ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

いやぁ冠番組って本当にいいものですね  

先日のカートゥンKAT-TUNをやっと見ました。

今回のカートゥンKAT-TUN楽しすぎ、スペシャルすぎです!
ラルクゲストってだけで自分には奇跡のコラボなのに。
KAT-TUNのみなさんテンション高かったですね~。
だってラルクが一世を風靡した98~99年頃、中学生くらいでしょ?
一番バンドに憧れる世代ですもんね。当時はGLAY派・ラルク派なんてありましたし(汗)
あの時眉毛沿ってド金髪で花葬をミステリアスに歌っていたhyde様が、
今じゃしりとりで「ふとん」の絵を描いてアウトですからね(爆)
あのギャップが好きなんだなぁ~。

FC会報で書いてた通り、hydeはKAT-TUNに最初から本当に好意的なんだな・・・
hydeの口からジャニーズのネタが出るとは、、、驚きでした。
そして当時KAT-TUNなんてこれっぽっちも興味のなかった私が、
まさかこうしてファン側としてラルクを番組に迎える気分になるなんて!
あ~、「みかん」でアウトになったも可愛かったなあ・・・

そしてCrystal Kayとの歌コラボ。
これ新コーナーですかね?某先輩の番組と被るような気もしますけど(汗)、最高です!
やっぱ歌って踊るKAT-TUNが毎週見たいですよ~。
あんなにかっこいいんだもん。是非毎週お願いしますm(_ _)m
特に私、バックダンサーとしてのKAT-TUNが大好きです(笑)
すっごい贅沢な感じしません?自分が歌う時に後ろで踊って欲しい(爆)
がウィンクしてくれた~っと思ったら、まで

あっ、田口22歳おめでとう(一日遅れですが)!
君の存在に皆、愛をもらっています。

Posted on 2007/11/30 Fri. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

半袖Tシャツ万歳  

思ったより筋肉痛がきてない事に驚いてます。

昨日スノボの帰りに越後湯沢駅のキオスクでTVガイド&TVジョンを買ったんですが、
新潟版なのでテレビ欄がまるで役にたちません(笑)
そりゃそうよね。

昨夜は疲れ果てて即寝したため、
楽しみにしてたラルクゲストのカートゥンKAT-TUNをまだ見れてない(泣)
そして今日のうたばんも今日は見れません(ちょうど今やってるかな?)

一昨日の有閑倶楽部は萌え所満載でした!
の髪結びはやっぱりかわいいわ~♪はどんな格好してもステキ…
そして…何といっても短めの半袖から出る腕!!
筋肉が~!くぅ~、たまらないぜ!!(爆)
男はまず顔と腕に目がいく自分には悶絶しました。

今夜も早く寝よ~。

Posted on 2007/11/29 Thu. 20:53 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 0

かぐら4  

20071128154814

いやぁ~初滑りってこんなキツかったっけ(笑)

気持ちは前向きなんですが身体が言うことをきかないので、
早々とあがりました。
まぁ初滑りだし、ここで無理して怪我するわけにもいかないので。

雪質は…ゴンドラコース上部まではまぁ良い感じですが、
まだサラサラとはいかないです。
下部~みつまたゲレンデは春スキーのシャバシャバな感じ。

お約束のモナカアイスを食べて帰ります~

Posted on 2007/11/28 Wed. 15:48 [edit]

category: スノーボード

tb: 1   cm: 2

かぐら3  

20071128125710

メインゲレンデ山頂です!

さすがに空気が冷たいです。

Posted on 2007/11/28 Wed. 12:57 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

かぐら2  

20071128115618

メインゲレンデです!

一面の銀世界です!
足がパンパンです(笑)

Posted on 2007/11/28 Wed. 11:56 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

かぐら1  

20071128095510

越後湯沢到着~

晴れてます。紅葉がキレイです。

Posted on 2007/11/28 Wed. 09:55 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

田口は金髪の方が良い気がするこの頃  

ほほう、は田口を蹴飛ばしたりしてるのね~(笑)
も意地悪ねぇ

やっと月刊テレビジョンを買えました。
目次を見ずに最初からパラパラ探していったら、なんと最後のページじゃん(笑)
後ろから見れば良かった・・・
ゆっちもチュー経験あるんだね(爆)

もう色んな雑誌で今年1年を振り返るような内容のインタビューになってきてますね。
今年ほど激動だった年もないんじゃないの?(汗)
いずれにせよ、KAT-TUNが良い方向へ向かっているのなら、
それがいちばんいいですよね。

昨日のKAT-TUNスタイルでもまたの名前を・・・
ったら。

今日は有閑倶楽部が30分遅れなんですね!
明日早起きするのに(泣)
あ、明日はかぐらで初滑りなので、現地からお伝えします~

Posted on 2007/11/27 Tue. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ひとりごとをブツブツ・・・  

20071126171815.jpg

板にワックスかけてウェア風通しして、かぐら初滑りの準備万端です。
いつもシーズン一発目はインナーに悩む。
気温がプラスならTシャツで平気だったよなぁ・・・
天気が気になります。明日は雪マークがあって、明後日は晴れマーク。
吹雪いたら寒いしなあ。
明日の夜は有閑があるから今のうちに用意しとかないと。

何かを編みたくて、ほっそい糸を2本取りしてメリヤス編みしたり、
ぶっとい糸を細い針で編んでみたりしましたが、結局何を編むか決まらず
今日は全然ダメでした。
あの、やっぱり在庫糸の整理って難しいですね。
編みたい物の指定糸より細いのしかなかったり、分量が足りなかったり。
かぎ針で小物とか・・・かぎ針面倒くさい(笑)

年末年始の休みは、雑誌の整理に追われる予定です。
毎月最低でも5冊は買うし、ドラマやなんかあればTV誌やらファッション誌やら
出るし、出たら欲しくなっちゃう。
立ち読みで1回でも見ると買う気なくなるので、すぐ買うんですけども。
だってやっぱりさ、最新のKAT-TUN(特に)は見たいじゃない?
ちなみに今月買った本POPEYE(増刷オメ!)、POTATO、duet、Wink up、
Myojo、TVガイド、週刊テレビジョン、月刊テレビジョン、Tokyo1週間、anan、
オリコンスタイル、ポポロ
・・・
もう仕舞えない。
やっぱ、切り抜いてクリアファイルですかね?
もっとステキな収納方法あったら教えて下パイ

Posted on 2007/11/26 Mon. 18:15 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

ホットワックスは掃除が大変よね  

あ~~、ラルクのニューアルバム『KISS』がとても良いなあ。

6月に行ったツアーで一度聴いたというのもありますが、
耳に馴染むゆったりした名曲ばかりですね。
ほんっとラルクって奥が深くて妥協のないバンドだわ。

「海辺」「砂時計」「ALONE EN LA VIDA」が特に気にいってます。
私は特に、リーダーの美メロに弱いからなぁ。
あ、でもspiralも雪の足跡もいいし、ハリクリも大好きだし・・・
・・・結局どれも名曲なんです。ほんとうです。
“いいもの(曲)しか出さない”ってリーダー言ってるけど、
なかなかそんな、いい曲ってポンポン出ないと思うんだけど

それが出来ちゃうんだからなあ。
4人とも曲が作れて尚且つ「いいもの」が出来るラルク。
ソロもそれぞれ良いけど、やっぱ【L'Arc-en-Ciel】がいちばんだな。

2月の代々木まで待てないよぅ・・・

Posted on 2007/11/25 Sun. 16:07 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

バスで辿るツキノミチ  

いつのまにか目覚まし音が魅録と同じレニクラです。
この曲飛び起きるわ。

2007-2008シーズンの初滑りが決定しましたうっほほーい!

スキーヤー・スノーボーダーのみなさま、今シーズンは当たり年ですよ★
わたくし、28日(水)にかぐらスキー場へ行って参ります。(ありがとね!>midori)
リフトが新設されたりコースが改良されたりのホームゲレンデです。
いやいや11月に滑れるとはね~。積雪130cmの11月は私初めてです・・・
今日も晴天のかぐらでは、多くのお客さんで朝8時に駐車場が満車になったそうで。
ま、連休ですもんね。私が行くのはド平日、しかも渋滞知らずの新幹線

あ~ボードにワックスかけなきゃ。。。
今シーズンも怪我無く滑れますように

今夜はラジオもない。
の声が聴けない淋しい夜・・・
あっ!そういえば昨日のラジオでもネタでしたねー!
田口ぃ、じゃんけん勝てよ~

Posted on 2007/11/24 Sat. 23:23 [edit]

category: 日記

tag:    
tb: 0   cm: 0

アラ~ン、出来た(田口か!)  

20071123124555.jpgの後に自分の写真載せるのもアレなんですが(笑)・・・

アラン模様の帽子が出来ました~
確かユザワヤのセール品で、袋売りだったイタリアの毛糸。
約1玉半くらい使って9号輪針で編みました。
模様はパターンブックより適当にチョイス。
私の帽子はポンポンを大きめに作ります。
小さいよりもバランスが良くなると思います。(小顔効果も!?)
この糸ウール&アクリルなんですけど、すごくあったかいです。

さて、次は何を編みましょう~。
模様(アラン)編み面倒くさいけど、面倒なだけあって完成すると嬉しいですね。
小物でもそうだから、服なんか編んだら大変だろうなぁ。
やってみたいけどきっと挫折する気がする・・・
あ、私自分で編んだニットキャップくらい、ガンガン着用して出かけちゃうんですが、
やっぱり手編みって変でしょうか?

新しい毛糸買いたいけど、今季はもう買わないって決めたんだっけ(汗)

------------------------------------------------------------

テンプレ変更っと。

Posted on 2007/11/23 Fri. 13:08 [edit]

category: KNITTING

tag:  
tb: 0   cm: 2

断れないから付き合いって言うのよ、仁!  

20071123122349.jpg
昨日発売のMyojo1月号より・・・
これ過去最高のお気に入りショットだ~

加工済みでしかお見せできませんが、このの表情がまた
とびきりの笑顔なの~かわゆい~

ページタイトルが、「ババアになっても愛してる」。
・・・愛してもらおうじゃありませんか(笑)
(注:の発言ではない)

いやいや雑誌にはたま~に大当たりがあるから外せないのです。
きっとこのショット大好きなファンは多いはずっ!
この笑顔があればもうそれだけで幸せだわ~
大好き~。

21日発売だったテレビジョン。
ダックスフント()とトイプードル()の2ショットがお宝です。
2ショットなんていつ以来?確かが復帰してすぐのTV誌にあったけど、
あれは背中合わせだったんだよね。
今回は距離も近いしニコニコしてるから嬉し~

Posted on 2007/11/23 Fri. 12:46 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 2

Lの発音がキレイ  

20071122230857

今日は冷え込みましたね@東京

今日もKAT-TUNの為にお金を使いました~
オリコンスタイルは買いですね、写真も良いしインタビューも内容あるし。
写真だけじゃあれだけど(カッコよきゃ買いますけど・笑)…
インタビューが多ければ確実に買いますね。
…つーか、が復帰してから出版物関係全部買ってるな(汗)

しかし、『Crazy Love』好きですね~。
オリスタによれば、春ぐらいにレコーディングしたとか。そんな前なんだ…
アルバム候補だったっていうけど、良かった入らなくて!
入ってたらの声がないって事だもんね…

もったいない。

Posted on 2007/11/22 Thu. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

多すぎてチェックが大変  

20071121215318.jpg


『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You(ブックタイプジャケット)』 KAT-TUN
『Keep the faith(初回限定盤・DVD付)』 KAT-TUN
『Keep the faith(通常盤・初回プレス)』 KAT-TUN
『KISS』 L'Arc-en-Ciel
全て本日11/21発売です。

一足早いサンタさんが私の手元へ。
DVDは昨夜遅くから見たら、夜中2時半までかかりましたよ。寝不足~

とりあえずDVD。
私がこのブログを開設した6月17日・・・
そう、この東京ドームオーラスコンの日です。

が昨年のデビューコンとは別人のようです。
個人的ツボ→「YOU」での「自由になれる~♪」のとびきりの笑顔。
に田口の刀で切られる
MCでシャワーやらキスやらのネタに食いつく
「クソ坊主」発言。
・・・
もっともっと沢山あるんですけど(笑)、今日も手一杯。
Keep~のメイキングDVDも良い感じだし、
『Crazy Love』がもうすごく泣ける。のハイトーン・・

ラルクのニューアルバムも。
割と彼らの楽曲は聴きこんでから良くなるタイプなんですが、
今回はいきなり良いわ。すでにツアーで聴いたというのもありますが、
とにかくポップ・・・よね?前回がAWAKEだったせいか・・・
耳に馴染みやすい楽曲が多い気がします。

これから携帯プレーヤーに取り込むので、毎日ヘビロテです。

Posted on 2007/11/21 Wed. 22:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

ジャニーズ出過ぎ(笑)  

20071120234326

今朝の空は『Keep the faith』のジャケットの炎のような朝焼けでした。

今日は忙しい日です。
帰宅して届いたDVDを我慢出来ずにちょっと見て、
有閑倶楽部が始まったから見て、終わってお風呂入って、
今ぷっすま(ラルク出演)見ながら、ラジオKAT-TUNスタイル聴いてます(笑)

このあとDVDの続きを…。
とりあえず『僕らの街で』は確認しましたが…
うーん、そうきたか(笑)


CDは明日届くので、もろもろの感想はまた明日。

Posted on 2007/11/20 Tue. 23:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

走る♪滑る♪見事に転ぶ♪  

私の大好きな季節がやってきたーーー

しかも今年はちょっと早めらしい

でっかい寒気のおかげで日本海側にかなり降雪があったようですね。
お住まいの方々は大変なのでしょうが(汗)、、、スキー場は有難い・・・ですよね?
昨年は全然降らなくて大変でしたから・・・

かぐらでは今日70cmの積雪(メインゲレンデ)!
苗場では17日に人口降雪機で作ったコースが、もうどこだかわからないそう。
オープンを早めるスキー場も出てきているみたいですね~。
特に昨シーズン小雪に泣いた所は気合が入っていることでしょう。
降らないのも困るし、大雪も困るだろうし。
こればっかりはもう、天候ですからね~。

安比高原なんかも順調に積もってきているみたいですが・・・
しかし!富良野やらトマムやらの北海道より早く積もるかぐら、恐るべし。
蔵王はどうなのかなぁ。

このまま上手く積もれば、狭山より先にかぐらへ・・・くふふ

Posted on 2007/11/19 Mon. 22:55 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 2

coolでpeacefulなL'Arc-en-Ciel  

今日から日曜日・祝日が仕事休みになりました。
今日もいいお天気~

DVD編集をしていて気づいたのですが、
昨日書いたMステのネタ、ラルクに全然触れてないじゃん(爆)
エンディングでは、の右隣に、左隣にはhydeがいる~!なんて豪華。
私が昨日書いてた、左右に3人ずつ分かれてぴょこってジャンプするっていうとこ、
イントロとかの「ハッ♪」じゃなくて、のラップの後ろでした・・・
あ、ついでに書き忘れてた、2番の頭、ゆっちと上田が歌ってるところ。
バックで・田口・で激しいダンスしてますよね、あそこも超いいね

で、ラルクですが(笑)・・・すいません、どうもKAT-TUNの印象が強くて。
14日に発売になった『Hurry Xmas』、来週発売のアルバムにも入ってるから
買ってないんですが、チラっと映ったPVがすごく良さそう!
曲も初めて聴きましたが、hydeも言ってた通りもろディズニーじゃないっすか。
なんだかピースフルなバンドになりましたね(笑)いえ、好きですけど。
こんなにラルクが安定した感じに、、、っていうか落ち着いたバンドになるとはねぇ。
リーダーはそう思われるの嫌みたいだけど、ファンとしては嬉しいものですよ。
4人の空気の温度が高いように見えて安心できる。
ハラハラ不安なのも、感激度が強くていいかもしれないけど、
私はのんびり長くファンでいたいからな~。
サンタと共演してクリスマスソングだもんねぇ。いいねぇ平和なラルク・・・。

同じ日の深夜、音楽戦士にも出演。
こっちはトークが最高でした。彼らトーク面白いんですよね。
同じ関西人でも、ラルクはほんわか~脱力系な関西人ですね。
hydeの何が好きって、見た目や歌と中身のギャップです(笑)
おっとりしてて気遣いの出来るhyde・・・いいなあ。

あ、リーダー結婚ですってね、おめでとん。
酒井彩名って誰?(汗)お幸せに~

Posted on 2007/11/18 Sun. 14:47 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tag: KAT-TUN      ゆっち   
tb: 0   cm: 0

sweetyでwildなKAT-TUN  

ミ ニ ス テ 録 る の 忘 れ た。。。
いえ、見ることは出来たんですけども。

いやいやいや。昨日のMステ。
やっぱり歌とダンスがKAT-TUNの真骨頂です。
なんなんでしょうかあのカッコ良さは・・・。

11/21発売『Keep the faith』
の「わがまま~♪」でカッコ良く歌い始めたと思ったら、
のいきなり歌詞間違え(笑)かわいすぎ~
本人も笑っちゃってたけど、その後に映ったの笑顔!!
でさぁ、イントロの各小節4拍目の「ハッ!♪」みたいなのあるじゃない。
あそこがかっこいいんだけど、中間部だったかな?6人が縦並びで、
3人ずつ左右に動いてぴょこっ!てジャンプするとこ!あれイイ!
殆ど(or)しか見てませんが、すっごいカッコいい!
の「sweety♪」にはもう悩殺ですし。
のダンスなんか、全てが言葉で表せないかっこよさ・・・堪りません。
この曲自体がかっこいいから全般的にいいですよね~。(氷室さん有難う)

あとびっくりしたこともうひとつ。
2番のゆっちソロの「間違い~♪」のとこ。
ゆっち、めっちゃかっこよかったぞ(笑)!クラッときたよ~
ゆっちも歌上手いよねぇ。すごい男っぽかった・・・
ドキっとした自分にドキッとしましたよ(笑)
上田も田口もワイルドでかっこいいし(ついでみたいですみません・笑)、
のラップは今までで一番好きかも。ハードでかっこいい。

曲終了後にはをじっと見て、近づいていってなんか喋ってるし♪
(ミニステでも仁で喋って笑ってましたよね

かっこいい、しか言ってませんが(笑)、昨日のを見た感動と興奮を
文字にするの難しいんですよね~。
とにかくかっこよかったんです。こりゃ一般の人もはまるわ。
どちらかと言えばアンチジャニだった私が、初めてまさかと思いながら堕ちたKAT-TUN
やっぱりひときわ輝いてるわ。存在感がすごい。

KAT-TUNってすごい。
いま一番きらめくオトコたちだ

ぜひ、偏見・先入観を持たずに彼らを見て欲しいです。

Posted on 2007/11/17 Sat. 22:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち   
tb: 0   cm: 1

大事なのは手先より情熱  

20071116190052

アラン模様がやりたくて帽子編んでます~。

輪針で編むの3回目なんですが、初めて編んだ時はなんか歪んじゃって…
変な力が入ってたのかしら(笑)
それが今回は歪まないし、スイスイ編めてます。
人一倍不器用な私でも流石に色々経験積んで慣れてきたようです。
「編み物なんて絶対無理!」
って思ってる方、大丈夫です。
編みたいと思う気持ちがあれば続けられますよ!
私なんて家庭科大っ嫌いだったのに、大体編めるようになったから!
(綺麗かどうかはともかく…)
今学生だったら手芸部入りたいくらい(笑)

さあ!20時からMステです!KAT-TUN出ます!
是非とも彼らの魅力をご堪能あれ~♪
(私は諸事情によりリアルタイムで見られません・涙)

Posted on 2007/11/16 Fri. 19:00 [edit]

category: KNITTING

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

毎日KAT-TUNネタですいません  

今日も暖かい日ですね。

昨夜のカートゥンKAT-TUNにはまいりました!
リスナーのハガキが「カメ(生き物)」にまつわる投稿だったので、
そこでまず・・・このネタを選ぶかぁ~、と(笑)
「カメ」が起きないとかなんとかって内容だったので、
も田口もカメカメ話してたんですが、まさかの期待通り!
カメは水中も陸上もだけど水中の方が得意?(記憶あやふやですみません)とか言ってて、
「亀梨もそうじゃん(?)。」
みたいなフリを(笑)
も~こっちは動揺(?)してたので、内容がいまいち・・・

ラジオも映像のように全部保存したいんだけどな~。
ほら、12/24~25にも24時間ラジオがあるじゃないですか。
しかもだけでなくKAT-TUN全員参加だし。
その日は毎年恒例のライヴに出かけるので、殆ど聴けないんですよね。
24時間録音するには、そういう専用のレコーダーみたいなのを
買わないとダメなのかなぁ(汗)

Posted on 2007/11/15 Thu. 17:05 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

KAT-TUNスタイル!  


じ、仁がまた!
かかか亀梨亀梨連発してんですけど!!
うわ~

また明日!

Posted on 2007/11/14 Wed. 23:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

仁の一挙一動に萌え  

仕事を休んでブログ更新かよ・・・
いまんとこ微熱で止まってますが、一応お休みを取りました。(今日は人数いるんでね)
今日も東京は快晴です

いやだってね、昨日の有閑倶楽部もだけど、プラスXの新CMもだし、
12/3のHEY×3の予告も、KAT-TUNスタイルも・・・
の話をしたくてしょうがない(笑)
こんな自分もしょうがねーな。

有閑倶楽部第5話。
とにかくあの魅録vs清四郎のアクションシーンに尽きるっ!
動くたびにチラ見えする胸元に背中、腰など・・・ウハウハです。
バク転はさすがジャニーズ、って感じだし。
あと地味に、時宗に羽交い絞めされた時のの表情がすっごく色っぽい!
(男に色っぽいってどうなのよ)
苦しそうなの顔もたまんないですね~(私だけかしら)。
それにヨコがの鎖骨タッチしてくれたから、うひゃぁって可愛いまで・・・
うーん、毎回そそられます
それからドラマ前にdwangoの着うたCM、後に『Keep the faith』のCMありましたね

プラスXのCM。
フルーツに埋もれる
ああもうフルーツになりたい

HEY×3予告。
わー、KAT-TUNが『Keep the faith』歌ってる!ダンスしてる!
予告映像に何故か仁のアップ静止画が(笑)う~ん、ステキ。

KAT-TUNスタイル。
仁がCHEMISTRY一瞬口ずさんだり。(「なーつくさが~♪」)
「赤西サンタ」ぁ!?
そんな話夢だわ。仁が楽しく仕事してこの世界にいてくれれば、
それだけで素敵なクリスマスプレゼントですよ。

今夜は、カートゥンKAT-TUNです

Posted on 2007/11/14 Wed. 11:52 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 1   cm: 0

病は気から?  

どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
朝起きる時からなんか具合悪かったんですが、人数的に休みにくいので
とりあえず出勤しました。
そしたら大事なweb更新作業があって、あぶね~(汗)
休んでたらどうなってたんだ…

熱があがりそうだったので、仕事終わらせて早退しました。
もう一眠りしたんですが、有閑倶楽部終わったらさっさと布団に入ります。
おやすみなさい…

Posted on 2007/11/13 Tue. 21:50 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

KAT-TUN×L'Arc-en-Ciel  

11/28のカートゥンKAT-TUNにラルクが出演!!
ラルクのオフィシャルサイトに情報がUPされました。

噂は以前から聞いていましたが、さすがにそれはないだろうと。
だって、、、ラルクですよ?
まさかジャニーズのバラエティ番組にはねぇ。

なんて思ってました。
4人全員ではないようですが、出演は確かです。
すっげぇ。超嬉しい・・・
16日のMステも一緒だしね!

きっと上田が喜んでるだろーなぁ。

Posted on 2007/11/12 Mon. 16:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

晴天の向こうに雪山を想う  

わー久しぶりに快晴です!張り切って洗濯しちゃいました~

しかしあの、山には雪は降らないのでしょうか・・・もう降ってる?
早く山に滑りに行きたいなぁ~。
ホームゲレンデのかぐらスキー場は、今年も楽しみです。
4kmのゴンドラコース、長くて楽しいコースなのですが、中間部の平地で
どうしてもスピードが落ち、ハイクを余儀なくされていたんですよね。
上り→下りの後の部分だから、スローダウンしちゃってるので・・・
ま、上手い人は止まらずに行けるんですけどね、私はムリ

ちなみにココ↓
20071112133350.jpg

そこの部分が造成されて、スムーズに滑走できるよう改良してくれたようで、
大変有難いです。それからメインゲレンデのリフトも嬉しい~。
クワッドまで行くの面倒だったりするので・・・。
あと、ゴンドラ終点のレストランかぐらに喫煙室と乾燥室!
かぐらはレストランが全て禁煙なので、悪天候の時外で煙草吸うのは
厳しいですよね。屋内の喫煙所助かります。

滑りに行くのが本当に楽しみ。
早く雪が降る事を願って、2005年2月のかぐらの画像です~。

20071112132745.jpg


Posted on 2007/11/12 Mon. 13:37 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 2

冬はみかんだね  

朝からドトールに入ったら、先週も同じ席にいたおじさんと目が合いました。
こういう顔見知りの人と気軽に挨拶出来るような世の中ならいいのに。
こんばんは、寒くなってきましたね。
ようやく部屋着がキャミソールから半袖へと移行しました(どんだけの暑がり?)。

ふと気づいたんですが、Hey! Say! JUMPが12月にドームで
デビュー公演するじゃないですか。
こういう時って、先輩が応援やお祝いに来たりしません・・・?
彼らのすぐ上の先輩って・・、KAT-TUNだったりしません?
・・・
うーん、行った方が良いのかしら。ジャニーズ経験浅いのでわからないのですが。
ちょっと考えようっと(笑)

そうそう、有閑倶楽部の6話にNEWSの小山くんが出演するとか。
すっげ、NEWS・関ジャニ・KAT-TUN御揃いになりますね。ありがたや。
NEWSではマッスーがいちばん好きです(笑)6月3日のドームにも遊びに来てくれましたね。
あ、マッスーだ、と思ったらたちまで「おう増田!」「増田じゃん!」
・・・同じ感覚か?あの笑顔が親しみやすさを感じさせるのかな。
あの子絶対いい子だよ。歌唱力もありますよね。
シゲは未だに「ハセケン」のイメージが。
・・・あれ、NEWSネタばかりになってるし(笑)

明日は何を編もう・・・

Posted on 2007/11/11 Sun. 22:47 [edit]

category: 日記

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

男性誌も迷わずご購入  

20071110215123.jpg

一雨ごとに冬に近づいているのでしょうか。
今日は葉っぱがたくさん散っていました。秋だなぁ。

POPEYEを雨に濡れないように大事に抱えて帰宅しまして、
手洗いにうがい、食事、お風呂と身を清めてから拝見しました。
どれどれ。

・・・さすがファッション誌の老舗です。上品です。
あ、モデルのが良いからかな(笑)?ごっくん。
私は・・・噂のギャランドゥ(汗)、じゃなくて、
意外にも黒ハット・黒ベルベットジャケット、黒シャツ黒ネクタイの
ショットが一番好きですね~。表情もステキ・・・
(いえあの、一瞬hyde?と思ったんですが。。)
それと、チェックシャツにレザーベストのやつ!!
あの幅の広い肩→二の腕→手へのラインが大好き。指もしなやか~。
本当にどこを取ってもsexyで魅力(魅録?)ある人ですねぇ。
You毎号出ちゃいなよ!
そして是非にも出て欲しいな~、ツーショットでなんて贅沢は言わないからさ

お洒落な服も良いですが、ならいっそ何も着てなくても(汗)
・・・いやいや、どーんと脱がれても直視できないので、
ほどほどなチラリズム希望です

はー、今夜はきっと眠れない

Posted on 2007/11/10 Sat. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

幸せは苦しんで掴むものではない…  

20071109204620
試着させてみたらもう自分の服だと言わんばかりのカメラ目線でした。
やっぱりちょっとキツそうだねぇ。

遅れましたが、5日はの22歳の誕生日でしたね。おめでとう!
一番やんちゃで問題児そうな(ごめん・笑)だけど、
録りためたカートゥンKAT-TUN見てるとさ、空気の読める…気遣いの出来る子だなぁと思う。
、でっかい男になれよ!

それから、昨日8日はゆっちのjohnnys事務所入所記念日だそうですね。
よくここまでKAT-TUNとして大きくなってくれたね~。
私が彼らに出逢ったのはまだ最近なので、
ジュニア時代の彼らを見てきた方々の話を聞いてみたいです。

今日もanegoの再放送を見て…
と一緒ならモンゴルだろうが北極だろうが喜んでお供します♪

明日はPOPEYEの発売日ですね~!
モデルに期待♪♪

Posted on 2007/11/09 Fri. 20:46 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       ゆっち 
tb: 0   cm: 0

仁亀サイコーですね  

昨夜のカートゥンKAT-TUNでは夜中に叫び声をあげた方も多いのでは?

お、お箸を!
が納豆食べたお箸をが!

「それ俺が使った箸・・・」
「いいよ」
(←即答)

もう困ります。
幸せです。

そしての料理の手際の良さに感心しました。
エプロンの似合い具合にもね♪新妻みたいで(笑)
の手料理食べたいな~。
それから『Keep the faith』のPVもかっこよかった~!
のあの白黒ボーダーの衣装、どっかで見たことあるんだよな~。
誰かが着てたような・・・誰だっけ?・・・HISASHIとかかしら(笑)
今日は忙しかったんですが、昨夜ののおかげで疲れを感じませんでした。
さて、DVDに焼こうかな

Posted on 2007/11/08 Thu. 23:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

はりつけ仁に悶絶  

きぬさん(有閑倶楽部)を見て一郎のお祖母さんを思い出したのは私だけでしょうか。

いやー昨日の有閑倶楽部の見所(萌え所?)は、
「美童!!」
と叫んでバイクからダッシュするです!!!(あ、魅録か)
走るめっちゃステキ。。。
制服の下のタンクトップが風になびいて、筋肉がチラリ。
そしてあの表情。
ちょっと美童にジェラシー感じました(笑)

ホラー的なストーリーでしたが、なんだか可哀想でホロっとする感じでしたね。
あーゆー話もいいわ~。
ビビるもかわいいし

今朝早速、ドワンゴのHPより『Keep the faith』の着うたGETしました。
早くCDでエンドレスリピートしたいなぁ。
C/Wの『crazy love』も先行配信してるんですね!
久々のバラードのようで、こちらも楽しみです~。

さて今日はカートゥンKAT-TUNです♪

Posted on 2007/11/07 Wed. 15:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場