ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今夜は聖のラップネタ  

ふむふむ、やっぱり昨日のMステより先週の方が良かったって感想が多いですね~。
実は私も同じ・・・なんですが、先週は初めてだったから新鮮さがあったせいかな?
なんにせよ、kcpkは仕方ないのでしょうけど、なんだか萎えますね(汗)
リピるのも先週の方だなぁ・・・。

そうそう、先週の感想の追記でちょっと毒舌を吐いたものの、
なんか罪悪感があるので(笑)ちょっとフォローを。

繰り返しますが、私はもちろんも大好きだし、
KAT-TUNを好きになったのは楽曲の良さと、ラップにボイパがあるという
変わった感じが良かったからなので、ラップは好きなんです。
From千葉はいまだに慣れないんですけど(汗)

いちばん好きなのが、『喜びの歌』のラップ。
本人が話してたようで、みなさんはご存知だったようですが、
私は何の予備知識もないまま、この曲の発売日を迎えました。

流れる曲を聴き、やがてラップ部分に。
“僕らの街で君と待つ~”って始まったとき、
僕らのって・・・、シングルタイトルじゃん、と思ったんですよ。
歌詞カードにふと目をやると・・・・!!!
“RealなFace~”、“SIGNAL~”・・・

・・今までのシングルが全部入ってる!
って事に初めて気づいて、すごく感動しちゃったんですよね。

が復帰して、(私にとって初めての)の声が入った新曲ってことだけでも嬉しいのに、
そんなメモリアルな曲に、がこのリリックを書いてくれたっていうことに涙が出たくらいです。
だから、私にとって『喜びの歌』は、とっても大切な曲です。
昨年のツアーの東京ドームでこれが始まった時は、感無量でした。

今度のツアーでも、個人的に『喜びの歌』は聴きたいな♪

Posted on 2008/05/03 Sat. 21:14 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場