ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

仁マニュ  

マニュを読んだら、モヤモヤしてたことがどうでも良くなっちゃった(笑)
コメント下さった方々も、ありがとうございました。楽になりました。

そうですね、怪我もなくひとつのツアーを無事に終了することが出来て良かったです。
があんなに硬い文章でお礼を書くなんて(汗)ホッとしたんでしょうね~。
ほんと、メンバーにはゆっくり身体を休めて、リラックスして欲しいです。
あ、ゆっちは無理か(笑)

明日からまた仕事ですが、ドル誌3冊も発売だし、9日にはPOPEYEもあるし楽しみ♪
相変わらずゆっちのチケが手に入りませんが(汗)
には引き続き夏を楽しんで頂いて、
私はひたすら引きこもって、冬を待ちます(笑)

Posted on 2008/08/06 Wed. 16:23 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

8/5東京ドーム感想  

昨日のコンを忘れたくない、自分用の覚書メモ。レポなんてものでは・・・
主観ですし、言い回しも違うかもしれませんが、お許しください。
では長いので畳みます。追記するかもしれません。
-- 続きを読む --

Posted on 2008/08/06 Wed. 15:33 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

上がったり下がったりラジバンダリ  

今朝のワイドショーは、めざましTVが一番長く(濃く)オンエアしたようですね?
やじうまワイドでは、MCがちょこっと入ってたみたいだし・・・。
私はズームインを録画していたんですが、囲み取材の模様が録れず残念・・・
でも、ズームではソロのダンスが良く映ってて嬉しい~。
ラジかるは山Pばかりでしたね。
スポーツ紙は、一番扱いが大きいトーチュウを買ってきました。
船に乗っている“6人の”写真と文章です。

昨夜は興奮してて単純に喜んでいましたが、
今思うと・・・、ちょっと複雑な気分になって落ちてます↓
山Pは好きだしゲストもありでいいと思うけど・・・、QUEEN KAT-TUN号には
乗らないで欲しかったな(汗)あれはKAT-TUN6人の船だから・・・。
バックのジュニアとは話が違うしね。
しかも昨日はツアーオーラスで、DVD撮りもあった日で・・・どうなるんだろう?
うーん。

私はデビュー後のファンでいわゆる新規という奴ですから、
KAT-TUNやその周りの事で、知らない事の方が多いんですけど、
昨夜の事を快く思っていないKAT-TUNファンが多数いるようですね。
ただのゲストとしては割り切れない、山Pに対して何か葛藤があるみたいで・・・
なんとなくは理解しているんですけど、ジュニア時代は流石にわからないので。

せっかくのオーラスだったのに、そういう感想をあちこちで目にして、ちょっと複雑です。
私みたいに何も知らない新規は幸せなんでしょうか。


----------------------------------------
※誤解をうけないよう追記
私は決して山Pやメンバーを責めるつもりはありません。
あくまでも私の気持ちの問題です。

Posted on 2008/08/06 Wed. 12:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 6

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場