ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

NEXUS 4派?SHINE派?  

一昨日のMステ良かった~!

何がって、ラルクが4人でそこに居ること。
何事もなかったように、新曲リリースに合わせてTVに出てること。
特別なコメントも何もなく、いつも通りのトークだったこと。

それが、かえって安心しましたね。
あー、彼らは何も変わるつもりじゃないんだなって・・・。
なんだかホッとしました

NEXUS 4はラルクの王道ポップって感じで、開放感があっていい曲ですね!
だけど個人的にはSHINEの方がもっと好き

なんでかな~、去年の“またハートに~”ツアーから何度も聴いてるっていうのも
あるかもしれないけど、人間らしいあたたかみを感じる。
それから、

『風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え 時を越え きっと咲くだろう』(詞:hyde)

なんといっても、この歌詞が凄く胸に響くから好きなんです。
あの・・・GLAY嫌いな方には不快にさせてしまうかもしれないけど、
『ここではない、どこかへ』って曲があるんですよ。私それも大好きだったんですけど、
やっぱりバンドとして通じるものがあるんじゃないかな~って思います。
ある程度の高みに昇りつめた彼らが、もっと大きな海へ漕いで行く・・・
そんなまぶしいくらいの光を感じます。

SHINEもテレビで歌って欲しいなあー。

Posted on 2008/08/31 Sun. 22:09 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

録画しとく?  

えーと、24時間テレビは一応張っておいた方が良いのでしょうか??

昨年だって突然来たもんな~
今年は来ないって保証は無いしな~
しかもごくせん復活みたいなコーナーあるしな~

今更だけど、DVDプレーヤーって凄いですよね。
だって24時間テレビが全部録画できるんだよ?
去年まではうちビデオデッキだったから、その頃じゃ絶対無理だし。

まー、ゆっちは大阪だしKAT-TUN全員は無いとしても、
ごくせん云々があるから・・・は出てもおかしくないし・・・

あ~、やっぱり気になるから念のため録画しとこう

よし、インデペンデンス・デイを見よう。

Posted on 2008/08/30 Sat. 21:00 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 0

シアキスDVDあれこれ  

8/27発売『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』をやっと見終わりました。

感想?
うーん、逆に全部良過ぎて、特にここっていうのがわからない(笑)
印象的なのは、hydeの喉が調子良かったな~って事かな。
ALONE~MY HEARTあたりの流れは、神だと思います。
ラルクの楽曲、名曲過ぎます。

このシアキスツアーはね、演出が絶品ですよね。
さいたまのゲネプロで感じたことですが、こんなに贅沢なエンターテイメントショーは、
やっぱりこのくらい(のチケ代)取らないとな、って思いましたね。
演出だけでもう“ライヴ”の域を超越しているのに、そこにラルクアンシエルがいるわけだから。
そりゃ高くもなりますよ。

でも・・・全くもって個人的な意見なのであれなんですけど、
ラルクぐらいのハイレベルな演奏と楽曲があれば、ぶっちゃけ演出なんて無くても
素晴らしいライヴになることは必至だと思うんですよね。

昔からローリングストーンズの来日公演に行ってるんですけど、何年か前の東京ドームでは
ステージセットというものが全く無かったのを覚えています。
ただメンバーと、遠くの席の客が見るための演奏する彼らを映すだけのモニターがあるだけ。
それでも、ストーンズだから、セットや演出なんて要らないんですよ。
彼らが・・・チャーリーが叩いて、ロニーとキースが弾いて、ミックが歌えばそれだけで。
その姿勢には、驚きました。そして素晴らしいライヴでした。

でもあえて、ラルクはわざわざ多くの費用をかけて、凝った“ショー”を魅せようとする。
それだけライヴというものに対する力の入れ具合が強いんでしょうね。
実際、生のライヴほどの感動は、DVDでは再体験できないのが普通だと思いますが、
このDVDを見てたら、入り込んでしまって、また涙が出ました。
ラルクの楽曲を更に高める、完璧に近い演出ではないでしょうか。

だから・・・淋しいことで本当は認めたくないことですけど、
(AWAKEツアーもそうですが)これだけの完成度の高いツアーをやってしまったら、
“次”が見えなくてしばらくライヴが無いのも当然なのかな~と。
これほどのクオリティのものが、毎年ポンポンと出来るとは思えない。
ラルクのことだから、“前”よりも出来の良くないものをファンに見せるとは思えない。

それにはやっぱり、未来へつなげる為の充電も必要なんだろうな~と思う。
若さだけで次から次へ突っ走れる年齢でもなくなってきましたし(笑)私もですが・・・

オフショットなどの映像も嬉しいですね!こういうのはファンにはツボですよね。
Stage Screen Filmsが意外と良かった。背景だけでも、そこにラルクがいるように見える!
なんだかこれを見ていると、ライヴのイメトレをしているよう・・・。
しかしhydeは時に激しく、時に艶っぽい、幅の広いヴォーカリストですねー。
惚れ直しました。

さあ、今夜は嬉しいMステですね

Posted on 2008/08/29 Fri. 14:57 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

藍沢は間違っちゃいない  

昨日のコード・ブルーは鬱な展開でしたね

切な過ぎる黒田先生、、、
ていうかギバちゃん演技上手過ぎ・・・!あんなに凄い俳優さんだったんだなぁ。
ま、フェローたちが若い子ばっかりだからね(汗)やっぱり脇役の俳優さんが凄いですよねー。
それにしてもガッキーの演技が(ry

白石が黒田先生に“お前らと出会わなきゃ良かったな”って言われて、
雨の中外に飛び出していったとき、藍沢が追いかけて行ったシーン!
今までの藍沢だったら、そんな事自分に関係ないって顔して放っておいただろうに・・・。
白石が泣いてしゃがんだ時、藍沢が肩に手をかけたでしょ、
あそこ何故かドキドキしちゃいました(笑)抱きしめたりしないでよ!って(汗)
確かラブな展開にはならないって言ってたよね!?ってちょっと焦った~。
最後までそーゆーのは無しでお願いしますね

久々に毎回続きが気になるいいドラマだー。来週も楽しみ。

山Pは、フェローの制服着てマスクしてるとますますいい男ね~。
半袖から出る腕に、いちいち萌えてます(笑)

Posted on 2008/08/29 Fri. 09:22 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

ナイス火サス!  

ちょっと~、カツカツやっと見ました!

 カ ワ ユ ス 

何あれ~♪もう可愛すぎるって・・・
意外とノリノリで楽しそうに1人火サス。
そしてとびきりのあの笑顔!

昨日のの1人火サスの映像、あれだけに1万払ってもいいわ(笑)
だいすき~

そして来週は腕相撲に英語インタビューですか?
いやーもう満載ですねぇ♪嬉しいものです~。

そういえば昨年の明日頃には、の有閑倶楽部の主演が決まって大騒ぎでしたね!
懐かしい・・・、私そのためにDVDレコーダー買いましたからね。もう1年か。
今年はドラマはないのかな~。

もっともっと、いろ~んな仁が見たい

Posted on 2008/08/29 Fri. 09:07 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

眼精疲労確定  

昨夜のカツカツどうでした?

も~、体調が悪くて23時には寝てしまったんですよね(汗)

これからコード・ブルーだし、その後はもうだるいから眠りたいし・・・。
明日の休みに、カツカツ・のユウキ(再)・・・、ラルクのDVDも途中なので見ないと・・・
つーか明日のMステ、ラルクじゃん♪嬉しい~楽しみ~!!
編み物もやりかけがあるしなぁ~。やることがたくさんだ・・・

さ、とりあえずコード・ブルーだ。

Posted on 2008/08/28 Thu. 21:40 [edit]

category: 日記

tag:  
tb: 0   cm: 0

ブランク1ヶ月  

ヨーロッパの手あみ 2008秋冬―M・Lサイズ付き (2008) (Let’s Knit series)ヨーロッパの手あみ 2008秋冬―M・Lサイズ付き (2008) (Let’s Knit series)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る

これ今日、本屋で買ってきました!
今シーズン秋冬本の第1号だ♪

このシリーズは今まで立ち読みくらいで、買うのは今回が初めて。
表紙のほわほわしたジャケットか、アラン模様のターンバックカラージャケットが編みたい。
全然完成できる自信がありませんけども(笑)
これ(アランの方)編みあがったら嬉しいなー。

しかしまず、指定の糸(パピーのクイーンアニー)の必要量12玉買うとなると、
それだけですでに7000円超えるんですけど・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまにはちゃんと指定糸で編みたいけど・・・無理かなー↓↓

あ・・・、先月編み始めたエコアンダリヤの中折れ帽子は、完成直前で止めました(笑)
テクノロートが足りなくなったのと、どうもサイズが大きめだったのとで
1ヶ月以上ほったらかしにしてまして、先日解体しました。
モチが下がっちゃったのよね。これはまた来年の夏にでも・・・

肩や首の痛みが気になってしまい、1ヶ月以上編んでないんですけど、
そろそろ編みたくなってます。編まないと忘れちゃうし。
まずは昨年末から始めたノースリニットを完成させないと(笑)

Posted on 2008/08/27 Wed. 22:25 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

フラゲ  

20080826204421
シアキスDVD&SHINE/NEXUS 4が我が家に到着~!

早速ごはん食べながら見るぞ~♪

Posted on 2008/08/26 Tue. 20:44 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

日帰り那須高原その2  

21日に行った、日帰り那須高原レポ第2弾。
買ってきたものを一挙公開~。
画像は、全てクリックで拡大されます。

画像 2303
左端が、お花を持つカエル、真ん中が水中メガネに水着カエル、
右端は見えにくいですが、大口を開けて「あ!」というふうに、
右手を口元に当てています。

画像 2300
木と糸で出来たモビール。
やしの木とカエルがぶら下がっています。
涼しげで、インテリアにキュートだわ。

画像 2299高さ20cmくらいのカエル。
水汲みのための器のようなものを持っています。

ここまでのカエルグッズは、カエル好きの身内へのお土産。
いつも変わったカエルを見つけると、プレゼント。

画像 2301これはブレスレットなんですが、超気に入って即買い!
マットカラーのビーズがウエーブ状に構成されていて、
とてもインパクトのある仕上がり。

・・・母に取られました

画像 2294これも、一目惚れのポンチョ。
サラッとした肌触りのニットで、スモーキーなパープル。
微妙なタイダイで、薄~く白い部分が上品です。
秋に重宝しそうなので、早く着たいなぁ♪
これ2990円ですよ(驚)

画像 2297こっちも一応ポンチョ。
ケープタイプではないけど、シルエットが可愛くて・・・
編み方も凝っていて、個性的に着られそうです。
・・あ!私いかり肩だから、着たらおかしいかも↓↓
試着しなかったからな↓

画像 2289
これは、茶色・赤・緑のタイダイストール。
クリンクル加工で、やっぱり秋に活躍しそう。
早速使ってみたら、暖かいです♪

画像 2298これもショール。生地は薄めで、ラメがキラキラ

ピンク系がメインカラーですが、エメラルドグリーンなどの
寒色も混ざっていて、ポイントになりそう。
つるつるしてて、軽いです。1050円也。安~。

画像 2291
ガラスと石・シルバーのロングネックレスです。
これも一目惚れで、普通に首にかけると、お腹のあたりまでの
長さです。2重にしてもかなり可愛い

画像 2292
こっちもロングネックレス。
派手めなカラーのビーズがこれでもかというくらい。
間に貝殻や石などが挟まってアクセントになってます。


画像 2293
こちらはヒッピーバンド。
スエードの紐が三つ編みになっていて、先端には羽根が。
ビーズもさりげなく付いていて、派手すぎずにいい感じ♪

画像 2304これ毛糸なんですが、見つけた瞬間にはもう、何色を買うか迷ってました(笑)
ネパールのウールシルク。1玉約100gで840円でした。
もう、発色が綺麗でね~、なんてロマンチックなピンクなんだろうって(笑)
もう片方はグレーベージュです。
ああ、このステキな糸で何を編もう・・・

画像 2302
そしてこれ。これも普通に手芸店で買ったらお高いだろうなーていう、
絶対お得で素晴らしい、リサイクルシルクの毛糸。
いろ~んな色が細かく縒り合わさっていて、なんとも言えない味わい。
これ、1玉1260円なんですが、300gぐらいあるんじゃないかな?


Posted on 2008/08/25 Mon. 15:47 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

DVDはマルチアングル希望  

ゆっちショーの東京公演も、千秋楽を終えたんですね。
結局、は来られなかったようで・・・、大阪に見に行くのかな?
なんだかんだいって、絶対行くだろうなー(笑)

あんなにテンパってたゆっちだけど、ちょっとは自信持って舞台に立てるように
なったのかしら?(笑)見に行かれた方が羨ましいですー。
私は上田くんソロも行かないし・・・、次にKAT-TUNに逢えるのは
いつごろになるのでしょうか。

オリスタを立ち読みしてきました(買おうと思ったらもうボロボロだったの)。
綴じ込みのライブ特集ページで、細かいコメントとともに、
ツボなカットがたくさん載ってましたねー。
はどんな衣装を着ても着こなしてステキ。
ああ、キャップにスタジャンの・・・、超好み

その衣装でSIX SENSESの間奏を激しく踊るのポスターが欲しい・・・。
いや、あそこのダンスをDVDにして、部屋で常に流していたい(笑)
うち、ブラウン管の21インチのTVですけどね(爆)

Posted on 2008/08/24 Sun. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち  KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

衝撃  

Myojo見ました。
この髪型は無しだわ(爆)

クルクルカールは無いわ…

私もシャンプー→リンス→身体だよ♪
バスタオルも仁とおんなじ!
だってお風呂入って綺麗な身体拭くんだから、毎日変える必要ないよ!(笑)
あと靴下、私も左右一緒にして履き口をクルッて丸めてるー。

こんなことで仁と一緒ってだけで嬉しいな~。
たとえどんなに似合わない髪型になってもね(笑)
大好きだよ♪

あー眠い…、まだ22時半だけど寝よ。

Posted on 2008/08/23 Sat. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

スミス雄一  

やっと先日のカートゥンKAT-TUNを見られました(汗)

デヴィさんってご年齢の割には(失礼)結構開けてる方ですよね~。
あんまりメンバーとの年齢差を感じなかったわ。
ゆっちは誰と絡んでも面白いし(笑)
なんか最近、ゆっちばっかり見てる気がする!
舞台中だからとか?

社交ダンス、ゆっちは背もそこそこ高い方だし、腕や指が長くてすらっとしてるから
ドレスの女性と踊っても、映えますね~。
ほんとにその長い指がキレイ。

は来週は見られるのか♪
なんか大層可愛い感じの振りでしたけど?楽しみ楽しみ♪

そういえば、27日(水)に、日テレで(関東だけかな?)14時55分から、
「ユウキ~世界で8番目の戦いに勝った男の物語~[再]」 放送しますね!
2年前のが見れるの嬉しいなー。
あの時はこのドラマどころか、24TVすら見てなかったので(汗)今度こそ・・・。
早速録画予約をしておきました。

Posted on 2008/08/22 Fri. 22:20 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち   
tb: 0   cm: 0

日帰り那須高原その1  

画像 2285栃木県那須町の、アジアンオールドバザールへ、
ローカル線を乗り継いで遊びに行って来ました。
目的はここでのお買い物♪
1年に1度は必ず来て、がっつり買ってくるのです。

ここは広~い敷地内に、バリ市場、ベトナム市場、
ネパール市場の3つの店舗があり、それぞれに衣類や雑貨、
アクセサリーやインテリアなどが所狭しと並んでいます。
そして値段もとてもリーズナブル。
左のバリ市場は“ウブド”といいます。雑貨と家具が充実。

画像 2286


画像は全てクリックで拡大できます。
あっ、こんなところにニワトリが・・・

ジェームズ!?という名前のようです。
看板鶏?

画像 2281
これはゾウの像ですね。
記念撮影をする人がたくさんいて、なかなか撮れませんでした。
雰囲気出るなー。
店舗のまわりは遊歩道になっていて、芝生と芝生の境には
鯉の泳ぐ川が作ってあります。
ベンチやあずまやもあちこちにあって、のんびりできます。

画像 2282ここはバリ市場と隣接しているレストラン。
ナシゴレンやカレーなど、バリらしいメニューが並びます。
私は“バリ風イケ麺”(笑)というラーメンを頂きました。
スパイスの効いたピリ辛スープって書いてあったけど、
ピリ辛じゃないよこれ激辛!!(汗)

ひと口すすって、咳き込みました。
お水のポットを空にしました・・・。
味は特にクセもなく、鳥の唐揚も入っていて美味しいです♪
(辛いのが好きな人はね(笑))

画像 2280
ここはベトナム市場“メコン”。
ここは一番独特のテイストかな、日本にこの系統の商品は
あまり何処でも見られるって感じじゃないかな?
バッグとサンダルが素敵。キラキラしてるのがたくさん。
あと、食器や花瓶などの、ガラス類がきれいですね。

画像 2283
そしてここはネパール市場の“ポカラ”。
私はここが一番お気に入りですね~。
いちばんよくあるエスニック系の感じです。
入口は狭いですが、中に入るとL字形の構造で、広いんですよ!

大体このお店に2時間はいるかな(汗)
欲しいものばっかり。
ここは衣類・ショールが多いですね。


画像 2288
あら、

はいないの??

そうそう、黒磯駅からここへのバスの道中、
愛会、という建物を見かけました(笑)
なんだったんだろうあれ・・・。


画像 2287またいたニワトリ・・・

おまえは金子かよっっ(笑)
ジェームズとか金子とか・・・あ、ユキオってのも見かけたなぁ。
タグチとかコウキとかがいてもいいよね。
・・・


えっと、今日ここで買ったものは、後日載せようと思います。
とりあえずここまで~。


Posted on 2008/08/21 Thu. 23:22 [edit]

category: ショッピング

tag:    
tb: 0   cm: 0

夜更かし苦手  

立秋を過ぎると、確かに朝晩が涼しくなってくるのが不思議ですね。
大分過ごしやすくなってきました。

ちょっと、今夜のカートゥンKAT-TUNは25:48からに変更!?
そんなに起きてられない↓予約して寝ます↓
どうせ今日は出ないし(ですよね?)・・・↓↓

TV誌を立ち読みしてきましたが、の写真の表情が良かった♪
そしてもマニュアル更新。オフを満喫しているようですね~。
ゆっちに対しての言葉が、あたたかくていい感じ。
田口と富士山!?とツーリング!?
どれも素敵な予定だわ~。てかメンバーと遊ぶって(笑)仲良いな。
私は・・・そうだなぁ、KAT-TUNとBBQにでも行けたら最高(笑)

ゆっちの舞台も、ビデオ収録があったんですね!
ということは、いつか見られるってことですよね。
それは嬉しいな、行けなかったから・・・
仕方ない事だけど、1度も行けない人間がいるのに、リピーターがいるっていうのも、
ちょっとなんだか・・・残念だ。いえ、複雑です(汗)ま、仕方ないですけどね!
次の機会があれば、今度こそ行きたいです♪

明日はちょっと、那須高原まで遊びに行ってきます

Posted on 2008/08/20 Wed. 23:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち     
tb: 0   cm: 0

亀出身のわたし  

最近なぜかまた、熱が復活中です

ドリボのDVDを見たからかも・・・、いやもっと前かな?
のソロ曲や、のパートを聴いてると、うっとりとして眠りたくなります。
なんだか癒される。良いヒーリングミュージックだわ。

もともと私ファンですので、その魅力には最初から気づいていたはずですが・・・
『00'00'16』がいちばんタイプ♪曲も大好きです。
あんなに妖艶で色気があって魅惑的で・・・、だけど少年ぽさも残っていて。
追いかけても、手の届きそうなところで、またふわっとすり抜けてしまうような感じ。
あの流し目でダンスされたらもう・・・クラクラします(笑)

『w/o notice??』もそうだけど、ってjazzyな曲得意ですよね。
気をもたせる、女性に期待させる・・・そんな歌い方が上手だと思います。
高めのキーを、ちょっと苦しそうに歌うとこがツボだ(笑)


そういえば先日の東京ドームに母を連れていったとき、
その母が、上田くんのソロの最中に、

「この子いいわね~!曲も素敵だし、気に入っちゃったわ!」

って言って興奮してたんですよ。おっと上田ファンが1人増えた!と嬉しく思いました。
そしてコンが終了し、帰りの電車の中で母は言いました。

「あー楽しかった!ママやっぱり、亀が好きだな!」

おい!
上田じゃなかったのかよっ!!(笑)
・・・ごめんね上田くん・・・、でも曲は気に入ってますから・・・(汗)

そんな母は今朝、夢にが出てきたそうです。

Posted on 2008/08/19 Tue. 20:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

読書中  

東野圭吾さんの『幻夜』を通勤中に読み始めました。

幼い頃から読書が大好きだったこともあり、
実家にある本は1000冊を超えています(汗)

森博嗣さん、篠田節子さん、森村誠一さん、宮部みゆきさんなど、
好きな作家も挙げたらきりがない…

東野さんもその一人で、全ての作品を読んでますが、
この『幻夜』も冒頭から引き込まれすぎて、
今朝出勤中の地下鉄を乗り過ごす程でした(汗)

さて、続き読も~

Posted on 2008/08/18 Mon. 21:24 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ワンツー仁亀  

CDTVアンケート 『恋人にしたいアーティスト』男性編

1 赤西 仁( KAT-TUN )
2 亀梨和也 ( KAT-TUN )
3 hyde ( L'Arc~en~Ciel )


ちょっと~!なんてステキな結果に・・・!
まるで私の回答そのまんま!(実際投票はしてませんが)
ちなみに5位が山Pだし!

KAT-TUNでワンツーフィニッシュ♪
てか・・・、20代のトップアイドル2人の次に、○○代のhydeが入ってるってどんだけ!(爆)
仁・亀の2人はもちろん、hydeすげぇーー!!(笑)まだまだいけるよー!


そうそう、さきほど『KAT-TUN vs 関ジャニ∞ DREAM BOYS』を見終わりました。
初めて舞台ものを見たんですけど・・・・、やっぱりスターは違うなと(笑)!
亀ってやっぱ凄いなーと実感。主役やる人ってやっぱ違いますよね。
存在感、オーラ、華やかさ・・・、そういったものを天性で持ってる人しか、主役になれないんだなー。
当然ですが、KAT-TUNもエイトもみんな凄いと思います。

だけどやっぱり、主役は亀なんだなって。
亀の、あの舞台での輝き方って、スター性の他にないと思う。
ただ歩くだけで華麗でした。

あ、最初に見たのは2枚目の『ha-ha』からなんですけど(汗)
仁はsexyよねぇ~参りました

Posted on 2008/08/17 Sun. 14:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

1にコン、2に音源  

今日発売のTV Japan9月号見てきたんですけど、
KAT-TUNどこに載ってるの??

後ろの方に、携帯の画面ほどのちっさな写真と、ほんのちょっとの文章で
ドーム4日連続公演の会見の模様がありましたが、まさかあれだけ?
だったら買わなくて良かった(汗)

それとも私が見つけられなかっただけかしら。

今後の予定は何か決まってるのかな~。
まあゆっちはやっと折り返し(東京公演が)くらいだし、上田くんは来月に予定あるけど、
他のメンバー(特に)は・・・、又はKAT-TUNとしては何もないのかなぁ。
ツアーはもう1年に1回になるんでしょうか、、、もっと逢いたいのに

でもツアーやるとしたら、アルバム出さなきゃだもんね。そんなにしょっちゅう出せないか。
あ、そろそろシングルは出ても良いんじゃないの?
私の中でナンバー1の、『DON'T U EVER STOP』を超える楽曲が出てくれるのを期待

さて、明日は休みだ、DREAM BOYSを見よう

Posted on 2008/08/16 Sat. 22:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

コード・ブルーの行く末は?  

藍沢先生の笑顔が見たいなー。

初回から1度も欠かさずリアルタイムで見てますが、
山P1人が主役って感じのドラマじゃないですよね。
いろんな人にそれぞれの人生があって、毎回楽しめてます。

先週は藍沢先生の涙が見れたけど、まだ彼の心がちゃんと見えない。
最終的に彼の心が変わっていくのか…、期待します。

しかし山Pはドラマに恵まれてるなぁ~!

Posted on 2008/08/15 Fri. 21:04 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

私もおまえと呼ばれたい  

画像 2278今更こんなものを買ってきました

ずっと見たかったんだけど、お高いんだもん・・・、
中古屋で半額以下だったので、即買いで。
今度の休みの日にでも、ゆっくり見ようと思います♪


昨日のカツカツ、遅かったですよね~!
私も寝不足になるのは嫌なので、久々に録画して寝てしまいましたよ。
で、今朝家を出る前に見たっていう(汗)・・・
ちゃんと録れてるか心配だったから・・・。

ヘタレゆっちは何度見てもおもしろい(あ、でもリピートはもういい)。
ゆっちもおもしろいけど、メンバーの普段の様子が見れるのが嬉しいかな。

いつも、こんなふうにワチャワチャ騒いでるのかなとか、
くっだらない事で口げんかしてんだろうな、とかね。
やっぱり仲いいじゃない♪いいねー。

が飛んだあと、が「梨!」って言ったらが「えー?」って返事してますね♪
あのときまだ、空中でブラブラしてるんでしょ?
で、が「中丸50分!おまえ5秒!」って。
出た“おまえ”呼び!久々に萌え~

それにしても、ボーリング対決ものすごい見たかったー!!
恨むぞ、ゆっち(笑)

Posted on 2008/08/14 Thu. 21:57 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

引きこもって男漬け  

KAT-TUN関連の動画を見ること8時間。
休みだからって、ちょっと見すぎじゃね?

いやー、なんでもっと昔に出逢わなかったんだろうと思う。
まぁ昔はどっちかといえばアンチジャニだったし、そんな20歳以下の男子に
興味も湧かないし(笑)でも今それが悔やまれてならない。

2002年くらいのヒッパレとか、リアルで見た記憶があるんですよね~。
だけどヤツらはまだみんな10代じゃない?そんな若い子にはねぇ。
私はずっと年上に惚れてきたからな~。(20歳上とかね・汗)

も、大人に、そして男前になったな~。
他の4人もいい感じになってるけど、特に上田くんはここ1~2年で激変、っていうくらい
垢抜けたんじゃない?あんなに可愛かったっけ?(失礼)
今、キラッキラしてる気がする。

そうだ、ゆちぺでがプレゼントした暖簾の写真が見れますね!
らしいステキなプレゼントですね。ゆっち貰った時泣いたんじゃない?(笑)
私でさえ、その話聞いただけで感激して涙出そうだったから・・・。
何気にKAT-TUNって、世間的にはあんな感じだけど実は仲いいよね

Posted on 2008/08/13 Wed. 20:19 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち 
tb: 0   cm: 0

TV誌・中丸座・田口マニュなど  

立秋を過ぎてからというもの、心なしか夜などが涼しくなってきたような気がします。
早く、秋物が着たいんだけど、それにはまだ暑くてムリ~。

TV誌見てきました~。今回は1日早いんですね?お盆関係?
どっちも買わなかったけど(汗)、素敵なショットがいっぱい載ってますね。
テレビジョンは、表紙の上の方にがいます♪ツボを心得てらっしゃる・・・

ジョンだかガイドだか忘れたけど、のタトゥーシール?が写ってて、やっと見れた。
色んな写真があって良かったわ、各地の公演のMCネタもあったし・・・、
あーやっぱり買えばよかったかなぁ。

そういえばゆっちの舞台、初日には上田くんが来て、昨日は田口・が来て、
今日はが来たらしいじゃないですか!
凄い、溢れるメンバー愛だわ(笑)あんだけ行けないとかLA行くとか言ってたのに(笑)、
こんなに開幕早々来てもらって、ゆっちは愛されキャラねー♪
流石にが一緒に見に行ったりはしないわね(汗)
残るはいつ行くのかなあ。次の公演のチケ持ってる人はドキドキですね♪

それから田口のマニュ、なんだかいい感じでした。
DVD、ほんとに出してよ!(笑)あれが見れないなんて有り得ないですから。
田口もゆっくり休めてるのかな。私もサーフィンやりたいなー。
あー、彼はほんとにいいヤツだ。

それから今webで受付中の、大阪のライブフォトですけど、
混合にツーショがあるじゃないですか!!
写真はきりがないので買わないようにしてるんだけど、これは欲しいかも・・・どうしよう(汗)
の写真も良さそうだし・・・。
私は一体、いくら年下の6人の男に貢ぐんだ(笑)

Posted on 2008/08/12 Tue. 22:57 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

金メダルおめでとう  

どうしようかと思ったけど、やっぱり今日の話題はこれでしょう。

北島康介選手、金メダルおめでとう~!!

前回のオリンピックから色々な苦労もあったようで、
今日は生で見られなかったけど、世界新記録で金メダルを取ったっていう話を
知っただけで感動しちゃいました。
連覇なんて、凄いですよね。

柔ちゃんも、銅メダルだったけど、素晴らしかったと思います!
彼女の凄いところは、どんな時のインタビューでも、
常に笑顔を絶やさず、丁寧に受け答えするところだなーと思います。
弱音をはいたり、言い訳をしたりすることもないしね。
素敵な人間性だなぁ。尊敬します。

田口も、いつも笑顔でファンサもダンスも一生懸命やってて、素晴らしいよね(笑)

Posted on 2008/08/11 Mon. 22:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

中丸座初日ですね  

画像 2277-2普段行かないスーパーでKAT-TUN発見♪
思わず写メ・・・。(勿論商品も買いましたよ)

今日はゆっちの初ソロ舞台初日でしたが、どうだったのかな?
無事にいい幕開けをしたのかしら。

ゆっちのことだから、昨夜眠れなかったんじゃないかなとか、
胃が痛くなってるんじゃないかとか、
まるで弟のような感じで心配してました(笑)
初日おつかれさまね♪

明日の朝はワイドショーでやるかな?
一応録画予約をして寝よう。

Posted on 2008/08/10 Sun. 23:11 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

POPEYE最高!  

わ~、ワルなKAT-TUNが立ちはだかってる!

ファッション誌に載って様になるアイドルって、凄くないですか??
誰も笑顔じゃないし(笑)、媚を売るわけでもなく、
洗練された服を身にまとい、ただそこに並んでいる・・・、
カッコよすぎますKAT-TUN

白いシャツの彼らは、どこかのカジノのバックヤードを覗いているかのような。
ネクタイはしてもしなくても・・・あ、左のKT-Nはきちっとしてて、右のA-TUは外してるんだ。
同じようなファッションでも、田口やゆっちはホテルマンに見えたり・・・、
や上田はホストに見えたり、はバーにいそう。個性が出るなぁ。
最初のページの、昨年のショットから比べて見ると、みんな大人っぽくなったね~。

そして次の、真っ黒なワイルドKAT-TUN!!
あーもうカッコいい~!これ、でっかいポスターにして欲しい!
こっちは今月号の特集に合わせた、レザー&デニムでシックにスタイリング。
この悪そうな感じが好きなんですよー♪天狗も好きだけど(笑)
はもう当然のようにハットがお似合いで、逞しい身体をコートの下に隠して・・・。
それからこの!超~ツボだ!たまんないー!
この髪型がいいのかも。はちょっと結んでるのが好きだわん。

たった1年でここまで大人の男に変わっていく彼ら・・・、
それが嬉しいような、淋しいような複雑な気分ですが、
みんなカッコいいからなんでもいーや

Posted on 2008/08/09 Sat. 22:24 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

ドル誌3冊  

Wink upでのの、“メンバーのひとりに賞を贈るとしたら?”という質問。

“赤西に皆勤賞”

泣けました。

“今回は6人で楽しい”“やっぱり6人の方がオンもオフもおもしろい”
いやーこれに尽きます。
っていいやつだな~。男って、さっぱりしてて羨ましい。

私の全く勝手な想像でしかありませんけど、留学→復帰への流れのとき、
いちばんやり合ったような気がするんですよね、、、、ほんとにただの想像ですけど(汗)
そういう事があって、今こういうコメントをしてくれるって、ありがたい仲間だなって。
ただのファンの私が言うのもおかしいですけど、ありがとう

それからPOTATO
これは今回、花のせいかナチュラルなKAT-TUNで素敵な写真ばかり!
特に横に6人並んで、ピースやらしてるちょっとくだけたカット!これ好き~♪
の首をかしげた優しい表情といい、のSっぽい表情(?)といい、みんないい!
なんかKAT-TUN、去年よりぐっと大人っぽくなったような気がします。
20代前半って、変化する頃なのかなぁ。

ひまわりを手にしたも良いわ~。ひまわりを選ぶのも、らしいな。
悪ガキKAT-TUNでも、こうやって撮影すると正統派アイドルに見えるよ(笑)

そうそう、が“華麗でありたい”って言ってますけど、
私、を好きになって映像を見るようになったころから、
この人はなんてステージで華麗に輝くんだろうって思ってたの!
やっぱり華麗でありたいって思ってるんだね!充分華麗だよ~!

duetは、扉絵ののビジュアルが良すぎ。綺麗過ぎ・・・
最近ずっと、落ち着いたいい表情するようになったな~と思います。嬉しいこった。
そして3誌ともに、7/16の京セラドームでのコンレポが載ってて嬉しい~。
自分の行った日のレポが見られるって幸せです。

出来れば1日でも早くDVDを

Posted on 2008/08/08 Fri. 21:54 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

カツカツ感想  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

ゲストのPUFFYには色々モヤモヤするものがあるんですが・・・(GLAYファンだったもんで・汗)
いつも私の最愛の人の近くに出没するのよね~、妬くわ(笑)

珍しくがメインMCだなんて!
ハキハキと喋って進行役をする、なんてカッコよくて凛々しいのかしら・・・
あの帽子(服も?)、まんだらけ行った時のやつでしたっけ?似合ってるなぁ。
いい男は何着ても雰囲気が出るのよね。

今回はゆっち・田口の4人!これからはこーいうスタイルでやってくのかな?
もう、が一緒にロケなだけで私は嬉しくって♪
2人ずつよりは、一緒になる確率が高くなって良かったー。
2人が並んでるし、座った時も隣だったし、どうにも幸せだわ~!
あの2人の笑顔が同時に見られるって、なんてステキ

はホチキスをカチッとやるだけでも様になりますね(笑)
あの勝負師のような瞳・・・、男らしいなー。

それからは、あの髪型ならあーやって結んでる方が好き!
ソロ最後の、花道に出てくる時に結んできてたでしょ、あれがどうにも好みなんです~。
あ、そのへんのツアー関係の細かい感想については、また改めて書こうと思ってます。

今日はドル誌を買って帰ってゆっくり読もうっと

Posted on 2008/08/07 Thu. 14:41 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち   
tb: 0   cm: 0

仁マニュ  

マニュを読んだら、モヤモヤしてたことがどうでも良くなっちゃった(笑)
コメント下さった方々も、ありがとうございました。楽になりました。

そうですね、怪我もなくひとつのツアーを無事に終了することが出来て良かったです。
があんなに硬い文章でお礼を書くなんて(汗)ホッとしたんでしょうね~。
ほんと、メンバーにはゆっくり身体を休めて、リラックスして欲しいです。
あ、ゆっちは無理か(笑)

明日からまた仕事ですが、ドル誌3冊も発売だし、9日にはPOPEYEもあるし楽しみ♪
相変わらずゆっちのチケが手に入りませんが(汗)
には引き続き夏を楽しんで頂いて、
私はひたすら引きこもって、冬を待ちます(笑)

Posted on 2008/08/06 Wed. 16:23 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

8/5東京ドーム感想  

昨日のコンを忘れたくない、自分用の覚書メモ。レポなんてものでは・・・
主観ですし、言い回しも違うかもしれませんが、お許しください。
では長いので畳みます。追記するかもしれません。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/06 Wed. 15:33 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

上がったり下がったりラジバンダリ  

今朝のワイドショーは、めざましTVが一番長く(濃く)オンエアしたようですね?
やじうまワイドでは、MCがちょこっと入ってたみたいだし・・・。
私はズームインを録画していたんですが、囲み取材の模様が録れず残念・・・
でも、ズームではソロのダンスが良く映ってて嬉しい~。
ラジかるは山Pばかりでしたね。
スポーツ紙は、一番扱いが大きいトーチュウを買ってきました。
船に乗っている“6人の”写真と文章です。

昨夜は興奮してて単純に喜んでいましたが、
今思うと・・・、ちょっと複雑な気分になって落ちてます↓
山Pは好きだしゲストもありでいいと思うけど・・・、QUEEN KAT-TUN号には
乗らないで欲しかったな(汗)あれはKAT-TUN6人の船だから・・・。
バックのジュニアとは話が違うしね。
しかも昨日はツアーオーラスで、DVD撮りもあった日で・・・どうなるんだろう?
うーん。

私はデビュー後のファンでいわゆる新規という奴ですから、
KAT-TUNやその周りの事で、知らない事の方が多いんですけど、
昨夜の事を快く思っていないKAT-TUNファンが多数いるようですね。
ただのゲストとしては割り切れない、山Pに対して何か葛藤があるみたいで・・・
なんとなくは理解しているんですけど、ジュニア時代は流石にわからないので。

せっかくのオーラスだったのに、そういう感想をあちこちで目にして、ちょっと複雑です。
私みたいに何も知らない新規は幸せなんでしょうか。


----------------------------------------
※誤解をうけないよう追記
私は決して山Pやメンバーを責めるつもりはありません。
あくまでも私の気持ちの問題です。

Posted on 2008/08/06 Wed. 12:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 6

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場