ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

やっぱ行っときゃ良かった  

エントリあげた後にネタバレを探しに行ったら。。。

誕生日サプライズどころじゃないっっっ!!

ワールドツアーやるんですと!

まじっすかラルクさん

スケジュール的には、↓
4/19  上海
4/26  台湾
5/9   パリ
5/17  ソウル
5/24  香港
5/31、6/1、3 東京ドーム
6/7、8     大阪京セラドーム


来たーーーー東京ドームっ、近い!(爆)
そして大阪ラスト、自分の誕生日(爆)

海外は多分(多分!?)行きませんので、国内くらいは全部行きたいな。
あれ、hydeソロもやるんでしょ?すっげぇタフ・・・(汗)

自分としては、
か、金が(汗)

Posted on 2008/01/31 Thu. 23:06 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

名古屋も行きたかったなぁ  

hydeのバースデーから2日経ってしまいました。
今更ですが、hydeお誕生日おめでとう♪
年齢は・・・一応伏せておきますわ(笑)
今も充分素敵だけど、もっともっとかっこよくなれると思います!
いつまでもその美しい声で、素敵な歌を聴かせて下さい(出来ればラルクで)。

昨日の名古屋のライブでは、その誕生日関連のサプライズは特に無かったようで。
他のメンバーの誕生日は祝うのに、自分はスルーなのね。さすがhyde。
でも、ファンはみんなお祝いしたいと思うよ~。
今日の名古屋はどうだったんでしょう?

もうすぐ代々木4DAYSがやってきますね。
当初は自分で取れた2/6、7の2日間のみ参加予定だったのですが、
ラストの10日の参加席が手に入り、行ける事になりました♪
ステージを真横から見る感じですが、以前にも経験アリなので全然大丈夫!
ラルクだと、席なんか何処でもいいんだよなぁ~。
そりゃね、前列に越した事はないんだけど、たとえhydeが豆粒大でもライブは最高。
音楽が聴ければそれで最高です。

12月のゲネプロ以来のラルク。
アスベストの無くなった代々木でのライブ、期待してます~

10年ぶりくらいに本気で腹の立つ事があってちょっと鬱です。
今後の結果次第では会社辞める事になるかもしれませんが、どうしても我慢できない事ってあるものですね。
今まで言いたいことは抑えてきましたが、私にもプライドがあります。
こんなんじゃ馬鹿馬鹿しくて働く気になんねえよ。
死ね!

Posted on 2008/01/31 Thu. 22:21 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 2

“あなたは、大人ですか?”  

画像 2154はい、充分に(笑)

粗挽き黒胡椒チキンを食べてきました~。
胡椒とか塩は大好きなので、期待してガブリ。
辛っ!こんな辛いんだ・・・
だから大人ですかって事なのかと納得。
外側だけでなく、中の肉にも胡椒がたっぷりでした(汗)
美味しいですけどね。

その昔、勢いでチキンを9ピース食べた事があります(爆)
ただしその後3~4年は、店名を見るだけで胸焼けでしたが。

週刊女性とTVガイドを立ち読みしてきました。(買えよ)

たら、楽しくやっているようで良かったわ(笑)
真夜中の六本木か・・・、私は一生、に遭遇できそうにないなあ。
クラブすら行ったことないし・・・、そもそもお酒飲めないし。
ダンスも出来ないし英語も喋れない(笑)
つーか全然変装っぽいことしてないのね?ありゃすぐバレるよ。
でもさぁ、別に悪いことしてるわけでもないのに、あーいう所だけ撮られるから
“遊び人”みたいなイメージあるのかもね(汗)
ちゃんと仕事してるんだし、そのくらいどうってことないじゃんねぇ。
、全然いいよ!今のうちに遊んで、いい仕事してくれればオッケーだから♪

TVガイドは、目次だけチェックのつもりで開いたんですが、
ほぼ最後のページの次号予告にKAT-TUNを発見!
2/6発売のバレンタイン特集?かなんかで、表紙とピンナップがそれぞれ
関東版・関西版で2パターンだそうです。
その表紙(変更の場合もあるらしいが)が、関東版の方が・・・・、
の肩に腕を回してる~

もうこれだけで、来週発売のTVガイドを買うことに決定ですね

さあ今夜はカートゥンKAT-TUN。
ゲストはしょこたん(中川翔子)です。

Posted on 2008/01/30 Wed. 21:27 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍5  

20080129165314

無事怪我もなくあがりました~

滑り甲斐のある楽しいビッグゲレンデでした。
是非また、今度は泊まりで来ようと思います!

あー疲れた(笑)

Posted on 2008/01/29 Tue. 16:53 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍4  

20080129145004

レストランから見るゲレンデ

おっきなワンちゃんがいますが、子供は見あたりません。

Posted on 2008/01/29 Tue. 14:50 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍3  

20080129144844

2度目の休憩中です。

雪がしんしんと降り続いていますが、
寒くなく快適に滑れます。

中上級コースは大体滑ってきましたが、程良い斜度で気持ちいい~♪

残り1時間半くらい…
パークで遊ぶかな~

Posted on 2008/01/29 Tue. 14:48 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍2  

20080129122839

2.8kmのコースを1本滑って早速休憩(笑)

群馬エリア最大面積を誇るスキー場です。

18コースあります。

さてどこ滑ろう?

Posted on 2008/01/29 Tue. 12:28 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍1  

20080129115718
着いた~

今日も雪~

ただいま山頂です

Posted on 2008/01/29 Tue. 11:57 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

早く逢いたい。  

2/1(金)のミュージックステーションにKAT-TUN出演ですね!
いや楽しみ楽しみ。最新のKAT-TUNが見られますねっ

またちょっと遅い話題ですが、LIPSのPVが解禁になりましたね~
ズームインで見ましたが、うーん、やっぱりといってもだけだけどそっち系なのね。
アイライン濃いな(笑)ヴィジュアル系ジャニーズってとこかしら。
カートゥンKAT-TUNの特番で歌うのを見たときは、随分また極端に
ダンスの無い曲なんだな~と思ったけれど、全部アドリブだそうですね!すごい。
ジャニーズの楽曲なんて、すべてにきっちりと振り付けがついてるものだと。
KAT-TUN恵まれてますよね。

巷ではこの曲で使用のマイクが物議を醸し出しておりますが(笑)、
そんなに変かなあ?私は別におかしいとも嫌とも思わないけれど。
KAT-TUNなんだから(何それ)、何でもありでしょ!
それと今回も衣装が見事にバッラバラで(爆)。
はやっぱりハット被るのね。
顔が見えないのは残念だけど、2人とも以前から帽子の扱い上手いよね?
帽子や服を演出の小道具として上手く使えるあたり、プロだな~と感心します。

関係ないですが、去年の春コンDVDの『Movin'on』での、
のラップのバックで、細かいステップで踊るが好き

あっ、明日はhydeのバースデーですね

私はまたスノーボードに行って来ます。
ホワイトワールド尾瀬岩鞍です。

Posted on 2008/01/28 Mon. 21:33 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

ヘイセイ組に負けるなよ♪  

昨日の1ポンドの福音を編集・録画してます。

知念くんギザカワユス

でもその髪型(爆)ちょっと背伸び気味過ぎじゃね?
でもかーわーいーいー。
知念くんと山田くんというHey! Say!パワーたまんないわ。
でもさ、この2人って同い年(1993年生まれ)なのにさ、
山田はなんだか年の割に大人っぽいですよねぇ。
逆に知念は年の割にまだ少し幼いよね。
ま、かわいーからいっか(笑)

しかし山田くんて将来有望だね・・・。
顔はキレイだし、どことなく神秘的だし、すでにオーラも。
(私は知念くんを応援♪)
、くわれないようにがんばってよ~(汗)
だけでなく、KAT-TUNみんながんばんないと

Posted on 2008/01/27 Sun. 16:06 [edit]

category: 日記

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

買うだけで満足だったりして  

画像 2153しかし昨日の日記は酷いな(笑)

なーんか、いい感じに酔いの回った父と弟を見ていたら、
コーラとジンジャエールしか飲んでいないのに、私まで
酔っ払ったような気分で、すっかりバス酔いしました↓↓
車酔いは得意なんです。

←そしてこれ・・・
まあはっきり言って、買うつもりでしたけど(笑)
地元のユザワヤはやっぱり取り扱い規模がでかい!
素敵な輸入毛糸たちの中から、迷って迷ってこれを10玉。

麻が混じったような、不思議な手触りと絶妙な発色です。
父にベストの予定ですが・・・この冬に間に合うよう編めるのかね(汗)
編みかけのノースリベストも途中で止まってるというのに・・・

それでだ。
男物のベスト・・・どんなデザインがいいんだろう?
サイズもわかんないしな~。
本借りてこよう。

Posted on 2008/01/27 Sun. 15:50 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

最終バスから  

久しぶりに実家へ行って父・弟と食事をした。

3時間で12本は吸いすぎた。

気持ち悪↓↓

こりゃ午前さまだな。

Posted on 2008/01/26 Sat. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

寝る子は育つといいますし。  

最近は毎日寒い日が続いてますね~。
私は身体の都合で暑さには滅法弱く、その分寒さには強いんですけど、
この冬は近年に無く寒い感じがします。

今更ですが、Myojoとポポロを買いました。
今は雑誌とカートゥンKAT-TUNでしかを見られないので、いつも楽しみ。
有閑倶楽部が終わってからやっとゆっくり睡眠がとれたみたいで。
睡眠は健康な身体作りの基本ですから、仕事もいっぱいしてほしいけど、
睡眠もよくとってほしい・・・矛盾するんですけどね。

実は、KAT-TUNスタイルをクリスマス前以来聴かなくなりました(笑)
何故かって、聴きたいのはやまやまなんですが、
10分のラジオを聴くために時間をつくるのが難しくて!
仕事から帰れば家の事やらをするし、ラジオが23時半~だと遅すぎて・・・
眠るのがラジオ終わってからだと、翌日睡眠不足で辛い。

庶民の自分でもこんなですから、はさぞかし大変でしょうね~。
身体を大事にして(あのセクシーで魅惑的でフェロモンだらけのお身体を!)、
いい仕事をして欲しいなあ。

ポポロの、KAT-TUNの扉ページが凄くいい!
ポポロの写真っていつも好きですね。なんかいきいきしてて。
6人が指でハート作って写ってる、それだけで雰囲気がほんわかしてる♪

私がKAT-TUNを好きになって見守るようになってまだ1年だけど、
なんだか6人とも、突然大人っぽくなったような気がします。

Posted on 2008/01/25 Fri. 21:29 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

今週の仁も愛し過ぎる♪  

昨夜はバス移動でクタクタになり、カートゥンKAT-TUNまで
起きてられず録画して寝ちゃったのです・・・

先程見たんですが、今週おもしろかったですね~!
何がって、藤井兄弟ファンの女医の先生方のリアクションがね(笑)
みなさん私情が出過ぎで・・・、楽しく見ましたよ。

100Qの頭の方で、が左腕をボリボリ掻いてましたね。乾燥してる?
は黒タンクの上にニット?みたいな上着でしたけど、
そのチラ見えする逞しい肩がたまりません~♪
髪の毛も自然なストレートにダークな髪色。ほんとそーゆーの好き。
寝起きで自宅からそのまんま来ちゃいました、みたいでいいなぁ・・・。

が足ツボマッサージしてるとき、てば真正面からガン見してるよね?
そんな何気ない行動も仕草も愛らしいわ。
は両足を大開脚!いいんですか、アイドルがそんな・・・はしたない・・・(照)
そういえば、って椅子に座ってる時も大股開きで座るよね。
逆に大股開きで座りそうなが、女の子並みの内股ですからね(笑)
よくわかんない、この2人。
すっごいかわいい。

プレゼント交換でのKAT-TUNの人文字では、が“A”を担当。
何をしたかったのか、ただボケたかっただけなのか、
かぶっていたハットを股間に(爆)・・・何やってんのーーー!!!
すかさずにつっこまれてましたけどね。
ああびっくりした。こっちが恥ずかしかった・・・
がアリシアに歌をリクエストしたとき、ゆっちを推すのに、ちょっと英語喋った?
もっとガンガン英語でいっちゃいなよ。せっかくなんだからさ~、ねぇ。

毎週、仁を見られるこの番組が、私の癒しになっています。
あ、念のためですが、KAT-TUN全員ともアイシテマスヨ。(弟のように?)

Posted on 2008/01/24 Thu. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

水上宝台樹4  

20080123145733

山頂から尾根伝いに続く中上級者コース

途中から27度くらいの急斜面になるすり鉢状のコースで楽しい!

Posted on 2008/01/23 Wed. 14:57 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 1

水上宝台樹3  

20080123145659

穴場の端っこのコース

ちと急斜面かな

Posted on 2008/01/23 Wed. 14:56 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

水上宝台樹2  

20080123142637

林間コースがステキ

Posted on 2008/01/23 Wed. 14:26 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

水上宝台樹1  

20080123124251

今日も雪がひどいです
水上宝台樹スキー場、平日のわりに混んでます。
ボーダーが圧倒的に多いです。

Posted on 2008/01/23 Wed. 12:42 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

大事なのは気持ちです  

40b8.jpg職場の知人のために千羽鶴を折っています。

千羽まで折るのは果てしないけれど、
そんなみんなの心が届いて、回復して欲しいです。
病は気から、という言葉もあるし。

ところで、どこかで鶴を早く折れる方法を聞いたような・・・
裏技的な・・・。
どなたか鶴を早く折る方法ご存知でしたらご一報下さいませ。


でもって、明日は水上宝台樹というスキー場へ行きます。
2年ぶりのバスツアーなので酔わないか心配ですが、楽しみです。
難点は集合場所が池袋からちょっと歩くこと・・・
ボード持っていくの重いんだよね(汗)

そんな感じなので、今夜も早く寝ます。

Posted on 2008/01/22 Tue. 15:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ルール=思いやり。  

意外と身体痛くない。

昨日は結局終日雪(あ、岩原の話です)で、一度も晴れなかったですね~。
まあこの時期は仕方ないですね。その分雪はコンディション良いですし。
しかし、マナーの悪い人が多いですね~。
スキーヤーが悪い、ボーダーが悪いっていうんじゃなくて、
人として最低限の他人への気遣い、思いやりが欠けてるようです。

例えばコースの真ん中で座り込まない、っていうのは、
勿論自分も危険だし、他人から見たら邪魔だし、衝突したらどちらも危険。
だったら、端っこに座れば自分も安全であると共に、他人も安心して
滑れるだろうな、っていう“配慮”だと思うんです。
自分が滑る前方に座り込んだ人がいたら邪魔ですよね?
電車で降りる人のためにちょっと開けてあげるのと同じ事です。エスカレーターとかね。
電車なら他人に気遣いが出来るのに、なんでゲレンデで出来ないんでしょう。

リフトの列を無視して割り込みするとか、タバコのポイ捨てとかは論外。
これはもう気遣いとか以前の問題だから、説明のしようがないですね(笑)

ゲレンデで滑る以上、みんな同じ趣味の仲間なんだから、
お互いがお互いにちょっと気を遣って利用できれば、
もっと気持ちよくスキー・スノーボードを楽しめるのにね。

明後日はバスツアーで水上宝台樹へ行きます。
初めてのスキー場楽しみだ♪

Posted on 2008/01/21 Mon. 21:45 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 1

岩原3  

20080120125242
お昼休憩中~

リフト待ちは5分くらいでたいしたことないです。
下部はまだ雪が浅いのか、
ボコボコだったりガリガリだったりですが、
中腹以上はフカフカで快適に滑れます!

レストランは混雑してますが、ゲレンデは扇状に広いので
人を気にすることなく飛ばせます。

体力が落ちてるので、
それほど滑らずに終わりそうな予感(笑)

Posted on 2008/01/20 Sun. 12:52 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

岩原2  

20080120112141
雪降ってきたし

Posted on 2008/01/20 Sun. 11:21 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

岩原1  

20080120100912

着いた~
暑い!

Posted on 2008/01/20 Sun. 10:09 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

松ちゃんが肺炎だなんて  

あーっ、電車男やってる!!
また見てしまったではありませんか。
うーん、せつないねぇ・・・恋はいいねぇ

ラルクの追加席発売が今日でしたね~。
仕事帰りにずーっと電話かけていたんですが、結局ダメでした↓↓
ナビダイヤルにはつながるんですけど、その直後に切れちゃうんですよね。
30分くらいかけたけど、やる事があるのでもう諦めちゃった(笑)
あーあ、代々木くらい全部行きたかったなぁ。地元なのに~。

明日は新潟県の岩原スキー場に行くので、
携帯から雪景色をお届けしたいと思います。
お天気になればいいんですが・・・この時期だから雪かなあ。
東京も降るなんて予報が出てますね。

は風邪ひかずにいるかなあ。

Posted on 2008/01/19 Sat. 23:13 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 0

それってDOなのよ  

『野ブタ。をプロデュース』の再放送を録画してあったんですが、
昨夜から全10話ぶっ通しで見るという無謀な行為にチャレンジしました。
案の定、首は痛いわ肩は凝るわで後が大変です。
でも、いいドラマでした。

何しろ3年前のドラマですから今更なんですけども。
私やばいです。まずいです。


山 P に も ハ マ り そ う だ (爆)


つか、このドラマでの草野彰というキャラの山Pに惚れました・・・
かわいいし、たまにかっこいいし。
『プロポーズ大作戦』も何となく見てたんですよね~。
そういえば、以前から別に好きでもない(と思ってた)のに、山Pの出演ドラマは
殆ど見てたなあ・・・白虎隊も見たし(あれはも良かった)
まさかそんな!
ひょっとして前から好きだった?無意識に?
いやいやいや!しかしなぜ。
自分で気づかなかっただけ??

ムリムリ!
だけでも大変なのに、そのマブダチの山Pもだなんて精神力がもたない・・・(経済的にも)
あああどうしようNEWSにまで手を出すようになったら。。。
いやいや。んなこたーない。

明日は『メレンゲの気持ち』『天才!志村どうぶつ園』に出演ですね。
楽しみです!よかったら見てみてん。

Posted on 2008/01/18 Fri. 17:59 [edit]

category: 他ジャニ

tag:      
tb: 0   cm: 2

洗面所が水漏れで使用不可中↓↓  

もう、ツーショットのカメラ抜きがあるじゃないですかーっっ

あ、昨夜のカートゥンKAT-TUNの話です(笑)すいません。
先週末の特番の未公開映像がオンエアされましたね!
たら、久本がデートをリードしてくれると思ったから気を遣わなかったって。
そういうタイプなの?もしかして年上がお好みで?
あーでもお母さん大好きっ子だし、しっかりしたお姉さんタイプがいいのかな。
いろいろ教えてくれる頭のいい女性にリードして欲しいのかな。
あのぅ、一応私もより年上なんで・・・どうかしら(爆)

・・・だめだ、料理が得意じゃないわ

えっと、今朝は全国的にこの冬一番の寒さだったそうですね~。
ここへきてスノーボードの予定がちょこちょこと決まりました。
まず明後日20日(日)が岩原、23日(水)が水上宝台樹、29日(火)が尾瀬岩鞍です。
今シーズンは、行ったことのないスキー場に行くキャンペーンです。
来月は六日町八海山へ行きます(ご招待リフト券があるので♪)。

さて、録画してある『野ブタ。をプロデュース』でも見るか

Posted on 2008/01/17 Thu. 22:22 [edit]

category: 日記

tag:    
tb: 0   cm: 0

迷わず行けよ  

『X Japan10年ぶり東京ドームライブ決定』
(日刊スポーツより)

いや~ついに日程が決まりましたね。
3/28、30の東京ドームで復活ライブだそうです。

私も実は学生時代にX Japanに狂った時期があります。
ライブも何度か行きましたが、そういえば全部東京ドームだったな(汗)
原宿で買った派手なドレスを着て行ったり、
YOSHIKIが飲んだ水のペットボトルをキャッチしたり、
花道からYOSHIKIがダイブしてきて頭上に彼の背中があったり・・・、
そしてその姿がライブビデオにしっかり収録されていたり(爆)

10年前と違うのは、メンバーが一人足りない事。

今回も絶対行こうと思っていたんですが、ちょっと悩んでます。
ドームなら職場からすっごい近いんだけどな~(笑)

経済的な問題と、気持ちの問題がクリアになったら考えよう・・・

さて今夜はカートゥンKAT-TUN。
先週末の特番の未公開映像も楽しみだ。

Posted on 2008/01/16 Wed. 16:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

どうだったの視聴率は  

先日のKAT-TUN特番を見た同僚の感想を聞きました。

嬉しいことに、面白くて全部見ちゃったそうです!
共演者の面々が皆さん大物でしたし、それぞれの
企画がテンポ良く見られて、飽きなかったそうです。

いや、これがファンでない一般視聴者の声ですよね。
ファンとしては、それぞれ短すぎてちょっと物足りないかな…と思ったんですが、
一般の人たちにはあれくらいがちょうど良いのかな?
こういう番組が常に出来るようになれるといいですね~♪

そして今度の日曜日には久々にスノーボードに行けることに!
3回目の岩原です。
11月末の初滑り以来行ってないから少し不安だ~

えっと…今日は体調が悪いんで短いですがこのへんで(+_+)

Posted on 2008/01/15 Tue. 22:33 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 1

どうしたものやら  

ノースリニットの前身頃がようやく編み終わった。

だけど、横幅をサイズ調整したせいか、丈はいいんだけど
襟ぐりがだいぶ深めになっちゃって(多分減目のせい)微妙。
やたら深い襟を編むことになりそう。
なんだかな・・・

やっぱり本の作品を本の通りに完成させるには、
同じ糸と同じ針で編まないとダメですね・・・
わかってはいましたが、丁寧に編んでたのにサイズが思うようにならず
モチが下がってしまいました。

あと後ろ身頃を編むんですが、集中力が続くだろうか?
ちょっと気分転換に他のものに手を出そうかな~。

なにかを編みたい気持ちは続いている。

Posted on 2008/01/14 Mon. 19:32 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

K(亀梨)A(青木)T(武田)-T(田幡)U(上田)N(N男)by輪島功一&ガッツ石松  

えー、今日は長いです(汗)

昨夜のKAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100』
えっと今3回目のリピート中なんですが(笑)冠特番って有難くて幸せなことですよね~。
いやいやいや、日テレ様ほんとに有難うございました

のお料理はカートゥンKAT-TUNとかでも見る機会あったけど、
たまねぎ切ってて「あー痛い!目が痛い」ってぎゅってつぶっちゃうとこ萌え♪
ほんま、かわいらしいなぁ(笑)
オセロ松嶋さんが休みの日には「部屋でずっとタバコ吸ってる」ってのに大爆笑!
すっげぇ、松嶋さんいちいち面白すぎる。

上田がいっきなり階段でつまづいたのは参った(笑)
いやもう、上田くん的にはあの3人(竹原さん、輪島さん、ガッツさん)とお食事、
ガッツさんにミット打ち(inゲーセン)してもらうなんて夢のようでしょうね。
終始ニコニコしててかわいかったね!
しかしN男って(爆)この番組でいちばん笑ったわ。

ゆっちの所さんとの絡みは楽しそう~!
あの、所さんてやっぱ天才ですよね、センスがね。
なんであんなに人間的に魅力あるんだろう。
世田谷ベースに遊びに行きたいなー。
普通アイドルゆっち(笑)のニコラスインタビューって凄い経験だよ・・・
テンパリ具合には笑わせてもらったけど(笑)そりゃ緊張するよね!

そ・し・て!

メイン(自分的に)の&田口のコーナーですよ!!
まずの着用のニットカーデがかわいい。てニットよく着るね?
久本雅美さん(←大好き!)をドキドキさせて落とす、っていう企画なんですが、
もうこれファンとしてもドキドキのナイス企画。
まず、が久本の後ろから背中をトンって叩いて「どうしたの?」
ギャーーーーーーーーー!!!(悶え死ぬ)
いやもう速攻堕ちますから!!
想像しただけで鳥肌がたちそうです

そしてお店にて、久本の着る服をそれぞれコーディネート。
これねー興味あります!の好きな、っつーか女の子にこういうのを
着て欲しいってことでしょ??
田口は選びながらホストばりに久本を口説く(?)んですが、
久本の後ろからネックレスを首にかけてあげたのかっこよかったよ!
ちょっとわざとらしいけど(笑)やっぱ背も高くてスタイルもいいし、
田口もかっこいいんだなって初めて気づきました!
今の髪型も好みだなぁ。王子様っぽくて・・・すごく大人っぽくなったよね?
いつも笑顔だし、すごいかっこいい男だよ!黙ってれば(爆)

そしてやっぱ期待通りセンスいいじゃん!!田口のピンクはかわいいけど派手?(笑)
は白っぽいジャケットに、ブラックのソフトレザーっぽいパンツの上に
黒のシフォンレースっぽいミニワンピを重ねて、グリーンのパンプス、
大振りのネックレスとサングラスを重ね付け。
これなら品もあるし、着れる年齢幅広いですよね。私でもいけるかな(笑)
ほんと、服を選んでる仁の背中が萌え・・・

「俺、追い込まれると強いですから」(久本の目をじっと見る)
うぎゃ。いやもうこの瞬間もたまんない!グッとくるよね。
元卓球部の久本が勝ったら、2人がほっぺにチュウをするというルールで卓球を。

いや~このときね、仁がニッコニコで。もうそれだけでかわいくって・・・
仁ならその笑顔だけでみんな堕ちるよ。
ガタイもよくてめっちゃ男らしいのに、「かわいい」んですよ。何で?
中性的・・・っていうのとは違うかな、ほんと何でだろう?
そしてまたこの日最大の萌えシーン。
久本の両頬に仁と田口がチュウですよ。
いやもう自分がされたかのようにギャーーーーーですよ(爆)
仁のチュウ横顔に倒れそうですよ。貧血起こすかと思いました。
もう・・新年早々色々とご馳走様でした

そしてね、2/6発売『LIPS』の初披露もありまして。
イントロののソロはやっぱなんかH(笑)
今回の曲は予想通り殆ど踊りませんねー。それは残念。
で、仁とだけハットなのね?素敵だけど顔がよく見えない(笑)
仁のセリフがまたありますね。なんて言った?

全体通して、うーん、やっぱりいろんな芸能人と一緒の方がいいですね(笑)
やっぱり“先輩”はトークが上手いもん。その方が面白い。
今後もこういう特番でレベルアップして、いずれゴールデンへ。
ファンみんなの願いですよね。
KAT-TUNがんばれ!

Posted on 2008/01/13 Sun. 15:03 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち    KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場