ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

そこカットは無しで。  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
来週で番組スタートから1年経つんですね。

時間が遅かったので寝ちゃいました(笑)
そして今日、『プロポーズ大作戦SP』と続けて見ました。
総集編で、見たことのある内容も多かったですね。
でも、北海道ロケほどの萌えはありませんでしたが、楽しかったです(笑)

でもあれ・・・イラスト心理テスト?
せっかく田口が仕切ってたのに、丸々カットされてたんですかね?
KAT-TUNのメンバーにテストやらせてるんだから、カットは困ります!
あれ面白いじゃないですか~。
全員の回答がきちんと見られなくて残念でしたが・・・
の赤西呼び、梨さん呼びもあるじゃないですかっ

、やっぱりね(爆)正直ねえ。
いえいえいいんですよ?そうですとも、大事なことですしね。
心理テストって凄いですね~。そして怖いですね・・・
その分、仕事や将来についての回答では、笑えなかったりする事もありますけど(汗)
以下、の回答。

自分→ニコニコ
恋人→(ピザの絵を描いて)食いてぇ~
将来→急上昇
仕事→やっほ~!
エッチ→最高


個人的な今回の大ツボは、上田の“エッチ”に対する回答。
「ガオ~、いじめちゃうぞ」
上田ナイス!大笑いさせてもらいました♪
ゆっちはそこ、なんて書いたの?(ちょっと興味ある)
すぐにテンパるあなたはとても微笑ましいです。

あ、余談ですが松井秀喜くん、結婚おめでとう♪

Posted on 2008/03/27 Thu. 18:15 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ラストハレルヤチャンス(山P)  

朝から泣き過ぎて頭が痛い~

先日の『プロポーズ大作戦SP』を早速見たんですけれども。
いいわ~、こーいう王道のラブストーリーがやっぱりいちばんだわ♪
まずツルがね、エリの為に嘘ついてたのがバレて、祝福コメントのテープを
エリが聴いたところ。もう号泣です。ツルいい男過ぎる。
そして、人助けをしたつもりのケンゾーが、自分も勇気を出して礼にプロポーズ♪
お陰で目が腫れてしまいました。

女の夢よね~、夕陽の沈む2人だけのビーチで、俺がお前を幸せにする・・・だなんて!
礼より私の方が先に泣いたからね(笑)舟からパンプス出した瞬間。
まるで自分が山Pにプロポーズされたかのように感動しちゃいました。
これって、このドラマ大成功って事ですよね?
ほんとにステキな、脚本に無理のない自然なドラマでした。

山P、お疲れ様。久々にケンゾーに会えて嬉しかったよ~。
しかし奈々ちゃん超可愛いな。

Posted on 2008/03/27 Thu. 17:38 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場