ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

毎週マッサージでもいい♪♪  

マッサージ・・・、
なんて素敵なロケなのかしら

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、ノープランの旅後半。
は海鮮丼を食した後、鋸山ロープウェイで山頂へ。
ここ私も行ったことあります!地獄のぞきでは足がすくんで、覗けずに下山しました(笑)
も高所恐怖症じゃなかったっけ?ロープウェイ平気そうだったけど。

今回は、の食事中のトークが凄く良かったな。
KAT-TUN結成当時は、先輩だったはずが後輩とグループにされて、
みんな嫌いだったっていう話。
このネタは知ってましたが、本人の口から聞くとリアリティありますね~。
上田とケンカして、当時は嫌いだったけど、今は好きっていう発言。
それを、照れながらもちゃんと言葉にして言う、男らしくてカッコいいよ!
って、男でも女でも、相手に対してほんとに気遣いの出来る人なんだな~と思いました。

ゆっちと田口は釣りの続き。
田口は2匹くらい釣って、ゆっちは全く釣れずに罰ゲーム決定。
市ヶ谷の駅前・よく知ってる場所で1人コント、お疲れ様でした(笑)
オフィス街であれはキツイよね(笑)
あれを田口じゃなくてゆっちがやったっていうのが、今回良かったよね。
田口が罰ゲームじゃ面白くないもん、彼はあーいうの楽しめちゃいそうだから(笑)
その後のゆっちのマジ凹み具合も面白かったわー。

えと、そして・上田ですよ。
イタリアンレストランでランチ。普通の話をどれだけ面白くするかっていうテーマ(笑)
無理矢理テンションを上げてる感が、新鮮で良かったなぁ。
がもうね、いちいち可愛いのよね♪
髪を押さえながら食べてるのとか、口元に手をやる仕草とか、目を見開いて話を聞くのとか。
あー、楽しみだった組へのTV電話は微妙にカットでしたね(涙)

しかーし!マッサージ(足ツボ)最高!!
黄色いTシャツ(似合う!)に紺のハーパン(貸しウエアですよね)で、
リクライニングチェアに横になって足を出し、女性にツボを押され(羨ましすぎる)、
身をよじったり悶絶したり、痛いとこを押され、もっとやれとの非情なADの声に、
「何言ってるのぉ?」って切なげな目で訴える、可愛すぎです♪
口は半開きだし、キャハハ笑いしたり、上田の背中叩いたり、
気持ち良さそうに目を閉じたり・・・・

女の子みたいに可愛い反面、ドキッとするほど男の色気を感じます。
はさー、足だけでもsexyですよね。
抱きしめたいようなキュートさで、歌ってる時のクールさとは全く違うナチュラルなの笑顔。
あ~もう、ほんっとステキですね~。なんでこんなに魅力的な男がいるんだろ・・・。
私はもう、言葉で説明出来ないくらいの虜です。
神すぎるこの企画。マッサージ行きたいって言った仁ナイス

Posted on 2008/04/24 Thu. 22:07 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場