ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今の私には仁が必要なんです(爆)  

今日もKAT-TUNネタですいません。
職場で不愉快な事があって、の事考えて忘れたいんです(笑)


有閑が終わってミュージックソンが終わってから、
をメディアで見る機会がなくなって淋しい限りです。
そして露出はへとバトンタッチしました。
をちょこちょこ見れてもちろん嬉しいのは嬉しいんですけど・・・

そんなところへアイドル誌3冊が発売になりまして。
ワクワクして開いたんですよね。
ページをめくって・・・、そこに写る笑顔のを目にしたら、
あ~、やっぱり私は今が一番好きなんだな~と実感しました。
ただ道に立ってるだけなのに、ものすごーいステキなんですよねぇ・・・。
頭にあった嫌なこととかが、の顔を見て一瞬で優しい気持ちに変わるんです。
ほわぁ~っていうか、えへぇ~っていうか(気持ち悪いっすね)
要するに一人でニヤニヤしてるだけなんですけども(汗)
こんなにファンの気分を変えてしまうって、凄いなあ。

仁の顔や身体(爆)はもちろん素敵で大好きなんですけど、
一番好きなのが、その柔らかくてあたたかくて優しい雰囲気なんですよね。
あと声ね!私結構声フェチなんで(笑)
歌声はもちろんのこと、静かに喋る声も、叫び声もキュンとします。
あと笑顔ね。気取ったクールな仁も超かっこいいけど、やっぱり笑顔が最高!
その笑顔が見れるなら何でもします(笑)

毎日見に行くブロガーさんが、ジャニと適度な距離を保つという目標を
立てられていて、凄いな~偉いな~と思ったんですが、
私はまだ新規だからか、当分ムリそうです(笑)
依存症だから一生ムリかも。

Posted on 2008/01/08 Tue. 23:21 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場