ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

音楽業界におけるKAT-TUN  

そっかー、、
よく考えてみれば、今度のシングル『DON'T U EVER STOP』って、
KAT-TUN初の、まさかのタイアップ無しCDですか?
売上げ・・・、ファンとして普通に気になるな(汗)大丈夫かなあ。
KAT-TUNらしいかっこいい曲なのに、なんか勿体無い感じ・・・。

KAT-TUNはデビュー時のインパクトが強いし、ミリオンヒットになっちゃったもんだから、
いくら時代は変わっていくとはいえ、どうも段々下がってる感がするんですよ(一般人から見るとね)。
それでもまだ2008年度のシングル売上げは、確か(今の所)『LIPS』が1位でしょ?
もう、“KAT-TUNなら売れて当たり前!”みたいな空気が世の中にあるじゃない。
それを考えると、今後は更にKAT-TUNにとって厳しい道のりになるのかな~。

ファンとしては、ランキングなんか関係ない!と思いたいんですが、
やっぱり売上げが気になるのも本音で(笑)
そりゃあ、大好きな人たちには、1位を取って欲しいです。

だからといって、私は同じCDを何十枚も買ったりできませんけど(汗)
え?・・・ああ、今回のは“仕方なく”、初回限定盤3種類+通常盤のセットですけどね(笑)
だって全種類揃わないよりマシだもん!全員のソロ曲欲しいですから。
通常盤だけはいらないはずだったのに

今日は職場のそばで、郷ひろみがライブしてました(笑)
ドーム周辺に響き渡る“燃えてるんだろうか~♪”
私も8月のドームでKAT-TUNを見れたら、萌えてるんだろうか。

~!!お願い、どうか当選させて下さい

Posted on 2008/05/05 Mon. 23:33 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場