ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

アルバム曲あれこれ  

『un-』が好き過ぎてリピが止まらないんですけど、みなさんは如何ですか?

なんか、この曲が良いって感想をあまり聞かないんですよね…。
長いことKAT-TUNのファンやってる方にはダメなのかなぁ。

どっかで「タキツバっぽい」っていう意見も聞きましたが、そういえばそうかも?
私はジャニーズ歴がKAT-TUNからと浅いんですが、
タキツバの曲は気に入ってCDを買っちゃってたんですよ。メロディアスでいいなって。
タッキーは元々、“超理想の美形”だったんですけど(笑)

だから『un-』が好きなのかもしれないなー。
言われてみれば、確かにKAT-TUNっぽくはないかもな。曲が爽やか過ぎる(笑)
だって白ジャージでゴールドアクセジャラジャラで金髪・ヒゲのが、
ニコニコの笑顔でこの曲歌うのは想像つかない(爆)
タキツバっていうか、“ジャニーズっぽい”んですよね。従来の。
KAT-TUNはそれに当てはまらないからねぇ…
私もKAT-TUNのそんなアンバランスさに虜になったんですけど。
でも何故かこの曲が凄く好き。

メンバーいち押しの『HELL,NO』は、カッコいいけどそこまで大好きじゃないの(汗)

それからもう1曲私が好きな『DISTANCE』。これも人気ないよね?(笑)なんで~?
私が変わってるんだろうか…。

あ、『affection』はスルメ曲。だんだんはまってきました。
よく聴いたらこれ、担としてはたまらないじゃん♪

どの曲も、早く生で聴きたいですね~。

Posted on 2008/06/11 Wed. 19:30 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場