ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

これも地の利?  

本日届いた分で、ラルク@東京ドームのチケットがやっと手元に揃った。
先日のエントリで、目指せ3日間ともアリーナ!なんて戯言をほざいてましたが、
そのまさかです(汗)

代々木4日間とかでも、届くチケが全部アリーナって良くあるんですけど、
ドームでも来るとは、、、流石に無理だと思っていました。
例え一番後ろでも、私はアリーナがいいのさ♪
特に東京ドームは、特別なのでね。

5/31(土) アリーナD15ブロック
6/1 (日) アリーナA5ブロック
6/3 (火) アリーナE10ブロック

ねえ、まさか申し込んだ人が全部アリーナに納まるほど売れてないわけじゃないよね!?(汗)
1階スタンドくらいは埋まってるんだよね?

・・・その昔、GLAYのツアーで、正月開けの平日ナゴヤドームってのがあって、
その日程の悪さからもちろん売れ行きは伸びず、メンバーがメディアで来場を促すという
かつて20万人集めたバンドとは思えない状況がありました。
あ、その前に、仙台の会場が埋まらなくて、SAVE THE SENDAIなんてコピーまで
生まれたところもありましたね~。

あまり来い来いうるさいのと、ガラガラ具合に興味があって、名古屋も仙台も行きました(笑)
いずれもレア曲なんかが聴けて、ライヴの楽しさには全然変わりなかったです。
ガラガラに気を遣ってるのはメンバーでなくファンだったしね。
あっ、そっち行くと客いないからだめ!とかヒヤヒヤしたり(笑)

しかし、あのときのナゴヤドームのガラガラ具合は凄かったです(笑)
スタンドなんか、自由席かっていうくらい、好きな席をウロウロ出来ましたよ。
逆に、いい思い出になりました♪

どうなのよラルク・・・。
大体、ラニバと違って今回は大阪もあるのに、平日の東京ドームはどうなのよ?と思ってましたけど。
埋まらないとかかっこ悪いから勘弁してくれよ~。

Posted on 2008/05/18 Sun. 18:19 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

メリヤスベスト途中  

画像 2219画像 2223

handmade愛しのニット』より、メリヤス編みのベストを編んでいます。
やっと後ろ身頃が終わって、前身頃を編み始めたところです。

このデザインは袖ぐりの減目が無く、途中から針の号数を1号落として
ストレートに肩まで編むもので、襟ぐり・袖ぐりはあとから違う色で数段縁編みです。

この、襟ぐり&袖ぐりの違う色の糸が、手元にないんだなー。

モデルさんの着用写真では、ゆったりした感じでサラッと着こなせそう。
ただまた指定糸と違うので(汗)、こうはならないかもなぁ・・・。
変わった糸なので、編地が気に入ってます。
が、相変わらず手が遅いので、完成までには時間がかかりそう。

出来る頃には、きっともう暑くて着られない(笑)

Posted on 2008/05/18 Sun. 17:50 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場