ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

いやぁ冠番組って本当にいいものですね  

先日のカートゥンKAT-TUNをやっと見ました。

今回のカートゥンKAT-TUN楽しすぎ、スペシャルすぎです!
ラルクゲストってだけで自分には奇跡のコラボなのに。
KAT-TUNのみなさんテンション高かったですね~。
だってラルクが一世を風靡した98~99年頃、中学生くらいでしょ?
一番バンドに憧れる世代ですもんね。当時はGLAY派・ラルク派なんてありましたし(汗)
あの時眉毛沿ってド金髪で花葬をミステリアスに歌っていたhyde様が、
今じゃしりとりで「ふとん」の絵を描いてアウトですからね(爆)
あのギャップが好きなんだなぁ~。

FC会報で書いてた通り、hydeはKAT-TUNに最初から本当に好意的なんだな・・・
hydeの口からジャニーズのネタが出るとは、、、驚きでした。
そして当時KAT-TUNなんてこれっぽっちも興味のなかった私が、
まさかこうしてファン側としてラルクを番組に迎える気分になるなんて!
あ~、「みかん」でアウトになったも可愛かったなあ・・・

そしてCrystal Kayとの歌コラボ。
これ新コーナーですかね?某先輩の番組と被るような気もしますけど(汗)、最高です!
やっぱ歌って踊るKAT-TUNが毎週見たいですよ~。
あんなにかっこいいんだもん。是非毎週お願いしますm(_ _)m
特に私、バックダンサーとしてのKAT-TUNが大好きです(笑)
すっごい贅沢な感じしません?自分が歌う時に後ろで踊って欲しい(爆)
がウィンクしてくれた~っと思ったら、まで

あっ、田口22歳おめでとう(一日遅れですが)!
君の存在に皆、愛をもらっています。

Posted on 2007/11/30 Fri. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場