ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

中丸時代到来?  

ゆ っ ち シ ョ ー 落 選 し た

ちょっとー、どういうこと!?
KAT-TUNコン”よりは余裕だと思ってたのに!!
つーか、別に根拠はないけど、絶対取れてると思い込んでたのに

決してゆっちをなめてたわけじゃないんだけど、甘かったか・・・。
混みそうな初日とか千秋楽とか土日は避けて、全部平日にしたのにな~。
やはりさすがはKAT-TUNの中丸雄一ということか。

せめて、ファンクラブ会員のみ先行予約にしてくれれば良かったのに

すっごい行きたかったのに・・・超凹むわ・・・。
ソロでのゆっちも見たかったよーー。

はああ、ほんと超凹むわ・・・

これはもう、の舞台挨拶が当たってくれないと立ち直れないわ!
・・・って、そっちはもっと無理な気がするけど

Posted on 2008/06/28 Sat. 22:07 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

Mステを見た  

『Link』がもう3年も前の曲だったんだなぁ・・・。
そう思うと、3年なんて気づかないくらいあっという間だったけれど。
過ぎてみれば、早いんだよね。

『DRINK IT DOWN』でラルクがMステに出た時は、このツアーもまだスタート前で、
まさかこの後3年後までライヴが無いなんて知りもしなくて、
ただドーム公演を心待ちにしてた。
そこには何の怖さも不安もなく。

彼らの気持ちを(石田純一に)聞いてからは、多少の落ち込みは回復したけど、
いま、全く不安がないって言ったら嘘になる。
やっぱり、悲しいことに、人って変わらないとは言い切れないもん。
ラルクも、私もね。

でもただのラルクファンとしては、待ってることしかできない。
目の前に彼らの存在を確認するまで、待つしかないよね。
『NEXUS 4 / SHINE』が発売になったら、余計切なさが強くなりそう。
2曲とも私大好きなんだよね~。詞も曲もあたたかくて。

今日、ネットでこのシングルとシアキスDVDを予約したところです。
発売になってまた落ち込みそうで怖いな(笑)

Posted on 2008/06/28 Sat. 00:18 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場