ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

うたいつづけてるとき  

昨年末からの引きこもりのリハビリに、近所を散歩してきたんですが、
真っ青な空のいいお天気で、気持ちが良かったです。
やっぱり引きこもりって不健康なんだなぁ~(笑)
今月は山へ滑りに行きたいな。(行こうよっ>れなママ)

そういえば今更ですがクリスマスイブにカラオケをしたんですけれども、
声が出なくなってるのだよ~。年々。
昔は週1くらいのペースで行ってたんだけど、今や半年に1回だからな。
最近はKAT-TUNとラルクしか歌わないし(笑)
前は女性アーティストの曲も歌ってたから、高いキーもそこそこ出たんだけど、
いや~出ない出ない。男のキーに慣れすぎた・・・

で、『Crazy Love』KAT-TUN)を歌ったんですよ。
この曲、間奏が無いって事に初めて気づきましたよ。
そして思ったより難しい!
まぁKAT-TUNは6人でパート割りして歌ってるわけですが、
カラオケだと当然自分一人で全部歌いますよね。それが苦しい。辛い。
特にパートの泣きメロの部分、高いんだここが!!
すげぇ・・・かっけぇ

他でも、KAT-TUNの曲はキーが高い。そして意外と難しい曲が多い。
『someday for somebody』とか『key of life』とか超難しい。
ゆっちの歌の上手さを思い知らされます。
ジャニーズなめんなよ(笑)

Posted on 2008/01/03 Thu. 13:33 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場