ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

I'm lovn' it  

20070930214709.jpg

大好きな夜マックでした~

えー涼しくて良い日ですね♪
半年振りに軽く残業でした~
久々に仕事が忙しくなる直前なので、ちょっとテンパってきてます

電車の中で、傘を倒す人の多いこと多いこと。
びっくりするからちゃんと持ってて下さいませんか。

沢尻エリカって何でエリカ様って呼ばれてるのか知らないんですが、
若い子が、あの態度を見て堂々としてるとか思ってるのなら違うと思うな。
いや私は別にあの子よく知らないので嫌いとかじゃないんですけど、
多分若い子たちは、沢尻の振る舞いを「自由」とかとはき違えてるんじゃ
ないかなぁ。
芸能界でも社会なんだから、社会人としてある程度の常識と、
いい意味での「媚」「愛想」を持ってないとダメだと思うんだよね。
視聴者あっての人気商売ですから。
まだ沢尻エリカって若いし、名が知られてからトントンとここまで
人気が出たもんだから、知らずに天狗になってる部分はあるかもね。
せっかく可愛いんだから、もうちょっと社会を勉強するといいよね~
干されてからじゃ遅いよ(笑)

ま、余計なお世話ですね。

インタビューされて「特にないです」「別に」とかって、
まるであかにしじ(ry

Posted on 2007/09/30 Sun. 22:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

革命っつーか異次元?  

フジテレビ見てるんですが・・・
セロすげえぇ~

意味がわからん。
タネがどうなってるのかなんて考えないわ。
単純に理解できない。手品じゃないじゃん!
超能力ってこんな感じ?

Posted on 2007/09/29 Sat. 19:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

メレンゲの気持ちを見つつ  

20070929122703.jpg

いやぁ、やっと室内タンクトップでノーエアコンという快適な気候です~

今メレンゲでやってる伊集院さんオモシロ写真シリーズが最高に面白い!
伊集院さんのセンスが楽しい。この人頭いいわ~。

えっと一昨日歯医者さんに行ってきたわけですが。
1年がかりで前歯6本がようやく完成しまして、その治療費が↑です。
歯や歯茎が普通に丈夫な人なら、これほど高いものでなくても
治療できるようですが、私はこのぐらいのでないとダメだそうで。
これでもまたいつかは新しいのを入れなければなりません(汗)
高額医療費、ですよねこれ。

で、関係ない話が続きますけれども。
この秋冬に欲しいものリスト
DVDレコーダー
・黒のダウンベスト(フードにファー付き)
・地味めなブーティー
・MP3プレーヤー
・折り畳み自転車
なんて感じですが、思いがけずラルクが外れまくったので
全部買えそうだなぁ。

あー、久本の髪型がカワイイ。美容院も行くかぁ。

Posted on 2007/09/29 Sat. 12:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

運もこれまでかと思いきや  

イノっち結婚だって?すごい!
ツアー初日の今日、会場でファンに報告したらしいですね。
ファンは辛いだろうな・・・とブログを巡ってみたら、
いやいや皆さん祝福ムードじゃないですか。びっくりです。
大人ですなぁ。
私だったら、とてもじゃないけど祝えないや(汗)・・・
GLAYの時は大変でした(笑)今はもうどうでもいいですが。


えっと、昨日結果発表になったラルク2007-2008ツアーですが、
大金放出の心配なんてどこへやら(笑)
さいたま2日間、代々木4日間の計6日間申し込んで(しかも各1~2枚ずつ)、
代々木の平日2日間のみ当選でした。

アリーナツアーだし余裕かと思いきや、みなさんブログで書いてますが、
甘かったですかそうですか。
代々木はともかくさいたま取れないなんて!どんだけよ。
なにやっぱ4枚ずつ申し込めたからかねぇ。
ラルク運はかなり良い私ですが、こんなに外れたの初めてで。
でも、代々木2日間取れたのはまだ良い方らしいんですよね、驚きです。
代々木全滅の方が割と多いようですね。
チケ取りを一緒にするラル友はいないので、全部自分の1名義だから、
6本中2本当たればラッキーだったのでしょうか?

あー地方も申し込んでおけば良かった

Posted on 2007/09/28 Fri. 23:42 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

TVガイド様、仁の写真集出してください。  

20070927224824.jpg

泣けるほど!赤西

いやもう昨日は朝から↑を探してコンビニ巡りでした。
関東版はすぐ見つかったけど、関西版は置いてない。
でも結局職場の近くの小さな書店でGET出来たので良かったぁ~!

しかしこれね・・・プチ写真集みたいだよ!素晴らしい♪♪♪
ハートのクッションを「ぎゅっ」としてるのはもちろんですが、
ニットの写真(しかも半チャ・笑)超かわいい~~!!
それから巻頭あたりの、表紙撮影オフショットの左下かな?
スタイリストさんかなんかに髪直してもらってる写真のの表情。
あーいう自然な笑顔のなんかいちばん好き。
抱きしめたい、じゃなくて抱きつきたい(笑)
あとあと、目つぶって横になってるやつ!あーっもうかわい過ぎ!
これでこそアイドルよ!、最高♪

カートゥンKAT-TUN「沖縄未公開映像」は、
眠かったからあんまり覚えてないんです(汗)
でもそんなに未公開な映像はなかったような・・・?
(taxi内でのゆっちの隠しカメラ凝視がかわいかった)
屋形船のロケはあれだけですかね?ちょっと残念。
でもスタジオより断然ロケの方が良いなぁ~。

あ、ラルクの結果は明日書きますが、
DVDレコーダーが買えそうです(笑)

Posted on 2007/09/27 Thu. 23:15 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

虹さんおはよー  

20070926072808
朝から虹が~!

いいことありそう♪
(あ、虹だからラルクが全部当たる?・汗)

Posted on 2007/09/26 Wed. 07:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

セ・リーグ熱いぜ!  

20070925214232
久々に面白いペナントレースになってますね~!
1位のチームもそれを追うチームも、負けられない試合だからか、
HR打ってもなかなか笑顔が出ない緊張感のある試合でしたね。
いや~いつもこういう状況ならプロ野球もまだまだ楽しいものです~。

今日は暑い中、朝から愛犬を動物病院へ連れて行きました。
癖になってる外耳炎の薬と、アレルギーによる濃皮症の薬を
貰ってきました。2310円でした。

その後は編み物…だいぶ前に出来た靴下のもう片方に
やっと手を付け始めました(汗)
↑くらいまで進めばサクサクいけるんだけどねぇ。
編み始めるまでが…こう残暑だとモチベーションが安定しなくて…
ウールなんてまだまだ触れませんわ。

今年こそ大物にチャレンジしたいです~。

Posted on 2007/09/25 Tue. 21:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

福田内閣&Hey!Say!JUMPのデビュー  

ジャニーズの新ユニットが本日、誕生しました。
その名も「Hey!Say!JUMP」(ヘイセイジャンプ)。
平均年齢15歳の10人編成で、全員が平成生まれだそうです(汗)。
詳しくは↓こちらです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000178-sph-ent
なんか、自分がジャニーズにはまって初めてのデビューユニット誕生なので
不思議な感じです。雑誌etcで見てるから全員知ってるし。
ようし、応援しちゃうぞ~!

KAT-TUNにもようやく(デビュー組として)後輩が出来ましたね。
若いパワーに負けないよう、よりエネルギッシュに・・・、
セクシーに(そこは負けないか♪)、活動して行って欲しいです。

昔は(といっても1~2年前くらい)ジャニーズに偏見を持っていたので、
「ちょっとルックスが良くてダンスが出来る」
「歌唱力もないのに大物のライターがついてオリコン1位とか取る」
なんて思ってたんですよね、正直(ごめんなさい・・・)。

だけど、好きになって内側からよく見てみると、全然違う!
ルックスが良くてダンスが出来る、なんてみんなそうなんだよね。
その大勢のなかで、なんとか自分の才能を見つけて努力して、
それでもデビューできない子の方が圧倒的に多いよね。
デビューには運もあるだろうけど、自分はずっと日の目に当たれず、
後輩のデビューを見ていく、っていうの本当に辛いだろうね。
年下や、自分よりキャリアのない子に抜かれたりするもんなぁ。
こんな実力社会ないよ。厳しい世界ですよね~。

だからこそ、デビューという運に恵まれたユニットやグループには
みんな頑張って欲しい!怠慢な態度は許されない。

とりあえず、
★10/16(火)夜10時スタート「有閑倶楽部」主演:赤西仁
みなさん是非見てくださいませ(笑)

Posted on 2007/09/24 Mon. 22:20 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

勝つ運パワーを某球団に  

KONITZ Animal Stories Elephant マグ 111 003 0861 KONITZ Animal Stories Elephant マグ 111 003 0861
()
KONITZ (コーニッツ)
この商品の詳細を見る

こんばんは~、テンプレ変えました。
今日は大分涼しくなってきたのにノースリで出かけました。
軽く寒かった(笑)
涼しくなるとホットコーヒーが飲みたくなるな、↑こんなキュートなマグで♪
マグカップ大好きだからつい買っちゃうので、実家には数えられないくらいの
マグが眠ってます(汗)どんだけ使うんだと。
食器全般、が好きです。お皿も醤油さしも保存容器とかも。
あっ、もしかして「入れ物」が好きなのかな、ソープボトルとか引き出しとか、
クローゼットとかバッグとかラックとか・・・うわっ、大発見!
あ、貯金箱は使ったことないですけど(汗)

今日考えたのは、『赤西仁にやって欲しいCM』(笑)
あ、KAT-TUNみんなにも。
↓続きはこちらで~。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/23 Sun. 22:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

KAT-TUNとの馴れ初め  

え~今日も残暑ですね。
今更なんですが、自分でもどうしてKAT-TUNにはまったのかを整理しようと、
KAT-TUNにはまるまでのプロセスを綴ってみました。
全てはネットで調べながらの思い出しプロセスなので、時系列や番組等が
間違っているかもしれませんが、お許しください。
ヒマをみて、色々な履歴を整理していこうかと思います。

それでは、ご興味のある方のみ↓どうぞ~。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/22 Sat. 14:40 [edit]

category: いろいろ履歴

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

仁てばセクハラですよ  

20070921233650
今日はMyojo&ポポロの発売日です~
帰りにしっかりGETしてきました。

ちょっとMyojoのの写真なんなのこれぇ~!殺す気ですか(爆)
なにこの透明感があるのにセクシーなは…
もうさ、アイドル誌ってエロ本だよね(汗)エロ本って見た事ないけど。
まだ全部見てないのに、その1枚のショットで胸が苦しくなっちゃって(笑)
ちょっと休憩…

あたしどんだけ好きなんだ。

今日久々に31行ったらハロウィン仕様になってて、
クジでボールペンが当たった♪
↑の写真のがそう。持ちにくそうでしょ(笑)

Posted on 2007/09/21 Fri. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

毎日がんばってみる  

STOKKE TRIPP TRAPP(ガード付) レッド STOKKE TRIPP TRAPP(ガード付) レッド
()
STOKKE(ストッケ)
この商品の詳細を見る

今日は友人のbabyに会えたので久々に癒されました~。
↑子供の成長に合わせて高さが調節出来る椅子だって。どう?
ちょっと値がはるけど(笑)おしゃれで丈夫そう。
(おつかれさまデシタ>れなママ)

コンビニで雑誌コーナーに目をやったら、何やらいいオトコが!
女性セブンの表紙に赤西サマが~。もちろんめくります。
魅録の衣装(制服?)で全身、インタビューはちょこっと、なんですが!
お金持ちのイメージは?との質問に、「・・・梨サン」だって~!!
がメディアでの名前出してるぅ♪♪
いやーんなんかうれしい。すごいうれしい。つーか何故か照れる(笑)
来週はTVガイドも2種類の表紙で「赤西特集」!
赤西祭りキタ----------------

昨日のカートゥンKAT-TUNは、何といってものピラティス!
誰かがやる事になって、やれ~やれ~と願ったら(笑)、
願いが通じて、布団の上に寝転がってる~(悶絶)
横になった仁を上から映してくれるなんて、、、
カメラさんグッジョブすぎる

体調はサイアクなんですが、babyと仁のおかげで気分
もちょっとがんばってみよう。

Posted on 2007/09/20 Thu. 22:55 [edit]

category: KAT-TUN

tag:      
tb: 0   cm: 1

急浮上  

日テレの「おしゃれイズム」に、が出るらしいよーーーーぎゃーーーー

最近知り合ったブロガーさん(有難うございます!)のエントリで今知って、
興奮して自分も書いちゃった(爆)
(そか、こーゆーときTBするのか?)
うわわわわぁ、オンエア日も不明なのに今から緊張してきたぞ。
が・・・がピンで(ピンって)喋るのかぁ、ソファで・・・座って・・・、
ゲストのカバンチェックとかなかったっけ!?うぎゃあー
喋れるの?噛まないの?(笑)

いやのおかげで復活したわ。
楽しみ過ぎる

Posted on 2007/09/19 Wed. 21:22 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 1

倦怠感と絶え間ない疼痛  

あなたを守る子宮内膜症の本 あなたを守る子宮内膜症の本
日本子宮内膜症協会 (2000/11)
コモンズ
この商品の詳細を見る

痛みが酷くて一日殆ど動けない。
編み物もやりたいんだけどいまいちやる気になれない。
だるい。
仕事行きたくない。

やばい、また鬱になってきた。

Posted on 2007/09/19 Wed. 20:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

虹運>>>>>灰運  

エアブロウハロウィン かぼちゃ4連 エアブロウハロウィン かぼちゃ4連
(2007/09/25)
友愛玩具
この商品の詳細を見る
テラカワユスww
奥さん、もうハロウィングッズですよ。どうします?この年月の流れの速さ。
↑これスイッチ入れると膨らんで光るんだって~。どうしましょ、ほんとかわいい。
今にも子供たちの笑い声が聞こえてきそうだ。
しっかしハロウィンだクリスマスだバレンタインだ・・・欧米か。
ここは日本だ。月見に師走に節分で充分じゃないか(笑)

ラルクの2007-2008アリーナツアーの申込みを済ませました。
悩みましたが結局さいたま2DAYS、代々木4DAYSだけにしておきました。
まぁ全部は取れないだろうし・・・とかって取れちゃったらガクブルだな。
一気に6万弱飛ぶのは痛いな。(KAT-TUN冬コンあったらどうしよう)
でも愛しきラルクのツアー!行ける所は全部行きたいよ!
あ゛~、DVDレコーダーもなぁ、どうしようかなぁ。
いい加減買わないと番宣でのさま出演を見逃してしまう。。。

今朝起きたら、半分ほど乾いた状態の愛犬のウ○チが、
私の髪の毛にちょこんとくっついてました。
新しいシーツにもくっついてました。

この運のツキならきっとラルク全部取れるだろう!!
超ポジティブ。

Posted on 2007/09/19 Wed. 13:57 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

磨けば光る歯と人  

SELETTI SITIME 砂時計5分 SLT08501  SLT08501  7910413 SELETTI SITIME 砂時計5分 SLT08501 SLT08501 7910413
()
SELETTI (セレッティ)
この商品の詳細を見る

朝から日テレで有閑倶楽部の制作発表(?)でが見れて幸せです♪
のカッコ良さは今更言うまでもありませんが・・・
田口ぃ!!き、キンパ似合うじゃないか!ブルーのカラコンまで!
以外と一番ハマリ役!?美童は田口以外有り得ないような気がしてきたぞ(笑)
ヨコも黒髪にしたら思ったより良さそう(失礼)!
うわ~、ますます楽しみになってきたよ・・・
10/16(火)夜10時スタート「有閑倶楽部」宜しくお願いしますm(_ _)m

え~話はまるで変わるんですけれどもね。
わたくし体質的に歯(や歯茎など全般)が弱くて。
歯槽骨炎という歯茎の病気で入院したりもしてます。
今はもう前歯6本差し歯になっちゃってます(汗)
そんなわけで、自分で出来る努力が歯磨きなんですね。
差し歯も歯磨きをどれだけ丁寧にやるかで持ちが変わってくるし。
それで朝昼晩、毎回3分ずつ丁寧に磨くには、
↑みたいなおしゃれな砂時計があったら続けられるかも??

Posted on 2007/09/18 Tue. 23:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

お風呂でセルフ癒し  

I'mD (アイムディ) Revolc バスチェアー S ホワイト REVSW I'mD (アイムディ) Revolc バスチェアー S ホワイト REVSW
()
I'mD(アイムディー)
この商品の詳細を見る

一日のなかで、いちばん大切な時間が、バスタイムな私です。
いやあもう、夜入るだけで朝シャワーなんて贅沢はしませんが、
常に「お風呂はいりたい」って思ってるかも(笑)
変に潔癖症(?)なところがあるので、帰宅したらまず最初に出来れば入りたい。
ま、なかなかそうもいきませんが、とりあえずビール、ではなくお風呂ですね。
私にとって至極の時間です。

だから部屋選びの基準は、お風呂とトイレは勿論別々で、お風呂がある程度広い事。
そして明るくキレイなこと。もうそれだけで充分です。
あとは好きな香りのシャンプー&リンス(先日変えたモノは大失敗でした)、ボディソープ、
それ以外には使ったことの無い愛用洗顔石鹸とパウダー。
そして、↑のような椅子があればカンペキだなぁ。

背中&腰痛が酷いので、高さのある椅子だとシャンプーとか楽で良さそう!
お年寄りにもいいかもしれませんね。
あっ、今日ちょうど敬老の日だ・・・

Posted on 2007/09/17 Mon. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

欲望と自制のあいだ  

RENAULT(ルノー) 折り畳み自転車 Savoie RNT208R7 ブルー 5016 RENAULT(ルノー) 折り畳み自転車 Savoie RNT208R7 ブルー 5016
()
ルノー
この商品の詳細を見る

このブログは物欲の塊である私が欲しいものをただ羅列する、
っていう、他人から見たら全然楽しくないものかもしれませんが。
興味のない人が「へえ、コレいいな」とほんのちょっとでも思ってくれたら、
なんだかちょっと嬉しいな。
そんなわけでこんなカンジで行きたいと思います。

数年前から折り畳み自転車が欲しくて、、、
なかなか値段とデザインの折り合いがつかないんですよ。
↑の自転車欲しいなあー。
実家の車がずっとルノーなんですが、もう3代目のカラーで、
タイプも異なったりしてるんですけど、愛着あるのよねぇ。
でもチャリでルノーなんてちょっと生意気な感じよねぇ。

安いからってダサいのなんて使いたくないし、
やっぱりどうせ買うなら気分がいいものを買いたい!
かといってそんな余裕があるわけでもないので(笑)、
欲しい欲しい、のまま今日も買わないでおきましょう~。

Posted on 2007/09/16 Sun. 22:13 [edit]

category: 日記

tb: 1   cm: 0

帰省の収穫  

20070915225845.jpg

1ヶ月ぶりに出かけた今日に限って久々に暑いんだもん。勘弁して~

愛犬コロのシャンプーという目的で、実家まで行ってきました。
近いのになかなか行けないんですよね、実家って。

地元は毛糸屋さんだらけなのだ・・・ふっふっふ!
AVRIL、シープメドウ、きむらや、ユザワヤをはしごしてきちゃった♪
このカリスマ的ショップを全部見たはいいけど、買ったのは結局↑の
毛糸4玉と本1冊だけにしておきました(だってきりが無いし・・)。
フィヨルドルックなんてさぁ、この前はLoftで定価で買ったのに、
これ、きむらやサマで半額だったの(泣)悔しい~。
もっと早く行けば良かったな。ここ憧れの糸や好きな糸が沢山ある♪

しかしまた靴下編み用に細い糸買っちゃったなぁ。
こりゃ当分編めるな。また在庫が増えた・・・

Posted on 2007/09/15 Sat. 23:43 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

スイーツより煎餅派  

PRINCESS クッキーメーカー Z-PCM2982 PRINCESS クッキーメーカー Z-PCM2982
(2003/12/01)
Princess
この商品の詳細を見る

あああ、amazon巡りしてたら気になる商品があり過ぎてこんな時間に。。。

↑これすごいの!是非詳細見て~
名の通りクッキーを上手く綺麗に作る(成形する?)ものなんですが、
素人でもプロ並みのクッキーになるみたい!
クッキー型はもちろん画像の通りいろいろあって、生クリームとかの
絞り金もついてるから、ケーキのデコレーションやらシュークリームの
カスタード注入にも使えるらしい!便利すぎ!

だって普通に型抜きクッキー作るとなると、
生地を作る→冷蔵庫で休める→生地を薄く伸ばす→型を抜く→
抜いた周りの生地が残る→またまとめる→伸ばす→・・・・・
→そのうち室温や体温で生地がだれてくる→また冷蔵庫で休める(笑)
なーんてパターンになりがちです(あれ、私だけ?)。
これだと生地入れる→ポンポン型抜きできる→しかも綺麗→
早くできるから結果美味しい、でしょ?マジすごい!

編み物を始める前は、冬の休日はスノボorお菓子作りオンリーだった私。
夏はお菓子作りは地獄なので(オーブンやるからクーラー消す、and
室温の上昇で生地だれる)やりませんが、
涼しくなってきたらまたケーキとか作ろう♪♪

ちなみに私はケーキやクリーム等、甘い物は殆ど食べられません(爆)
スイーツ大っ嫌い。
だけど作るのは楽しい。

Posted on 2007/09/14 Fri. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

留学の成果?  

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB ライムグリーン 限定カラー ZN-STP2G-LG Creative メモリープレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB ライムグリーン 限定カラー ZN-STP2G-LG
(2007/06/30)
クリエイティブ・メディア
この商品の詳細を見る

そろそろMP3プレーヤーの容量が限界に近づいてきてしまいました。

ずっと使っているのはコレなんですが、1GBなので300曲も入らないんですよ。
(もともとラルク専用で買ったやつなのにKAT-TUN入れちゃったもんだから)
でも確か1万円以上したような気が。
なのに↑のプレーヤー、2GBで1万円きってる!安いじゃーん。
カラーも綺麗だし、ちょっと欲しいかも。
天邪鬼なのでapple製品には絶対手を出しません(笑)


つーか昨日のカートゥンKAT-TUN!!!
何あのかっこいいは!英語ペラってるじゃん~!!
発音もネイティブだし、上田に聞かれてもさらっと答えてる!!
まぁ中学校程度の文だったけれどもね(汗)・・・LAで相当遊んだな(笑)
あんな告白ありえない!いやだからステキなんだなきっと。
沖縄も楽しかったわ。食べるがいっぱい見られて幸せ~♪
(ワキ○もいっぱい見られたし、って変態かも自分)
太鼓叩きながら踊る時にキョドってんのが何とも言えない!

しかしリアってそんなに可愛いか?(嫉妬です)
の方がよっぽど可愛いよ。

Posted on 2007/09/13 Thu. 22:54 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

散財の秋になる予感  

20070912181103.jpg

いやぁ有閑倶楽部のキャストをちらりと聞きまして、
製作発表の模様を日テレでやるんじゃないかとずーっと付けっ放しなんですが、
結局・・・安倍晋三の辞任劇をLIVEで追っただけでした。
もベストジーニスト賞取ったらしいですね?おめでと~!!
あ~あ、いろんな事が辞任騒ぎでふっとんだよ~(笑)
続けても辞めても非難されてちょっと気の毒のような気もしますが。

やっと先ほどラルクの15th L'Anniversary LIVEを見終わりました。
ライヴでもDVDでも、グッとくる所は一緒ですね。
・White feathersの「♪羽根は広がらず落ちて行く~」(詞:hyde)の後の
長めの間奏明け、hydeの伸びやかなハイトーンが、明るくなったドームに響く所
・Pieces全て
・ゆっきーのMC(笑)
¥8,000近いDVDなので、一般の人が見る機会が少なそうで残念です。

2007-2008アリーナツアーのチケット代が公表されましたね!
全席統一¥9,000。(プレミアムシート¥30,000有り)
まー¥12,000を想定していたので、安いじゃん!とホッとしました・・・
・・っておい!ラルクファン金銭感覚狂ってきてるって(汗)
これなら6本(当たれば)振り込める♪♪

Posted on 2007/09/12 Wed. 18:43 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tag:    
tb: 0   cm: 0

検査結果発表  

20070912115907.jpg

血、抜かれてきました~

どしゃ降りの中病院に行って、1番の予約だからすぐ呼ばれると思いきや、
10分くらいにやっと診察室へ。遅れんなよ~。
時間にルーズな人は嫌いです。(私が神経質なだけかも)

結局、ある病気・・・だったんですが、このまま特に症状が酷くならなければ、
定期検診で済むそうなのでまぁ良かった、のかな。
長期の投薬治療も嫌だし。

同じ病気の人たくさんいるだろうけど、みんなどうしてるのかな。


さて今日は水曜日、「カートゥンKAT-TUN」、沖縄完結編&リアディゾンです。
なんでもリアに英語で告白ごっこがあるらしいんです。
嫉妬と萌えの狭間で私たちファンは大変です。
今日もカッコいいんだろうなぁ

Posted on 2007/09/12 Wed. 12:12 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 0

仁は見るもの?聴くもの?  

LEADWORKS ZAN'S マウス&チーズ ペン&クリップホルダー YE        40456 LEADWORKS ZAN'S マウス&チーズ ペン&クリップホルダー YE 40456
()
LEADWORKS (レッドワークス)
この商品の詳細を見る

ドラマ「探偵学園Q」が今日最終回だということで、見てました。
はい、終了後の有閑倶楽部の予告目当てです(笑)
長~いテーブルの向こうには・・・制服に茶髪のがいましたーー!!
ガン見し過ぎてて何喋ったのかさっぱり覚えてない。なんか喋ったっけ?
つーかこのドラマ、以外のキャストいつ発表になるのでしょう?
引っ張りすぎているような気がして、もしかしてすごい共演者でも!?
と勘繰りたくなってきます。
いやぁ、実際に予告でを見たら緊張してきました(汗)

上のグッズかわいい~♪ネズミがチーズに乗ってる♪
これ安いから欲しいなぁ。デスクに置いたら癒されるな。

ラルクの15th L'Anniversary LiveのDVDもフラゲしたんですが、
それは明日見てから感想を。

朝イチでまた病院行って検査結果聞いてこなくちゃ・・・

Posted on 2007/09/11 Tue. 23:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

瞬間悩殺  

画像 2098

GLAMOROUS10月号買ってきました。
先日POTATO、DUET、WINK UPを買う時に、あ~そういやこれにも載ってるんだっけ、
でも少しだけだろうからいいかな・・・と思い買わなかったんですね。
だけどブログ巡りしてたら、「GLAMOROUSやばい!!」って感想が多くて、
どれ、やっぱ買うか、って買ったんですが。

えーっと・・・43ページね、あっここか・・・
開いた瞬間、


な  ん  だ  こ  れ


一旦閉じてしまいました。

「脱いでる」

「ハダカで横になってる」

のハダカが」

「唇が半開き」


一瞬でこれらの情報が眼を通して脳に伝わってきてパニックになりました

まだ直視できてません・・・
つか恥ずかしくて見られませんっ

これは確かにやばい。18禁。袋綴じ。

Posted on 2007/09/10 Mon. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 1

通販のメリットとデメリット  

画像 2097

こんにちは。いいお天気ですが風が強いな~

オンラインショップで買った商品が今日届いたんですが、微妙に凹み中↓↓
これアンクレットなんですけど、もう夏も終わりなのでブレスにしようかと。
本体¥500+イニシャル¥300で、送料¥80だから安くて良いんだけど。
http://store.yahoo.co.jp/argento-netstore/newitem31.html
↑の商品がそうなんですが、イニシャルは2枚目の画像参照って書いてあるけど、
どうイニシャルが付いてるのかよく見えなくない?
手元に届いたものと写真の感じがまるで違うような気がするんですが。
もっとはっきり言えば、届いたやつダッサいんですけど(爆)
イニシャルのAJはともかく(笑)、後ろのプレートが丸見えでさ。

あと皮ひもの感じも、写真のようにクタっとしてると思ってたのに、
届いたものはなんかぴーんとしてて、クタ感がないのよね・・・
それとも参照写真は未使用品じゃないのかしら。
はっ、買ったブラックの方の皮ひもはなんかぴんとしてるなぁ。
ホワイトと同商品ですよね、なのに同じ素材に見えません。

イニシャルは1文字にするか2文字にするかで悩んだんですが、
もちろん赤西仁なので、1文字だとAかJ・・・
AだとALFEEのグッズっぽいし(爆)、Jだと田口とかぶるし・・・
2文字だと普通、名→姓の順だから「JA」なんですが、農協かよと(爆)
そんなワケでAJになりましたー。(エアジョーダンみたいだな)

まぁこのお値段だし、お店の対応なんかは感じが良かったので、
ダサくても返品とかせずに大事に使いま~す。
そのうち愛着もわくだろう(笑)

Posted on 2007/09/09 Sun. 16:01 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

not和也パート2  

20070908224705.jpg

もうひとつカメ編んじゃいました、あはは。
ほんとは首にワイヤー入れると上向くんですけどね。
丁寧なんだか雑なんだかわかりません。

いやぁ私、編み物が好きというより『毛糸』が好きなのかも!
何か編むより毛糸買ってる方が多いんです。
そんでもって編み始めてもペースが遅いから・・・
また違う糸買っちゃってたりして。
だから毛糸の在庫がすごいことになってます(汗)
最初は帽子ばっかり編んでたから、殆ど2~3玉で買って、
1玉くらい残っちゃって何を編むにも中途半端。

編みぐるみなんかはそういう在庫糸の整理に最適ですね♪
でもやっぱり毛糸屋さん見てると欲しくなっちゃうんだよな~

Posted on 2007/09/08 Sat. 23:03 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 1

夕暮れに何想う  

20070907184700
台風通過後の空は何故こんなに綺麗なのでしょう?

今朝はハーパンにサンダルという雨仕様で出勤しましたが、
たいした被害もなく、電車も止まるどころか遅れもせず。
さすが西武線!

朝からズームインでの舞台姿が見れてラッキー♪
と思いきや、
新聞には田口の熱愛?スクープのFRIDAY記事が(笑)
いいじゃんねー若い独身の男子が誰とデートしようと。
(サムライラブアタックしたのかしら…)
あっでも田口ファンは凹んでるだろうなぁ(汗)
うんうん、気持ちはよーーーくわかります↓↓
でもさぁ、アイドルに惚れた人間の宿命ですよね…
有名(人を好きになった)税だと思って割り切るんだ!
…と思ってもなかなかそうはいかない…
おっと自分の話になってしまいました(T-T)

赤西さん、結婚だけはまだ当分しないで下さい~
もうちょっと夢を見たいの(爆)

Posted on 2007/09/07 Fri. 18:47 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

not和也  

20070906182144.jpg

いえーい出来たー
一応、カメです。モノトーンでシックなカメ・・・

昨夜の「カートゥンKAT-TUN」はが可愛すぎた。
だからカメ編んでみた(笑)
沖縄後編だったんですが、は今回あまりおもしろくなかったな~
どこ行く?って質問に「ららぽーと。」っておい!
食べる姿もちょっとお行儀ワルいんでない?(汗)
お皿持たないとか肘ついて食べるとか・・・
あたしそーゆーの気になっちゃうんだよねぇ。
(ワ○毛が見えた時はドキっとしたよ・照)
それでもが好きですが。アホだ~でも好きなんだ~

はさぁ、猫の事にゃんにゃんって言うか普通??
犬はワンワンで良いが猫は聞かないけどな~(笑)
「にゃんにゃんついて来た~超かわいい~」
「にゃんにゃんバイバイ?」
そんなの方がかなりカワイイよ

ドリボ始まったんだよね?
私は行かないけど、怪我のないように頑張ってくれるといいな~

Posted on 2007/09/06 Thu. 18:43 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

降ったりやんだり  

20070906162630
部屋から台風見学しつつなんか編んでますー
かぎ針久しぶりですー
細編みいつも間違える

Posted on 2007/09/06 Thu. 16:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場