ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤバすぎ?カレンダー  

画像 2172ま ち が え た

2 店 舗 で ダ ブ ル 注 文・・・orz

まさかのカレンダー2冊ww

流石に1冊で充分なんですけど(汗)・・・
ま、いっか。KAT-TUNのためだ♪

ええと、やっぱり全開よりチラリズムの方が良いかなあ~

彼ら6人が惜しげもなく上半身を披露しているのは壮観ですが、ちょっとどぎついな。
いや、もちろん嬉しい気持ちもあるんですが(笑)
個人の裸のページだと、左から順に脱いでいく過程って感じじゃない?
そこを見ると、一番左の、脱ぐ前の少しはだけてる所が好きだな~と思うんですよね。
いや、もっとピンポイントで、脱ぐ直前の瞬間!
白いシャツから健康的な肌が少し見えるってのがツボで。
そっちの方が、その後の時間をイメージできてそそられるの(笑)
展開に期待する感じ??

・・・ていうか、裸以外の感想は無いのかというね。
うん、は服を脱いでようが着ていようがセクシーだということがわかりました。
フェロモンというのは、服越しでも放散されるものなんですね

何故なら私、この中では、始めの方の6人で白シャツ着てるショットのが一番好きなんですよね。
次に気に入ったのは、後半の紺のシャツの襟を立てて本を読む。(この髪色の暗さと自然さが大好き)
何故かどっちも殆ど露出してないやつです。
あと、表紙の赤いニットの
髪を後ろで留めているのか、首周りがすっきりしててほんとキレイ!

ヤバすぎショットに騒いでいた割には、そんなにおかしくなりませんでした(笑)
が脱いでくれるんならいっそのこと全部(ry
・・・ねぇ?(あれ?)

あ、田口の裸はなんだか生々しくて、オトコを感じました(笑)
ゆっちのガウンみたいなのも・・・なんだかエッチだな~。
普段爽やか系の男が露出すると、ドキッとします。ギャップみたいですね。

横向きで、落ち葉の道を6人で歩くショット。
ほほ~、やはりが後ろから見守ってますね♪いい雰囲気だわ。

このカレンダー、どうにかして家に飾れないかしら・・・

Posted on 2008/02/29 Fri. 23:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN    ゆっち 
tb: 0   cm: 0

カートゥンKAT-TUN&style  

昨夜は久々にカートゥンKAT-TUNをリアルタイムで見れました。
案の定眠いです(笑)

それでも昨日は楽しかったなあ、いろんな意味で・・・。
ゲストはELT。天然のお二人ですね。のMCもほんといい。
“箱の中身は何じゃろなゲーム”これってゆっち以外のメンバーもやったのかな?
ゆっちのビビリっぷりは笑わせてもらったけど、にもやって欲しかったな!
そのゆっちの腕をさ、が一緒になって押さえつけて・・・(笑)
ちょっと可哀想だけど、ゆっちは愛されてるな~。羨ましいですよ♪

“無”になるポーズをやったメンバーを良く見ると、
が同じポーズじゃん!!そこでもシンメなの~?(笑)
ジェスチャー当てでは、が「伊藤さんの猪木がもう1度見たい」って言ったら、
が「俺も!」ってすかさず。
そして今回の最上級は・・・「ウルトラマン!」と叫んで正解したのほんわか笑顔。
なんて純粋な、、、天使のような笑顔!
そんな君に胸キュン(おっと昭和のニオイが)

“すしあんルーレット”では、どの握りを選ぶかで
「俺は後ろから見守るのが好きなタイプ」とのこと。うん、そんな感じします!
仁って、俺が俺が、って前へ行くタイプじゃないですよね?
それとも昔の仁は違ったのかなあ。私はまだ仁を追うようになって1年弱だから、
遠慮がちの仁しか見てないような気がするんですけど。(そんな仁が好き)
そう言ってる仁を、が横で見つめてますね。
いつもは仁がを後ろで優しく見守ってるよね♪うーん、最近ほんといい感じ

歌のコラボは・・・うーん、まあ、あんなもんでしょう(笑)
難しいですよね、女性とのコラボは・・・
それより、モッチーの後ろで踊るT-TUNがかわいくって!
上田の衣装がまず好み。ボクシングやってるとは思えないくらいに着やせしますね彼は。
楽しそうにバックで踊って・・・、何故かゆっち1人になったでしょ?
あれね、私ツボでした。1人でバックダンサーになるゆっち、何故か(笑)凄くかっこいい!
ゆっちって1人で踊るほうがかっこよくないですか?私だけ?(笑)
やっぱり6人がそれぞれかっこいいから、全員いると目立たないのかなあ・・・
ゆっちだって(失礼)充分かっこいいんだけどね、もちろん。
ていうか仁が入ってきてからもだけど、バックダンサーとしてのKAT-TUN大好き。

『僕らの街で』・・・うん、これは感慨深いものがありますね。
初でしょう?TVで6人で歌ったの。何とも言えない感情が溢れます・・・。
出来はまあ、、、置いといて(汗)
ええ、KAT-TUNが6人で歌う事に意義があるのですから。ね

ファッション誌『style』
水を飲む仁のその横顔に、5秒は“無”になりましたね。
最後のショットの、白シャツ胸はだけ横顔にも参りました。
なんでこんなに芸術的な美しさをもった人がいるんだろう・・・。

そのセクシーな仁を筆頭にする2008-2009KAT-TUNカレンダーが、
漸く明日手元に届きます~!あ~楽しみ♪♪
朝7時にセブンイレブンに取りに行って・・・必然的にカレンダー持参で出勤です(笑)

Posted on 2008/02/28 Thu. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

占いでも夢でも嬉しいよ♪  

某ブロガー様もやられていた、“KAT-TUNからのラブレター”(占い)。

病院帰りで暇なので、私もやってみました。
なんと本名で、一発でからラブレターを頂けました♪
ゲームだというのに、照れまくってしまってまともに読めませんでした・・・
ファンって馬鹿なものよね~(笑)
しかし楽しいですね、ニヤニヤしちゃいます。

そっか私は3年前にと付き合ってたのか・・・(爆)
しかも今はなんだ(爆)
もう今すぐにでもフジテレビに行けるわよ!
(詳細は追記をご覧くださいね)

姓と名の間にスペース空けたらゆっちからになって、そっちでも爆笑。
お願いだ、上田 竜也と別れて俺と付き合ってくれ”←って、どーなのこれ!!
超おもしろい・・・笑いすぎでお腹痛い。

それでも暇なので、更にNEWS関ジャニ∞でもやってみたら、
なんと両方で錦戸亮くんからでした(笑)山Pから欲しかったななんて?
では、櫻井翔くんから。
Hey! Say! JUMPでは伊野尾慧くん(爆)←かなり好き!
ジャニーズ全体枠では、堂本剛くんより頂いて、何故か私は堂本光一と付き合ってる事に(爆)

ジャニファンの方は是非お暇でしたら遊んでみてはどうでしょう?
こちらです。(その他色々な占いがあります!)

それでは、以下はアホな私をドキドキさせた、からのラブレターです(笑)

-- 続きを読む --

Posted on 2008/02/27 Wed. 16:00 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

川場4  

20080226170458

午後になって小雪がちらついてきました。
山頂らへんは雪質も良く気持ち良く滑れましたが、
なにせ体調が最悪なので(笑)程々にしてあがりました。

コースも少なく、規模としては大きくないゲレンデでしたが、
長いコースばかりで楽しめました。

あとセンター施設が充実しています。立体駐車場だし、更衣室は広いし、
食べるところや休憩できる場所が多いです。

ただ、ゲレンデ&施設に飲み物の自販機がありません(汗)
ペットボトルは駐車場に入る前に買った方が良いかと思います。
(お店は高いです…)

疲れ果てて、ボードは宅急便で送りました(笑)

Posted on 2008/02/26 Tue. 17:04 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

川場3  

20080226141243

お昼ごはん~

インド本場のナンカレー!

Posted on 2008/02/26 Tue. 14:12 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

川場2  

20080226115940

縦長…というのか、奥に長いゲレンデです。
先週の尾瀬岩鞍に比べると、雪が固めで少し怖い感じかな。

空いてるんだろうけど、コースの幅が狭いので割と混んでるような気がします。

初心者コースで飛んだり回したりする人が多いです(汗)

Posted on 2008/02/26 Tue. 11:59 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

川場1  

20080226115842

川場に着きました。

今日は曇り空ですが、無風です。

月でいちばん体調が悪い日に当たりました(爆)

Posted on 2008/02/26 Tue. 11:58 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

雑誌2冊の萌えドコロ♪  

週末にはMyojoポポロが発売になりましたね!

私はアイドル誌の中でもこの2冊はお気に入りなんですね。
前者はもちろん『甘ささ』があるからで(笑)、後者は企画ものの充実と
写真の撮り方が好みなんですけれども。

Myojoの巻頭特集、写真グランプリ2008の中に、
のツーショットがありますね♪の目線の先にはが。
そりゃ~このツーショットは誰が見ても特別ですから★

KAT-TUNのページは、メンバー各自がそれぞれの衣食住について語ってますが、
のエプロン姿にイチコロ(死語)です!!!
なんかね、新妻(?)にも見えかねないかわいらしいショットの数々が。
がおにぎり握ってたり、きゅうりやトマト切ってたり、お玉で味見してたり。
こんな奥さん欲しいです(爆)いやだってもう、かわいくって~。

この中でのツボは、お米といでる時の、シンクについてるブレスのついた左手と、
冷蔵庫を開ける後姿の肩~腕~手のヴィーナスライン(爆)
きれいですね~。こんなかっこいい男なのにきれいなんだよね。
その後のページの、作ったおにぎりを食べようとするショット。
この右腕の筋がまたたまんないっす

も持ってるダイソンの掃除機、ずっと私も欲しがってます。

それから『甘ささ』・・・・・なになに、が一緒にその日2人で金縛り!?
しかも本人談だなんて(笑)何のアピールなんですか。
しかもパッと見、“2人で縛られ・・・”に見え(ry

ポポロの、“○○なのは誰?”みたいなメンバー毎の設問嬉しい!
こーいうの大好きなんですけど、あまりKAT-TUNでは見たことなかったから。
ヘイセイとかだとよくありますよね。是非是非KAT-TUNでももっと見たいです。

撮影舞台裏の未公開ショット、椅子の上にちょこんの仁かわいい~!
そしてジャケットを脱いでタンクになった仁も鼻血モンですが、
私としては、ジャケットを脱ぎ切る前の、肩がこう・・・見え隠れしてて、
二の腕に筋肉が浮き出る瞬間の方がツボです(爆)

いずれにせよ、露出してセクシーな仁も、お豆腐を手の平で切る仁も、
どちらもステキです

あ、明日は川場スキー場よりお届けします~。(今シーズンラストかな?)

Posted on 2008/02/25 Mon. 15:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

メンズベストがやっと。  

空は晴れているのに、我が家の窓の外は土煙が舞って真っ暗です。
洗濯物が外に干せず残念。洗濯大好きなのに。
しかし凄い強風ですね

画像 2169そんな中、なんとか完成にこぎつけました。

デザイン:2003~2004『手編み大好き』59ページ
     メンズベスト。
使用糸:Vonta by NICCOLI(made in Italy)
     50g玉を約6玉。
針:棒針6号、8号

※買ってきた糸とゲージが合わず、
針を大分細いのに変更。(本は13号と11号針)
※襟・袖口は1目ゴム編み留めなんですが、
挫折して普通の伏せ目をゆったりめに変更(汗)

決して手抜きではなく、綺麗に仕上げる為の変更です(爆)

紳士物は偉大でした・・・。細い糸で編むもんじゃないですorz
適当にスチームアイロンかけました。
とじはぎ面倒くさくてキライなんですが、アパレル3着目にして漸く慣れてきまして、
やっと綺麗に出来るようになってきました。よしよし、いいぞ自分。

なんかね~、完成したのは嬉しいんですけど、
どーーーーーーーーしてもデザインが気にくわない(笑)
もっとセンスのいいパターンは無いのかね??
洋書じゃないと無理かなあ、やっぱり。(いやいや、技術の上達が先だろ)

さてとりあえず、春一番も吹いた事だし、とっとと父に届けに行かねば~。

Posted on 2008/02/24 Sun. 15:39 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

祝☆亀梨和也22歳バースデー  

、22歳のお誕生日おめでとう

ゆっちじゃないけど、最年少ながらいつもKAT-TUNを引っ張っていてくれる
影のリーダーだと思ってます。

ドラマに舞台、コンサートでもその魅力で輝き、
とびきりの笑顔でファンを幸せにしてくれるに、
いつも勇気をもらっています。
ありがとう~!

これからもKAT-TUNのKとして、活躍していくであろうその姿を
いちファンとして応援していきたいと思います。

22歳の梨和也に乾杯

Posted on 2008/02/23 Sat. 13:00 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

おふらんす?  

満員御礼か・・・すごいなラルク
あ、今度の世界ツアーの目玉、ラルクの聖地(?)のような、
パリでのオフィシャル鑑賞ツアーが、定員(各コース40名×4)に達したそうですね!
行ける方が羨ましい限りです。

↑のページで旅行代金が発表になったとき、「あれ?安いじゃん」
と思った私達は、金銭感覚がおかしくなってますよね(笑)
でも、東京ドームのチケット代が9000円てことを考えると、
交通費・宿泊費・チケット代に添乗員同行でパリ4泊6日が20万前後って安くない?(笑)
私はとても、そんなお金ありませんけど。
あったら・・・きっと行ってるだろうな(汗)

でも私・・・そういえば10年前に某バンドのライヴでニューヨーク行ったっけ(爆)
ワールドトレードセンターの1Fで食事したんですよね・・・。
あれは4泊6日で30万でしたが(高い)、交通費・宿泊費・チケット代・添乗員に含め、
ライヴ打ち上げ(メンバー込み)パーティー、メンバーとの記念写真撮影も
あったんですよね。(どちらかというとそっち目当てだったり)

いまんとこラルクはその他参加特典グッズくらいだけど、意外とサプライズが
現地であったりするかもしれませんね~?(笑)彼らのことですから・・・。
留守番組としてもほんとに楽しみですね、初のヨーロッパライヴ!

ラルクは世界共通の音楽になってもいいと思います~。

Posted on 2008/02/22 Fri. 15:39 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

祝★車庫入れ1位♪  

ちょっとちょっと~!!
昨日のカートゥンKAT-TUNは最高でしたね♪

まずね、上田くんの前へ出てる姿勢がいいよ(笑)
そうやっぱり、KAT-TUNは6人が6人とも個性的ないいオトコなんだから、
誰か1人、っていうんじゃなく、全員が前へ出た方が良いと思うんですよね。
今回は「ワン!」で始まった上田に驚き、良い飼い主クイズ?での
リードっぷりも良かったしね。
喋りが聞き易くて凄く良かったです。もっと前に出ちゃいなよ(笑)

で、車庫入れの司会進行は
の運転姿も見たかったからそこは残念だけど、やっぱり司会すると目立つから、
これはこれで新鮮で良かったと思うな~。

ででで、問題(?)の車庫入れですが。
男性の運転姿は、やはり女にはたまらないです♪私だけかな?
いや、みんなかっこいいよ、みんなそれぞれかっこいい。

で・す・が!!!

~~~~~~なんでそんなにステキなのっっ!!!

いやもうね、スタートする前、運転席に座ってるだけで絵になるじゃないですか??
シートベルトがさ、その綺麗な首から、シャツの中の胸元を押さえつけて・・・
あーもう、なんでそこまで人を惹きつける魅力の持ち主なの?

そして出来すぎなほどにだけ車庫入れ成功!
が「プッ」って鳴らしちゃった時は笑ったけど、まさかもやるとは!(爆)
さすが神シンメだわ~。あれはわざとじゃないよね~?
鳴らして吹き出しちゃったに、が笑って「押すだろ?押すだろっ?」って
言ってますね!(笑)あーこの2人ってほんと好き・・・
そんなが微笑ましくて困ります♪

それから北海道ロケの予告!これかぁ。
微妙にダッシュ村みたいな光景に見えましたけれど(笑)
が子供抱っこしてる!あの、子供より仁の方が可愛いです・・・・
毎週オンエアが待ち遠しいです

Posted on 2008/02/21 Thu. 21:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:      
tb: 0   cm: 0

仁マニュ&亀ドラマ  

が時間通りにマニュアル更新してる~♪

しかも長い!(笑)と思ってワクワク読んだんですが…
あの、ばかやろうはひどくない?(笑)

私はその“ばかやろう”に愛情を感じて笑いましたが、
怒る人もいるんじゃないかな…(汗)

は寒いのは苦手なのかな?
かわいいなあ。
いいなあと北海道旅行

『1ポンドの福音』も面白くなってきましたが(山涼いいね)、
明日から『たったひとつの恋』の再放送が始まりますね~♪
ファンは祭りでしょう(笑)
『1ポンドの福音』では、は乙女キャラな感じでキュンとしちゃいます。

『たったひとつの恋』は私がにはまったきっかけのドラマなんですが、
大好きな綾瀬はるかも戸田恵梨香も出てるから見たんですよ。
そうしたら聖の演技も好きになって、毎週楽しみになってました。

ロケ地の横浜は身内が住んでいた事もあって、
どこが映っても「あそこだ!」ってわかるくらいよく行きますね~。
またそろそろ遊びに行こっかなあ。

カートゥンKAT-TUNももうすぐ2年目に入るし、
更なる良い企画やコーナーに期待大ですね♪
個人的には…ロケ大好きです(笑)

とりあえず今夜のカートゥンKAT-TUNは…
好きの皆さん!車庫入れですよ!
あ~、想像するだけで萌え(笑)

Posted on 2008/02/20 Wed. 14:10 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍6  

20080219161514

体力の限界(笑)

早めですがあがります。
ふ~

Posted on 2008/02/19 Tue. 16:15 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍5  

20080219145845

下を見るとこんな感じ

電波状態が場所によって悪いので連投です。

不安だった腰は大丈夫だけど、そろそろ疲れてきたな~

Posted on 2008/02/19 Tue. 14:58 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍4  

20080219145200

コース貸切状態です。

平日はいいね~

Posted on 2008/02/19 Tue. 14:52 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍3  

20080219145142

リフトより

Posted on 2008/02/19 Tue. 14:51 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍2  

20080219122649

山頂から~

ミルキーウェイコース、約2.8kmあります。

行きまーす

Posted on 2008/02/19 Tue. 12:26 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍1  

20080219113424

着きました~

久々のピーカン最高~

Posted on 2008/02/19 Tue. 11:34 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

来年はマラソンに挑戦?  

あ~、3週間ぶりに明日は滑りに行くというのに、腰が嫌な雰囲気です

思えば昨年の今頃、“ぎっくり首”みたいなのになり、その後の滑りを棒にふったんですよね。
それも長時間の編み物がきっかけで。
座椅子で悪い姿勢で編んでて、上を見上げた瞬間にピキッ!
瞬間首に泣きそうなほどの激痛が走り、速攻鍼灸院へ向かいました。
長年のデスクワークでのPC作業や、編み物の姿勢などで溜まっていた疲労が、
いっぺんに首に出たそうです。
幸い鍼とマッサージで、2週間程度で回復しましたが、あれはきつかったなぁ~。

やっぱり同じ姿勢で長時間いるって良くないですね~。
私の場合、慢性的な運動不足ってのもあるんですが(汗)・・・

そう、その鍼灸院で“ぎっくり首”をやった時に、
「そのうちぎっくり腰もなると思いますよ」
と言われたもんだから、もうビクビクものですよ!

唯一、私がするスポーツがスノーボードなんですが、なんせ季節限定。
1年中滑れる所に永住したいなあ。
夏に弱いし、寒さには強いし、いつかそうなりたいな。

とりあえず明日は2度目の尾瀬岩鞍、腰に注意しつつ滑ってきます

Posted on 2008/02/18 Mon. 22:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

編みマラソンで未完走  

東京マラソンを夢中で見ていたら、編み物があまり捗らなかった。
ベストは肩はぎ・脇とじが終わり、襟のゴム編みまで終了。
あとは両袖のゴム編み。ゴム編み止めかなり面倒くさい。
昨日買ってきたアイロンで整えてみたら、なんとか着られる感じだ。

画像 2167哀愁漂うツタンカーメン

その目に何を想うのか

その胸に何を抱えているのだろうか

・・・

、いま何をしてる?」

それはあたしの心だな。


画像 2164これ、かぎ針、とじ針、縄編み針、段目リング等の
編み物グッズ入れ(笑)

しかしシュール過ぎですよね。

しかもこれ、蓋がバカになってて、
ゴムで留めてないと開いちゃうの。

落とすと、授業中にカンペン落とした時くらい驚く。(古)

この他、自分サイズの靴下の手書きパターンも保管。


画像 2166←そしてこんなものが出てきた。
いつの間に買ってたんだろう・・・

並太毛糸が通るサイズだから、何かに通そうと思ったのかな?

このウッドビーズで何を編もうか?

帽子なら簡単だけど、やるならフェアアイルと合わせたいな。

うーん、まだ時期尚早だよね(汗)

あ、明後日19日(火)はまた尾瀬岩鞍に滑りに行って来ます♪

Posted on 2008/02/17 Sun. 22:15 [edit]

category: KNITTING

tag:  
tb: 0   cm: 0

フィギュア主観あれこれ  

氷の上では、華やかな戦いが繰り広げられていますが・・・

日本人が世界レベルの実力を持つようになってきたんですね~。
いえ、私フィギュアの知識は全然ないんですけれども(汗)。
やっぱり荒川さんが金メダル取ってから、俄然注目度が高まりましたよね。
私もそのひとり(つまりミーハーだということです)。

いや、やっぱり自分の国が強くなると、見るのも楽しいからですよね?
真央ちゃんは若木のしなりのような、生命力溢れるスケーティングだし、
美姫ちゃんは妖艶な、憂いを含んだ演技力が素敵だと思います。

あとね、高橋大輔くん!あの子凄くないですか?
勿論凄いは凄いんですけど、私は今まで抱いていた男子フィギュアのイメージを
彼のスケーティングによって、良い方にぶち壊されました!
それで数年前から勝手に彼を応援しています(笑)
一度、生で見に行ってみたいな~。

真央ちゃん、大輔くん、優勝おめでとう~!
男女ともに日本人が制覇だなんて、とても素晴らしいと思います。
美姫ちゃんもお疲れ様♪

Posted on 2008/02/16 Sat. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

編み物の神様が降りてきている  

画像 2160まさかの後ろ身頃一気編み。

編み始めたら止まらなくなっちゃって、
ついでにキリも悪くなっちゃって、
ヘロヘロになりながらラストまで頑張りました・・・。
これで、次の休みには身頃のとじはぎからスタート出来ます。

肩はいで、脇をとじて、襟・袖のゴム編みで完成か。
暖かそうな感じだなぁ。
渋い色味だなぁ・・・


画像 2163
そして→は編み物のおとも、有名なハリボーグミです(笑)
これをつまみながらひたすら編んでた。

編み物してる時って、手が汚れるからあまり食べたりできない。
だけど今日は5時間編みっ放しだったので(汗)、
さすがに小腹が空いて食べちゃいました。

人にプレゼント(身内ですけどね)する物だと、
なんだか手も早くなるみたい。
自分用のノースリニットはもう、
昨年暮れから編み始めたのに、後ろ身頃で止まってるのよねぇ~(笑)
しかし肩がこるなあ。

あ、今日22時からNHKで幸ちゃんのコラボ番組やるね!
録画してゆっくり見よっと

Posted on 2008/02/15 Fri. 22:03 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

カートゥンKAT-TUN  

バレンタインの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨夜のカートゥンKAT-TUNを見ています(笑)

m-floさんて、なんだか親しみやすい感じで好印象でした~。
今回のは黒ハット、シャツの下にパーカー、その下はタンクかな?
毎週毎週、のファッションチェックも楽しみのひとつです。
の髪が、なんだか更に黒くなってません?気のせいかしら・・・
ぺたんこでかわいいや。はもうすぐ22歳になるんですね~。若~。

ガンダムネタの時も、おとなしいですよね?
アニメはあんまり詳しくないのかな、男の子にしては珍しいな。
サッカーゲームでは、まずが一緒のチーム・・・これだけで満足♪♪
身長・体重・顔を取り込んでプレーヤーになるって凄いですね!
今のゲームは進化してるんだなあ・・・

私はファミコン世代なもんで(汗)、2次元でしたからね。
初めて買ったソフトがロードランナーとゼビウス・・・、って私もヲタクですね(笑)
(つーか年齢がバレる)

が「ヘイヘイヘイ」とか、「GO!」とか言いながらプレーしてるのかっこいい!
やっぱりこういうのだと、英単語がポンポン出るんですねぇ。
プレーヤーゆっちはずっと疲れてるし(爆)
シュートが決まった時はのハイタッチが・・・小窓に(笑)ちゃんと見えね~

それからKAT-TUNチームが勝利した時の、仁のガッツポーズ!・・・よりも、
両手を上げたことによる胸板の厚さや肩幅の逞しさが(爆)
もうね、肌があんまり見えない所が、こう、たまんないです・・・

そして何!?来週は仁の運転姿?きゃーーー
男の運転姿は、女にはツボですよね~。
それが仁ならもう・・・いやもう肩やら腕やら首やら目線やら、ね

バレンタインはもちろん仁に、チョコならぬ念を送ります~

そういえば、『LIPS』オリコン1位もおめでとう~

Posted on 2008/02/14 Thu. 23:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

さあ、針と毛糸を持とうではないか!  

画像 2159今朝、ズームインでニット特集をやってましたね~。

ニットブームとか言ってたけど・・・ブームとは思わないな(笑)
確かにニットアウトやらニットカフェやら、
編み物自体より、ファッション感覚でおしゃれな流行として
認知されてきているのかな、って思いました。

それでも、編み物人口が増えたらさぞかし楽しいだろうとは
思いますが。そこまでは無理でしょうね・・・。
自分の周りにニッターさん1人もいないもん(笑)

どなたか一緒に編み物始めませんか~

ニットカフェなんて楽しそうだと思うけれど、私お喋りしながら編めないかもな(汗)
手元見ながらでないと編めないし・・・集中力が途切れそうだしね。
好きな音楽を聴きながら1人で黙々と編むのが好きかも。暗いなあ。

↑はバレンタインデーに間に合わなかった父へのベストです。
前身頃が終わって、今後ろ身頃の真ん中らへんを編んでます。
紳士物は、、、サイズが大きいから大変ですね

最近やっと、メリヤス編みの大事さを知りました。やっぱ基本ですね・・・
これでも、以前よりはまともに編めるようになったはずなんですが、
いやいや、編み目の大きさ(テンション)が一定になりません。
編み物を始めた時に、本当は基本のメリヤス編みからやるんでしょうけど、
単調なのが性に合わず、いきなり模様編みをしたのが失敗でしたね。
丁寧に編んでるのに、目が汚くて凹みます↓↓↓

さて・・・、早く完成させないと春になっちゃうよ

Posted on 2008/02/13 Wed. 21:31 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

『L-change the worLd-』(ネタバレ無し)  

映画館で映画見たのは、一昨年の『ダヴィンチ・コード』以来でした(笑)

映画は嫌いじゃないんですが、映画館が苦手なんですよね…
密閉された人混みで大画面を見てると、必ず酷い頭痛が来るんです。

そんな私が何故見に行ったかというのは、
デスノート好きの同僚に、テレビで放送される話を聞かされたせいで
前編・後編をたまたま見ちゃったんですよね。
もともとアニメや漫画には興味無かったんですが、思いのほか面白くて。
これは映画を見に行こうかなと、かなりミーハーな感じで足を運びました。

ネットで指定席を予約したため、窓口で並ぶこともなくすんなり見られました。
言葉が悪いですが、半分は馬鹿にして見てたんですけど、
テーマは重く、深く考えさせられる内容でとても良かったです。

そして、ここまで“L”を作り上げた松山ケンイチという若い俳優は凄いと思いました。
これからは彼の出演作品にも注目したいと思います。

是非、機会があったら見てみて下さい(笑)

Posted on 2008/02/12 Tue. 20:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

2/10ラルク代々木ライブレポ(MC編)  

こうして私のTHEATER OF KISSツアーは幕を閉じました。
セットリストを探しに来られた方、申し訳ないですが面倒なので載せてません(汗)
Bパターン、日替わり曲はfate。P'UNKはFeeling FineとHONEYです。
オープニングのウサギが、「ネズミは良いよなぁ、ネズミーランドがあるもんなぁ!」
なんて言ってました。
カメラ収録のため、下ネタMCは一切ありませんでした(笑)
前回同様、メモでなく記憶頼りのうろ覚えMCで宜しければ、以下をどうぞ~。

hyde
「いらっしゃーい~」
「今日で代々木22回目?なんですけど。」
「もう、代々木と言えばラルク、みたいなね。」
「7daysの時は・・・、あ、7daysってライブがあったんですけど、なんかもう会社に通ってるような(笑)。」
「もうホームグラウンドですよね。おかげでトイレの位置もばっちりで。」
「ただ、1個しかないんですよ(笑)。だからね、おしっこ待ちとかあったり(笑)・・・、
大変な思いもしてます。でも頑張るよ。」
「東京最後やから悔い残すなよ!」
「悔い残すなよ!!」
「いい波が来たら・・・乗っちゃいな?(笑)」
「今日もチューしようぜ~!」

ken
「昨日来た人~?」(客・はーい!!)
「外出てびっくりした人~?」
「雪の足跡付けた人ぉ~?」(客・笑)
「じゃ~転んだ人!」
「昨日車だったんですけど、今スノーモードってあるやん?」
「雪でも滑らないってやつ。」
「だからそれポチってしたら・・・、滑るんや」(客爆笑)
「マネージャーが運転してたんやけど、『kenさんこれ普通(モード)に戻していいですか』
って言うから、その方が運転し易いならそうしたまえ、って(笑)」
「オートマ免許の人~!」(客はーい!)
「じゃマニュアルの人~!」(客はーい!)
「なんで今時マニュアルなの?マニュアルの車なんて売ってないっしょ?」
「僕ね山道で、ガソリンもガソリンスタンドも無くて、ニュートラルで坂道下ったんですけど」
流石にエンジン切る勇気はなかったんで。そしたらスピンしました(笑)」
「何が言いたかったかって言うと(笑)、スノーモード使いーや、って事です。」(客笑)

hyde
「雪はいいですね~」
「僕昨日、あんまり(降ってる事)わかってなくて、外出たら・・・やった!!って(笑)」
「こんだけ降るって事は、僕の思いが通じたんじゃないかな?」
「でも今朝起きたら、すっかり無くなってまして(笑)、夢だったのかなあって。」
「僕の車は、いつでも雪国に行けるように、スタッドレスにしてます」
「(メンバーを振り返りながら)昨日大丈夫だった?ここ(会場)の坂のとこ」
tetsu「あのね、家帰って、車降りたら滑った」(客笑)
hyde「交通麻痺になるくらい積もってほしいな~なんて、不謹慎ですけど思ってます(笑)」
「次で最後の曲になっちゃうんですけど・・・、東京はね、また東京ドームがあるから。」(客歓声)
「あ、次もまた締めが東京じゃないんだ。」
「ドームはね、また違う感じで(ステージコンセプト?)やろうかなと思ってます」(拍手)
「淋しいですが、この可愛らしいセットも見納めです。
これ、終わった後廃棄しちゃうんですよ。」(客・えぇ~~!ちょうだーい!!等)
「じゃあ、抽選で1名の方に(笑)」

hyde
「日本は、四季があるのが良いですよね。」(拍手)
「冬が終わると、もう春で、花見でもしたいな~なんてね。」
「そうこうしてるうちに、水着のお姉さんがね(笑)」
「そしてサンマの美味しい季節になって。」(客・うすうす感づく)
「ハロウィンなんかもあったりして。」(笑)
「・・・・あっっ!もうすぐクリスマスじゃん!!」(客大歓声)

Posted on 2008/02/11 Mon. 17:47 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルク@代々木  

20080210164509
着いた~

原宿大混雑(汗)

さて東京ファイナルです~

Posted on 2008/02/10 Sun. 16:45 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

ラルク@代々木前に…  

20080210155341

“L”見てきましたww

さて、もうひとつのLを見に行くか~♪

Posted on 2008/02/10 Sun. 15:53 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

雑誌関係にPVメイキング  

本日はラルク@代々木に行かないので、もう1エントリアップ~
また雪の予報出てるから、きっとhydeテンション高いかな?

TVガイドの表紙はの肩に手をにやけるカワユス・・・

は、「好きな子が隣にいたらすぐにチューしたくなる」
あの、なんかドキッとしたんですが(爆)はあ・・・、うーん、ステキ。
いやもう、何回でもチューしたいわ、なら(って何万人が思ってるのかしら)。
ファンならね~、みんなそう思ってるよね~(笑)

POTATO、duet、Wink upもやっと見れまして。
duetはKAT-TUN表紙ですね。
黒ジャケットで魅惑的なホストがかっこいいーと思いきや、
次の白衣装ページでは、6人で背中に手を置いてくっついてるのに、
何でだけにくっつかないのよ~!(笑)

テレビジョンでもKAコンビだけ「ア~ン♪」してくれないしさ、もう。
逆にこの飢餓感がいいのかしらねぇ。
しかしテレビジョンの写真は、いつもファンのツボを心得てますね。
POTATOでは仁ピンクのマフラー!こうするとアイドルっぽいなぁ。
ファーにくるまってんのいいな♪ファーの似合う男だね仁。

そして、『LIPS』PV・メイキング堪能してます!きっとみんなもだよね?
もうね、大爆笑。仁のソロ撮影部分でゆっちのボイパをパクるとこ!
ゆっちの突っ込みがいいのよあれは。もう何度見ても最高に笑える。
今までのメイキングで一番笑いました。有難うKAT-TUN。

それから、ゆっちでボイパ・ラップにが歌ってセッション!
しかもKinkiの曲。ちょっと、さすがバックにいただけあって上手いわねぇ~!
剛の物真似入ってるけど、上手さに感動しましたよ。
(そんな亀を後ろで仁がガン見してますけど・笑)
KAT-TUNの曲を歌うより上手いような気が(汗)

あと今更なんですが、しょこたんがゲストだったカートゥンKAT-TUNで、
擬人化の絵をみんなで描いたじゃないですか。
あの、ゆっちの始めに描いた絵が(笑)シュールな折り畳みの携帯が。
あれを私、しょっちゅう思い出し笑いしてしまって、若干怪しい人間になってます・・・
どうしてくれるんだゆっち

Posted on 2008/02/09 Sat. 11:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       ゆっち 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場