ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ラルク東京ドーム初日レポ  

5/31 東京ドームラルクライヴレポもどきです。

セットリストとMCを載せましたが、ネタバレなのでOKな方のみ追記へどうぞ~。

いつものとおり、MCの順序や言い回しなど、間違いも多々あるかと思いますが、
雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。

とりあえず、やっぱりラルクは最高です!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/31 Sat. 23:48 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

ラルク初日終了速報  

初日ライブ終わりました。

とりあえず、hydeが泣いちゃってました。
感動屋さん♪

hyde「お帰りなさいませご主人様。
食事にする?お風呂にする?
それとも…」

カワユス…

MCレポは後ほど。

-- 続きを読む --

Posted on 2008/05/31 Sat. 21:07 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

tb: 0   cm: 0

切実らしいぞ  

ちょwww何そのインスタント企画wwwww

連続幕間ドラマ
“ラブストーリーは幕間に”
第1話 東京ドーム
第2話 東京ドーム
第3話 東京ドーム
(byラルクオフィシャルサイト)

そこまでチケが余ってるのか・・・。

だからといってその企画に1万は出さないでしょ!!(笑)


Posted on 2008/05/31 Sat. 00:04 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 2

明日はラルク行きます  

とうとう明日はラルク@東京ドーム初日。

明日も雨だと言うし、何を着ていこう?
ラルクって雨男だよね。

ラルクも15周年を過ぎ、ファンのファッションも変わってきましたね。
昔はそれこそ黒一色で、雨でも降れば会場へ向かう人並はまるで葬列のごとく。
普段着の方が浮いてしまうくらいでした(笑)
今ではファンもそれなりに年齢を重ね、カジュアル派も増えてきてます。
もういいかな、黒系を卒業しても。

えっと、詳しくは言えませんが、
6月3日(火)は、観客少ないです。
埋まらないドームでライヴするラルクを初めて見ることになります。
当日券も出ますし、お暇な方は是非・・・・、

と言いたいんだけど、¥10,000だもんなぁ~!!
こんなの高すぎて一般人来ないよ

ラルクは素晴らしい音楽性を持っているのに、入口が狭い、というか入り辛いよ。
大勢の人にライヴ見て欲しいけど、なかなか1万も払ってくれませんよ。

私は3日ともドームに通いますけど。
実感湧かないけど、楽しみだわ~。
MC覚えて帰って来られたら、レポ出来ればいいなと思います。

Posted on 2008/05/30 Fri. 22:26 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

メリヤスベスト佳境  

画像 2230肩はぎ、脇のとじ、襟ぐりが出来ました。

あとは袖ぐりを編んで、胸元にひもを付けます。
試着してみたところ、今までの作品でいちばんいい感じ♪
ちょっとは上達してるのかしらねぇ・・・。

最近は、何かを編んでいて、飽きるということがあまりない。
前はすぐに他の作品を編みはじめたり、
次に何を編もうか気になって集中できなかったりしてました。
なんだろう、この変化は。

来週には完成しそうです。

Posted on 2008/05/30 Fri. 22:00 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

MOREを見た。  

私、いま折り畳み自転車が欲しいんですよ。

MOREを見たら、が乗ってるではありませんか!(撮影用でしょうけど・・・)
しかも、(予算さえあれば)第1希望のPEUGEOT!!!
こんな高いの買えないけれど、いいなあーこれ・・・。
でも今、このモデル売ってないんですよねぇ。

やっと(といっても1日遅れ)で買えました。
タイトルは『誰も知らない赤西。A~Zまで、自身を語ってます。
目次のちっちゃいと同じ、横顔の写真、ここ最近で最高です。
私がいちばん好きなが写真になってる。

こうしてると、ごく普通の一般青年だよなぁ~。
ナチュラルな髪、白いTシャツ、デニム、スニーカー・・・。
この雑誌も、の言う“仕事”だから、ここに写ってるも“つくってる”のかなぁ。
ラフさがその横顔に垣間見えるような気がするのに。

当然のことだけど、仁にも家族がいて友達がいて。
恋人・・・、のことは正直目をそらしていたいけれども・・・、うーん・・・。

でも、私たちに見せてくれる『赤西仁』は、仁がそう言われるのを嫌だという“アイドル”ですよね。
いわゆる“アイドル”って、ファンみんなに愛される存在じゃないですか。
で・・・、私の個人的な意見ですけど、愛したら愛されたいわけですよ(笑)。
大事なのは、ファンのみんなだと言って欲しいんですよ。たとえ嘘でも。
それが“アイドル”としては、使命だと思うんです。私は。
そういうところ、山Pは凄いと思う。アイドルの鑑だわ。

それが出来ないのが、仁。
逆に言えば、嘘のない、まっすぐな人です。
私は昔の仁は知らないけれど、好きになってからそういう感じの発言等は見たことない。
アイドルっぽくない人だな~と思っています。
ちょっとはファンに気を遣えよ、と思うくらい(笑)

でもそんな仁がどうしても大好き。
媚びなくてごまかさなくて素直な仁が。

でも、インタビューなどを読んで、とーっても淋しくなる時がある。
当たり前すぎるほど当たり前だけど、所詮は遠い人なんだなって。
これも、正直な気持ちです。
それでも、仁に逢いたいけれど。

Posted on 2008/05/29 Thu. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

作り笑顔は1時間が限界  

今日は仕事帰りにヘアサロンへ行ってきました。
約半年振り(爆)
いつもまとめ髪だから平気なんだよなぁ~。

担当のスタイリストさんも、私がマメに来ないのわかってるから
「またしばらく放っておいても大丈夫な感じにしておきますね♪」
だって(笑)
そんなワザもあるんだ…すげぇ!

“初めまして”の苦手な私は、サロンを滅多に変えません。
自己紹介や世間話みたいなのが面倒くさいんですよねぇ。
相手によってテンション変えたり、キャラ変えたり、精神的にクタクタになる。
慣れたところでも苦手だわ…。

さて今夜はカートゥンKAT-TUN。ブラマヨがゲストですね。
あっ、MOREを買って帰らなきゃね♪~!

Posted on 2008/05/28 Wed. 20:50 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 0

アウトレットへGO!  

画像 2226-2

三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。
まー急に決めただけあって、雨女の私がまさかの快晴(現地気温:34℃)。

4月にオープンしたばかりですが、もうGW等も終わった平日なので、
さぞかし空いているだろうと思いきや、いやいや賑わってました。
お昼ごはん食べるのもちょっと並びますよ。

さてここは204店舗のショップ・飲食店が立ち並ぶところ。
エリアガイドに目を通して、約3時間行きたいお店をフラフラしましたが、足が棒のよう・・・。
是非歩きやすい靴で。

作りは2階建てで、両側にお店が並んでいて、エリアの真ん中が吹き抜けになっているので、
開放感がありますね~。お天気だと気持ちいい。
その吹き抜け以外は屋根がついているので、雨でも傘は要りませんね。
2階の通路はちょっと幅が狭いかも。休日は大変な混雑かと。

買ってきたのは羽織りもの・チュニック・Tシャツの3点のみ。

画像 2227画像 2228画像 2229

この3枚で5千円ちょっとです(笑)安いわ~。いい買い物したわ。
もっとゆっくり見たかったんですが、思ったより早く体力の限界が(汗)
また近いうちに・・・。

Posted on 2008/05/27 Tue. 19:20 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

あと5日  

ラルク@東京ドームが近づいてきましたね。

数日前に、ネットで“ラルク2011年まで活動休止”なんて記事が載ってましたけど、
今頃!?的な感じです(笑)
ファンの中には本気で凹んでる人もいるんだからさ、もうそっとしといてよ…。
また気になっちゃうじゃんねえ。

私は、3年もライブないの?つまんね~!くらいで、落ち込むとかはないです。
だって、前にもライブない期間あったじゃん。REALツアーの後。
その後6年はツアーなりライブなりがあって、楽しめてたから良かったよ。
ソロに没頭したって、ラルクはラルクです。

今回だって、「活動休止します!」なんて本人たちは宣言してないよね?
次のライブが20周年のラニバって決まってるだけで、
ラルクとしてのリリースや活動を一切しないなんて言ってないよね?(言った?)

まあ私もソロ派じゃなくラルク派なので、ライブがないのはつまんないですけど…
CDを聴いてれば待てます♪

で…、結果的に東京ドームの後、来月の大阪ドームが終わるとしばらく会えないわけで。
大阪行きたくなってきちゃったなぁ~(笑)

ラストの6/8、仕事休みなんですよね…。
行こうと思えば行けるんですよね(汗)…

Posted on 2008/05/26 Mon. 22:35 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

ラルクに持ってかれたチケ運  

広島・静岡撃沈↓↓↓

まーそりゃKAT-TUNですからね。正直、当たる気は全くしなかったんですけど(笑)、
どこかに“もしかして当たりかも?”と思う気持ちは当然ありまして。

つーか、広島は初日だからともかく、
静岡なんて追加公演無いんだから、かなり期待してたのになー。
こうなったらもう場所は何処でもいい!大阪あたりならドームだし手に入るかしら・・・。
席にもこだわり全く無いしね。もーKAT-TUNに逢えれば何処でも。
頑張って探します

まさか東京ドームは外れたりしないよね?
まさかねぇ??


KAT-TUNってそんなに多くの人に愛されてるんだな~。
私も、大変な相手に惚れこんだもんだ。

とにかく、に逢いたいんです。

Posted on 2008/05/25 Sun. 20:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

メリヤスベスト途中その2  

画像 2225メリヤス編みのベスト途中経過ですが、
襟ぐり・袖ぐりの別糸を先日買って来まして、やっと
前身頃の左半分が編めたところです。

同じ種類の糸は残念ながら無かったので、
材質・形状がよく似たものをチョイス。
上手い具合に違和感もなく、色もいい感じに。

しかし、棒針編みで色変えをするのが初めてなので、
最初はちょっとモタついて、面倒くさくなりました(笑)

この襟ぐり・袖ぐりはかのこ編みなんですが、微妙なスラブヤーンなので、
凸凹がわかりにくかった(笑)色もアイボリーだしね。

頑張って丁寧に編んでます。

Posted on 2008/05/24 Sat. 09:15 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

ViViなど雑誌感想  

モンゴルで大人になったアッキーのようですね。
あーいい男♪

今日発売のファッション誌『ViVi』掲載、“赤西のレア・トーク”。
白シャツ・黒スーツでキマってます。
ネクタイ姿を見ると、やっぱりアッキーを思い出します♪
超アップのお顔もキレイ。
ジャケットの前を開けて、ネクタイを外してシャツのボタンも少し外して・・・
宙に浮いているも、カンペキなフォルム。
しなやかな肉体(なんかエロいな)が、跳躍する一瞬の美を捉えた素晴らしい写真ですね~。

インタビューでは、14歳でジャニーズに入って1年くらい経ったころ、
俺にとってこれが仕事だなって思うようになったそうで・・・。
恋愛は大切とか、浮気はしない自信があるなど。
そして、“アイドル”と呼ばれることは嫌いだそうで、「職業は“赤西”です」と。
割と読み応えのある内容でした。

Myojoは、“女子について”の6人対談が面白かった♪
写真は、“がおがお”のちっちゃいと、甘ささの“買いなさい”のが可愛いなー。

ポポロは、扉ページ左端の、しゃがみがおちゃめな表情してる~♪
この雑誌は、いつも写真が好きだなぁ(みんな顔が白いけど)。
みんなのいちばんいい笑顔を撮ってくれてる。すごい爽やかなグループみたい(笑)
メンバー内での、色々なナンバーワンを討論してますね。
それにしても、仁のテニスも卓球も鉄棒も、全部想像つかないです(笑)

Posted on 2008/05/23 Fri. 22:10 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

エプロンに萌え、腋の下に萌え@カツカツ  

うわわわわ~!!!
エプロン姿たまんねぇ~

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、綾瀬はるかちゃんとお好み焼きin下北。
まず綾瀬作のお好み焼きを食した後、メンバーが2人ずつ3組にわかれて
お好み焼き作りをしました。

もう、初めのの食べ方にやられました。
帽子とったから、いくらか髪がボサってて、それがまたいいのー♪
凛々しい眉毛とおでこ。強い瞳。ああステキ。

ちなみに最初の席順は、左から田口・・綾瀬・ゆっち・上田。
(スタジオでの席順と一緒ですね)

ゆっちコンビが作り始めようというまさにその時、
何故か左から、田口・・綾瀬・上田になってるんですよね!
でば何で一瞬、の隣に座ってるの?(笑)
これ、が移動してきたんだよね♪
で、その後すぐに戻り、端っこに座りなおす。
戻ったのは、ゲストを中心に映すということなんだろうけど、
が席を立ってすかさず一瞬の間にの隣に来ちゃうなんて(笑)

そして・田口のコンビ。
まーこれはもう、ピンクのエプロン姿に尽きますね。
まさか、あんなにガタイが良くてsexyで、歌う時はクールに且つハードな仁の、
エプロン姿が見られるなんて(涙)・・・、LOVEJUICE書いた人ですよ?(笑)
髪の毛も可愛くはねててね。焼きそば作る手が男らしくって。

そして、生地をひっくり返そうとする田口に、
仁 「待て待てこれ(焼きそば)乗せっから!これ乗せっから!」
 「乗せたらおまえこれ焼けなくなるぞ」
仁 「・・乗せたら焼けなくなるから!(笑)」
あーもう良いわこの感じ

出来上がって、トッピングの3色は混ぜようというときに、「これで日本になるって事でしょ」
って言ったら、仁たら亀を指差して、そうそう!みたいな感じでアイコンタクト♪
で、食べた亀が美味い、当たり!って言って、仁を見てますね~。
あーほんと嬉しいわこの感じ

亀・上田が作ってるときの仁は大人しく、割りに黙って見守って(?)いたような。
私のツボはここ↓

abc.jpg作り出す前に、亀が「自信あります」って言ったあと、
鼻の下をこするような仕草をしたんですよ。
それと同時に、仁が首周りに手をやる動作が、
見事にシンクロしてんの(笑)お互い見てるっぽいし。
この双子ヤロウども。可愛いぞ。

結局、綾瀬杯は仁・田口チームが勝ったわけですが、
終わり間際にミラクルが!

仁が、上着をちょっと捲ったから、インナーのタンクから出る二の腕と腋!!
その逞しい腕をポリポリ掻く仁!そんなんでさえかっこいい!
いいもん見せて頂きました~(爆)

今回は、食べてないのに私もお腹いっぱいになって幸せでした


Posted on 2008/05/22 Thu. 23:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

祝★オリコン1位  

ってば、焼き鳥屋でゴチバトルに負けたそうで(笑)
焼き鳥屋で良かったね!
いつもペラってくれる山Pに感謝です♪

そうそう、遅れましたが

KAT-TUN 『DON'T U EVER STOP』
オリコンウィークリーランキング1位おめでとう☆


いやいや、彼らはきっとやってくれるだろうとは思っていましたが、
実際にこうして数字を目の当たりにすると嬉しいですね!

今年最高の初動売上枚数で、38万枚ちょっとかな?凄いです~。
そしてこの発売1週間で、年間ランキング暫定3位にランクインだとか・・・。
2位は『LIPS』ですもんね。ほんとに素晴らしい。
これでもしタイアップがあったらどれほどぉ~。

売り方に賛否両論はあるものの、やはりそれだけの人が彼らのCD(ソロを含む)を
購入したということは、大きな意味があり、彼らの財産であり価値だと思います。

でもちょっと残念なのは、あまりにも人気があり過ぎて、
ショップに初回限定盤が殆ど出回らず、一般のライト層が買えなかったということ。
せっかくTVに露出があったのに、いいと思った瞬間にショップに無かったら、
それらの人はもう買わないと思うんですよね~。時間が経つほど冷めますから。
せっかくソロを聴いて興味を持ってくれたのにね。もったいないなあ・・・。

今夜はカートゥンKAT-TUN、綾瀬はるかちゃんの続き、下北でお好み焼きですね。
今日発売のTV誌には、番組リニューアルの内容がポロっと。
MCが1人ずつで、は対談だとか?
滅多に6人揃わない番組になっちゃったら、正直あまり嬉しくありません(汗)
KAT-TUNは6人ですから。

そうそう、は金マルなんだね♪
・・・変えようかな(笑)

Posted on 2008/05/21 Wed. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

完全な衝動買い  

20080520223711今更こんなの買ってきた(笑)

山Pの日記によれば、とドライブしたんだって~!?
しかも、ジェットコースターに乗ったそうで…。
ジェットコースターって、どこのよ!
まさかドームシティじゃないでしょうね(汗)…

そうそう、過去の雑誌を見てたら、
Myojo5月号(市ヶ谷の釣り堀)でが着てた黒のジャケットが、
今回の会報のもんじゃ焼きで着てるやつと同じみたいですね。


じゃあこれはの私服?
それとも衣装を買い取ったのかしら。

そもそも、ロケだと私服が多いとかあるのかな~。

高そうなジャケットだわ~。
は何着ても似合うよね♪

Posted on 2008/05/20 Tue. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

会報ネタバレ  

みなさん昨日の少クラプレミアムショーはいかがでしたか?

ええ、うちは見れないんです

その代わりにといったタイミングで、FC会報が届きました♪
今回はKAT-TUNのみですね~。
メンバー2人ずつ3組にわかれてのロケ。

なんかこの会報でののビジュアルの評判があまり良くなかったから、
緊張して見たんですけど、全然大丈夫じゃん!
ヒゲ?お肌?ファンは厳しいなあ(笑)
私は、素のを見てるような気がして嬉しいけどね♪

無造作に髪を縛って、ハットかぶって、もんじゃ焼きを作る・・・
何処にこんな格好でもんじゃ屋に行くヤツが(笑)・・・
でも、これでもかっこいいじゃないか~!
座敷に胡坐かいて、猫背で頬杖をつく。あーいいわ。なんかいいわ。

何もしないをよそに、鍋奉行をする
こーいうのマメなとこ好きだ♪
の眠そうな表情かわいい。

あと・・・、
ごめん、ゆっち帽子似合わない(爆)

Posted on 2008/05/19 Mon. 22:00 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

これも地の利?  

本日届いた分で、ラルク@東京ドームのチケットがやっと手元に揃った。
先日のエントリで、目指せ3日間ともアリーナ!なんて戯言をほざいてましたが、
そのまさかです(汗)

代々木4日間とかでも、届くチケが全部アリーナって良くあるんですけど、
ドームでも来るとは、、、流石に無理だと思っていました。
例え一番後ろでも、私はアリーナがいいのさ♪
特に東京ドームは、特別なのでね。

5/31(土) アリーナD15ブロック
6/1 (日) アリーナA5ブロック
6/3 (火) アリーナE10ブロック

ねえ、まさか申し込んだ人が全部アリーナに納まるほど売れてないわけじゃないよね!?(汗)
1階スタンドくらいは埋まってるんだよね?

・・・その昔、GLAYのツアーで、正月開けの平日ナゴヤドームってのがあって、
その日程の悪さからもちろん売れ行きは伸びず、メンバーがメディアで来場を促すという
かつて20万人集めたバンドとは思えない状況がありました。
あ、その前に、仙台の会場が埋まらなくて、SAVE THE SENDAIなんてコピーまで
生まれたところもありましたね~。

あまり来い来いうるさいのと、ガラガラ具合に興味があって、名古屋も仙台も行きました(笑)
いずれもレア曲なんかが聴けて、ライヴの楽しさには全然変わりなかったです。
ガラガラに気を遣ってるのはメンバーでなくファンだったしね。
あっ、そっち行くと客いないからだめ!とかヒヤヒヤしたり(笑)

しかし、あのときのナゴヤドームのガラガラ具合は凄かったです(笑)
スタンドなんか、自由席かっていうくらい、好きな席をウロウロ出来ましたよ。
逆に、いい思い出になりました♪

どうなのよラルク・・・。
大体、ラニバと違って今回は大阪もあるのに、平日の東京ドームはどうなのよ?と思ってましたけど。
埋まらないとかかっこ悪いから勘弁してくれよ~。

Posted on 2008/05/18 Sun. 18:19 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

メリヤスベスト途中  

画像 2219画像 2223

handmade愛しのニット』より、メリヤス編みのベストを編んでいます。
やっと後ろ身頃が終わって、前身頃を編み始めたところです。

このデザインは袖ぐりの減目が無く、途中から針の号数を1号落として
ストレートに肩まで編むもので、襟ぐり・袖ぐりはあとから違う色で数段縁編みです。

この、襟ぐり&袖ぐりの違う色の糸が、手元にないんだなー。

モデルさんの着用写真では、ゆったりした感じでサラッと着こなせそう。
ただまた指定糸と違うので(汗)、こうはならないかもなぁ・・・。
変わった糸なので、編地が気に入ってます。
が、相変わらず手が遅いので、完成までには時間がかかりそう。

出来る頃には、きっともう暑くて着られない(笑)

Posted on 2008/05/18 Sun. 17:50 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

あなたの他に何もいらない  

画像 2224中古CD屋で、“cartoon KAT-TUN Ⅱ You”の通常盤を
見つけて、思わず即買いしてきました。

これ発売になった時は初回限定盤しか買わなかったんですが、
あとからどうにも『YOU』の音源が欲しくなって。
でも1曲の為にアルバム1枚・・・・、とケチっていたんですけど(笑)
やっとこれなら出せる価格で見つけたので良かった

のいないブックレット。
去年このアルバム発売時は複雑な気分で聴いてましたが、
今度のアルバムは、ただただ幸せに思えます。

またまたjohnny's webでちいさな萌えを見つけてハッピー

昨夜の、に悶えて狂ったMステのレポ。
ソロのリハーサル中、スタンバイするの後ろで、
A.B.Cに紛れてがいたそうで。
に「いらないよ(笑)」と言われて、「バレた!?」と照れ笑いする

おまえら、可愛いとこあるじゃないか

幸せなKAT-TUN祭りも終わってしまった・・・。
うん、アルバムの発売を待とう。

Posted on 2008/05/17 Sat. 23:02 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

LOVEJUICE@Mステ  

もうもう、やっぱりMステは神だわ!

今日はソロがあったから、メンバーの衣装もソロ仕様でしたね♪
は黒ハット、白いシャツ、インナーは白のタンク?なのかな、チュニックみたいに長めの丈で、
デニムにブーツインでしたね。こーいうファッションすごい好き。
は普段はもちろん、歌って踊ると(更に)華やかになるから、
衣装はシンプルな方が、の本来の姿が引き立つと思うのよ。
白とか黒のモノトーンでも充分。今回は最高でした♪

歌前のゆっちの大学トーク中に、まさかの追加公演発表。
まあ日程も予想通りの展開でしたが、生放送でから発表があるとはね(汗)

で、そのが「中丸は出られないかもしれませんけど(笑)」なんて言ったら、
ゆっちが「完璧に4日間とも出ます」って否定(笑)
そこへが、

「また5人になります(笑)」・・・

私が思わず、おまえが言うな!とTVに突っ込んだら、同時にゆっちが同じ突っ込みを(笑)
ゆっちなんて、「お前が勝手に抜けたんだろ」(汗)
ああ悲しき本音。

ソロについては、申し訳ありませんがしか覚えてません(あ、のチュッにはクラッときた)。

いつくるんだろう、ってドキドキしてたら始まって。
画面に1人で映るはもう、ファッションモデルのようにキマってました。
あのしなやかで、激しいオーラを放つ仁のダンス。
言葉で説明しようとしても、あの魅力は表現しきれませんね!
終わりかよ!っていうくらいの短さでも、彼のスター性は充分に視聴者に伝わったかと。
早く生で見たいなあ。自分失神しそうな気もしますが。

そうそう、CMで映るPVの、「stop!」で両手を左右に示す仁なんですけど、
あれがたまらなくクラクラするの!あの肘から下の腕のかっこいいこと~!!倒れそう。
仁の腕は大好物です♪あの場面、仁の腕しか目に入りません

話は戻りますが、安達祐実の子供の頃の映像が出たとき、仁が可愛い可愛い連発してたね(笑)
仁だってめちゃめちゃ可愛いよ(笑)
番組終わりでは、ゆっちに鎖骨触られて悶えてましたね♪
ゆっちからの電話に絶対出ません、っていったあとの笑顔~!

ええ、これ以上ないくらい仁にメロメロなんです

Posted on 2008/05/16 Fri. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

仁ソロ  



















Posted on 2008/05/16 Fri. 20:34 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

カツカツ&うたばん  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

のシュートがかっこ良かっただけに、入らなかったのが残念!(笑)
“はるか”って呼び捨てにしてて、ゆっちに「いいなぁー」って言ったけど、
私は綾瀬に「いいなぁー!!」って言いました(笑)
だってに呼び捨てにされるなんて。。。くはー、羨ましい

『たったひとつの恋』では、綾瀬の役が“菜緒”だったから、
が「菜緒」って言うたびに、私も「なお」なんでドキドキしてましたけど(笑)
あー、ファンってバカだよなぁ。

そして今日のうたばん!
この番組、あんま好きじゃないんですけど(汗)、KAT-TUNが出るから
急いで帰宅したんですが、待っても待っても郷ひろみで(笑)
しかもひろみの方が面白かったっていう・・・。

サービスエリアクイズの時に、石橋が中居の方に座ったから
KAT-TUNが左につめてて、みんな肩を寄せ合ってたのはいいんだけど
やっぱりの間だけ微妙に空間があんの(笑)

あのスキー場、私にとってスノボが滑れるようになった思い出深い所です。
ファミリースキー場だから、平日はガラガラで、初心者にはうってつけですよ~。

歌はもちろん(歌っつーかダンス?)最高にかっこいい。
うたばんのカメラワークは平等だなーと思いました。田口や上田が良く映ってたよね?
があまり・・・、なんて贅沢ですよね(汗)

さあ、明日は新曲で3回目のMステ。
なんだかソロも含めるスペシャルメドレーだとか?
楽しみ過ぎるし、録画も絶対失敗できませんね~!!
明日も急いで帰って来よう

Posted on 2008/05/15 Thu. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ラルクチケ到着  

ラルクの“TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~”、
5/31東京ドームのチケットが届きました。
ねー、これって1日ずつバラバラに届くのかね?
6/1も6/3も申し込んだのに、5/31分しか入ってなかったからびっくりしたよ。
全部一緒に送れっつーの・・・。

座席はまたアリーナでした。後ろの方だけど、もしまたサブステージがあれば
多少は近くで見られるのかしら。
とりあえずアリーナでひと安心♪

スタンドだと、ステージを見下ろす感じになるじゃない?
あれが嫌なんですよね。腰は痛くなるし、なんかテンション下がる。
あと、あくまで個人的にですが、
アリーナとスタンドじゃ、空気が違う気がするんですよ。
REALツアーでバルコニー席だったとき、ノリたい私には最悪だった。
ゆったり見たい方には、おすすめですけどね。ロビーも座席も広いし。

私はどんなに見づらくても、一番後ろでも一番端でも、
あくまでLIVE感を味わいたいので、アリーナが好きなんですよね~。

残り2日分もアリーナが届きますように♪(さすがに無理か)

Posted on 2008/05/15 Thu. 22:41 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

DON'T U EVER STOP発売日♪  

画像 2218画像 2217

KAT-TUNシングル『DON'T U EVER STOP』本日発売ですっ!
我が家にも午前中早々に到着し、早速ヘビリピ中

このね、KAT-TUNの音楽性(カラー?)が、ファンになったいちばんの理由なんです。
他が良くないとかでは決してないんですが、今までのジャニーズの音楽じゃない!
Rock色が強く、バックバンドが似合うヘビーサウンドです。
ペンライトではなく、本能のまま身体を揺らしたい曲。
是非、ファンでない方々に一度聴いて欲しいと思います~。

そして、6人のソロ曲がそれぞれ宝石のように散りばめられています。
見よ、この見事な個性の違い(笑)これこそ自由奔放に行くKAT-TUNだ!!
ツアーのソロコーナーも楽しみだわー。
個人的お気に入りは、ソロ(曲がの得意系よね)、ソロ(理由はないです)、
そしてゆっちソロ(詞はピュアだけど、ゆっち大人っぽくてイイ♪)です。
もちろん全て素晴らしい出来だと思います!

やっぱKAT-TUN、最高だぜぃ

Posted on 2008/05/14 Wed. 11:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

TV誌2冊で表紙です  

朝イチでコンビニに走り、ザテレビジョンとTVガイドを買ってきました~!

2冊ともKAT-TUN表紙で、ジョンはいつものレモン、ガイドは真面目(?)な感じ。

もうねーもうねー、リンゴになりたい(爆)
この2人に両側から抱えられたら・・・、きっと私なら死んでしまいますわ。

がね、一緒におっきなリンゴを持ってるんですね♪
それぞれメンバーが2人1組で撮影・モデルになってるんですけど、
がモデルの時の、ちっちゃい写真も見逃せないですよ~。
懐かしい“だっちゅーの”のポーズをしてる2人もカワイイ♪
(先週号の予告の、“ありえないポーズ”にsexy系を期待してました。バカですね)

それから、新曲について6人で話してます。
のソロ曲について、
 「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
 「あ、witoutのこと?」
 「お~。あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。~」

あとのソロ曲についても、「赤西の歌詞は、全部英語だね」と。
いや、ジョンはほんとツボをおさえてくれています。

ガイドでは、やはり新曲について6人でトークを。
は自分のソロ曲タイトルについて、
「タイトルの意味は、“君の唇が作った味を例えるとLOVEJUICEのようだね”って事」
だそうです。この仁の写真の衣装、すごい好き

おっとー!
ここで速達郵便が!
CDが届きました~!!
さ、早速聴こ聴こ

Posted on 2008/05/14 Wed. 10:27 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

仁マニュもアップ♪  

今日はいろんなことがあって忙しいな

えー、のマニュアルも更新されましたね♪
もちろん、スピード・レーサーの事について。

TVなんかだとものすごーい騒ぎになってる感じだけど(いや、凄い事なんでしょうけど)、
本人は割と、平常心な感じですね?
作品は面白かったし、実写の再現に感心したそうで。
もうアフレコ始めてるらしく、声だけの演技は難しいと。

なんか、意外と、“仕事のひとつ”という感じ?で、浮き足立っている様子が
なさそうなのが、なんだかほっとしました(笑)
まあお話を頂いた時は、そうだったのかもしれませんけども。
客観的に、真っ直ぐに受け止めている気がします。

それから、『シングル発売しましたね』って、明日ですから(汗)
うちにはまだ届いてないよ~↓↓↓
てば自分のソロ『LOVEJUICE』を、
クラブでかかったら踊ってくれ、車で流してくれ、お酒飲んでる時とかも・・・
なんてオススメしてますけど、
私・・・クラブは行ったことないわ免許は無いわお酒も飲めない人間なんですけど(爆)

うん、通勤中に聴かせて頂きます

Ciao

Posted on 2008/05/13 Tue. 22:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 2

steel angel?  

たかみ~、今年もソロツアーやるんだって?
元気ねぇ(笑)働くわねぇ。

ツアー会場のキャパの広さにちょっとびびってますが(汗)
去年に引き続き、楽しみです!
是非行きたいと思います~。

Posted on 2008/05/13 Tue. 22:05 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

ラルク新聞広告  

20080513090051昨夜告知のあった、読売新聞の広告を見ました。

海外公演が好評のようで、なかでも先日行われた
パリ公演については、
日本人アーティスト公演での動員数新記録(5500人)を
達成したとあります。

あ~それは良かったね、とそれだけの広告かと思いきや、
さりげなく今後の活動について文字が。

ひとつは今夏のリリース告知で、これは両A面ってことかな?
まぁいいや。
気になるのはもうひとつ

NEXT LIVE 2011 20th L'Anniversary Live

…これって、2011年までライブやらないって事ですか?

それは…、どうなの。

Posted on 2008/05/13 Tue. 09:00 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

仁が声優を!  

が声優に挑戦~!?
すっげえ~!
マトリックス監督作品だって?嬉しいだろうなあ~♪

昨日はゆっち、今日はと本当に今週はKAT-TUN祭りですよ!

-------------------------------------------------------
書き足し。

赤西仁、ハリウッド大作『スピード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢
(Yahoo!ニュースより)

なんだかすごい話題作らしいですね。東京ドームで試写会もあるそうで。
当日、はツアーで仙台ですね。

Posted on 2008/05/13 Tue. 07:46 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

祝☆ゆっち大学&HEY×3  

“KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」”
(スポーツ報知より)

すごーーーーい、ゆっち!!おめでとう~

早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学だそうで。
書類選考、面接、一般入試を突破して合格したんですね。
英語教師はみたいですね♪

そういえばいつからかずっと、環境問題に興味があるとか、
今は勉強がしたい時期だとか、ゆちぺや雑誌で話してたね~。
まさか実践するとは!
大学だけでも、仕事だけでも大変なのはわかりきっているのに、
それをやろうと決めたんですね。尊敬します。
勉強したい気持ちがあるうちに、精一杯やってください~!
これからのゆっちに、期待してるからね♪


そして、HEY!HEY!HEY!がオンエアになりました♪
は髪を後ろにまとめて、あれ、も結んでるじゃんー!
ひさびさにかっこいい♪(深い意味はないです)
座りトークは隣同士で、微妙な隙間が空いてる・・・・、照れんなよ~(笑)
あ、この番組は必ずKATTUN並びで座るのかな~。
しかし平泉さん、その位置に座るかい↓↓↓

メンバーの過去映像があったり(聖カワイかったね)
田中。がネタやってるとき、がソファに2人になったことに萌え♪
スガシカオさんとのコラボも良かったし、のグゥ~もおちゃめだったし!

歌はもちろん・・・、ええ、はいつも言葉もないくらいステキです。

ただやっぱり4/25のMステを超えないんですよ(笑)個人的に。
生放送のドキドキ感にはかなわないのかな~。
それと、『DON'T U EVER STOP』の醍醐味は、2番のサビですからね

明日は、マニュですね嬉し~。

Posted on 2008/05/12 Mon. 22:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場