ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

飛ぶ飛ぶ詐欺だな  

ゆ っ ち の ヘ タ レ (笑)

でも、そんなとこが大好きだけどね♪(笑)
昨夜はそんなゆっちに本当に笑わせて頂きました~。
カツカツ始まって以来、一番面白かったかも・・・
ただ・・・、女から見ると、あーいう男の子同士のおふざけって、いじめと紙一重に見える(汗)
やられる側が本気で嫌だったら、ダメだよね・・・
まあ、ヤツらはもういい大人だし、大丈夫だとは思うけど(笑)

ゆっちに対して上目線な珍しいSっぷりの田口も面白かった!
田口はいつもやられてる側だから、たまにはいいのよ♪
上田くんもドSですよね~。君だって滑り台で号泣してたじゃない!(笑)
大人になると変わるものだな~。

まずゆっちがバンジー台に上る時、“俺も一緒に・・・”って言って、
その時に“偉いよね~”って言ってますよね?あれが萌えた♪
あと始めの方のバス内で、AD“おまえこの前もいたよね?”ってふってたし、
ゆっちがリタイアした時にも、梨~”って!
そうだ、ゆっちを激励に皆でバンジー台に上がっていった時には、
と並んで、ゆっちにエール(?)を送ってたな。ニコニコしててね。
萌えポイントがいっぱいでした♪

でも、私も高所恐怖症なのであの台にすら上れないと思いますけど、
メンバー始めスタッフやギャラリーを50分待たせるくらいなら飛ぶなぁ~。
申し訳ないと思っちゃうもん。それなら目をつぶって・・・。

それが出来ないのがゆっちで(笑)、怖いと言いつつ綺麗に飛ぶのが・・・
ゆっちの言うとおり、やっぱりはKAT-TUNのKだなぁと私も感心しました(笑)
普段ゆっちが亀に対して抱いてる気持ちが垣間見えた気がします・・・。
そう、スターはやるときはやらないと!(笑)

しかし、ゆっち以外はみんな余裕そうでしたね?
だって下覗き込んで、“ああ行ける行ける、全然行ける!”なんて言ってるし、
田口も平気そうだったしね。みんな凄いわ。

あ、ちっちゃいことですが、バス内やバンジー待ちのの座り方が、
どれも可愛かったなぁ!女の子に見えた瞬間もあったり。
この頃のは、TVでもコンサートでも、いい表情してるな~。
それだけでとっても嬉しくなります

Posted on 2008/07/24 Thu. 23:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場