ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

記録媒体に悩む  

Pioneer スグレコ BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD160GB DVR-540H Pioneer スグレコ BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD160GB DVR-540H
(2006/04/14)
パイオニア
この商品の詳細を見る

えーうちは今夜もクーラーつけてますよ。

昨日も書きましたが、の主演ドラマが始まるということで、
DVDレコーダーが急激に欲しくなってきました。
デジタル化が遅い人間なので、私は未だにビデオデッキなんですが・・・
やっぱり保存には向いてないなぁと。
半永久的に綺麗な画像のまま何度も見たいとなると、DVDで保存するしか
ないのかな~。
今までお高いモノだと思ってたので考えもしなかったんですが、友人によれば
3万以下なんてのもあるんですね。(これ↑どうよ?>midori
あまり高いのは嫌なので、そのくらいなら考えてみよっかな~と思ったんですが・・・


ラルクのアリーナツアーの詳細が発表されまして。
12/22、23のさいたま、2/6、7、9、10の代々木、計6本行こうかと。
ですがラルク最近チケット代お高くなったんですよ。
昨日で終わったホールツアーは、S席12000円、A席8000円。
ホールでこれですよ?アリーナはいくらになるの!?
これより安いはずはないから、S席で6本申し込むとなると・・・
(A席で申し込む気はありません)

12000×6=72000円(まともなレコーダー買えるじゃん!)

・・・

心に残す?それともメディアに?

ライヴ好きな私はまだアナログのままかなぁ。

Posted on 2007/08/31 Fri. 23:06 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 1   cm: 0

日テレは神様です  

20070830101654.jpg

嬉しい話題が多すぎます。何からいきましょうか・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070830-OHT1T00079.htm
10月16日(火)午後10時スタート日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」にて、
赤西、連続ドラマ初主演が決定しました~!!
原作は一条ゆかりさんの少女漫画で、大分昔の人気作です。懐かし~
詳しくは↑上記リンクにてどうぞ~!

もう突然過ぎるし嬉しすぎるしで涙は出るのに感想が出てきません。
とりあえず、本気でDVDレコーダー購入を考えようかと(爆)。


次、昨夜の「カートゥンKAT-TUN」!これも良すぎました。
初のロケで沖縄の所ジョージさんの別荘にKAT-TUNがお邪魔するんですが、
どしゃぶりの中ラジコンやったりバギーやったりゴルフセット全員分貰ったり。

部屋割り決め(2人ずつ3部屋)で、先に部屋を選んだが、
誰が同じ部屋になるのかソワソワしながら待ってる姿はたまらんわ~♪
「俺、超~ドキドキするよ!」・・・私もドキドキしましたよ。
怖い話大会から逃げるゆっちで連行する時、の背中を
押してましたね(笑)抱えられるゆっちもかわいいんだ。
「想像して、中丸のロン毛(by)」、大笑いさせて頂きました。

あとラジコンレースの時に、グーパーでゆっち組になったよ!
は滅多に一緒の組にならんから貴重だわ~、もっと絡んで欲しかった(笑)
楽しすぎて、朝からリピしちゃいました。来週の後編も超楽しみ!!

で、DVDレコーダーっていくらすんの?(爆)


(写真は編みかけの靴下でっす)

Posted on 2007/08/30 Thu. 10:43 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 2

ラルク発売日  

MY HEART DRAWS A DREAM MY HEART DRAWS A DREAM
L'Arc~en~Ciel (2007/08/29)
KRE
この商品の詳細を見る

はい、ラルクのニューシングルが本日発売でございます。
この曲はSUBARUレガシィのCMソングでお馴染みの曲です。
私は今日買って帰ります。

今日は久々に涼しくていいカンジですね。
秋の気配がします。


Posted on 2007/08/29 Wed. 11:49 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

分不相応  

20070828123101.jpg

↑昨日買ってきた「フィヨルドルック」1玉1029円也~
ニッターのみなさんご用達のソックヤーン(靴下編み用の糸)らしいです。
初めて見つけたので、思わず買ってしまいました・・・
大事に編まなきゃな~

ラルクは2007-2008アリーナツアーが決定したらしいですね!
当然それが来るのを予想したうえで富士急取らなかったんですよ(笑)
良かった予想通りで・・・場所はまだUPされませんね~
代々木大好き(近いし相性も良い)なので、希望です。
ですが、怖いのはチケットの価格。
でもラルクはチケ取れるからいいのよ。

GLAYはほんと卒業かも・・・
だってチケ取れないんだもん。
今回のホールツアーまで、6年間1度も取れてない。(ドーム除く)
正直ここ数年良いなと思う曲もないし・・・チケ取れないから
ライヴ行きたくてもずっと行けないし。そりゃ冷めてくわ。


まぁ今の私にはがいるからなー。
そんなに同時に多くの男を愛せないよね(爆)

Posted on 2007/08/28 Tue. 12:51 [edit]

category: 日記

tag:    
tb: 0   cm: 0

物欲真っ盛り  

BIRKENSTOCK 【ビルケンシュトック】 Ramses 【ラムゼス】 44701 ダークブラウン BIRKENSTOCK 【ビルケンシュトック】 Ramses 【ラムゼス】 44701 ダークブラウン
()
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)
この商品の詳細を見る

えーっと、先日のエントリで載せたサンダルがですね、
またしても崩壊しまして(汗)、、、どうしてかよく壊れるな。
仕方がないのでビルケンでも買おうかと思っております。
このタイプがかっこよくて好きなんだけど(も履いてるし♪)、トングっつーかビーサン?
これって私、親指と人差し指の間の皮がベロっとめくれちゃうんですよね(怖)。
なんでみんな平気なのでしょうか?謎です。

サンダルとはいえ靴は通販はちょっとなぁ~
試着してみたいな。

で、いざ探しに行くと売ってるショップが見つからないという。

で、結局Loftでお高い毛糸だけ買って帰ってきたというね。
明日はまた引きこもって編み物だな~。

そろそろ休日にショッピングに行きたいです~

Posted on 2007/08/27 Mon. 23:50 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 2

エコ云々  

エンビロサックス エコバッグ【フローラ】グリーン エンビロサックス エコバッグ【フローラ】グリーン
()

この商品の詳細を見る

環境保護だとかでエコエコうるさい世の中ですが、屋内の過剰冷房はなんなの?

私の日常の買い物は西友なんですが、ちょっと前から、レジ袋の配布を断れば2円割引き、
だとかで地元でマイバッグブームが始まりました。
私もそれは良い事だ、と思いエコバッグを探しましたが、良いデザインのものはなかなか無い。
いや、あるけどお高い。
↑のバッグなんかかわいいですよね。これなら持っても恥ずかしくないしお洒落。

一度気に入ったバッグを見つけたんですが、3000円くらいだったんですよ。
「3000円か・・・、2円引きって事は1500回買い物しないと元が取れないのか・・・」
ってケチな事に気づいてしまいまして(笑)結局買わず。
(その後525円のバッグを購入)

で、先日マイバッグを持って「レジ袋要りません!」って言ったんですよ。
もちろん2円割引きしてくれました。
店を出たところで、化粧水を買い忘れた事に気づき、店内に戻りました。
化粧水をひとつ持って、レジに行きました。すると店員が、
「レジ袋はご利用ですか?」
って言うので、「(いやこんなちっちゃいし!)あ、要りません」
って答えたんですよ。そうしたら
「有難うございます、2円割引になります」
って言うんですよ。まぁね、1個でも要る人もいるだろうからね。

あれ?
まとめ買いでも2円割引き、1個だけ買っても2円割引き・・・

バ ラ バ ラ に 買 っ た 方 が お 得 じ ゃ な い か!!


Posted on 2007/08/26 Sun. 21:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

厳冬祈願  

Snowboarding Wall Calendar 2008 Snowboarding Wall Calendar 2008
(2007/09/01)

この商品の詳細を見る

Freeride: Snowboarding 2008 Calendar Freeride: Snowboarding 2008 Calendar
Inc. bCreative (2007/08/30)


この商品の詳細を見る

もう2008年のカレンダーが出ているんですね~!
毎年雪山やスノーボード、もしくはストーンズのカレンダーしか買いません。
(おっと今年は人生初のジャニーズカレンダーを買ったんだった・汗)
今のような暑い時期に見ると涼しくなる気がするよ。

ラニーニャ現象の年は例年だと冬が早く、厳しくなる傾向だとか。
いや大歓迎です!
先シーズンは降らなかったから、今シーズンはたっぷりとお願いします。
豪雪もちょっと困るんですが。

とりあえず、12月頭にかぐらで初滑りが出来るくらいが良いな~
西武観光様、また3900円の日帰りツアーを切望します。。。
格安往復バスだけでもOKです。そうならズン券買うので(笑)

Posted on 2007/08/25 Sat. 17:04 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 2

熱中症  

20070824235100.jpg

昨日発売の2誌GETしてきました~♪
このテの雑誌を買うのに抵抗がなくなってきた・・・慣れとは恐ろしいですな。

KAT-TUNを見られるのが冠番組と雑誌くらいなので・・・
特に雑誌はいろんな服着てくれるので嬉しいです。
(つーかボート乗ってんの飯田橋!!そんな近くにいたのね。。)

メガネのはまたまたステキ~♪♪
ちょんまげも超キュート~

ゆっちどんどん男前。
上田垢抜けてきたね。
は笑顔が無邪気で良いよ。
田口はいつも一生懸命で好感持てる。

コイツらみんなかわいいやつらだなぁー。

Posted on 2007/08/24 Fri. 23:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち   
tb: 0   cm: 0

やっと出来ました~  

20070823123120.jpg

初の手編み靴下完成しました~

右側が後から編んだ方。手が慣れてきつめになり、細めになりました。
模様編みはパターンブックより適当にチョイス。
編み目も汚くてまだまだドヘタですが、愛着わきそう。

履いてみたところ↓
20070823123139.jpg

履き口からかかとまではまるでルーズソックスです(笑)
歩いたら脱げちゃうくらいゆったり・・・

残念ながら実用的ではないので履けませんが、今度は買ってきた3号の針で、
ジャストフィットするものを編めるように頑張ります♪

Posted on 2007/08/23 Thu. 12:45 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

夏の憂鬱  

夏の憂鬱 [time to say good-bye] 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
L’Arc~en~Ciel (2006/08/30)
KRE
この商品の詳細を見る

L'Arc-en-Cielの曲に、
「夏の憂鬱[time to say good-bye]」
というのがありますが、(名曲ですよ)
まさに憂鬱過ぎる夏が通りすぎるのをひたすら待つ日々です。

身体中が痛い…(汗)

でも編み物やってます。

そんな憂鬱な日々を癒やしてくれる唯一の番組
「カートゥンKAT-TUN」
今夜23時55分から!

Posted on 2007/08/22 Wed. 22:14 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

爆笑  

20070821230628
ウドちゃんストラップ~

リンカーンSPを夢中で見てました。
浜ちゃん&松ちゃんの二人三脚サイコーだった。
サイコーっつーか、何のボケもなく普通過ぎて笑ったわ。

いやリンカーンはやっぱ良いね~
レギュラーメンバーと合コンしたいなぁ、本気で(笑)

ちなみに私のタイプはさまぁ~ずの三村★

Posted on 2007/08/21 Tue. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

余韻  

千年ロマンス(Bタイプ) 千年ロマンス(Bタイプ)
高見沢俊彦 (2007/07/04)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

今更かもしれませんが、昨日が良かったということで宣伝。
あの、カップリングの「O.Z.Y」(王子)って曲が良かった!
実は自分もこのシングル買ってないんですが(笑)、
昨日聴いて楽しかったんですよね~

幸ちゃん来てたみたいですね!ロイヤルボックスの最前にいたとか。
自分たちの席の真下らへんだったので気にしていたんですが、
気づかなかったなぁ。残念。
あっ、客電落ちてすぐに入ってきたのがそうだったのかな?
幸ちゃんにこの夏は会えないのか・・・(つーか桜井さんは?)

つーことは、去年の武道館以来、春ツアー行ってないし、このまま
秋ツアーも武道館まで行かないってことは、丸1年会わないってこと?
なんだか寂しいなあ。ホールどっか行ってみよっか・・・

あ、先日の靴下のもう片方編み始めてます(笑)

Posted on 2007/08/20 Mon. 19:21 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

帰宅しました  

20070819235619.jpg

高見沢俊彦ソロツアーファイナル行ってきました~

いんや、16年前より進化してて彼はやっぱりすごいと思った。
自分の殻を破った、突き抜けちゃった感じ。
懐かしい曲も聴けたので嬉しかったな。

しかし彼らのファンは縦ノリが出来ないね~(笑)
手拍子、コブシ・・・本家と一緒じゃないか。
曲的にはヘドバンしたっていいくらいなのになぁ。
ハードロックで手拍子・・・まるで盆踊り、はたまた町内会。
まぁノリなんて自由だからいいんだけどね。そこでちょっと引いた。
でも良い出来だったからまあ良いや。
DVDになりそうなので楽しみにしとこ~

たかみ~お疲れさま!
サポートの皆さんありがとう~

Posted on 2007/08/19 Sun. 23:56 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

着いた  

20070819160336
有明コロシアム到着~

Posted on 2007/08/19 Sun. 16:03 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

池袋  

20070819133625
ひとりカフェでツレ待ち中~
…煙草がなくなる(汗)

Posted on 2007/08/19 Sun. 13:36 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

出発  

20070819130228
予報と違って晴れちゃいました。暑いです。
日傘必須です。
よく会う近所の男の子と元気よく挨拶しました。

Posted on 2007/08/19 Sun. 13:02 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

今日は涼しい?  

北斗の拳 俺の名を言ってみろ Tシャツ 黒 : サイズ M 北斗の拳 俺の名を言ってみろ Tシャツ 黒 : サイズ M
(2006/11/25)
コスパ
この商品の詳細を見る

今日の東京は26℃くらい・・・私はこれでも暑いです。
どんだけ暑がりなんだっていう。

これわかります?ジャギTシャツですよ~(笑)
渋い、渋すぎる!
子供のころ、北斗の拳とキン肉マン大好きでした。
北斗の拳で好きなキャラはシュウ。
キン肉マンで好きなキャラはウォーズマン。
・・・
なんか哀しいキャラが好きみたいですね。


明日は1ヶ月以上振りに、休みの日に出かけます。
有明コロシアム行ってきま~す。

Posted on 2007/08/18 Sat. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コカコーラのグラス  

コーラグラス

COKE STOREで買い物をしました~
グラスとショッピングバッグが今日届いて、
箱を開けたら詰め物の新聞が、英字新聞でした!
さすが世界のコカコーラ!おっしゃれ~♪
(某通販はスポニチとかですよ・・・ゴニョ)
ちなみに注文から2日で届きました。
うちは必ず冷蔵庫にコーラが入っております。

Tシャツとか雑貨とか、カワイイ商品が沢山あったので、
時間があったら見てみて~。

Posted on 2007/08/17 Fri. 12:45 [edit]

category: ショッピング

tag: コカ 
tb: 0   cm: 2

仁の腕が仁の腕が  

ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版) ザ・ビッゲスト・バン(初回生産限定版)
THE ROLLING STONES (2007/08/03)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(D)
この商品の詳細を見る

今日はストーンズのDVDの紹介でーす
2005年から続いているワールドツアーの模様を収録したものです。

ストーンズは父の影響で中学生くらいに初めて聴いたのですが、
凄い衝撃でした。とにかくかっこよくて。
ロックが何たるかも知らないのに、「なんてロックなんだ!」(笑)と。
VOODOO LOUNGEツアーでの来日からずっと、ライヴを父と見に行ってますが、
このツアーはチケット代が高くて残念ながら行けませんでした・・・
だからこのDVDは欲しいんですよねぇ。
うん、そのうち絶対に買おう!


話はジャニーズへと変わりますが(笑)、
昨夜のカートゥンKAT-TUN!! 良かったあーーー!!!
腕相撲が(爆)。
の腕がぁあぁーーー
筋肉がぁーーーー(すみません腕フェチなんです)
髪の隙間からチラチラ見える横顔が!
終わった後の力の抜けた表情が!!

たまりません。
ステキすぎます。

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
あんたに命かけるぜーー(古っ)

※一番笑ったのは、上田の「マムシの中丸」発言でした。
最近上田良い感じだぞ~
その割に瞬殺されたゆっち(中丸ね)も好きだぞ~

Posted on 2007/08/16 Thu. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

片っぽ編めたぞ~  

靴下その1

◆ハマナカシークイン ヘンプコットン(中細)40g
◆10号棒針で作り目35目(笑)→模様編みが7目1模様だったため。

画像暗いですが、実際はもっと明るいベージュです。
片っぽで1玉使ってません。履き口からかかとまでは模様編みです。
昨夜遅くに出来ました。ふ~
同じのをもう片っぽ編むのかと思うと。。。

今日キンカ堂に寄って針を買おうと思ったんですが、
0号5本棒針は竹製しか取り扱いが無いとのこと(泣)
竹製を見ましたが、私の編み方では確実に折りそうで・・・(焼鳥の串より細いんだもん)
金属orプラスチック製が欲しいんですよね~

ニッターの皆さんは0号できっちり編まれているそうで。
まだ私には早いってことかな。
なんか針2セット使って左右同時に編めるワザもあるらしい!
飽きっぽい自分には魅力的な話だなぁ。


さて、水曜日のお楽しみはカートゥンKAT-TUNだ~

Posted on 2007/08/15 Wed. 21:58 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

製作中だよ  

20070814175859
初めての人間用の靴下ここまで編みました~
撮影の体勢がきつくて足がつりそう(笑)

さぁて、がんばろ~

Posted on 2007/08/14 Tue. 17:59 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

今日はカーテンを洗いました  

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション
ギャスパー・ウリエル;コン・リー;リス・エヴァンス;ケビン・マクキッド;ドミニク・ウェスト (2007/08/24)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
この商品の詳細を見る

来週発売になるDVDです。
私はトマス・ハリスの著書はとても好みで全部愛読・鑑賞してますが、
このライジングだけ映画見逃してしまいまして・・・
原作はとっくに読んでいたんですけれども。
さすがにレクターの幼少時代ですからホプキンスが演るわけにはいかなかったのでしょうが、
ご覧になった方は、ウリエルはいかがでしたか?

トマス・ハリスではやっぱり「羊たちの沈黙」が傑作でしたね~。
アンソニー・ホプキンス&ジョディ・フォスターのキャストが完璧だったんですよ。
映画も素晴らしい出来でしたが、原作も素敵です。
「ハンニバル」の時はジョディ・フォスターじゃなかったからいまいち・・・
これ、やっぱり原作は良いんですけどね。残念でした。

私はアンソニー・ホプキンスが大好きなので、彼の出演作品は
全て見てみたいのですが、昔のものは全然見れてません。
あっ、ひとつ変な3流映画もあったなぁ。なんか冴えない人と一緒に
山かなんかでサバイバル風になるやつ。ちっとも面白くないし、
ホプキンスが演るなんて勿体無い!と思いました(笑)
なんだっけなあの映画?

Posted on 2007/08/14 Tue. 11:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

28℃で充分涼しい部屋  

晴れすぎて眩しい

外が暑すぎるせいか、クーラーの効きが良いです。
28℃設定でも肌寒くて止める→付ける→止める、を繰り返しています。
快適に冷やされた室内から晴天の空を見ていると出かけたくなります。
錯覚です。

今日も仕事を休ませてもらいました。
薬アレルギー持ちなので、副作用が怖く、痛み止めの服用を我慢しています。
自分こんな身体で将来どうなるんだろ・・・

さて、今日は「人間用の靴下」を編もうかと思います。
自分、色変えるの嫌いなんですよね、面倒で(笑)
でも何色か使って編んでみようかな・・・飽きなさそうだし。
9号棒針に合わせた糸と目数にしなきゃ。
あーでも、あえてローゲージで編むって手もあるか?

そうそう、どこかの編み物ブログで、ブラストラップを編んだ方がいました!
素敵なアイデアですね~私も編んでみよっかな。
コットンの透かし編みストラップとかなら、見えてもカワイイよね~
むしろ見えるように着用するかも(笑)

Posted on 2007/08/13 Mon. 13:54 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あえて公開  

一応靴下

わははははぁ!!!ゾウが履けそうな靴下が出来たよ!(爆)

なんでこんなでかいかって、4号棒針で編むべきものを、9号で編んだから(笑)
4本棒針で持ってるのが、9号が最小だったんで・・・
靴下編むのが初だったので、とりあえず形になるかどうか、
手持ちの糸で試し編みしてみました。
かかとの引き返し編みも、爪先も一応ちゃんと出来たので、
今度はちゃんと指定の細い棒針を買って編んでみます。


で、今日も痛みが酷くなり仕事終わらせてから早退してきました(汗)
朝は平気だったんですが、歩くと徐々に痛くなってきて、会社に着いた頃には
もうフラフラでした。
おまけにこの気温ですから、帰る頃には頭痛も酷くなって。
やっぱり夏は自分、昼間出歩くのは無理みたいです。
実際、7月以降は仕事休みの日は一度も出かけてないわ~

Posted on 2007/08/12 Sun. 22:46 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

療養中につき読書でも  

有限と微小のパン 有限と微小のパン
森 博嗣 (1998/10)
講談社
この商品の詳細を見る

今日も猛暑日のようです、東京は。
クーラーつけっ放しでごめんなさい、私が環境を破壊しています。

昨日の痛みがまだ続いており、おとなしくしています。
なので昔の本を引っ張り出してみた。(編み物やれよ)
愛してやまない森博嗣さんのシリーズもので、最も好きな1冊がこれ↑
森さんの本は殆ど読みましたが、私はこれが最高傑作かと思います。
知的ミステリーがお好きな方は是非。


先日も先月に引き続き、アイドル誌を3冊まとめ買いしました。
だんだんレジへ行くのも慣れてきた、それどころか快感になってきてたり(汗)
子供だったら「どれにしよう・・・」と真剣に悩んで1冊をねだるのでしょうが、
悲しいことに立派な大人。いいや全部買えば・・・と雑誌くらいなら買えてしまいます。
あと下旬に1冊あるし、毎月4冊。・・・・・


有明まであと1週間、ソロツアーもすでに何箇所か終わってますね。
評判もぼちぼち聞きますが、いつもの雰囲気(ノリ?)と異なっているようで。
東京もライヴハウスならよかったのになあ。

Posted on 2007/08/11 Sat. 15:02 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

病院帰り  

20070810183233
会社早退しちゃいました~

以前にも痛くなった部分がまた痛くなり、病院に行って診察したんですが、
来月に精密検査(MRI)になりました↓↓↓
まぁ悪性ではないだろう、という話ですが…。

小さい頃から大小の病気を経験してるので、いい加減慣れてはいますが、
どれほどぉ~(by仁)

めんどくさー。

Posted on 2007/08/10 Fri. 18:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

立秋も過ぎたというのに  

20070809214505
西日の烈しさは格別です。こんばんは。

昨夜のカートゥンKAT-TUN面白かった!!
千原兄弟がゲストでトーク。やっぱり芸人さんは話が上手だから良い~
KAT-TUNのみんなは楽しそうでしたね。ほんと面白かったもん!

そうそう、の髪がぁ!!
大分短くなりました~すっきりしましたね~♪
相変わらずモサモサしてるけど(笑)襟足が涼しそう♪
(個人的にはモサモサ襟足長めがツボ)
いや~それにしてもカッコいいわ~困るわ~

も長めが好きなんですよね、サプリに出てた時ぐらいの…
まさか自分襟足フェチ?∑( ̄口 ̄)大発見!

画像は実家の愛犬コロ。
14歳のおばあちゃんです~

Posted on 2007/08/09 Thu. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 1   cm: 0

引きこもり中  

シガレットケース

ニットのシガレットケースでーす
(靴下編むんじゃなかったのかよっ)
微妙にゆがんでます・・・

ちょっと、いやだいぶショックな事がありました。
先日見つけた編み物ブログの方の作品がどれも素晴らしくて。
かわいいカーデとか、ボレロとか、小物とか・・・
こりゃ~大分ベテランなんだなぁ~すごいなぁ~、と思っていたら

      「最 近 編 み 物 を 始 め た」

最   近 ?

・・・

すみません、意味わかりません。

恐れ多くもコメ残させて貰ったら、レス頂けて。
も~、嬉しいですが、いやぁしかし。

その方が天才なのか、私が凄まじく不器用なのか。
第3者曰く「両方だと思うよ」。

こうして自分に編み物の才能がないことが判明しました(笑)
あは・・・

Posted on 2007/08/08 Wed. 14:23 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

今宵は写真で涼む  

木島平スキー場

無理やり画像アップ~
これ見て少しでも涼しくなればいいのですが。
(長野県・木島平スキー場)

ボーダー、スキーヤー仲間の皆さん!
早く冬になってほしいですね~。
私は毎日イメトレと雪乞いしてます。
今年はガンガン滑りに行くぞぉ。
(行こうね、れなママ♪)


そうそう、今日、同じ屋根の下にタッキーがいたんです!!
やっぱかっこいい♪

会っていませんが(爆)。

Posted on 2007/08/07 Tue. 22:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

夏真っ盛り  

20070806133138
連日暑いですね~

通販で買った1600円のサンダルです。
そこまで安物に見えなくない?
エスニック系のものは意外と何にでもあわせやすい。
8月になると夏物叩き売りですね、良いことだ♪

今日は仕事帰りに歯医者に寄ります。虫歯じゃないよ~

Posted on 2007/08/06 Mon. 13:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場