ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ガム>>>飴、仁>>>鬱  

えっと昨日の鬱状態から少し回復してきました(早!)~
なんかもうどうでも良くなってきました(笑)
その時になればなんとかなるだろ!と、思うことにしました。

いえ、真面目に考えなければならない事もありますが・・・
悩みすぎて胃が痛くなりっ放しなので、胃の弱い身体としては
健康のためにあまり考え込まないようにします。
の事だけ考えていれば体調もきっと良くなるよね

今日歯医者さんで先生に聞いてきた事に衝撃を受けました。
「ガムは歯に悪い」と昔から色んな所で言われてきたので、真に受けて
避けてきたんですよ。でも一応歯科の先生に聞いてみよう、と。
「ガム?全然平気。」
・・・はい?嘘~?
「駄目なのは飴。のど飴なんて最も最悪だよ!」
・・・びっくりです(私だけでしょうか?)!
「シュガーレス・・キシリトール系のガムなら全然問題ない。
飴は口内に長時間あるから最悪。」

まぁ、考えてみれば確かにそうだ。砂糖の塊だもんね・・
飲み物では、缶コーヒーが良くないそうです。(これは飲まないわ)

冬は喉を痛めやすいので、飴をなめる機会が多かったんです。
喉がイガイガしてくるとみんな飴なめたりしますよね?
歯には最悪だなんてちょっとショックでした。
これからはガムにしよう・・・。

さてさて、の声が聴けるラジオ「KAT-TUNスタイル」が始まる

Posted on 2007/10/29 Mon. 23:30 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 1

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場