布団を干す休日  

20070726121234
シャンプーを変えてみた。

なに昨日のスマイルアスリート!
の腕立てがめっちゃ短いじゃん!(怒)カットしすぎ~
あたしは期待しすぎ~

いつかの未公開OAに期待。

Posted on 2007/07/26 Thu. 12:12 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

最終バス車内  

20070725224705
この時間だともうガラガラです。

昨日のぷっすま楽しかった~、わけでもなかった(爆)
だってアラレちゃんやらキン肉マンやらのストーリーなんて、
30代以上じゃなきゃわかんないっしょ!(そんなことない?)
ゆっちじゃいま23歳だから無理だって。
なんか全然わかんなくてつまんなさそうだった…

全然知らないというプロゴルファー猿の真似は面白かった(笑)

さぁ~今夜のカートゥンKAT-TUNはスマイルアスリート!!
さまの腕立て伏せが見られます♪♪♪

Posted on 2007/07/25 Wed. 22:47 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち   
tb: 0   cm: 0

ピーカン  

20070724072626
なんだこの青空!
明けたかな?
暑くなりそう↓↓↓

Posted on 2007/07/24 Tue. 07:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

憂鬱な月曜日  

20070723224055
梅雨明けまだですかー

しかし暑いのは勘弁です。

ロートのリップ新CM見逃したぁ~(泣)~!!
いいよいいよ…Myojoとポポロの見て我慢するよ…
明日はゆっち(KAT-TUNのN、中丸雄一)のぷっすまがあるし♪
最近ゆっちが自分の中で急上昇中↑なんだよね(笑)
とは全然タイプ違うけどかっこいい!

明日は憂鬱な火曜日。ぷっすま目指して頑張ろう~
そこを乗り切れば、明後日はカートゥンKAT-TUNだ♪
待ってましたスマイルアスリート!腕立て♪腕立て♪ヽ(゜▽、゜)ノ…

写真は季節外れのミニマフラー(春用)。この模様が編んでみたくて作った。

Posted on 2007/07/23 Mon. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

久しぶりの晴れ間  

20070722160817
休みなのでどっさり洗濯しました。

窓ガラスにかけられていた油をやっと掃除しました。
油だと思って濡らした雑巾で拭いたら泡立った…
洗剤かよ!

お陰様でピカピカになったよ。

Posted on 2007/07/22 Sun. 16:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

プレッシャー  

20070721231220
ブログってのは、何日か続いて書けてると荷が重くなってきますね(汗)

今日も31でアイス食べてきました。
この前オープン直後に行った時は30分並んだんですが、今日は10分程度で買えました。
まだスタッフが慣れてないせいか、人数はいるんだけど
如何せんスピードが遅い。
アイス2個頼んで、1個渡されてからもう1個もらうまで5分くらいかかるから、
1個目が溶けてるっつーの!(怒)
キッズサイズがベビーサイズになったわ。
いくら慣れてないといっても、時間差はダメだろ~
学習しようや。

ささ、もうすぐライフが始まる~

Posted on 2007/07/21 Sat. 23:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

別冊カドカワ  

20070720195821
表紙巻頭特集になってました

16年前の初ソロプロジェクトの時も出してたような気がする…

しかも実家にまだ残ってる気がする(爆)

ページ数が凄いので、ゆっくり読もうと思います。
KAT-TUN以外の目的で雑誌買ったの久しぶりだ。

Posted on 2007/07/20 Fri. 19:58 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 1

はおりもの  

20070719181732
earth music&ecologyの麻・レーヨンカーデをセールで買いました。
選べなくて、同じものでブラックも(汗)

今年は猛暑といわれていたのに、なぜか肌寒い日々が続いてますね~
真冬にTシャツでも平気なくらい暑がりな私が、寒いと感じております。

といっても、寒いと感じるのは電車の冷房

あれなんであんなに寒くする必要があるのでしょうか?
ここ数日の20度前後の気温で、なぜ冷房を入れる?
弱冷房車でも寒すぎますって!完全にスーツ向け設定温度ですね。
みんなが薄着すれば、冷房消せるのに・・・
そりゃ温暖化にもなるっつーの。

そんな理由で、通勤には羽織ものが欠かせません。

Posted on 2007/07/19 Thu. 18:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

発売日です  

20070718231917
高見沢俊彦ソロアルバム「Kaleidoscope」本日発売

やっぱり長い間ファンでいると、多少離れていてもCDは買います(笑)

Posted on 2007/07/18 Wed. 23:19 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

明日着る服  

20070717211608
新潟・長野の方は眠れぬ夜を過ごされているのでしょうか。
天災とはいえ、心が痛みます。

私は約1ヶ月前に新潟に行きました。
冬になればスノーボードの為に月に何度も訪れます。
大好きな土地です。

被災者の皆様が一刻も早く、心穏やかに眠りにつけますように。

Posted on 2007/07/17 Tue. 21:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

31  

20070716202114
オープンしたばかりのアイス屋は大盛況!
駐車場は満車、交通渋滞が発生しそうな勢いです。

Posted on 2007/07/16 Mon. 20:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あたたた  

20070715141235
こんな天気の日には必ず襲ってくる頭痛。

なるべく(仕事にならないくらいまでは我慢)薬は飲まないようにしてますが、
ちゃんと痛みが治まってくれるとほっとします…

Posted on 2007/07/15 Sun. 14:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

いや~ん♪  

20070714212434
地元の駅にて。

1日の疲れを吹き飛ばすような超~嬉しい看板を発見!!

赤西仁さま素敵~(≧▽≦)♪
(画像は一部モザイクかけてます)

Posted on 2007/07/14 Sat. 21:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

オープン2日目すげ~  

20070714193325
混み過ぎ(笑)

しかし電池売り場が6階ってどうなのよ…
単3電池買うのに30分かかったわ

Posted on 2007/07/14 Sat. 19:33 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

地下鉄にて  

20070714182221
台風が近づいてきてますね。

南の方では災害がひどいみたいで…お見舞申し上げます。

これから時間つぶしに、新しくオープンした大型電器店を見にいきます。

買いたいものがあるんだ~♪

Posted on 2007/07/14 Sat. 18:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

靴シリーズ  

20070713090711
おはようございます。今朝は湿気が凄いですね。

お気に入りパンプスです。
わかりづらいですが、シルバーのスパンコールがびっしり付いてます。
パーティーなどに良いかな。

パンプスインナーを履いてます。素足だと靴擦れするので無理。

男性にはわからないかと思いますが、一度ヒールを履くとやめられませんね。
これは7cmくらいのヒールですが、履くだけで背が高くなりスタイルが良くなった気になります。
私はヒール履けるようになったのが最近なんですが、世の中の女性は凄いですね~
だって10cm~とかのを履いて街を歩くんですから。
私なんか足の痛み緩和ジェルパッドを貼っても、通勤だけで限界…

Posted on 2007/07/13 Fri. 09:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ちょww  

今アンビリーバボー何気なくつけてたら!
高い声が!聞き覚えのある高音の歌が!
な、なにこれテーマソングなの?
オフィシャルサイトとかcheckしないから知らなかったよ…
シングル買ってないけど(爆)、有明行きます。
T沢さんお身体に気をつけて下さいねm(_ _)m

Posted on 2007/07/12 Thu. 21:04 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

雨の休日  

20070712203827
家に引きこもってます

まぁ雨じゃなくてもあまり出かけませんが…

KAT-TUN「喜びの歌」をまったり聴いてます。
がいて、6人の声が聴ける幸せはなんと大きなものなのでしょう。

が戻ってきていなかったら、ここまでKAT-TUNに精神的依存になることもなかったのかな?

一日中PCで三昧ってどれほどぉ~

カッコいい可愛いヘタレおバカなが大好きなのだぁー

Posted on 2007/07/12 Thu. 20:38 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

プチ残業  

20070711195228
夕焼け空が綺麗でした~(この後また雨降った)
都会の夕焼けって美しさが際立ちません?ビル街とのギャップかしら。

今日は仕事がバタバタして忙しかったです。
なんで人数少ない日に限ってこうなるかな・・・
早くあのダメ上司が異動になりますように(^人^)

それでも人間は働き続けなければならないのですね…

Posted on 2007/07/11 Wed. 19:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

愛犬モカ  

20070710235141
うちの可愛いミニチュアダックスです~
モカくん5歳です~

毎月2回、お風呂に入るんですが、シャンプー大好きっ子なので楽です。

ドライヤー中はタオルをほっかむりさせると大人しくなります。

お風呂前には手足のムダ毛をカットして、爪切りもします。

垂れ耳なので外耳炎がクセになってます。なので耳掃除もやってます。

甘えん坊で無駄吠えは一切しません。

遺伝的なものなのか、視力が殆どなくなってるみたいです。

私の大事な家族です。

Posted on 2007/07/10 Tue. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

環八渋滞中  

20070707135131
用事で横浜まで行った帰り道…環八大渋滞です・

写真は横浜某所の民家で飼われているブタさん。
お昼寝中で顔が見られない~(笑)
話しかけるとブヒッて返事してくれます♪かわい~

あ~全然進まない。

Posted on 2007/07/07 Sat. 13:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

HAPPY BIRTHDAY  

20070704091619


赤西仁さん23歳のお誕生日おめでとうございます♪

…アメリカの独立記念日じゃないですか。

もういきなり留学したりどこかへ行っちゃわないでね(汗)

Posted on 2007/07/04 Wed. 09:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

KAT-TUNコンサート参加履歴  

-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/02 Mon. 19:18 [edit]

category: いろいろ履歴

tb: 0   cm: 0

GLAYライヴ参加履歴  

GLAYは口唇から好きになりました。
最近はすっかり離れてしまってます。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/07/01 Sun. 19:10 [edit]

category: いろいろ履歴

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場