ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

お顔すっきり?  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
どうなんですかのセフィロス??

元キャラ知らないし、正直似合ってんのかどうかもわかんなかった(汗)
全然キャーともならなかったわ~。残念。

中野ブロードウェイは近所だったので昔たまに行ってたな。
まんだらけも行ってたけど、漫画とかコスプレとかじゃなくて、
アーティストの生○真とか(汗)そーゆーの目当てでしたね。
アニメやゲームのキャラにはまる人って不思議・・・
まあ、向こうからしたらジャニーズにはまるのも一緒でしょうけど(笑)
そうよね、個人の価値観と嗜好(?)ですよね。

といえばコスプレより、痩せた?痩せましたよね??
仙台ロケを覗くカツカツは、大分前にある程度撮り溜めしていたんだろうから・・・、
そして仙台は先月末でしょ?ツアー始まったばかりの1ヶ月前だもんね。
だからツアー中に痩せたんじゃないかと思って。

身体じゃなくて、顔!帽子被ってたせいかもしれないけど、
頬から顎にかけてのフェイスラインがすっきりしてません?
なーんーかー、更に、更にかっこいい(笑)男前!!
凛々しい眉が際立って、印象的な瞳が綺麗で、
もう前から見ても横から見てもステキ

福岡公演も無事終了したようで。
あー、あと1日仕事したらKAT-TUNに会えるぞー!きゃっほーい

Posted on 2008/07/31 Thu. 21:13 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

うちわ材料と亀マニュ  

画像 2276とうとうハンズで買ってきちゃいました(笑)

初めてなのでベタな色の発泡スチロールのを2色、
うちわ本体も選べず、ピンクと黒の2本。
あとは文字書いて切って貼り付けるだけ、すぐに出来そうだ。
文字はこのボードに手書きでやりまーす。

レタリングは得意なので楽なんだけど、
フォントを何にしようか悩んでます。
明朝で和風にしたいんだけど、やっぱゴシック系の方がいいかなあ。
それに切るのが簡単そう。
どれ、いっちょうやってみっか♪

のマニュアルは、絵文字が多用されてて可愛いですね!
ちゃんと指輪や王冠使ってんの(笑)マメだな~は。
このツアーが終わったらサーフィンか、ボードの写真も嬉しいな。
私もサーフィンやりたいな(と言い続けて早数年・・・)。
来週はマニュだ♪
それに今夜のカツカツはのコスプレだとか!?

あ、TV誌に隣同士で載ってるそうですね?
まだチェックしてないや

Posted on 2008/07/30 Wed. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

気になるヤツらのカラダ  

ドームコンのために、母にKAT-TUNのCDを貸しています。
初ジャニコン参加の母は、『LIPS』がお気に入りだそうで、意外です。
KAT-TUNの楽曲の中でもかなりハードな方なのに・・・。
あと、『T∀BOO』の雰囲気が好きらしい母は、妹に双眼鏡まで借りてたりして、
その日を私以上に待ちわびているようです(汗)
私は、母がKAT-TUNの誰に堕ちるかが楽しみです(笑)

明日・明後日は福岡でコンサートですね。
ゆっちがさ、昨日のゆちぺで“月末に(舞台の)通し稽古”って書いてたけれど、
月末っていつよ??明日から福岡でしょ、こっちに帰ってくるのって
早くたって31日の夜だろうからダメじゃん!
今日あたりやるってことなのかな?ほんとにハード・・・。

そんな楽しみなテンパリ王子ゆっちの舞台。
ですが私、チケット取れてません(笑)いつでもいいから行きたいわ。

ゆっち以外のメンバーも、石川を終えて1週間が過ぎ、
福岡が終わると中一日でドーム4DAYS。
いくら若いとはいえ、体調が心配になりますよ。
ドームでセトリや構成が変わるとか無いかな~?ちょっと期待しちゃう。
好きな曲がセトリに入ってないのが唯一不満なんです(汗)

今日のマニュアルはですね。更新が楽しみ♪
そして来週の今日はオーラス、のマニュアルか・・・、
結局、楽しいのはその日を待ってる時間だな~。

Posted on 2008/07/29 Tue. 15:47 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

無題  

画像 2273なんだこの赤すぎる夕焼け!
駅はこれを撮影する人たちで群がってました。

最近地震やら集中豪雨やらの災害が多くて
胸が痛みます。
そしてそんな災害があると、こんな綺麗な
空や雲が見えたりするような気がする・・・。
とても不思議です。

私はごく普通に毎日を過ごし、
目先の楽しみを生き甲斐にして、
つまらない自分をなんとか奮い立たせようとして。
何かを見つけたくて、でも動けずにそのままで、
そんな自分に嫌気がさして、結局先延ばしにしてる
ダメダメな人間です。

それでもドームまであと5日だとか、
うちわをどうしようかとか・・・、何を着て行こうとか。
今生きているってだけで幸せなのかも。

Posted on 2008/07/28 Mon. 22:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

仁の声は魅力的だけど  

地元のへぼーいお祭りを冷やかしてきました。
しかも今日雨降ったせいか涼しいし。タンクで微妙に肌寒いくらい。
そんな中カキ氷を食べる気には到底なりませんでした。残念・・・。

皆さんはもちろんスピード・レーサーは見に行かれました?
私は当然!!


・・・見てないんです(爆)


いや、の吹き替えは非常に魅力的なので行きたいんですよ?
だけど・・・申し訳ないんですけど、あの映画自体に興味が無いので(汗)
内容もですが、アニメも苦手で、しかもカーレースなんてなんか酔いそうで・・・
酔いませんか?私昔“未来日記”映画版でゲロゲロに酔ったくらいですから(汗)
ハンディーカメラでの撮影や、大画面でアクション系などの動きのあるものを
見ていると、必ず気分が悪くなるんですよね~。

さらに映画館も苦手だし。
いっそのことずーっと目をつぶっての声だけ聴きに行く、ってのも考えました(笑)
それだと寝ちゃいそうだし、多分このまま行かないかな。
ファン失格でしょうか?(汗)
ごめん、・・・

実際に映画に出演が決まったら、絶対に見に行くよ~!
途中退場するかもしれないけど

Posted on 2008/07/27 Sun. 21:47 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 2

日本の夏  

隅田川の花火大会を見ています~!
といってもテレビでですが(笑)悲しいわ…。

花火なんて何年も見てないなぁ。
日本の花火は風情があって良いですね、派手な中にも儚さがあって。

あと1週間でドームですけど、夏なんだから外でライブもいいなぁ!
風の吹く野外でKAT-TUNコン、そこで花火を見れたら素敵だな~。

KAT-TUNて野外でやったことあるのかな?
メンバーたちもやりたいと思わないかしら。
海の近い、広い会場で…スタジアムとか。良くない?
星空の下、会場のペンライトの波もきっと綺麗だろうなぁ。
もちろんKAT-TUNには浴衣着てもらってね(踊れないか…)♪

いつかやってくれないかな~。夢だな~♪

Posted on 2008/07/26 Sat. 20:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

賛否両論?  

画像 2271今日も猛暑ですが、洗濯がいっぱい出来て嬉しい♪
洗濯大好きだな~、夏の好きなとこはそれだけだ(笑)

片付けものをしていたら、先週の東京⇔大阪の
航空券の半券が出てきたんですけど、
今気づきましたが、座席番号が!
行きがで帰りがだった!(笑)プチ奇跡♪
なんだか捨てられん・・・

一昨日のカツカツ、視聴率上がったみたいですね(汗)
いろんな所であの企画に対しての意見が飛び交ってますし・・・
やっぱり体張ったバラエティーの方がいいんでしょうかね~。
私もそっちに賛成ですけど。

そんな私も3回リピして、間違いに気づいたことがちょいちょい。
ゆっちと一緒に上がる時“偉いね”って言ってるのはでなく上田っぽい。
あと上田が号泣したのって滑り台じゃなくって飛び込みだっけ?
勘違いしてたみたい(汗)

そして、ゆっちへの励まし?の言葉がみんなステキだったわ~。
優しいなーって。私だったら絶対イライラする・・・(笑)
それにしても今回の田口は常に冴えていた!
来週はしょこたんと中野ブロードウェイ?

Posted on 2008/07/25 Fri. 17:20 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

飛ぶ飛ぶ詐欺だな  

ゆ っ ち の ヘ タ レ (笑)

でも、そんなとこが大好きだけどね♪(笑)
昨夜はそんなゆっちに本当に笑わせて頂きました~。
カツカツ始まって以来、一番面白かったかも・・・
ただ・・・、女から見ると、あーいう男の子同士のおふざけって、いじめと紙一重に見える(汗)
やられる側が本気で嫌だったら、ダメだよね・・・
まあ、ヤツらはもういい大人だし、大丈夫だとは思うけど(笑)

ゆっちに対して上目線な珍しいSっぷりの田口も面白かった!
田口はいつもやられてる側だから、たまにはいいのよ♪
上田くんもドSですよね~。君だって滑り台で号泣してたじゃない!(笑)
大人になると変わるものだな~。

まずゆっちがバンジー台に上る時、“俺も一緒に・・・”って言って、
その時に“偉いよね~”って言ってますよね?あれが萌えた♪
あと始めの方のバス内で、AD“おまえこの前もいたよね?”ってふってたし、
ゆっちがリタイアした時にも、梨~”って!
そうだ、ゆっちを激励に皆でバンジー台に上がっていった時には、
と並んで、ゆっちにエール(?)を送ってたな。ニコニコしててね。
萌えポイントがいっぱいでした♪

でも、私も高所恐怖症なのであの台にすら上れないと思いますけど、
メンバー始めスタッフやギャラリーを50分待たせるくらいなら飛ぶなぁ~。
申し訳ないと思っちゃうもん。それなら目をつぶって・・・。

それが出来ないのがゆっちで(笑)、怖いと言いつつ綺麗に飛ぶのが・・・
ゆっちの言うとおり、やっぱりはKAT-TUNのKだなぁと私も感心しました(笑)
普段ゆっちが亀に対して抱いてる気持ちが垣間見えた気がします・・・。
そう、スターはやるときはやらないと!(笑)

しかし、ゆっち以外はみんな余裕そうでしたね?
だって下覗き込んで、“ああ行ける行ける、全然行ける!”なんて言ってるし、
田口も平気そうだったしね。みんな凄いわ。

あ、ちっちゃいことですが、バス内やバンジー待ちのの座り方が、
どれも可愛かったなぁ!女の子に見えた瞬間もあったり。
この頃のは、TVでもコンサートでも、いい表情してるな~。
それだけでとっても嬉しくなります

Posted on 2008/07/24 Thu. 23:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

この頃思うこと  

いつもweb拍手をありがとうございます。
今日拍手コメント下さった方もありがとうございます!
少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです♪

なんかね、誰に頼まれたわけでもなく自分が勝手に始めたブログなんですけど、
何かの記事がきっかけで、知らない方にお礼言ってもらったりコメント頂いたりして、
あ~、しょーもない内容でも書き続けて良かったな~と思います。
いつの間にか1万アクセス超えまして、それもびっくり!

もしかして毎日このブログを覗きに時間を割いてくれる人がいるかもしれない、と思うと
正直プレッシャーを感じたりすることも。
KAT-TUNネタ目当てに来てくれる方には、日記や買い物ネタなんか書いても
つまらないだろうな・・・、と思ったり。
KAT-TUNファンブログ”として始めたわけでもないので申し訳ないなあと。

それでも、KAT-TUNにはまっていなかったら、
ここまで毎日書き続けるのは無理だったと思います。
愛のチカラって凄いなー、と我ながら思っています(笑)

ジャニーズを追っかけるのって、楽しいけど大変ですよね~。
身も心も、そして何より懐が(笑)
今夜は楽しみなカツカツ。それまでにMyojoとポポロを読もう♪

本当に、いつも読んでくださってどうもありがとうございます

Posted on 2008/07/23 Wed. 22:54 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

ジャニーズって凄い・・・  

あの、うちわの作り方サイトっていっぱいあるんですね!
昨夜いろいろ徘徊して、ふーんこうやって作るのか・・・なんて頷き、
今日仕事帰りにLoftに寄ってみたんですよ。

えっとまずうちわ本体・・・、このへんかなぁと歩いてみたら、
なんともう台紙まで出来てる無地のうちわが売ってるじゃないですか!
黒の台紙、蛍光黄色の台紙・・・、“祝★初ドーム”なんて字が入ってるものまで(笑)
しかも、“特大サイズ”って書いてあるけど、明らかにジャニーズ規定サイズ・・・。
これであとはお好きな文字を入れるだけ、ってことですか。

すごいよね~、これどう見てもジャニ用の商品だもんなぁ。
これが商品として成り立ってるんですね・・・(汗)
まだまだジャニーズ文化に対して知らないことだらけです。

ところがその無地ジャンボうちわをレジに持っていく勇気が無くて(笑)、
今日は結局買いませんでした。だってバレバレじゃん!
なんかまだ恥ずかしいっていうか、抵抗があるんですよね~↓


そしてゆっちマニュアルですね。
何、今日石川から帰ってきて、その日に舞台の稽古!?
・・・すごいですね(汗)流石だわ。ハードだなぁ・・・
大体7月のツアースケジュールきついじゃないですか。石川終わってやっと
一息つけるのかなあと思いましたが、無理なんだなぁ。
勉強もちょこちょこ出来てるのかしら?
マニュ見ると、仕事も頑張ってるけど、パーッと遊びたい感じが出てますね(笑)
頑張ってねゆっち

ゆっち以外のメンバーは休めてるのかな?あー上田くんは上田くんでソロコンの準備か。
あと4人は何か仕事入ってるのかなぁ。
は、きっとマブダチと会ってそう(笑)

Posted on 2008/07/22 Tue. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち   
tb: 0   cm: 0

藍沢先生ご指名で  

ちょっと山P、ガーターはないっしょ~(笑)
戸田恵梨香ちゃんがガーターだったときの、やっちゃったーって顔可愛かったけど、
自分もやっちゃったね(笑)
藍沢せんせ~、現場ではミスのないようお願いしますよ毎週チェックしてますからね!

とまた長電話したの?いーなあ友達は・・・、ってのも変だけどさ。
2人にとっては“ただの(大事な)友達”なんだろうね。
そこにはNEWSもKAT-TUNも、いずれの話題にもならないんだろうなー。
きっと、どうでもいい内容もあって、だけど時間を忘れて夢中で喋ってるのかな。
男の子でそういうのって、ちょっと珍しいよね。
微笑ましいものだ♪

しかし山Pが毎日日記を書いてくれるから、
彼の行動が逐一わかって不思議な感じ~。こっちも毎日メール貰ってる気分(笑)
さっきだってTV見てて、なんかもう自分の友達のような気がしてきた!(笑)
今日も撮影してから生放送だったのでしょうか。

夏男山P、バテずにがんばれ~

Posted on 2008/07/21 Mon. 21:43 [edit]

category: 他ジャニ

tag:  
tb: 0   cm: 0

行ければ幸せだし。  

え~っと・・・、昨日の記事に沢山の拍手ありがとうございます

東京ドーム公演のアリーナは、最大1~18ブロックまであるようですね。
てことは、大阪と同じであれば、9と10の間が花道になるのでしょうか?
ま、当日まで知らずに行くのも、楽しみのひとつかと。

私の手元にもチケットが到着。
8/2 バルコニー
8/3 アリーナC
8/4 2階スタンド後方
8/5 2階スタンド後方
・・うーん、あちこちからKAT-TUNを見られそうな、バラエティに富んだ席だわ(汗)
ラルクの席運とは大違い(笑)

そして、初アリーナなんですけども、どうしましょう!
うちわとか作るべき??(笑)つか、あれどうやって作るのかわからん。
みんな可愛く手作りしてるよねぇ~。
アリーナで・・・、やっと肉眼でKAT-TUNの表情見られるのかなあ。
そんな近くで見たことないから実感なくて想像つかないや。

今日の石川公演で、の“くん”呼びがあったそうですね!
ああ生で聞きたかった・・・その瞬間のの顔を見たかった。

ハードスケジュールが続く中、毎日暑い日が続いてますので、
体調を壊さないようKAT-TUNさんにはドームまで突っ走って欲しいと思います

Posted on 2008/07/20 Sun. 23:24 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 2

東京ドーム座席について  

※この記事は2008年の記事ですが、ご訪問される方が多いので、時々追記しています。(2010/6)
類似記事→京セラドーム座席について
たくさんの拍手をありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------

本日19日は、東京ドーム公演のチケット配達日ですね~。
座席についてのご来訪者様が増えるかと思うので、ざっと書いてみます。
わからない方に、少しでもお役に立てたら。
ちなみに東京ドームはビン・缶・ペットボトル(500ml超のもの)持込禁止です。

まずは公式座席表↓

・東京ドーム公式サイト座席表(←ページリニューアルにより見づらくなってます。↓他リンク座席表にて大体の位置を確認してからだと、その位置からの場内の見え方がリアルにわかるのでいいと思います)
・チケットぴあ座席表(座席表のがステージ側)
・イープラス座席表(座席表のがステージ側)
※PCからご覧になれない方は、書店に“ぴあホール・劇場・スタジアム(ハンディ首都圏版)”又は“ぴあホール・劇場・スタジアム(全国版)
なるものがありますので、そちらを見て頂くといちばんわかりやすいです。
宜しければお探しになってみて下さいね。(旅行ガイドブックなどのコーナーによくあります)



まず、チケットのゲート番号を見てみましょう。
これは、外からドーム内に入る、チケットをもぎる入口です。
ここを入って、コンコース(お手洗いや飲食店などがある、いわゆるロビー)に入ります。

11ゲート、又は25ゲートの場合、座席はアリーナ席です。いわゆる野球選手が野球をする場所。
(公演によって外野席を開放する場合、11or25ゲートでスタンド席の場合あり)
ステージはスコアボード(バックスクリーン)側ですから、そのステージに向かって、
11ゲートなら全体の左側の位置(3塁側)、25ゲートなら右側(1塁側)の位置になります。
段差は全くありませんので、後方や端の席などは、背の低い方などですとメンバーはおろか、
ステージ自体が全く見えないということも有り得ます。
スタンドと迷われる場合は、見易さを取るなら断然スタンドだと思います。
(私はどんなに見づらくてもアリーナ派です。こういうタイプもいます)

アリーナ席の公式な座席表は、公演によって異なるのでありません。
ですが参考までに、2009年KAT-TUN「Break the Records」の東京ドームでのアリーナ席配置を、
↓汚い手書きでつくってみました。

SH380152.jpgクリックすると拡大します(携帯からはファイルが大きいかと・・)。
※昨年の東京ドームでのアリーナ座席図で、今年もこれと同じステージレイアウト、及びブロック配置を保証するものではありません。あくまでも参考程度にご覧下さい。
※因みに、アリーナ席のブロックはほぼ原則的に横12席×縦15列、なケースが多いです。
ただし端や花道、センステ付近等の変形ブロックについては変則的になります。


また、今後のドーム公演での座席配置やトロッコルートなどがこの図と違う場合でも、
一切の責任は負えませんので、そちらをご理解頂ける方のみ、ご覧ください。

しつこいようですが、あくまで、「去年はこんな感じだったんだ」くらいにご理解くださいね。
--------------------------------------------------------------------
※追記:2008年8月(Queen of Pirates)のKAT-TUNコンでのアリーナ席配置は、
・縦A~Eブロック
・横(C辺りが最大で)1~18ブロック
・A~E各9ブロックと10ブロックの間にセンター花道(Eの後ろのバクステまでアリーナを縦に貫通)
・A~E各4ブロックと5ブロックの間、更にBとCの間をトロッコが通る
・アリーナ外周を巨大トロッコ

でした。他のアーティストが同じとは限りませんが、参考になれば幸いです。
--------------------------------------------------------------------

さて、ここからはスタンド席についてです。ゲート番号の話に戻りましょう。
公式の座席表を見ながらだと判り易いです。
20、21、22、23、24の場合、1階スタンド席になります。
22ゲートの場合、ステージを大体正面から見る感じです。
そして列がひと桁、座席番号もひと桁だと、恐らくバクステは目の前です。(いいなぁ~♪)

ですが、この1階スタンドには、野球時の防護ネットがぐるりと張られており、
これが外されることはあまりありません。前方席の場合、ネット越しにステージや
メンバーを見ることになると思われます(外される公演もあります)。
東京ドームの公式座席表の“ドームビュー”を見るとわかります。

次に、30、31、32、33ゲートの場合。これは“バルコニー席”です。
1階スタンドと2階スタンドの間にあり、座席数は少ないですが、そのぶん通路や座席が
ゆったりしています。コンコース(ここはロビーと呼ぶのがふさわしい)にも、
ソファーなどがあり、お店も空いているので、ちょっとセレブな気分を味わえるかと。
ちなみに横には4席ごとに通路があり、縦は5列ほどしかありませんので、とても余裕があります。
座席の椅子も背もたれが高めで快適です。収納式のテーブルが付いている席も。
野球時には、プレミアムラウンジと呼ばれ、食事のバイキングなどが行われます。
お手洗いも非常に空いていますので、オススメですね~!
座席からステージの高さも、ちょうど楽に見える感じで見やすかったです。
(バルコニー席の座席表は、イープラスで確認できます。ピンク色の部分です。
東京ドーム公式サイトには席番が記載されていません)


そして40、41ゲートの場合。
2階スタンド席で、後方席はいわゆる“天井席”と呼ばれます。
危険なため、1列目が潰れている場合がありますので、2列目のチケットでも
実際には最前列の場合があります。
階段など傾斜がきついので、移動は気をつけてくださいね。
眼下に広がるペンライトの海・・・・、とっても綺麗ですよ!
ちなみに後方ですと、肉眼でメンバーの表情は確実に見えません(オペラグラス必須)。
音響もアリーナや1階に比べると、反響や時差(?)が凄いです。

でも、せっかく取れたチケットです。
この席が来ても、どうかがっかりせずに、大勢のファンを上から見下ろして、
こんなに大きなドームクラスの会場を埋めるKAT-TUNを褒めましょう(笑)
そして、そんなKAT-TUNのファンであることを誇りに思いましょ♪
せっかくのコンサートですから、遠いと嘆くより、目一杯楽しみましょう。

--------------------------------------------------------------------

次に、○○通路とあります。
これはコンコースから、自分の座席へ向かう最寄の通路番号で、
ここをくぐるといよいよステージセットが見えます。
どこの通路からでも入れますが、チケットに印刷されたこの通路番号から入れば、
必ず自分の座席が近くにありますので、一番判りやすく席にたどり着けます。

--------------------------------------------------------------------

そして。これはどの位置でも、前から順に数字が大きくなります。1列が最前列です。
ただし1階スタンドのみ、位置によって最前列が1列ではない箇所もあります。
“3列”や“4列”とチケットに書かれていても、実際は1列目の場合もあります。
座席の番号によって異なるので、詳しくは座席表をご確認ください。

--------------------------------------------------------------------

最後に、座席番号。列のあとに書いてありますね。
これは、ステージに向かってど真ん中の位置が“1番”となります。
そこから左右へそれぞれ、数字が大きくなっていきます。
ちなみに私は昨年、“2階スタンド1列1番”に座りましたが、最高の眺めでした。
まるで自分だけのコンサートのような、独占気分にひたれます(笑)

これも、座席表で確認できます。

ちなみに、アリーナ席のチケットを持っていれば、1階、2階スタンドへの移動が可能です。
(バルコニーは原則として無理かと)
しかしバルコニー席、スタンド席のチケットでは、アリーナ席へは入場できませんので
ご注意ください。

長くなってしまいました。
しかし好きなアーティストのステージを見られるのであれば、席が後ろだろうと、
私はどこでも・・・、参加できるだけで嬉しいです。

検索用:SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、
Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、キスマイ、カツン、エイト

Posted on 2008/07/19 Sat. 08:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tag: KAT-TUN 

ビバ仙台ロケ!@カツカツ  

“このタンと、俺のタン(tongue)が、絡み合う、みたいな”

あーーーーっもうってば!!なんってカッコいいの

“絡み合う”のところで、その魅惑的な瞳にチカラを入れましたよね、
あの瞳がまたたまらんわ~!!ニヤっと微笑みながら『上手いこと言った』的な表情。
あんな表情で“君のタンと絡み合いたい”なんて言われたらもう(爆)

ほんとあれ聞いた瞬間、倒れるかと思った・・・、全身の力が抜けた。
なんであんなに人を魅了するんでしょうね、赤西て男は・・・。
これ以上ないってくらいステキなところを見せられたと思ったら、
また別の角度から更に極上の魅力を見せつけられ、その虜になる。
際限のない何かを持ってるに、振り回されっぱなしです

それからなんと、絡みまで!!
牛タン屋からサロンバスのメンバーに電話する。受け答えするゆっちの横から
携帯を覗き込んで、わかっている(と思う)くせに、
「これ誰?」と尋ねる。キターーー(゜∀゜)!!ドキドキ・・・

 「梨です~」
 「あ、梨くん?」
 「はい、亀梨です」
仁 「今ね、田口が亀梨くんのモノマネして盛り上がってるよ~」
亀 「・・・」


その前にも、キレイどころのお2人に仁がバスの中で、
「亀梨と上田、どっちが好きか聞いとかない?」
ちょっと何その質問(笑)いきなりその場にいない亀の名前が出ただけでもうびっくり!
はいはい仁はかm(ry
他にもさ、乗り込んできたAD亀田に対して名前聞いて「たっちか!」とボケたりね(笑)
ご馳走様です(笑)

AD亀田といえば、4人の飲み物を買いに行ったお店あるじゃないですか。
私も数年前に仙台に行ったとき青葉城(仙台城)を訪れて、メンバーが歩いてた場所は勿論、
あのお店でコーヒー買って、目の前のテラスで飲んでました♪
牛タンを食べたのも利久さんですが、残念ながらあの店舗じゃなかったけど・・・

何この萌えどころ満載の仙台ロケ。
やっぱりさー、KAT-TUN6人のロケはすっごくいいですね~。
台本はあるだろうけど、演技でない素顔の6人・・・、
特に番組がリニューアルしてからいまいちだったから余計(汗)
個人的にはもう、毎週6人でオールロケにして欲しいくらいです。

ああほんとに、今は幸せいっぱいだなあ。
来週もほんっとに楽しみですね

Posted on 2008/07/18 Fri. 21:30 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

大阪ありがと  

20080717214234
ヘトヘトになって帰京しました。
昨日の疲れが取れなくて…(笑)それに飛行機。
恐怖心で酔いました。

気づいたら、肩が日焼けしてるし。
でも大阪行って、ちょっと暑さに慣れたかも。
東京暑いけど、大阪にはかなわんわ(笑)
しかし、御堂筋やらあちこちよく歩いたな~。
KAT-TUNのおかげで良い思い出が出来て、大阪という街が好きになりました。
あと泊まったホテル!
予約したシングルが埋まったとかで、一人なのになんとトリプルルームに(笑)
思わぬラッキーな出来事でした。

うん、大阪また行こう。

KAT-TUNさん、今日も無事終わったのかな?
そうそう、昨夜のカツカツが良すぎたんですが、
今日は疲れたんで感想は明日♪

Posted on 2008/07/17 Thu. 21:42 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

大阪初日無事終了(ネタバレなし)  

20080716232652

2時間半くらいで終わりました。

なんか、が「オープニングの時、まだ歌っても踊ってもないのに汗かいてた」って
言ってたけど、確かにみんな暑さでちょっとだるそうな感じに見受けられました。
は良く座ってたし(汗)

コンサートはね、勿論凄く楽しめました♪
個人的にはちょっと不満もあったりしますが(汗)
すごいなぁKAT-TUNって…。改めて実感しました。
明日もありますが、初日からそんなにとばして明日大丈夫?ってくらい
パワフルなステージでしたね~。

私は明日帰京して、次はホームの東京ドームです。
あー、さっきまで見てたのに、もうに逢いたい(笑)
あーもうスーパーかっこいい♪♪

さて、大阪の夜をカツカツで締めましょか(笑)

Posted on 2008/07/16 Wed. 23:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

ドーム到着  

20080716130829

京セラドーム着きました~

グッズに果たして何時間並ぶのか…開演までに間に合うのか…と来てみたら、
なんと待ち時間ゼロ!(爆)買い忘れても並ばない!
つーか列なんかない(笑)無事に全部買えました。

拍子抜け~。でも助かった。
さて、開演まで何しよう?

Posted on 2008/07/16 Wed. 13:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

着きました  

20080716130440

無事伊丹空港に着陸しました(汗)
機長さんJALの皆さんありがとうm(_ _)m

で、モノレールを経て、阪急宝塚線に乗りました。
エスカレーターで、うっかり左側に立っちゃって大顰蹙…
そうか関西は右側なのね↓

つーか、電車が紫!
ブラインドが金属!

…なんて打ってたら、車掌さんが近づいてきて、
「恐れ入ります、携帯電話の電源お切り下さい」
はい?ここシルバーシートじゃないけど…と辺りを見回すと、
“携帯電話電源OFF車両”
“車両”!?何それ!
すいません!!知らなかった!
そんな電車あるんですね。
うちの方は優先席付近だけOFFなので(汗)

Posted on 2008/07/16 Wed. 13:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

羽田空港にて  

20080716101011

飛行機大の苦手なんです(汗)

だけどKAT-TUNに逢うため頑張ります!!
行ってきまーす。

Posted on 2008/07/16 Wed. 10:10 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

明日は大阪へ・・・  

つ、ついに明日KAT-TUNに逢える日がやってくるのね

・・・なんて、あんまり実感ないんですけど、着々と準備を終えました(つっても1泊)。
やっぱり1泊でも、旅行にはちょっとバッグがちっちゃいなぁ~(10日の記事参照)。
着替えやら化粧品やら双眼鏡やらペンライトやら入れるとパンパンですわ・・・
困ったわ。でも荷物2つは持ちたくない。

そうそう、LOTTEプラスXの新CM、さっき偶然見られました!
逢える前日に見られたなんてラッキー♪
いきなりだったからしか見てなかったし、何喋ってたかも覚えてません(汗)
それでもは可愛かったわー。うん、あのCMのは“可愛い”ですよね。
“可愛い”と、“カッコいい”と、“sexy”をあわせ持つ男って、だけだよ

女性自身もまた露出系?だそうで・・・、まだ見てないんですけども。
明日空港で買って見ようかな。でも女性週刊誌って抵抗あるんだなぁ・・・

明日は京セラドーム初日。
多分に釘付けになるので、コンレポは無理だと思いますが(笑)、
個人的ツボなどを書けたらいいな。

Posted on 2008/07/15 Tue. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

何着て行こう?  

明後日の大阪公演を控えてネタバレを避けてきたつもりなんですが、
いや~厳しいですね(笑)ネット封印するしかないなぁ。

セトリや曲目は知りたくないけど、調子や衣装は知りたい。
ヤツとヤツの絡みはあったのかとかね(笑)
なんか、いい感じみたいじゃない?
へのおめでとうメールをだけ送ったとか!何それ萌え!
あと北海道でがお尻出したとか(笑)

まぁそんなこんなで一部の曲目とか知っちゃったんですよ…まあいいけど。
1年振りに逢えるKAT-TUNは、どれだけ進化しているんでしょうか。

まだ実感湧かないけど、楽しみだなぁ~。

Posted on 2008/07/14 Mon. 22:33 [edit]

category: 日記

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

中折れハットその2  

画像 2270-2中折れ帽子、あとブリム8段ってところで
止まってます。テクノロートが足りないんです。

ていうか、ここまででテクノロート3袋(18m分)使ってます。
糸代よりこっちのが高くついたってオチです。
また買いに行かなくちゃ・・・。

そして、指定の7号じゃ大きそうで、6号で編んでるんですが
これでもなんだか大きく感じる。
テクノロートを編みくるんでるから、目がゆるいのかも?
これを被って旅行に行こうと思ってたんだけど、微妙かな~。

画像 2268-2それから突然今日、ペットボトルカバーを編みました。
それも旅行用に。
ところがペットボトルが家に無くて(笑)、サイズも適当だし、
ものを収めた完成写真が撮れないっていう。

左の画像は、口を絞る紐として、ミサンガを。
懐かしいなぁ~これ・・・。
当時はミサンガではなく“プロミスリング”と呼ばれてたけど(汗)
作るのが流行ったんですよねぇ。

こっちもまたちょっと他にも作ってみよう。

Posted on 2008/07/13 Sun. 22:13 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

お祓いに行くべきか  

今日は銀座のビヤホールに食事に行きました。

創業74年の老舗店で、内装やら雰囲気やらが昭和の香りたっぷり。
心地良い喧騒の中、美味しく食事を楽しんでいました。

食器を下げに来たウエイターがトレーをひっくり返し、
テーブル上のビールやらコーラの入ったグラス、食べかけのお皿、吸い殻だらけの灰皿が
全部私の胸元から下半身にぶっかかりました。
唖然。

ウエイターやら支配人やらが駆け寄ってきて最初にした事は、
床の散乱物の片付けと、モップがけでした。

結局こっちから言ったクリーニング代3千円と、
会計が20%割引になっただけで、口だけの謝罪は一番最後でした。

ジーンズから下着までベタベタに湿ったまま、帰る途中です。

なに、今年って厄年だったっけ?(汗)

Posted on 2008/07/12 Sat. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

アジアンアクセサリー  

20080711221125

今日はアクセサリーをまとめ買いしてきました。

チチカカにて、ネックレス1個、ブレスレット3個、
指輪3個で計3900円。買いすぎかな?
あのチープなお店でこの値段ってどんだけ(笑)
アクセはめったに買わないので…、何年振りだ?(汗)
たまには良いでしょう。

嬉しいのはピンキーリングが買えたこと♪
何故かって、普通のキレイなお店のリングだとサイズが無いんです。
ピンキーは2号でもゆるいので、1号じゃないと…。

あとヒッピーバンドとアンクレットが欲しい。
もうちょっと買おうかな(笑)

最近、物欲に火がついてるみたいでやばいです。
だって、欲しいものが沢山ありすぎるんだもんなぁ~。

Posted on 2008/07/11 Fri. 22:11 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

秋冬も使えそうなバッグ  

画像 2267-2今日はお墓参りに横浜まで出掛けてきたんですが、
その後は横浜周辺でお買い物タイム(笑)

理想のバッグを探すこと3時間・・・(汗)
足がクタクタになりました。

普段何気なくウインドウショッピングしてる時は、
あっあれ可愛いな~と思うのが沢山あるのに、
いざ買うとなると、なかなか無いんだよなぁ~。
あれなんでだろう?目が厳しくなるのかしら。

まぁ希望の条件というのが沢山ありまして、

・ショルダータイプ・クタッとした革製
・開閉がファスナー・マチがある
・外側、内側にポケット付き・お弁当箱を入れて余裕があるサイズ
・金具が派手なゴールドはダメ・チャームなどの装飾無し
・下品でなく安っぽくない濃いブラウン・1万5千円以下

…いや~、見つからないものですね(笑)
結局、相当妥協して買ったのが↑のバッグ。
しかも横浜でなく池袋にあったというオチ(汗)

ファスナーでなくマグネットホック、外側ポケット無しですが・・・デザインは個性的で、
気に入ったので(ていうか疲れて)これにしました。

でも自宅に持ち帰ってみると、突然理想的なものに見えてきて、すでに愛着が(笑)
まあ・・・、これ以上のを見つけたら、それも買えばいっか(笑)

Posted on 2008/07/10 Thu. 23:19 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

Tarzan!  

20080709091819

…過剰過ぎる期待よりは落ち着いた感じでしたが(笑)、
…やっぱ世界一ステキ

表紙のショットは勿論よだれもんですが、
私が一番気に入ったショットが↑。
不意にこっちを見たようなの表情がセクシー。
しかしなんて白いシャツが似合う…

あのね、はやっぱり全部見せるより、シャツがはだけてるくらいの方がいいね。
チラリズムっていうやつかしら(笑)、見えそうだけど
見えないもどかしさ、みたいな。
そのキレイな首から胸元だけでお腹いっぱいです。

中性的な透明感があるんだよねぇ。
なめらかな肌といい、何かを言いたげな半開きの唇といい…
媚びない自然なエロスといえば、赤西ですよ。
女性として、男性のに負けてるのが悲しいやら嬉しいやら(汗)

あー、絶対写真集出すべきですよ!
この美しさは世界遺産レベルですから、世の中に広めないともったいない!
…でも、うちらファン以外に見せるのが悔しい気もしたりします(笑)

Posted on 2008/07/09 Wed. 09:18 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

中折れハットその1  

画像 2265-2いやーもう、左の中折れハットを編んでるんですけど、
進まない進まない(汗)
それは首のこともあるんですが、なにしろ初アンダリヤ、
そして初テクノロート(針金)!
編みにくいったら・・・。今度は肩がこりそう(汗)

首を曲げず、真っ直ぐ前を向いてるもんだから、
当然腕が上がるわけで。まるで筋トレです(笑)

そんなわけでまだ計1時間も編めてません。

そしてこのテクノロート、ちょっと悩んで白を買ったんですが、
これゆるく編むと、微妙に見えてしまいますよね?
でも黒のものはメーターが短くて、セコい私はお得な白を買ったのです

長さも、1つしか買わなかったけど、帽子1個編むのに足りるのかなぁ?
編んでてなんか足りなくなりそうな気が。
本には、テクノロートとしか書いてないので、必要量が不明・・・

それからこの本だと、リボンを巻くようになっています。
私はレザーの紐にしたくて、ナチュラルカラーのものを買いました。
それに、うちにあるウッドビーズを通そうかと思ってます。

このエコアンダリヤ、56番の紫なんですけど、店頭で見たときには
ダークな紫に見えて買ったんですけど、編むと結構“しっかり紫”でした。
(画像では黒っぽく見えますが・・・)
やっぱり玉で見るのと、編んでみて平面になると印象が違いますね~。

Posted on 2008/07/08 Tue. 09:17 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

服・靴・家電  

画像 2262-2いつものアンドイットさんで。
かぎあみレース付ワイドスリーブクレープゆるプルオーバー”。
販売開始の10時から、30分くらいで←のカーキは売り切れ。
3色ありますが、現在は全て売り切れ中です。
私は気合い入れて、10時ジャストに注文♪

すぐにでも着たいんですが、届いた途端に暑くなって・・・、
とても着られません(笑)
大阪に着て行きたかったんだけど・・・
熱中症になって倒れそうだわ。無理だわ。


74-2572-23.jpg流行のグラディエーターサンダル。
セール価格で2000円だったのでつい

ここで買えます。(Yahoo!ショッピング)
ほんとはダークブラウンが良かったけど売り切れ(涙)
でもま、ローヒールだし、黒も使えるからいっかな。
普段履きにガンガンいけると思う。


National マイナスイオン ターボドライ ミニ イオニティ シルバー調 EH5212-S5~6年使ってたドライヤーの温風が
異常に熱くなったため、急遽使用を中止し、
←をアマゾンのお急ぎ便でGET。
夜遅く注文して、翌日夜に届いて助かった。

以前使っていたものがこれなんだけど、こっちはとっても
音が静かで良かった。ハイパワーでもものすごく静か。

←は、レビュー評価が異常に良かったから買ったんですが、
軽くて使い心地は良いものの、やっぱり音はうるさい!
マイナスイオンの効果は・・・良くわかりません(笑)
多少しっとりしてる・・・かなぁ、って程度。

朝とか夜に使うことを考えると、パワーは同じなので、
前に使っていたこっちの方がお勧め。


Posted on 2008/07/07 Mon. 11:57 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

Tarzanね・・・っておい!  

何ーーーー!?
Tarzanに載るの!?

た、Tarzanってさ、よく男性のハダカとかハダカとかハダカとか・・・
ままままさか、まさかね・・

でもどうなのよ~!どうしても期待しちゃうじゃないか(爆)
7/9発売って、明後日じゃない!そんないきなり!!
朝からTarzanを買って出勤か・・・オヤジみたいだな(汗)
でもこれは絶対買いでしょ!
POPEYEでもすごかったのに、Tarzanじゃどうなってることやら!

のあんな姿やこんな姿を妄想しつつ・・・、
ああ、今週の楽しみができた

Posted on 2008/07/07 Mon. 09:41 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

我慢の限界が  

画像 2264-2『夏の手編みのバッグと帽子』
『ハマナカ エコアンダリヤ』
 色番56を3玉
『ハマナカテクノロート(形状保持材)』

こんなものをキンカ堂で
買ってきちゃった(汗)

・・・編みたいものは中折れハット。
できれば16日の大阪遠征までに・・・


ただし、首ヘルニアの様子を見つつ、すこーしずつ編めればなぁ~と(汗)
言わなくてもわかる年齢なんでね。

Posted on 2008/07/06 Sun. 09:07 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場