ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

仁のフーフーに眩暈  

KAT-TUNスタイルにて。

・・・ふーん、は女から告られて上手くいった事ないんだ。
自分から告白したいのね~。
へぇ~。


・・・なんだか今、思いっきりフラレた気分になったぞ(爆)


Posted on 2007/12/03 Mon. 23:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

KAT-TUNという船に乗って。  

HEY!HEY!HEY!リアルタイムで見れました♪

なんかKAT-TUNみんな痩せたんじゃない?大丈夫?
特に、ドラマもクランクインしてるみたいだから忙しいのかな、
お肌が荒れてた?ような感じに見えました。
もなんか違うような気がするんだけど、何が違うのかわからない・・・ヒゲ??
ゆっちと上田くんは相変わらずカワイイわ。ほんと上田、垢抜けてきたね!
田口はキンパでも今日みたいに下ろしてると、、、弱そう(笑)
オールバックの方がワイルドな感じで良いと思う!
その方が、足りないと言われているオーラが見える(爆)

ええっと、はますますカッコ良くおなりで(照)
はどんどん柔らかく、雰囲気が更に優しくなってるように見える。
今回のドラマは恵まれましたね~。ムードメーカーの田口と、気遣いの横山くんに
支えられて。女性陣とも上手くやっているようで、本当に楽しそうだもんね。
一人主演、って感じじゃないのも良かったのかもしれませんね・・・
本当には恵まれていると思います。まわりに感謝だね!

なんか、自分と自分以外の人、そして世の中をきちんと見つめる事が出来てる・・・
今のはそんなふうに、とても充実しているように見えます。
本人は前と変わっていない、って言ってるけれど、いやいや、変わってるんでしょう。
彼にとってはやっぱり、留学休業して良かったんだろうね。
そして、復帰できて・・・、
KAT-TUNがこの6人で良かったね。

Posted on 2007/12/03 Mon. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場