ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

新曲PV初公開!@ズームイン  

今朝のズームインで、『DON'T U EVER STOP』のPVを初公開してましたね~!

知らずに偶然見ることが出来たのでラッキーでした。
しかも、「赤西さんの髪型に注目!」とかいってて、
髪を後ろに少しまとめてんのかな?それでエクステを付けて伸ばしたとか!
一瞬だったのでちゃんと見れませんでしたが、当然カッコ良かった♪

は、いつもこれ以上ないくらいカッコいい!と思うけど、
それを毎回上回るかっこよさを見せてくれる。

PV自体も、奥に向かって縦2列っぽく並んでて、
見たところはが最前列で踊ってました。
KAT-TUNの他にもダンサーらしき人が見えたような…?
凝ったセットの中、躍動感溢れる感じになってたので、
DVDで見るのが待ち遠しいです。早くリピしたい♪

今夜はカートゥンKAT-TUNだし、金曜日はまたMステがあるし、
5月にHEY×3だっけ?そしてゆっち情報ではうたばんも出演だそうで。
いや~、新曲出る時はプロモーション活動が多くて嬉しいですね~♪♪

Posted on 2008/04/30 Wed. 18:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

遅れてMステ感想♪  

先週のMステ、『DON'T U EVER STOP』のリピが止まりません。
もう30回は見たかなぁ。

もうさー、KAT-TUNかっこ良すぎるよ、みんな。
6人とも個性バッラバラなんだよね、そこがいいんだよね~。

まるでMichael Jacksonの“THRILLER”を思わせるイントロ・・・
“stop!”のシャウトと共に正面を向く横並びの6人。私はもうここでやられる。
歌いだしは!“話してよslowly~”のとこで一瞬slowlyになる動きに目がいく。
サビでの激しいダンスは、KAT-TUNの本領発揮というところでしょうか。

2番、“I wanna tell U secrets~”の直前のの動きがいい。
田口とが歌う“全てを賭けて~”のバックで、がキレイなターンをしてます。
は自分の見せ方(魅せ方)が上手だよね~。自分をわかってる。

上田くんはさ、いっつも思うんだけど、
もっと自分に自信を持って、ナルシストなくらいにガンガン行ったほうが
いいと思うんだよね。
違ったら申し訳ないんだけど、どうも劣等感を感じてるように見えるから。
もっと自意識を高めたら、絶対開花すると思うんだけどな~。

そして、2番のサビは凄いです。
“わかってることは言わないで~”から、が近づいていき、
2人のセンターメインになります。“わかってるDON'T STOP”では一瞬向き合います!
そして、カメラへと前進してきて“運命はDON'T STOP!”のところで
2人とも腰を回すんですよねー!!
ここがもうたまんないです!この曲のメインです(私的に)!
言葉が出ないくらい、とりつかれたように目を奪われます

この2人はね、2人で並ぶから相乗効果でオーラが凄いんですよね。
勿論いい意味で、ライバル同士というか、異なるタイプの魅力を張り合ってるっていうか・・・。
1人ずつより、ほんとに2人が並んで一緒に踊ると、パワー倍増みたいな。
この2人のファンが多いのも頷けます。私もそのひとり。

その後ゆっちのボイパの後ろで、5人が激しく踊ります。
さりげなく・・・、下腹部に手をやる例のsexy振り付け(笑)この振り付けヤバイ。
、ものすご~くsexyだわん♪

そしてのセリフ。目が挑発的でこっちは倒れそう・・・

この曲、すごーく好きなシングルになりそうです♪
発売日が楽しみだな~


以下ちょっと毒舌、ご注意下さい・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2008/04/30 Wed. 09:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

着てナンボってやつ  

画像 2215-2昨日のレーシーチュニック着てみたよ♪

お腹周りが気になる年頃のオンナには、
胸下のフレアーがいい感じになるわね

チュニックって素晴らしいアイテムですね。

今になって思えば、
靴下用のフィヨルドルックで編んだの、意外といいのかも。
丈夫だから洗濯してもヨレヨレにならないんじゃないかな?

もっと丈を長く編んだらワンピになるね~。

Posted on 2008/04/29 Tue. 22:37 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

レーシーチュニック完成  

画像 2214-2ショートボレロに続き、完成間近で編みかけだった
レーシーチュニックがやっと出来上がりました~。
(これも『かんたんニットワードローブはる・なつ』より)

糸はまさかのフィヨルドルックですけど(笑)
廃番カラーで編み始めたら、ヨークに入る前に足りなく
なりそうで、同じフィヨルドルックですが別の段染めカラーで
無理矢理編みました。

初めはこの色変えに微妙な気持ちで停滞していましたが、
とりあえず完成させよう、と一気に。
出来てみたら、意外といけるんじゃん?(笑)
かぎ針はとじはぎが楽でいいわ~。

で、サイズも、というか本ではヨークより下の丈がもっと長く見えるので、
あ~こりゃ短いなと思いましたが、着てみたらそうでもないの!
割りとちょうどいい感じの丈だし、襟の開き具合も良かった。
着てみたら、編んでるときより気に入りました

さて次は何を編もうか?

Posted on 2008/04/28 Mon. 22:15 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

題名のない飲み会  

今夜は会社の飲み会が久々にありまして、やっと帰り道です。

私はお酒ダメなので、食べるだけでしたが、新人の男の子をからかって遊びました。

うちの会社は異動が多いので、数年前までのメンツでの飲み会は
凄く楽しかったんですが、現在は和気あいあいとならず正直つまらない…
ま、今日はタダだったんで文句は言えませんが(笑)
飲み会って、普段話さない人とコミュニケーションとる場として大事ですよね。
今のメンツはそれが出来てない。

お酒を飲まなくても、雰囲気が良ければ楽しめるんだけどなあ~。
なんかいまいちだったな。
あれなら女子だけで喋ってる方が気兼ねせず面白いや。

今度は女子だけで行こうよ♪>midori&れなママ

明日は5日振りの休みなので、新しい作品を編み始めようと思います~。

Posted on 2008/04/27 Sun. 22:41 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

ショートボレロ完成・・・でも  

画像 2210-2『かんたんニットワードローブはる・なつ』
より、ショートボレロ完成しました~。

糸は似たような太さの安物、25g玉を約9玉。
5号棒針、4号かぎ針。
手がゆるいせいか、大分大きめになりました(汗)
あ、ノーアイロンで写真撮っちゃった・・・

えっと・・・、とりあえずこれも失敗です(笑)
なぜかというと、例によって指定糸で編まなかったせいなのか、
それとも手がゆるいせいなのかわかりませんが、ゲージの段数が合わなかったため
袖ぐりあたりでの減目の段数を減らしました。

そうしたら当然、身頃と袖をとじ合わせるときにサイズが綺麗に合わず、
肩~脇のあたりに微妙なダーツが出来てしまいました。

画像 2211-2←の画像でわかります。
ノーアイロンなので分かり辛いですが、袖が大きくなりすぎています。

ただこれ、デザインはとても可愛いものですね。
上手な方が編まれれば、凄くステキに着られるかと・・・。
縁編みによってフリル状になった襟もキュート♪

あと、この作品は糸のカラーによって、
雰囲気が全く異なるものが出来る気がします。
今回は薄いピンクで編みましたが、本の通りにベージュ系なら
落ち着いて大人っぽくなるかも。
ラメとか入ってたら、パーティーなんかもいいんじゃないかな?

しかし、編み物って難しいな~とつくづく思います(笑)

Posted on 2008/04/26 Sat. 22:37 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

亀ラジ第4回は生放送  

えっと・・・、ある方のご好意に泣かされました(☆おっつ☆さんマジ有難う!)・・・
おかげで立ち直れました(笑)

今夜はラジ2時間生スペシャル~!

ちょっとちょっと、が、ソロ『w/o notice??』ソロ『PARASITE』に引き続き、
のソロ『LOVEJUICE』もかけてくれたよ~!
超嬉しい~全員のが今日聴けるのかな~。

やっぱ英語のようですね~!ラジオがあんまり良く聴こえなくてクリアじゃなかったから、
歌詞まで聴き取れなかったけど。『ha-ha』系じゃない??
sexyに踊りそうですよねぇ~。楽しみだなあ!

生電話の子たちはテンション高いねぇ。そりゃそうだよな。
私も昔、夜中に幸ちゃんから電話かかってきておかしくなったことあるな(笑)
しかも下ネタの合言葉を大声で叫ばされて・・・。

と喋りたいなぁ~。
えへへ。

Posted on 2008/04/25 Fri. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tag:      
tb: 0   cm: 0

新曲初披露@Mステ  

5/14リリース、KAT-TUNニューシングル『DON'T U EVER STOP』
Mステで初披露でしたね~!

カツスタもR-Oneも聴いていなかったので、私は今日初めて聴けたんですが、
いいじゃないですか~♪ほんとにダンサブル♪
がもう、こっちの腰が砕けるほどにかっこいい~

早速リピリピ!

・・・と、思ったんですが。
確かに録画してたのに、データが残ってない。。。
マジ凹む・・・・
もう嫌。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/04/25 Fri. 21:14 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 1

毎週マッサージでもいい♪♪  

マッサージ・・・、
なんて素敵なロケなのかしら

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、ノープランの旅後半。
は海鮮丼を食した後、鋸山ロープウェイで山頂へ。
ここ私も行ったことあります!地獄のぞきでは足がすくんで、覗けずに下山しました(笑)
も高所恐怖症じゃなかったっけ?ロープウェイ平気そうだったけど。

今回は、の食事中のトークが凄く良かったな。
KAT-TUN結成当時は、先輩だったはずが後輩とグループにされて、
みんな嫌いだったっていう話。
このネタは知ってましたが、本人の口から聞くとリアリティありますね~。
上田とケンカして、当時は嫌いだったけど、今は好きっていう発言。
それを、照れながらもちゃんと言葉にして言う、男らしくてカッコいいよ!
って、男でも女でも、相手に対してほんとに気遣いの出来る人なんだな~と思いました。

ゆっちと田口は釣りの続き。
田口は2匹くらい釣って、ゆっちは全く釣れずに罰ゲーム決定。
市ヶ谷の駅前・よく知ってる場所で1人コント、お疲れ様でした(笑)
オフィス街であれはキツイよね(笑)
あれを田口じゃなくてゆっちがやったっていうのが、今回良かったよね。
田口が罰ゲームじゃ面白くないもん、彼はあーいうの楽しめちゃいそうだから(笑)
その後のゆっちのマジ凹み具合も面白かったわー。

えと、そして・上田ですよ。
イタリアンレストランでランチ。普通の話をどれだけ面白くするかっていうテーマ(笑)
無理矢理テンションを上げてる感が、新鮮で良かったなぁ。
がもうね、いちいち可愛いのよね♪
髪を押さえながら食べてるのとか、口元に手をやる仕草とか、目を見開いて話を聞くのとか。
あー、楽しみだった組へのTV電話は微妙にカットでしたね(涙)

しかーし!マッサージ(足ツボ)最高!!
黄色いTシャツ(似合う!)に紺のハーパン(貸しウエアですよね)で、
リクライニングチェアに横になって足を出し、女性にツボを押され(羨ましすぎる)、
身をよじったり悶絶したり、痛いとこを押され、もっとやれとの非情なADの声に、
「何言ってるのぉ?」って切なげな目で訴える、可愛すぎです♪
口は半開きだし、キャハハ笑いしたり、上田の背中叩いたり、
気持ち良さそうに目を閉じたり・・・・

女の子みたいに可愛い反面、ドキッとするほど男の色気を感じます。
はさー、足だけでもsexyですよね。
抱きしめたいようなキュートさで、歌ってる時のクールさとは全く違うナチュラルなの笑顔。
あ~もう、ほんっとステキですね~。なんでこんなに魅力的な男がいるんだろ・・・。
私はもう、言葉で説明出来ないくらいの虜です。
神すぎるこの企画。マッサージ行きたいって言った仁ナイス

Posted on 2008/04/24 Thu. 22:07 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

アルバム発売決定!  

KAT-TUN3rdアルバム発売キタ------------!!(゜∀°)

『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』6月4日ON SALE!

全11曲+初回限定盤にはボーナストラック4曲収録!
あの名曲「SIX SENSES」が待望の音源化です。
そして更に、5月14日発売シングル
『DON'T U EVER STOP』のPV+メイキングDVD付き♪

嬉しいニュースが続きますね~!
3年目のKAT-TUNは止まらねぇ~!
最高♪♪♪♪♪♪

Posted on 2008/04/23 Wed. 20:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

まとめ買いにはこれ  

1543-11126.jpgエコバッグを買いました♪
商品名は“ポケッタブルバッグ”というんですが、
これは耐加重がなんと10kg!
有名なアンジェさん、さすがに良い品揃えです。

これ以外にもデザインが色々あるんですが、全てのものが
み~んなオシャレ!だいぶ悩みました。
以前使っていたエコバッグは気に入っていたんですが、
重量に耐えられず、サヨナラしてしまって。
10kgまでなら相当入れられますよね~。

見ているだけで楽しい雑貨ばかりなので、もしご存知なければ是非一度
覗いてみてください♪ページデザインもステキです。

Posted on 2008/04/22 Tue. 20:46 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

もろもろいっぺんに  

ごくせん3の初回視聴率が高かったようですね!
私は結局見なかったんですが、面白いのかな~。
前回のでさえ途中からなんとなく・・・程度だったんですが(汗)若かりし
今回は誰が人気出るのでしょう。

ラルクのワールドツアーも始まりました、上海からでしたっけ?
もともと海外からの人気もあることですし、きっと盛り上がったんでしょうね~!
私は東京ドームまでお預けですが、そのときを楽しみに待ちたいと。

えっと、そろそろKAT-TUNツアーの振込もしなければ。
とりあえず何箇所かは決まったんですが・・・、あまり当たる気もせず(笑)
きっと追加に回されるんだろうなあなんて。
座席なんて、入れればどこでもいいから、とにかくに会いたい。

ショートボレロが佳境に入っております。
あと残すは袖付けと、襟ぐりの縁編みだけ。
水曜日には完成するかな~って感じです。
肩こり・腰痛が酷いですが、ちびちび頑張ります

Posted on 2008/04/21 Mon. 20:24 [edit]

category: 日記

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

あれからもう1年  

亀がについて語ってくれた翌日、4/19は、昨年がロスから帰国した日。
ヤフーニュースで「赤西帰国、復帰へ」の文字を見て眠れなくなった。

その翌日、そう1年前の今日4/20、午後2時からの復帰会見がありました。
6人でKATTUNの順番に登場。の髪は黒く伸び、カーキのジャケット。
ちょっとアイドルブランクを感じさせる緊張ぶり。
気を遣うメンバーに、気を遣うマスコミ。変な空気。
そして、それを生なり録画なりで見たであろう、限りないファンの万感の思い。

たまたま仕事が休みだった私は、1日中テレビに張り付いて涙をこぼしてました。
休業中にに堕ちた私にとっては、この日初めて仁を“見た”(認識した)ようなもので、
仁への愛(痛)が始まったのはこの4/20、ということになります。

それが今年は、6人揃っているのが当たり前で、
きっとレコーディングやらツアーの打ち合わせやら。
仁はソロ曲について悩んでいるみたいで(笑)。
私たちは、カツカツのロケやら雑誌やら、新曲にツアーの話題。

仁が仁として、KAT-TUNのAとしてそこにいる。
6人のKAT-TUNが元気に活動してくれる。
今は、すごーーーーーーく、幸せです。

25日(金)のMステには、早速KAT-TUNご登場です。
新曲リリースまで2週間以上あるのに、もう歌ってくれるんでしょうか?
楽しみだなぁ

Posted on 2008/04/20 Sun. 09:21 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

亀、仁を語る@亀ラジ(仮)第3回  

昨夜のラジ(仮)!
がメンバーを1人ずつ紹介する企画、ラストは赤西

録音できてないので、頼りない記憶のみですが、箇条書きで。
言い回しなど違うと思いますが、お許しを。


・赤西とは結構家も近かったから、健康ランドとかしょっちゅう行ってた
・2人ででKAT-TUNのこと話したりとか
・あいつが内風呂入ってて、俺が露天風呂で寝るとか
KAT-TUNのライブとかの打ち合わせでも、意見を言うのは俺か赤西が言ってるほう
・性格も似てる部分があるけど、勿論似てない部分もある
・仕事でも昔は2人でやる仕事が多かった
・ごくせんの時、収録後に東京に9時頃戻ってきて、だけどその後歌番組のリハーサルだか振り付けだかがあって、でも2人ともまだ行きたくないよな~みたいな(笑)
・まだマネージャーさんがいなかったから、電車移動だった
・あいつずっと電車で漫画読んでた
・あいつは忘れ物が多くて、アクセサリーとかちょいちょい忘れる。それで俺が持ってったりとか。
・2人だけで旅行・・、番組で旅行も行ったことある
・2人とも抜け具合が結構似てて、それで怒られる。俺も赤西も、やるときゃやっちゃうから。
・いろいろありましたが、6人揃ってKAT-TUNとして、今再出発してる



・・・なんかねぇ、が話しながら、ふふ、とか、うん、とか含み笑いや相槌を打ちますよね?
あれがなんか良いです(笑)あと、“2人で”とか“あいつ”って呼び方も萌え♪
の話をあんなに優しい口調で喋ってくれて、なんだかとてもハッピーな気分です。
~、ステキな企画ありがと~!
しかもをラストにしてくれてもっとありがとねっ

Posted on 2008/04/19 Sat. 10:40 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

ザテレビジョンやら  

今朝、家を出てものの1分もしないうちに、突風で傘が壊れました。
あんな物凄い荒れ模様の中、早くから高木くんがTVに出てましたね。
ごくせん3もいよいよ明日からか~。ガクランっていいなぁ。

帰りに、ザテレビジョン“愛はKAT-TUN”のとこだけパラパラっと。
カツカツロケ後半の模様が載ってます。

は先日の家具屋?で、気に入った灰皿(スタンド型)を見つけたようで、
欲し~い、という嬉しそうな表情をしてるの!か~わ~い~い~♪♪
そのくらいなら私が買ってあげるよ~♪(笑)ウン十万とかだったりしてね(汗)・・・

それから、・聖組にテレビ電話をしてると上田の写真が~!
テーブルに携帯を置いて、二人で画面を覗き込んでますね。
くーーっ、相手はなの?なの?(笑)であって欲しい!

あ~あ、私ファンになってから、がペアで何かやるのって見たことなくて。
唯一のが沖縄ロケの、“猪八戒”ことゆっちを運ぶシーンなんですよね。あれは萌えた(笑)
いつかペアで何かやって欲しいな~。

でもそんな今夜!ラジ(仮)で、亀がについて語っちゃいます!!
うちのラジオが録音できないのが悔やまれますが(涙)・・・
ひじょ~~~ぉに楽しみです

Posted on 2008/04/18 Fri. 21:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ノープランロケ前半@カツカツ  

うふん。やっぱいいなぁ

のあのほわっとした雰囲気、すっごいステキだなあ~。
ガタイは男らしいのに、線が細いような印象を受けるんですよね。
なんだろな~。好きだなあ・・・。

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、台本無しのロケ前半。
チームは千葉へ海を見に行くと。2人とも楽しそうね~♪
つーか普通にカップルのデートみたいだよね。アクアライン気持ち良さそう・・・に、寝てたけど(笑)
ほんとお天気の良い日だったんだな。
子供に囲まれて・・・、やっぱりジュニアなんかとも仕事するせいか、
子供を相手にするの慣れてるみたいですね!
広大な海を前にはしゃぐが可愛い~。

ゆっち・田口は例の釣堀。
お願いだからそんな近くに来るなら、前もって言ってよ(笑)
あそこはいろんなロケで使われるから、事務所の人フランクですね!
撮影いいですか?あ、どうぞ!みたいな。そんな簡単な許可なんだ・・・。
てか、ゆっち、コーヒー飲めないんだね!意外だなあ。
ミルク入れてコクコク飲んでそうなイメージあるけどな。
ここもゆる~い、ぬる~い時間が流れてましたね(笑)

そして・上田はカフェ・中古家具屋でまったり。
まったりという言葉は彼らのためのような言葉ですね・・・
とカフェか・・・、ちょっと上田にやきもち妬いた(笑)いいなーいいなー!
桜の木をバックに、肌寒そうにしてる
タンクにチェックのシャツ、ベストにパンツ、足元はブーツイン。
風になびくサラサラな髪を邪魔そうにかきわける仕草もナチュラル♪

きっとオフのはいつもこんなふうに、特に予定も立てずに・・・
ふらっと歩いて、喉が渇いたらカフェに入って、友達と岩盤浴に行ったりして・・・。
あ~、仁ってなんでこんなに魅力あるんだろう。

そして、あれあれ!待望のマッサージシーンはやっぱり来週か。
一瞬の予告でさえドキっとさせられますね

Posted on 2008/04/17 Thu. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 2

つるすべ肌になりたいよね  

なに、山P、と岩盤浴だって~?
あの綺麗な肌の持ち主の山Pとがこう、並んで?仰向けに寝転がって?
うーん、なんとも美しく悩ましい光景・・・を、想像しちゃいました(汗)

流れる汗さえもキレイなんだろーな、
そして山P・・・、ananで惜しげもなく披露したあのカラダ。

是非いつか、にも、、、

あ、でも女は無しで(笑)だって女と絡むと生々しいんだもん(照)
かえって相手いない方が、想像力をかきたててエロスを感じると思うな~。
なら顔だけでもsexyさを表現出来るもんね!
がヌードになったら10冊は買うよ。
10万円だとしても買うよ(笑)ローンで・・・

そんなsexyさを持つ反面で、純粋で優しい仁の素顔が見られるカートゥンKAT-TUN。
今日は春休みロケ前半、いつもよりちょっとスタートが遅いです。
私はもう寝ます。明日見るのが楽しみだ~

Posted on 2008/04/16 Wed. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

ショートボレロ経過その3  

画像 2204片袖をなんと一気編み~(汗)

作り目が80目もあるもんだから、きっと途中でまた飽きるんじゃ
ないかと思ってたんだけど、集中して出来ました。珍しい。
あと片方の袖を編めば、全パーツが出来上がる。

今回飽きないのなんでだろう??不思議~。
このぶんなら完成までこぎつけられそう(笑)

だけど、出来たは出来たんですが、
減目が綺麗にならない↓↓

本の通りにやってるから、合ってはいるはずなんですけど・・・
そういえば袖を編むのはほぼ初めてなんですね。
1日でひとつのパーツ編めたのは嬉しい♪

今の“編みモチ”のままいけば、
昨年末(爆)に編み始めたノースリベストを完成できるかも!!(3ヶ月間中断中・・・)

真冬用だけどね。

Posted on 2008/04/16 Wed. 22:14 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

おたおめ★  

今日は4/15、幸ちゃんの54回目の誕生日

彼に出会ったのはもうウン十年前ですが、変わらずな幸ちゃんでいてくれて
嬉しいことでございます♪
ま、あの3人は何方も昔から変わっておられませんけど(笑)

明後日は大先生の誕生日。いや~、、、54歳かぁ・・・。
すごい世の中だ(笑)こっちも年取るはずですわ。
彼には負けません★

幸ちゃんおめでとう~

Posted on 2008/04/15 Tue. 22:51 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

ショートボレロ経過その2  

画像 2203後ろ身頃に続き、前身頃が左右とも出来上がりました。
おもしろい形だよなぁ~。なんか編み物っていうよりも、
パタンナーになった気分(笑)洋裁って感じ。

増し目して減らし目して・・・なんて初めてだから楽しくて、
前身頃は一気に編めた。
問題はこの後、袖が残っているんですね~

ちゃんとした長い袖(この作品は5分袖)を編むの初めてで、
最後まで根気がもつか心配だ・・・。
飽きる前に一気にパーツを編み上げたい。
そして苦手なとじはぎ、ついでに仕上げの縁編みもある。
“自分で着用してまともなもの”を編むのが目標なので、頑張るよ

しかしここへきて、やっぱりピンクじゃ甘すぎかな~と不安になっている(汗)

Posted on 2008/04/14 Mon. 21:59 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 1

浮気が本気に  

友人が今日、さいたまスーパーアリーナのGLAYのライブに行ったんですが、
なんと座席は最前列ど真ん中!
HISASHIファンの彼女は、彼のピックをGETできたそうです。
ついでにTAKUROがステージから降りて近づいてきたらしい(笑)

彼女はGLAY運がいい人なんですよ。そういう運の良し悪しってあるんだよね。
私なんかGLAYだと、座席の前にまずチケットが取れない(笑)行くことすら出来ない。
味の素スタジアムすら外れましたから!
そんなのが続いたせいで、すっかり行かなくなっちゃいました。
今ツアー中ってことさえ知らなかったし(汗)

まぁGLAYさんたちも、楽しく活動出来てるんならいいことですね~。
私も『pure soul』を聴いたときは、もう一生をGLAYに捧げる!ってくらい
依存してたんですけどね(笑)TERUとは誕生日が一緒だし。
人の心ほどあてにならないものはないわ…

最後に行ったGLAYは、WHITE ROADの東京ドームだなあ…、あれから3年か~。
その間にこっちはすっかりKAT-TUNに鞍替えだよ(笑)

もう私の心は完全にのものです♪(痛)

Posted on 2008/04/13 Sun. 19:48 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

亀ラジ(仮)第2回  

東京はすっかり桜が散ってしまいました。儚いからこそ美しい・・・
4月は嬉しい“ロクーン”復活のテンプレに。

昨夜のラジ(仮)。
って、自分でも言ってるけど、幼い頃から大人に囲まれて仕事をしているせいか、
ちょいちょい趣味がオヤジだよね(笑)いや、ダメなんじゃなくて、珍しいなと。
だって昨日オープニングでかかった『BLOWIN' IN THE WIND』なんて、
1960年代の曲ですよ!?
まあBobDylanは今でも活動している偉大な方ですし、が聞いてても不思議じゃないけどね。
自分がやる舞台などの仕事でも、年下とやることが多くなって、
22歳にして、もっとしっかりやらなきゃなと思うそうで。偉いぞ

はいつでも全力で仕事してるのを、ファンはちゃんとわかってると思うよ。

そして後半。
ちょっとー、予想通り今回は上田&ゆっちについてのトークじゃん!!
ででで、来ましたよ来ましたよ!!

「来週はメンバー紹介、赤西です。
赤西とはねー、結構エピソードあるから楽しみにしててください」


みたいな予告もありましたね~♪が最後ってのがなんか萌え♪
が、について語るのか・・・、うわわ、ピアニスト並みに緊張するな(笑)
なんでリスナーがドキドキしなきゃいけないんだ・・・
もちろんいい方のドキドキですけどね

Posted on 2008/04/12 Sat. 12:54 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 1

リピーター化しそうだ・・・  

画像 2201またアンドイットで洋服買っちゃった~♪

このベスト一回完売になっちゃって、見つけた時には買えなかった
んですけど、再入荷を待ってたんです。
そうしたらやっと買えたので良かった♪

ベストは使えるから重宝するんですよね~。
も良くこーゆーの着てますね(笑)
いや、だから買ったってわけじゃないけど(汗)

画像暗いんですが、カラーは黒で、シンプルなワンボタンです。


これが届いたばかりなのに、今度はこのプルオーバーが欲しい(笑)
ほんとにここのお店可愛いものばかりで困ります。

Posted on 2008/04/11 Fri. 21:37 [edit]

category: ショッピング

tag:  
tb: 0   cm: 0

仁のモテ度が神レベル@カツカツ  

じーんー、ってば!!

カ  ッ  コ  良  す  ぎ  だ  ぞ  !

いや~、これ以上はないと思ったけど惚れ直しましたわ。
なんだあれ~。あんなかっこいい男が他にいるか?好き過ぎて泣きそう。
いつになくマジな表情と強い視線。やっぱり夢中になったサッカーだとそうなのかな。
対決前にネクタイ?をはずすところにも萌えたけど・・・
シュート前に助走する姿もすでにかっこいいし、蹴った瞬間の身体の線もキレイ。
しかもシュートが決まる。ほんと何やっても男らしい・・・
ああもうほんとステキ

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、「実はボク・・・大賞!」という初企画もの。
メンバー各自が自慢できる事を披露しあうというコーナーで、

:12年前のGIANTSに詳しい
:メンバー内でサッカーが一番上手い
田口:500円玉貯金をしている
:ピアノが弾ける
上田:山に捨てられたことがある
ゆっち:洗顔の泡立てが神レベルで上手い


・・・と、それぞれバッラバラな内容(笑)
は野球オタクレベルで、選手・背番号はともかく、記録等の雑学を良く知っていましたね。
髪の毛ちょこっと結んでて可愛くなってた♪
田口は500円玉を約2ヶ月貯めて、4万5千円。貯金できるなんて凄いよー。
は、“エリーゼのために”を演奏、あまりの緊張に指が震えまくりで笑えた。
私、はあのぐらい緊張して真剣な表情をしてる方が好みだな~。

上田は習い事凄いですね~!徹底教育家庭だったのかな、80点以下でビンタって(汗)
かと思えば絵画とか芸術面まで。恵まれた環境だったんでしょうね~。
そしてゆっち。男の人で泡立てを懸命にやるって!(笑)
それだけで変わってるのに(私なんて全然適当・笑)、あの手の動きの速さ!
手といえば、ゆっち手、指がすっごい綺麗だな~と思いました。
細くて白くて、女性のような手先だったなあ。CM出れるといいね♪

来週のロケの予告で、誰かの足先が映って、
“うわ綺麗な足の指~、誰だ?”と思ったらでした爪も綺麗だったし。

あ~、あんな男前なを見せられちゃ、眠れなくなるじゃないよ!

Posted on 2008/04/10 Thu. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 1   cm: 0

TVガイド&ザテレビジョン  

地元の西友でTVガイドザテレビジョンのKAT-TUNページを立ち読みしていたら、
隣にやって来た女性がまったく同じページを凝視していました(笑)
こんな近くにもファンがいるのね・・・、話しかけてみれば良かった~。

その2誌は、来週のカートゥンKAT-TUNのロケの模様で、
わりとこまかくスナップが載っていて、見ごたえがありました。
やっぱり買えば良かったかな~。

・上田、ゆっち・田口コンビでロケみたいなんだけど、
・上田コンビに電話してるんだよね、携帯持ってて。
その写真がそれぞれ載ってるんだけど、じゃなくて上田が携帯持ってるんですよ。、
あれがだったら、だいぶ萌えだったんだけどな(笑)

でもその・上田チームは家具屋とかお花見とか癒し系のロケらしいんですが、
ひとつひとつのの表情がとっても良いの!!
洋書を眺めてたりね。上田にパシられてたりしてるんだけど(笑)、
な~んかリラックスしてて、笑顔が柔らかくて、優しくて。
あ~いまいい時間を過ごせているんだなぁ~、と思いました。
来週のオンエアが楽しみです。

今日のカートゥンKAT-TUNは、いつもより30分遅いスタートですね!
私は寝不足になりたくないので、今夜は寝ます。
スーツでサッカーする仁、かっこいいんだろうなあ

Posted on 2008/04/09 Wed. 21:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

ショートボレロ経過  

画像 2200ショートボレロの後ろ身頃が漸く編みあがった。
休みの日しか編めないので、なかなか進まない。

ゲージが目数しか合ってないので(笑)、段数は大分
少なくて済む。
本通りに編むと“ショート”ではなくなってしまう(汗)
裾の透かし模様がギャザー状になってかわいい。

例えば袖ぐりの減らし目って、どの部分で2目一度をするのが
いちばん綺麗になるんだろう?
以前は一番端でやっていたが、最近端から2目のところで
減らしてみているが、違いがよくわからない~。

画像 2198そして、最も面積の広い後ろ身頃が終わったので、
←前身頃(右)に取り掛かり始めました。

実はここの部分に何故か興味がわき、この作品を編もうと
決めました。作り目が少なくて、裾の部分を数段編んだら
中央へ向けて増し目をしていくというものです。

本では不思議な向きに編み目が並んでいたので、ほんとうに

こんな感じになるのか?と思いつつやってみたら、無事にその通りになった(笑)良かった~。

まだ袖も編んでないし・・・先は長いわ

Posted on 2008/04/08 Tue. 22:09 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

仁ソロ曲タイトル  

じ、じん・・・・

なんだその曲名~!
『LOVEJUICE』だなんて!人に言えないよー(爆)

5/14発売KAT-TUNシングル『DON'T U EVER STOP』なんですけども。
初回限定盤B、赤西のソロ曲初音源なんですけども。
やっとタイトルが発表になったっていうからチェックしにいってみたら。

そのタイトルはないわ(汗)
さすがというか・・・、さすがsexy担当というべきか・・・、

楽  し  み  す  ぎ  る

ええ、とっても楽しみです!
ねね、この曲さ、PV作っちゃいなよ!!(爆)
うーんとエロくしてさ、山Pに負けないくらいさらけ出しちゃいなよ~

詞はもちろんよね??うっわー、別の意味で訳せなさそう(汗)
うわわわわわ。どうしよう、もうドキドキしてきた(笑)

Posted on 2008/04/07 Mon. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

もう止まれません  

ちょ、ネットのどこ探しても、『DON'T U EVER STOP』の初回限定盤Aが無いんですけど!

無いというか、予約受付が終了してる(汗)
初回限定盤3種類を全部買うつもりだったから、3種類ともまとめて買いたかったのに
Aだけどこにも無くって(タイミングが悪いのかも)・・・Bもぼちぼち無くなって・・・、

“このままじゃ手に入らないかも!”と焦りだしたのが、リリース発表の4/2。
しょうがないから、手に入らないよりいいからと思って、
初回限定盤3種類+通常版の4枚セットを買いました(汗)4,100円・・・・、、、

あああ。アルバム買うより高いじゃないか

通常盤はいらないのに・・・、必然的にジャケットが4種類コンプリートしてしまう(笑)
自分どんだけKAT-TUNにつぎこむんだ!

ゆっちもまだレコーディングしてるとか言ってるけど、
シングルのレコーディングにそんなに時間かかるかなあ?
やっぱりアルバムなのか・・・
振り付けってのはこのシングルのことだったんだろうけど。

しっかし、KAT-TUNってCDの限定盤を買うのもこんなに苦労するのか・・・、
私、まだ彼らの人気をちゃんとわかってなかったわ。

フライトプランが面白いのでこのへんで(笑)

Posted on 2008/04/06 Sun. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 2

“亀ラジ”はどうよ?  

昨晩のKAT-TUNスタイル!

が初パーソナリティーということで、楽しみにその時を待ちました。
前半は、ひとりの男“梨和也”として、
後半は、“KAT-TUN梨和也”として語っていくと言っていましたね。

まず前半・・・、いきなりの天然っぷり炸裂で(笑)可愛いなー。
自己紹介をしますということで、

「家族構成は、父、母、お兄ちゃん、お兄ちゃん、オレ、弟・・・の、6人兄弟です」

笑わせて頂きましたよ~。これでツカミはオッケーだね(笑)
は“6”という数字に弱いのか?
その他性格とかね。自己分析してました。
B型同盟ってどんだけ(笑)別にB型いいじゃないですか。

後半がね!そうか、KAT-TUNのKとしてはテンションが微妙に高いんだね~。
ツアーやシングルの事でも話すのかと思いきや、
まさかのメンバーについてのトークキタ――――(゜∀゜)―――――!!
これはもう、期待するところはもちろん、ね(笑)
うんうん、田口について・・・、聖について・・・・、終わりかいっ!
そうよね時間ないよね・・・来週も2人分話して、再来週が1人分?
したらはラストでいいから、お願いたっぷり喋ってね

話のしかたはとてもいいけど、ひとつ要望!
BGMがかかってる時はもうちょいトーンを上げて喋ってくれないかな~。
低い声だと、ステキなんだけど、聴こえづらいんですよね・・・。
メールでもしてみるかな?

週1回・・・金曜日だけは頑張って起きてようっと。

Posted on 2008/04/05 Sat. 21:42 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

KAT-TUNツアー日程発表!  

2008ツアーのスケジュールが公開になりましたね!

6/21(土)、22(日) 広島グリーンアリーナ
6/28(土)、29(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ
7/7(月)、8(火) 静岡エコパアリーナ
7/12(土)、13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16(水)、17(木) 京セラドーム大阪
7/20(日)、21(月) 石川産業展示館4号館
7/30(水)、31(木) マリンメッセ福岡
8/2(土)、3(日) 東京ドーム

いやあ、まー予想通りのアリーナツアー(+ドーム)ですね。
多分追加公演あるでしょうね~、このぶんだと・・・。
またチケットが取れない気がする(汗)

Posted on 2008/04/04 Fri. 13:05 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場