ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

エプロンに萌え、腋の下に萌え@カツカツ  

うわわわわ~!!!
エプロン姿たまんねぇ~

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、綾瀬はるかちゃんとお好み焼きin下北。
まず綾瀬作のお好み焼きを食した後、メンバーが2人ずつ3組にわかれて
お好み焼き作りをしました。

もう、初めのの食べ方にやられました。
帽子とったから、いくらか髪がボサってて、それがまたいいのー♪
凛々しい眉毛とおでこ。強い瞳。ああステキ。

ちなみに最初の席順は、左から田口・・綾瀬・ゆっち・上田。
(スタジオでの席順と一緒ですね)

ゆっちコンビが作り始めようというまさにその時、
何故か左から、田口・・綾瀬・上田になってるんですよね!
でば何で一瞬、の隣に座ってるの?(笑)
これ、が移動してきたんだよね♪
で、その後すぐに戻り、端っこに座りなおす。
戻ったのは、ゲストを中心に映すということなんだろうけど、
が席を立ってすかさず一瞬の間にの隣に来ちゃうなんて(笑)

そして・田口のコンビ。
まーこれはもう、ピンクのエプロン姿に尽きますね。
まさか、あんなにガタイが良くてsexyで、歌う時はクールに且つハードな仁の、
エプロン姿が見られるなんて(涙)・・・、LOVEJUICE書いた人ですよ?(笑)
髪の毛も可愛くはねててね。焼きそば作る手が男らしくって。

そして、生地をひっくり返そうとする田口に、
仁 「待て待てこれ(焼きそば)乗せっから!これ乗せっから!」
 「乗せたらおまえこれ焼けなくなるぞ」
仁 「・・乗せたら焼けなくなるから!(笑)」
あーもう良いわこの感じ

出来上がって、トッピングの3色は混ぜようというときに、「これで日本になるって事でしょ」
って言ったら、仁たら亀を指差して、そうそう!みたいな感じでアイコンタクト♪
で、食べた亀が美味い、当たり!って言って、仁を見てますね~。
あーほんと嬉しいわこの感じ

亀・上田が作ってるときの仁は大人しく、割りに黙って見守って(?)いたような。
私のツボはここ↓

abc.jpg作り出す前に、亀が「自信あります」って言ったあと、
鼻の下をこするような仕草をしたんですよ。
それと同時に、仁が首周りに手をやる動作が、
見事にシンクロしてんの(笑)お互い見てるっぽいし。
この双子ヤロウども。可愛いぞ。

結局、綾瀬杯は仁・田口チームが勝ったわけですが、
終わり間際にミラクルが!

仁が、上着をちょっと捲ったから、インナーのタンクから出る二の腕と腋!!
その逞しい腕をポリポリ掻く仁!そんなんでさえかっこいい!
いいもん見せて頂きました~(爆)

今回は、食べてないのに私もお腹いっぱいになって幸せでした


Posted on 2008/05/22 Thu. 23:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場