ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

LOVEJUICE@Mステ  

もうもう、やっぱりMステは神だわ!

今日はソロがあったから、メンバーの衣装もソロ仕様でしたね♪
は黒ハット、白いシャツ、インナーは白のタンク?なのかな、チュニックみたいに長めの丈で、
デニムにブーツインでしたね。こーいうファッションすごい好き。
は普段はもちろん、歌って踊ると(更に)華やかになるから、
衣装はシンプルな方が、の本来の姿が引き立つと思うのよ。
白とか黒のモノトーンでも充分。今回は最高でした♪

歌前のゆっちの大学トーク中に、まさかの追加公演発表。
まあ日程も予想通りの展開でしたが、生放送でから発表があるとはね(汗)

で、そのが「中丸は出られないかもしれませんけど(笑)」なんて言ったら、
ゆっちが「完璧に4日間とも出ます」って否定(笑)
そこへが、

「また5人になります(笑)」・・・

私が思わず、おまえが言うな!とTVに突っ込んだら、同時にゆっちが同じ突っ込みを(笑)
ゆっちなんて、「お前が勝手に抜けたんだろ」(汗)
ああ悲しき本音。

ソロについては、申し訳ありませんがしか覚えてません(あ、のチュッにはクラッときた)。

いつくるんだろう、ってドキドキしてたら始まって。
画面に1人で映るはもう、ファッションモデルのようにキマってました。
あのしなやかで、激しいオーラを放つ仁のダンス。
言葉で説明しようとしても、あの魅力は表現しきれませんね!
終わりかよ!っていうくらいの短さでも、彼のスター性は充分に視聴者に伝わったかと。
早く生で見たいなあ。自分失神しそうな気もしますが。

そうそう、CMで映るPVの、「stop!」で両手を左右に示す仁なんですけど、
あれがたまらなくクラクラするの!あの肘から下の腕のかっこいいこと~!!倒れそう。
仁の腕は大好物です♪あの場面、仁の腕しか目に入りません

話は戻りますが、安達祐実の子供の頃の映像が出たとき、仁が可愛い可愛い連発してたね(笑)
仁だってめちゃめちゃ可愛いよ(笑)
番組終わりでは、ゆっちに鎖骨触られて悶えてましたね♪
ゆっちからの電話に絶対出ません、っていったあとの笑顔~!

ええ、これ以上ないくらい仁にメロメロなんです

Posted on 2008/05/16 Fri. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

仁ソロ  



















Posted on 2008/05/16 Fri. 20:34 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場