ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

気づけば厄月  

・頸部椎間板ヘルニアで欠勤
・年1回くらいの酷い生○痛で早退
・この世の終わりのような体調の悪さ
・祖父が97歳で逝去
“中丸君の楽しい時間”落選
“スピードレーサー初日舞台挨拶”落選

これだけ運の悪い6月も今日で終わり・・・
7月になれば・・・大阪でKAT-TUNに逢えるまでもう少し。
なんとか耐えられるだろう。

Posted on 2008/06/30 Mon. 21:45 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

サイゼン記念日  

5年前の今日は、ラルクのShibuya Seven Daysの2日目でした。

なんでこの6/29という日だけ印象的かといえば、
会場に入って、自分の席に行ったら初の最前列Ken前だったから。
(このSSDの写真集にしっかり写ってたりします)
欲がないといい席が来るっていういい例ですよ。
だってこのとき、私ラルクライヴ6本目でしたから。席なんか何処でも良くって。

このツアーはもうみんな大変でしたね~。
REALツアー以来何のアレもなく3年間なかったもんね。
アルバムも出さずに、久々なのに突然代々木7日間やるとかいって。
これで○○なんじゃないかとか・・・。

あの7日間のライヴから、ラストにビジョンで発表!みたいなのが恒例になったのか?
次号予告、みたいだなと思ってた。

“まだ”東京ドームから約1ヶ月。
“もう” 東京ドームから約1ヶ月。
早いような・・・、遅いような。

私は“もう”ラルクが恋しいなぁ~

Posted on 2008/06/29 Sun. 21:41 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

中丸時代到来?  

ゆ っ ち シ ョ ー 落 選 し た

ちょっとー、どういうこと!?
KAT-TUNコン”よりは余裕だと思ってたのに!!
つーか、別に根拠はないけど、絶対取れてると思い込んでたのに

決してゆっちをなめてたわけじゃないんだけど、甘かったか・・・。
混みそうな初日とか千秋楽とか土日は避けて、全部平日にしたのにな~。
やはりさすがはKAT-TUNの中丸雄一ということか。

せめて、ファンクラブ会員のみ先行予約にしてくれれば良かったのに

すっごい行きたかったのに・・・超凹むわ・・・。
ソロでのゆっちも見たかったよーー。

はああ、ほんと超凹むわ・・・

これはもう、の舞台挨拶が当たってくれないと立ち直れないわ!
・・・って、そっちはもっと無理な気がするけど

Posted on 2008/06/28 Sat. 22:07 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

Mステを見た  

『Link』がもう3年も前の曲だったんだなぁ・・・。
そう思うと、3年なんて気づかないくらいあっという間だったけれど。
過ぎてみれば、早いんだよね。

『DRINK IT DOWN』でラルクがMステに出た時は、このツアーもまだスタート前で、
まさかこの後3年後までライヴが無いなんて知りもしなくて、
ただドーム公演を心待ちにしてた。
そこには何の怖さも不安もなく。

彼らの気持ちを(石田純一に)聞いてからは、多少の落ち込みは回復したけど、
いま、全く不安がないって言ったら嘘になる。
やっぱり、悲しいことに、人って変わらないとは言い切れないもん。
ラルクも、私もね。

でもただのラルクファンとしては、待ってることしかできない。
目の前に彼らの存在を確認するまで、待つしかないよね。
『NEXUS 4 / SHINE』が発売になったら、余計切なさが強くなりそう。
2曲とも私大好きなんだよね~。詞も曲もあたたかくて。

今日、ネットでこのシングルとシアキスDVDを予約したところです。
発売になってまた落ち込みそうで怖いな(笑)

Posted on 2008/06/28 Sat. 00:18 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

カートゥンKAT-TUNに物申す  

え~、いつまであの企画で放送なんだろう?(汗)
視聴率下がってるらしいし↓
ちょっと辛口です、不快にさせてしまったら申し訳ありません。


なんか正直・・・、リニューアル後、以前よりつまんなくなった気がします。
スケジュールの都合上、仕方ないのかもしれないけどね。
そして、決してKAT-TUNのメンバーが悪いわけでもないですし。

個々では面白いとこもあるんですよ?
個人的には、やっぱりのコーナーかな、ゲストがみんな面白い。
は気~遣いだから、ゲストに話合わせて盛り上がるの上手ですよね。
1人×ゲストの方が一般の印象良いのでは?(笑)

のコーナーなんて、のファン以外が楽しめるとはとても思えない・・・、
正直私でさえ・・・(汗)、が見られることだけで、内容なんてgdgdだと。

田口と上田なんて、なんだかまだ企画段階じゃ?上田なんてまだほとんど出てもいない。
毎週ちゃんと映りもしないメンバーがいるって、ダメでしょ・・・。

ゆっちだって、ゲストは著名人なのに、勿体無いくらい内容に進展がない。
ゆっちが照れてるだけですよね(あれはあれで私は面白いけど)。

の企画は・・・、まー楽しい一般人もいるけど、あれって別にわざわざが出かけて
行くほどの内容でもない気もする(汗)

これが1~2週だけならまだ楽しめる企画かもしれないけど、
まさかこれずーっとこのままじゃないですよね??
リニューアルして4週目を過ぎましたが、すでにリアルタイムで見てないです。
KAT-TUNのファンなのに、つまんないです(汗)

完全に“KAT-TUNファン向け”の番組にするのであれば、わからなくもないけど・・・、
だったら毎週、歌やダンスのコーナーがあっても良いと思うし、
もっとヲタ的に喜ぶような内容にでもすれば良いかと。

最後にあとひとつ、冒頭の俳優さんの、
お茶漬けなどの食事のシーンが非常に不愉快極まりないです。
あれだけは勘弁して下さい。

Posted on 2008/06/27 Fri. 11:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

ラスフレアンコール  

『ラストフレンズ』アンコールを見ました(笑)

番外編みたいな感じかと思っていましたが、ダイジェスト版でしたね。
先々週から見始めた私には有難かったです(笑)
ドラマサイトのストーリーも読んだので、なんとか。

あれ、吉祥寺が舞台だったんですね!
しかも私の実家の近くだ(汗)あんなとこに来てたのか・・・。

しかし錦戸くん可愛かったけど、怖かったわ~。うん、上手でした。
あんなドロドロなドラマが視聴率が上がっていったってことは、
何らかの関心を視聴者に与えたってことなのでしょうね。
それにしても重かった・・・

終了後には来月スタートの『コード・ブルー』の予告が見られました。
山Pのドクター姿、キマってたな~。
日記によれば、また彼らしく精一杯努力しているようで。
男の仕事する姿って、いいですね~。

こちらはちゃんと初回オンエアからチェックしようと思います。
山P頑張れ~

Posted on 2008/06/27 Fri. 00:42 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

祝★上田竜也ソロコン&仁マニュ  

上田くんが9月にソロコン決定だそうですね、おめでとう~

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
”(サンスポより)

あー、ゆっちはソロではあるけれど、音楽のみじゃないから上田が初ってことですね。
こっちは完全な“ライヴ”ですね。上田くん楽しみだろうなあ。
それにしても、私も彼の活躍チャンスが巡ってきたことをすっごく嬉しく思ってます。
こちらも是非行ってみたいです。

そして、1日遅れた(汗)のマニュアル!
私はマニュを読むとき、の声と話し方を想像して読むんですが(笑)、
暑くなってきたから海行きたいっていいわね~、健康的で♪
私はひたすら引きこもりたい季節なのに・・・

なになに、今回のツアーは凄く踊ってるの?嬉しいな~!!
つーかは去年は少な(ry
いいじゃない、是非是非ガンガン踊って頂きたいですから♪
歌って踊るKAT-TUNがいちばんステキだもん。
ジャニーズは踊ってナンボでしょ(笑)
あ~、想像しただけでもドキドキするよ

--------------------------------------------------------------
昨夜、拍手コメント下さった方ありがとうございます嬉しいです!

Posted on 2008/06/26 Thu. 11:57 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

編み物禁止。  

今朝方、自分の悲鳴(大げさ)で目が覚めた。

身体が動かない!

もしや金縛り!?と思いきや、首に激痛が。
寝返りがうてない…起き上がるのに数分かかった。

出勤前に慌てて病院へ駆け込んだ(実際は牛歩)。
問診のあとレントゲン撮影をした。


医者「頸部の椎間板ヘルニアだね。しばらく安静に」

ま   じ  か  よ  !!( ̄□ ̄;;)


・・・無理して仕事に行きましたが、段々痛みが酷くなって辛かった…

今夜は眠れるんだろうか。

というわけで、当分編み物は出来ません↓↓
パソコンもなるべく控えようと思います(涙)

Posted on 2008/06/25 Wed. 19:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

憧れの・・・  

『スピードレーサー』の上映初日、舞台挨拶があるんですね~。
偶然その日は仕事休みなんですが(汗)
チケットが取れないだろうなあ。

いや、取る気になれば取れる自信はあるんですが、
に逢いたいのはやまやまなんですが、
残念ながら・・・その気力がないです・・・。
もう若くないってことだなあ(笑)

10年前なら絶対取ってるだろうな。
とりあえず、アレだけは申し込んでみます。

Posted on 2008/06/24 Tue. 22:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

編みくるんでみた  

画像 2256-2くまさんが出来ました

服を編みたいんだけど、糸の量が足りなくて、しぶしぶ(笑)
それなりになんとか頑張りましたわ~。
(全てクリックで拡大します)
デザインは『あみぐるみの本』より、“フレンチマリンベア”。

色んな糸を混ぜて編みましたが、
すごいのは洋服の部分。ここ、フィヨルドルック(!)です。
靴下用の糸って丈夫だし、意外と編みぐるみにいいかも。


画像 2257それから→の画像は、
突然思い立って編んでみたもの。

普通の丸いヘアゴムに、細編み+長編みで、
シュシュっぽくなるかな~と。
これもフィヨルドルック、デザインは適当。

しかし、途中で面倒くさくなって終わらせた(爆)
あと1段編むと、ボリュームが出て良いかも。
ヘンプとかだとナチュラルな雰囲気に?


画像 2252-2その中途半端なシュシュもどきを枕に寝かせてみる。

・・・おお、意外と気持ち良さそうではないか。
すぐにでも眠りそうだ

これ先に両足を編んで、足から身体へ目を拾って
続けて編むタイプなんですが、初めてだった。
後からかがるものとは、感じが違っておもしろい。

・・・綿を詰めすぎたようで、座れない。むしろ立つ。



Posted on 2008/06/23 Mon. 22:29 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

編みかけ  

20080623163054なんだこれは。




Posted on 2008/06/23 Mon. 16:30 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

パイナップルベスト完成  

画像 2251-2『かんたんニットワードローブはる・なつ』より、
パイナップル模様のベスト”完成しました。
(画像はクリックで拡大します)

指定はかぎ針5/0号ですが、私は4/0号でサイズが
指定どおりになりました(汗)。
ここまでジャストサイズで編めたの初めてです。

仕上げの縁編み、引き抜きピコットが苦痛だった・・・。
ああ苦手。

着用したらサイズはぴったりだったんですが、

こーいうデザインのアイテムを着たことがないので、どうやって着こなせば良いのやら。
どうコーディネートしても、似合ってないような気がする(笑)
リゾート地なんかだったら、街に馴染むかもね。

まあ、これはもともと“着たい”ものではなくて、“編みたい”だけだったんですよ。
だから出来上がって満足。着なくても良いのさ。

これが終わってしまい、次に編むものが決まっていないのでつまらない。
あ、糸ももう夏物は無いから買わないと・・

Posted on 2008/06/22 Sun. 20:40 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

ツアースタート  

超ギリギリ(汗)

ツアー初日は無事に終わったのかな?
知りたいけど…我慢我慢!

仁はカッコ良かったんだろうか?
仁はカッコ良かったんだろうか?
仁はカッコ良かったんだろうか?

誰かそれだけ教えて(笑)

Posted on 2008/06/21 Sat. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ゆっちソロ!  

ゆっちすごーい!おめでとうございます♪

“中丸君の楽しい時間”
構成・演出・出演:中丸雄一
8/10~24  東京グローブ座
8/27~9/2 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


突然の発表でびっくりしました~。
90分のソロアクトライブだそうですね。
KAT-TUNの中でソロライブ1番乗りで。
ゆっちはいつも頑張ってるもんね。
(きっと他のメンバーは、内心悔しいと思ってるだろうなぁ・・・)

明日からのツアーの終了後すぐに始まる感じで、スケジュールが大変でしょうけど、
きっとゆっちなら、素晴らしいショーを見せてくれることでしょう♪

これは張り切って申し込みます!絶対見に行きたい。
楽しみです~。

KAT-TUNは明日から1年ぶりのツアーかぁ。
行きたかったな~広島・・・
そのために取った連休が白紙に(笑)

ネタバレを我慢して、大阪・東京を楽しみにしまーす

Posted on 2008/06/20 Fri. 21:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ラスフレ  

“先週から”ラスト・フレンズを見始めたんですが(笑)、
今日最終回でしたね。

全然話がわかんない(笑)
とりあえず上野樹里ちゃんがショート超似合ってて可愛い~。

錦戸の演技をちゃんと見れなかったな。
最初から見ておけば良かった↓↓

Posted on 2008/06/19 Thu. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

悶絶!  

夜中にまさかの…
のキス顔―――――!

ごちそうさまですっ!!

リア、ありがとう!
地球に生まれて良かったぁー!!

Posted on 2008/06/19 Thu. 00:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

開設1周年  

今日で、このブログを始めて1年が経ちました。

最初のひと月こそ飛び飛びでしたが、7月過ぎから毎日更新してきました。
KAT-TUNだけじゃネタ切れになるだろうと、私事などをタラタラ書いてましたが、
気づけばKAT-TUNエントリーが最多に。

こんなブログをたまにでも読んで下さっている方、
コメントをして頂ける方、
拍手をして頂ける方。
その皆様に心より感謝をしております。
ありがとうございます!

今後もつらつらと書いていきたいと思います。

Posted on 2008/06/18 Wed. 22:24 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

夏物は質より量?  

画像 2244本日も入間のアウトレットへ父とお出かけしてきました。

いい年齢の父よりも、運動不足の私が先にダウン(汗)
足がむくんでる~↓↓

←はその戦利品。
LOWRYS FARMにて、色違いのタンクトップを2枚。
1枚700円!
アウトレットなんだから、このぐらい安く買わないとね♪
今日もいいお買い物したな~。


父はfranc francのマグカップを5個(買いすぎ)、フロアマットを犬用に2枚。
2人ともセコすぎ(笑)

Posted on 2008/06/17 Tue. 20:09 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

グチグチ  

副都心線の導入初日(平日なので実質)に、えらい遅れて遅刻寸前。
帰りには直通運転休止。
アクセスが良くなるって売り文句が、いつもより時間かかったじゃん!
そんなんだったら導入してくれなくて良かったのに

今日は1日中イライラ。以下仕事の愚痴なので畳みます(不快注意)↓
-- 続きを読む --

Posted on 2008/06/16 Mon. 22:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

もうすぐツアー  

ゆっちによれば、ツアーのゲネプロも終わったそうですね。
今年はどんな構成になるのでしょう。

そんな中、私の課題は参加日までネタバレを見ないこと(笑)

でもやっぱり無理かなあ~?
ネットをやる以上、ネタバレを完全にシャットアウトするのは困難だろうし・・・、
なにより、きっと自分が知りたくなって見てしまいそう。
そうすると、初参加時の新鮮さが失われるのは確実なんだよなぁ。
それでも楽しめることは楽しめるんですが。

だから初日に行くのが一番最良の方法なんですけど(笑)みんな、そうか・・・

どうせなら、チケット(座席)も、当日会場入口まで見ないでおくとか?
でも確認しないのも怖いし(汗)
一度やってみたいんだけど、いつも届いて一瞬悩んで、速攻開封します(笑)
できれば、何処らへんの席だろう?ってワクワクしたいなー。

生で聴きたい曲もいーっぱいあるんですが、とても全ては無理だろうし。
・・・

なーんて、こうやってあれこれ期待してその日を待つ時間が、
いちばん楽しかったりするんだよね~。
始まると、終わりを気にしちゃうから・・・。

Posted on 2008/06/15 Sun. 14:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち 
tb: 0   cm: 0

半裸が流行りなの?  

10年同じ職場にいた人の送別会をばっくれて帰宅してきました。
まあ、同じ大きな屋根の下で働くので、今後も毎日会うからいいよね(笑)
どうしても嫌悪感を抱くノリの奴がいてね。まっぴら。
それにみんな明日休みだろうけど、こっちは出勤だっつーの

で、“月刊ソングス”を買ってきました(何の脈絡もないが)。
半裸!半裸!(笑)・・・カツカツオープニングもだよね。
そして表紙をめくると・・・、何この爽やかな6人は!
まるでアイドルみたいじゃないか!(爆)

手前3人(上田・ゆっち)が特に良い表情してますね~、自然で。
そしてそれぞれのインタビューとソロショット。
左に、右に。白ジャケに白インナーで、2人の胸元の開き具合がいい感じ♪
はあ~、の瞳は何故こんなに心を射抜くのだろう。

黒ひげゲームに興じる6人。
同期3人が妙に密着してるんですけど・・・
ゆっちが羨まし過ぎる(笑)でもなんでそこにーっ!!
ゆっちは愛されてるなぁ。あなたにのりうつりたいわ。

そして6人での立ちショット・・・なんですが、何故かだけチェアにすっぽり♪
おさまっちゃってるのー!!なにこれかわいいー!
“ねこ鍋”って流行ってたけど、“鍋”も売れるんじゃ?(笑)
あー、って超かっこいいのに、超かわいい。
ワイルドでsexyなのに、キュートでおちゃめ

いよいよ来週からツアースタートですね~。
私は残念ながら広島は落選・・・、だけど大阪に行けることになったので、
あと1ヶ月我慢です。早くヤツらに逢いたいよぅ。
愛すべきKAT-TUNに・・・。

Posted on 2008/06/14 Sat. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

カツカツ感想  

やっと先日のカートゥンKAT-TUNをチェック。
スタートが遅いとリアルタイムで見られないのよ・・・

雑誌によれば、来週はのコーナーはオンエアがないらしく。
で、なんかリア・ディゾンにちょいジェラ(笑)
だってさー、以前のときはあの英語でプロポーズだったでしょ?
それで今回はあのドキドキする台詞のやりとり・・・
意味がよくわからんけど、なんだか面白くない(笑)
ヤキモチやきの私には・・・羨ましい限りです。
いいよねっ、ファンってこんなもんだから!(笑)

で、またゆっちですよ。
見てるこっちが照れるよ!どんだけウブなのかと。
ゆっちがあんなだから、彩姉さんに余計からかわれそうだよ(笑)
まあ隣にあんなセクシーなお姉さんがいたらね。
でもゆっちさあ、どっかで、露出系の女性は興味ないって言ってたよね?
その割に目がずっと泳いでましたけど(爆)
このコーナー、キャスティング最高!

田口の3行ラブレター、今回は良かったよ~!
すごく田口らしい。彼はまわりを笑顔にさせますから・・・(色んな意味で(笑))
あ、大正時代の恋愛記事を読む上田くん可愛かった!
笑顔がキュートだった♪いいぞ♪

しかし、今後の展開が読めない番組だなぁ~。
たまには歌のコーナーが欲しいです!
ねっ

Posted on 2008/06/13 Fri. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

POPEYE重版!  

モデルのPOPEYEが、また重版決定だそうですね!

去年の掲載時にも品薄状態で重版になりましたが・・・
の効果(ですよね?)は凄いです~!
普段の売れ行きとどのぐらい違うのか興味あるなぁ。

やっぱりもう、写真集ですよ!出すしかないですよ~!(笑)
完全受注生産でも良いので、是非ご検討願えないものでしょうか・・・。

またはこの状況を知った何処かの出版社が・・・とか(笑)

は芸術なんですから。
英語も出来て歌も上手くて踊れるモデルですよ!
そんな人、以外に探してもいませんからっ。

Posted on 2008/06/12 Thu. 22:42 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

アルバム曲あれこれ  

『un-』が好き過ぎてリピが止まらないんですけど、みなさんは如何ですか?

なんか、この曲が良いって感想をあまり聞かないんですよね…。
長いことKAT-TUNのファンやってる方にはダメなのかなぁ。

どっかで「タキツバっぽい」っていう意見も聞きましたが、そういえばそうかも?
私はジャニーズ歴がKAT-TUNからと浅いんですが、
タキツバの曲は気に入ってCDを買っちゃってたんですよ。メロディアスでいいなって。
タッキーは元々、“超理想の美形”だったんですけど(笑)

だから『un-』が好きなのかもしれないなー。
言われてみれば、確かにKAT-TUNっぽくはないかもな。曲が爽やか過ぎる(笑)
だって白ジャージでゴールドアクセジャラジャラで金髪・ヒゲのが、
ニコニコの笑顔でこの曲歌うのは想像つかない(爆)
タキツバっていうか、“ジャニーズっぽい”んですよね。従来の。
KAT-TUNはそれに当てはまらないからねぇ…
私もKAT-TUNのそんなアンバランスさに虜になったんですけど。
でも何故かこの曲が凄く好き。

メンバーいち押しの『HELL,NO』は、カッコいいけどそこまで大好きじゃないの(汗)

それからもう1曲私が好きな『DISTANCE』。これも人気ないよね?(笑)なんで~?
私が変わってるんだろうか…。

あ、『affection』はスルメ曲。だんだんはまってきました。
よく聴いたらこれ、担としてはたまらないじゃん♪

どの曲も、早く生で聴きたいですね~。

Posted on 2008/06/11 Wed. 19:30 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

仁のためなら。(POPEYE)  

画像 2242こんなにも人間は、
人に恋焦がれられるものなのか。

これを愛と呼ばずに何と表現できるのだろう?

所詮は一方的な想いであっても、それはまぎれもなく愛。

そう・・・、は最高という陳腐な単語では表せない存在で、
ひとりの男性、いやひとりの人間として、
今輝くような光を放っています。

彼がこの世に生まれてきてくれたことを感謝します。

・・・自分が相当痛いのは承知してます。ごめんなさい(汗)
でも、さ。

こ ん な い い 男 は 世 界 中 で 彼 だ け 。

ギャーーーー、白いシャツにタバコ!!!
あたしゃ倒れるかと思いましたよ!あまりのカッコよさに。
つーか、タバコ、いいの?(笑)あ、撮影なら別に問題ないのか・・・。
ジャニーズって見せないよね、タバコ吸ってるとこ。
でもこんなは、世間に見せないと勿体無い!
もう、本人が芸術作品ですから。

煙越しの、なんてsexy・・・
それからシャツの前はだけは反則ですから~!
前回のよりも、モデルとして進化してる気がします。
あ~、カメラマンになりたい。

・・・はあ~、何度見ても飽きない、もうため息しか出ませんね。
いくら言葉で説明しようとしても、無理ですね。
あ、もう1冊買って来よう・・

是非その目でご覧あれ。

そして、POPEYE様に多大なる感謝を。
是非!赤西の写真集を出してください

Posted on 2008/06/10 Tue. 23:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

パイナップルベストその1  

画像 2237『かんたんニットワードローブはる・なつ』より、
パイナップル模様のベストを編み始めました。

糸は在庫のもので、コットンの安物です。
10玉1980円くらいだったかな。

かぎ針編みは苦手なので、あえて挑戦しようと思います。
編み図の記号がもうちっちゃくって!(笑)
目がおかしくなりそう~。
さぞかし時間がかかるだろうと思い、
ちょっと気が遠くなっていたんですけれども・・・

画像 2241・・・前身頃が、出来上がってしまいました。

あれ、意外と早くない??(笑)

これ、頑張ればあと1日で出来るかも。なんだろ。
かぎ針ってこんなに早く出来るもんだっけ・・・。
少しは慣れたのかな?

こんなふうに進み具合が早いと、やる気も出るわね


Posted on 2008/06/09 Mon. 12:55 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

アイドル誌3冊感想  

いや~、本屋でKAT-TUNが軒並み表紙を飾っているのは壮観ですね~

まずはWink up
表紙の、前列がで、2人ともお互いに首をかしげているのが可愛いです。
それとピンナップ。夏色ということで・・・、がノースリーブじゃないですか!
挑戦的な上目遣いもしぶいけど、やっぱりは笑顔よ♪
扉ページのKAT-TUNからは、まさに初夏の香りがするようです。
今回の萌えドコロは、個人インタビューの、
“今年のツアーを漢字一文字で表すと?”の質問に、

 「去年のツアーは“楽”。今年も同じ“楽”」
 「今年も“楽”。去年と変わってない」

もろかぶりのお答えです(笑)なんて微笑ましい。

しかし、山Pと錦戸くんに痩せろ痩せろって言われてる・・・、
そう言われてみれば、細くはない感じだけど、健康的でステキだよ?
肩とか腕とか、逞しくていいけどなあ。ジャニーズ的にはマズいのかしら(笑)
昔のガリガリ時代より、全然いいと思うけど。生活に余裕があるって事でしょ?
でも、これ以上は太らないでね(汗)まーツアーが始まれば痩せるのかな、、
・・・って、違うよ!KAT-TUNは、みんなが細過ぎなの!!だからが太って見えるんだ(笑)

次はPOTATO
今回はこの雑誌の写真がいちばん好きー♪
扉の6人もいいし、なんといっても次の、左右で仁
2人とも白いタンクトップにネックレスで、お肌を見せつつ、半開きの唇。
あーもう何だこの2人のオーラ!魅力的すぎる・・・
てか今回、6人とも露出気味じゃない?胸元。

は、こうやっておでこをちょっと出す方がいいな♪
この髪型もいいし、表情もセクシー。
しかし、ドリボがあってから逞しくなったね。ほっそい身体だったのに、
肩まわりに筋肉がついて、男らしくなってますね~。
仁のセクシーさはもう今更、てとこですが、“艶かしい”という言葉がぴったり

そしてduet
こちらは表紙でみんな白いトップスで、寒色な感じのKAT-TUNが。
メンバー1人ずつのインタビューで、他5人からの質問?付きで楽しめます。
から仁へは、靴のサイズが実は一緒で26.5cmだとか。
亀が大きいのか仁が小さいのかわかりませんけど(笑)
仁は髪をちょっとまとめて、うなじを出してますね。
で、仁から亀への質問。

「亀梨とは最近、一緒に遊べてない気がする」

・・・そかそか、亀は舞台ばっかりだったからね♪そのうち遊べるといいね(笑)
この雑誌の亀の髪型は嫌。なんか短すぎて変・・・、ごめんね(汗)
亀はちょっと襟足が長い方が似合うと思います~。ゆる~くウエーブつけて。
ツアーで逢えるころには、もうちょっと伸びてるかな。


Posted on 2008/06/08 Sun. 10:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

メリヤスベスト出来てます  

画像 2236『handmade 愛しのニット』掲載の、メリヤスベストが完成しました。

好きなデザインのパターンが自分で編めて嬉しいです。
ちょっと変わった糸だったので、楽しく編めました。
色は、下段右の画像がいちばん近いかな?
オリーブグリーン・・・って感じです。

襟ぐり・袖ぐりはアイボリーのスラブヤーン。ボディと別の糸なので、
風合いの似たこの糸を探すのに苦労しましたね~。
袖なしは楽でいいな(笑)

これ、本にも書いてあるんですが、ネックラインが凄く綺麗に見えるデザインなんです。
1枚でサラっと着た方が映えますね。女性らしい雰囲気になります。

ちょっとだけ私には丈が短いような気がするので(胴長なもので)、
もう少し長めに編めばジャストサイズだったかもなー。そこが残念。
でも、今まで編んできたなかでいちばんまともに出来上がったので、良かった!

これが編み終わってしまったので、すでに違うものを編み始めています。
今度は苦手なかぎ針編み。こちらは完成が早そうです。
そのうちまた途中経過を・・・。

画像 2234-2画像 2233-2

Posted on 2008/06/07 Sat. 21:31 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

じんじん熱いよ  

『喜びの歌』が発売になってちょうど1年ですね。

そして昨年のツアーの東京ドームで、私が初めてKAT-TUNに会ってからも1年が過ぎました。
今度のツアーの東京ドームも、なんとか入れることに。

ニューアルバムを聴きこむにつれ、この曲はどうやってやるんだろう?
なんて楽しい想像を膨らませてます。

そのうち、“超個人的”アルバム全曲解説でもやろうかな(笑)
ツボがあちこちに沢山あるんですよね~♪

やっぱKAT-TUNは良いわ!

Posted on 2008/06/06 Fri. 18:36 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

愛について@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

リニューアルにより1人ずつのMCということで、毎週1人ずつかと思ってたら
全員同時進行なんですね!良かったぁ。
これなら飽きずに見られそうだ(笑)

でもいきなり知らない人が掃除してたからびっくりしたよ。
あのくだりは必要なの?(汗)

しかもしょっぱなが
いやんカッコいい♪
「同時に何人もの人を愛せますか?」って…。
うーん…、あのゲストほど酷くはないけど、YESだな(爆)

だってが大好きだけど、ラルクやアルフィーとどれかひとつを選べって言われたら選べないもん!
…あ、そういうことじゃない?(笑)

例えば彼氏がいて、昔すごく好きだった人に誘われたとしたら…、
ノーと言える自信はないな(汗)
だって一番好きな人と愛し合えるとは限らないでしょ?
その人とうまくいかなかったからって、他の人と付き合っちゃいけないとは思わないからなぁ…
残念ながらそんな経験も機会もありませんけど(笑)

は許せないかー。やっぱ若いな(笑)
でも、ものすごく好きな人とうまくいかないなんてことあるのかな。
初めから結婚前提で付き合うってことよね?ほんとかよ!?

あと、ゆっち最高!
おまえはシャイなパンピーか(笑)いいよね~、すれてなくて…。
そこらへんの高校生でもあんな照れないぞ!
ゆっちこそ、結婚前提で付き合いそう(爆)

みうらじゅんさんは、やっぱり視点が違うよね。
伊集院光さんも似たようなことやってたな。センスが似てるのかも。

田口は髪短くなったら、ますますスタイルが良く見えてかっこいいのに、
ラブレターのセンスも無いわね(笑)
まぁ、田口はあのまんまいつも笑顔でいてくれれば嬉しいわ。

意外と楽しかったけど、6人一緒の方がいいなあ~(笑)

Posted on 2008/06/05 Thu. 19:05 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場