ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

美和ちゃん素敵な歌をありがとう  

昨夜のMステスーパーライブは豪華でしたね~!

見る側としても、早くお風呂に入って見逃さないように準備したり(笑)
録画はしてますけれども、やっぱりリアルタイムで見たいものですよね。

予想通りHey!Say!JUMPがオープニングで。
お待ちかねのKAT-TUNは9時半くらいだったかな?
あっ、KAT-TUNといえば、番組開始前のニュース番組でまさかの出演でしたね!
準備してテレ朝つけといて良かったよ~(汗)、メガネだし!
ミニステ番外編でしたよね。小宮キャスターが「ちゃ~ん」呼び(笑)あれはビックリ。
そこでは『Keep the faith』の衣装だったのに、本番で歌う時は違ってて、
春コンの衣装?赤系のジャニーズ!って感じの派手なやつで『喜びの歌』を歌い、
『Keep the faith』では白基調の(白好き!)でした。
歌は・・・・まぁ、生ですからあんなもんでしょう(笑)
しかし、無理やりメドレーより1曲フルでちゃんと踊ってるとこが見たい(贅沢)。

ラルクはCMあけていきなり来ましたね。
何あのサンタ素人ダンサー(失礼)・・・かえってドン引き・・・
ゆっきーがおとといと同じ髪型だったけど、tetsuはストレートで下ろしてました。
hydeも下ろしてたけど、結んで全開の方が個人的にはいいなぁ。
せっかくの美しいお顔ですから。
トークで「ツアー始まったばっかり・・・」って言ってましたけど、
あの、一応今日からですよ(汗)
今日・明日行かれる皆さんのレポを楽しみに待ちたいと思います。

相変わらず「ラルク ゲネプロ」でのアクセスが凄いんですが、
あんな適当なレポで申し訳ないです(汗)読んで頂いて有難うございます。

Posted on 2007/12/22 Sat. 17:13 [edit]

category: 日記

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場