ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

自己嫌悪で憂鬱な日も仁頼み  

昨日友人が赤ちゃんを無事出産したと聞きました。

おめでたい話だと祝う気持ちの反対側に、醜い自分の心を見ました。
やっぱり、結婚して子供を生むって羨ましいですね。
自分が存在する一番小さな社会が家庭です。
それすら作ることの出来ない自分が嫌で悲観します。
結婚自体に憧れは無いんですが、出産っていいなぁ。
最近子供を見るたびに、子供が欲しいな~と思います。

プライベートが充実してりゃジャニーズにはまってないわ。
(ファンの人を蔑視してるわけではないですよ)
やっぱりアイドルやらライヴやらに夢中になるのって、
どこかに現実逃避したい部分があるからだと思うんですよね。
理想や夢をその対象に求めて、一途に追いかける。
“痛い”事は充分わかってます。
私は小さい頃からずっとそうでしたね。

だからって自分が不幸だなんて思った事は一度もないですが、
私の周りの私みたいなタイプは、みんな何かしら現状や過去に満足していない。

私は夢中になると、興味がそれ以外に向かなくなるんですよね~。
今は寝ても覚めてもKAT-TUNKAT-TUN
それがTHE ALFEEだったこともあるし、GLAYだったことも・・・
周りの人は何でそんなふうにならないのか不思議でした。
年齢を重ねれば落ち着くかと思いきや、いまだに全然(笑)
むしろ依存度が酷くなっている気もします。

こんな鬱な気分を変える為に、先程KAT-TUNのライブDVDを見てました(笑)

多分私は一生このままな気がするので・・・
、覚悟しててよ(笑)

Posted on 2008/01/06 Sun. 22:24 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場