ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

OXYのCMにうっとり  

ロート製薬様の、OXY新CM見れた~

録画してなかったのでリピ出来ず、よく覚えてないんですが、
とりあえずみたいな美容師さんいたら、間違いなく通います

ほんとはちょっと、髪洗われるのがじゃなくて残念だったけど(ゴメン)・・・

おでこ全開で洗顔するの、フェイスラインの美しいこと!
はっきりした地毛の太眉に対して、睫毛の長い麗しい瞳。
すっと通った鼻に、女の子のようなぷるぷる唇・・・
あー、いい男はどんな表情だろうがいいものだ。
の顔はもはや芸術!
中世的な顔をしてるな~と思います。
タオルで拭いた後のすっぴんみたいなお顔もステキ

出来れば・・・、白いシャツの前を開けて、頭をこう・・・洗面台に下げて、
髪をガーーーーッと雑に洗って、ワシャワシャワシャと一気にタオルで拭いて、
シャキッと上体を起こして、鏡で自分の顔を見る・・・
っていうシチュエーションが理想なんですけど(笑)
シャツがちょっと濡れちゃってたりなんかして

もしくはもういっそのことシャワールームで(爆)
上半身脱いで頂いて、髪を洗う姿を背中から(ここ大事)撮って欲しいなあ!!
ああもう、あなたは世界一サイコーの男よ

あ、妄想族になる前に止めとこう・・・

Posted on 2008/03/10 Mon. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

ちょっと遅れていつもの3冊♪  

Wink upは2人ずつの対談ですね。
組み合わせに言いたいことは多少ありますが(笑)、まあそれはおいといて。
ゆっちとなんだけど、2人の性格の違いが顕著に表れていますね。
どっちが良いとは言えないと思うけど、らしい、ゆっちらしいと思ったな。

は、身勝手と思われても自分の意思を大事にしたいし、
それで世間やファンに見切りをつけられたなら、それは仕方の無いことだと。
そういう考え方をゆっちは怖くて出来ないといってますが、
2人とも共通して、KAT-TUN解散という選択肢は無いと言い切ってくれて安心!
でも、冗談でも怖いこと言わないで(汗)
の仲良しアピには、悪いけどちょっとイライラします。ファンとしては・・・ね。

POTATOは、Wink upとの衣装のテイストの違いに笑いました!
こっちカジュアル過ぎ。かわいい~、けど幼く見えるなあ~(笑)
そして見開きが左に、右に♪ふたりとも赤と白を基調にしたファッション。
テーマが「世界」なのでまぁあれですが、話の内容が2人かぶりまくりですね(笑)

duetでは、おっとカレンダーのように、6人で白シャツ&ワークパンツ。
カレンダーのようなエロスものではありませんが、好きだなあこういうのも。
同じようなファッションでも、人によって雰囲気違うよね~。
ワイルドさ、清潔さ、セクシーさ、誠実さなどが出ていて面白いです。

次ののソロページでは、デニムジャケットを少し脱ぎかけて、Tシャツを披露♪
椅子に座ってるだけでもかっこいいわこの人・・・
あ、仁も春にサンダル買うんだね~、一緒一緒(笑)
去年も雑誌で仁が履いてるサンダルと同じものが欲しくて、
靴屋をずっとウロウロしてました(結局買ってないけど)。
今年はあれ買おうかな?

Posted on 2008/03/10 Mon. 00:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場