ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

K(亀梨)A(青木)T(武田)-T(田幡)U(上田)N(N男)by輪島功一&ガッツ石松  

えー、今日は長いです(汗)

昨夜のKAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100』
えっと今3回目のリピート中なんですが(笑)冠特番って有難くて幸せなことですよね~。
いやいやいや、日テレ様ほんとに有難うございました

のお料理はカートゥンKAT-TUNとかでも見る機会あったけど、
たまねぎ切ってて「あー痛い!目が痛い」ってぎゅってつぶっちゃうとこ萌え♪
ほんま、かわいらしいなぁ(笑)
オセロ松嶋さんが休みの日には「部屋でずっとタバコ吸ってる」ってのに大爆笑!
すっげぇ、松嶋さんいちいち面白すぎる。

上田がいっきなり階段でつまづいたのは参った(笑)
いやもう、上田くん的にはあの3人(竹原さん、輪島さん、ガッツさん)とお食事、
ガッツさんにミット打ち(inゲーセン)してもらうなんて夢のようでしょうね。
終始ニコニコしててかわいかったね!
しかしN男って(爆)この番組でいちばん笑ったわ。

ゆっちの所さんとの絡みは楽しそう~!
あの、所さんてやっぱ天才ですよね、センスがね。
なんであんなに人間的に魅力あるんだろう。
世田谷ベースに遊びに行きたいなー。
普通アイドルゆっち(笑)のニコラスインタビューって凄い経験だよ・・・
テンパリ具合には笑わせてもらったけど(笑)そりゃ緊張するよね!

そ・し・て!

メイン(自分的に)の&田口のコーナーですよ!!
まずの着用のニットカーデがかわいい。てニットよく着るね?
久本雅美さん(←大好き!)をドキドキさせて落とす、っていう企画なんですが、
もうこれファンとしてもドキドキのナイス企画。
まず、が久本の後ろから背中をトンって叩いて「どうしたの?」
ギャーーーーーーーーー!!!(悶え死ぬ)
いやもう速攻堕ちますから!!
想像しただけで鳥肌がたちそうです

そしてお店にて、久本の着る服をそれぞれコーディネート。
これねー興味あります!の好きな、っつーか女の子にこういうのを
着て欲しいってことでしょ??
田口は選びながらホストばりに久本を口説く(?)んですが、
久本の後ろからネックレスを首にかけてあげたのかっこよかったよ!
ちょっとわざとらしいけど(笑)やっぱ背も高くてスタイルもいいし、
田口もかっこいいんだなって初めて気づきました!
今の髪型も好みだなぁ。王子様っぽくて・・・すごく大人っぽくなったよね?
いつも笑顔だし、すごいかっこいい男だよ!黙ってれば(爆)

そしてやっぱ期待通りセンスいいじゃん!!田口のピンクはかわいいけど派手?(笑)
は白っぽいジャケットに、ブラックのソフトレザーっぽいパンツの上に
黒のシフォンレースっぽいミニワンピを重ねて、グリーンのパンプス、
大振りのネックレスとサングラスを重ね付け。
これなら品もあるし、着れる年齢幅広いですよね。私でもいけるかな(笑)
ほんと、服を選んでる仁の背中が萌え・・・

「俺、追い込まれると強いですから」(久本の目をじっと見る)
うぎゃ。いやもうこの瞬間もたまんない!グッとくるよね。
元卓球部の久本が勝ったら、2人がほっぺにチュウをするというルールで卓球を。

いや~このときね、仁がニッコニコで。もうそれだけでかわいくって・・・
仁ならその笑顔だけでみんな堕ちるよ。
ガタイもよくてめっちゃ男らしいのに、「かわいい」んですよ。何で?
中性的・・・っていうのとは違うかな、ほんと何でだろう?
そしてまたこの日最大の萌えシーン。
久本の両頬に仁と田口がチュウですよ。
いやもう自分がされたかのようにギャーーーーーですよ(爆)
仁のチュウ横顔に倒れそうですよ。貧血起こすかと思いました。
もう・・新年早々色々とご馳走様でした

そしてね、2/6発売『LIPS』の初披露もありまして。
イントロののソロはやっぱなんかH(笑)
今回の曲は予想通り殆ど踊りませんねー。それは残念。
で、仁とだけハットなのね?素敵だけど顔がよく見えない(笑)
仁のセリフがまたありますね。なんて言った?

全体通して、うーん、やっぱりいろんな芸能人と一緒の方がいいですね(笑)
やっぱり“先輩”はトークが上手いもん。その方が面白い。
今後もこういう特番でレベルアップして、いずれゴールデンへ。
ファンみんなの願いですよね。
KAT-TUNがんばれ!

Posted on 2008/01/13 Sun. 15:03 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち    KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場