ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

hydeに褒められて喜ぶ仁キャワ  

昨日のラルクの感動と疲労がまだまだ身体に残っていますが・・・
(ゲネプロネタでアクセス数が凄い!有難うございます)
またまた嬉しいニュースが、今度はKAT-TUNから届きました。

KAT-TUNの6枚目のシングルCD『LIPS』が2008年2月6日に発売決定。
亀梨和也主演、2008年1月スタートの日テレドラマ「1ポンドの福音」主題歌です!
公式サイトによると、
    “パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを
     全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。

との事ですが・・・カタカナばっかでよくわからん(汗)
『Keep the faith』みたいな系統ってことかな?期待しています~。
あ、予約予約。


今頃ですが、18日のズームイン・スッキリ・ラジかるをやっと見れました。
は髪の色暗めにしたのね、うんうん、亀も今黒髪だしね♪(笑)
私黒っぽい方が断然好きなので嬉しいなー。どっちでもかっこいいけどさ。
ドラマスタートの時より格段に明るく柔らかい雰囲気になってて、
トークにも少し慣れた感じで・・・本当にいい仕事になって良かったね~。

有閑倶楽部の最終回はもう淋しい以外になくて。
この3ヶ月、魅録を初めとする美童、清四郎、悠理、野梨子、可憐のみんな、
時宗パパと万作おじさん、百合子おばさん、校長・教頭、理事長・・・
いつも楽しく、時には涙もありで見ていました。お疲れ様でした。
そして、ステキなドラマをありがとうございました。
いつの日かまた、有閑メンバーに会えるといいなぁ。

カートゥンKAT-TUNでは、陣内さんの偽者ネタでがニセ亀を見たと。
ニセ亀でも見に行っちゃうって(君はバレないの?)
つーか、みんな渋谷あたりウロウロしてんのね・・・
あんな人混み歩きたくないから滅多に行かないや。頭痛くなるし。
それからプレゼント交換のコーナーで、パネル選ぶ時に亀ちょこっと絡んでた?
年明けのスペシャル番組が楽しみ過ぎて眠れません~。

ででで、今日はついにジャニステ、じゃない、ミュージックステーションの
スーパーライブがあります!
KAT-TUNもラルクも出るしっ

あ、今のうちにお風呂入っちゃお~

Posted on 2007/12/21 Fri. 17:55 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 1   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場