ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ドル誌3冊  

Wink upでのの、“メンバーのひとりに賞を贈るとしたら?”という質問。

“赤西に皆勤賞”

泣けました。

“今回は6人で楽しい”“やっぱり6人の方がオンもオフもおもしろい”
いやーこれに尽きます。
っていいやつだな~。男って、さっぱりしてて羨ましい。

私の全く勝手な想像でしかありませんけど、留学→復帰への流れのとき、
いちばんやり合ったような気がするんですよね、、、、ほんとにただの想像ですけど(汗)
そういう事があって、今こういうコメントをしてくれるって、ありがたい仲間だなって。
ただのファンの私が言うのもおかしいですけど、ありがとう

それからPOTATO
これは今回、花のせいかナチュラルなKAT-TUNで素敵な写真ばかり!
特に横に6人並んで、ピースやらしてるちょっとくだけたカット!これ好き~♪
の首をかしげた優しい表情といい、のSっぽい表情(?)といい、みんないい!
なんかKAT-TUN、去年よりぐっと大人っぽくなったような気がします。
20代前半って、変化する頃なのかなぁ。

ひまわりを手にしたも良いわ~。ひまわりを選ぶのも、らしいな。
悪ガキKAT-TUNでも、こうやって撮影すると正統派アイドルに見えるよ(笑)

そうそう、が“華麗でありたい”って言ってますけど、
私、を好きになって映像を見るようになったころから、
この人はなんてステージで華麗に輝くんだろうって思ってたの!
やっぱり華麗でありたいって思ってるんだね!充分華麗だよ~!

duetは、扉絵ののビジュアルが良すぎ。綺麗過ぎ・・・
最近ずっと、落ち着いたいい表情するようになったな~と思います。嬉しいこった。
そして3誌ともに、7/16の京セラドームでのコンレポが載ってて嬉しい~。
自分の行った日のレポが見られるって幸せです。

出来れば1日でも早くDVDを

Posted on 2008/08/08 Fri. 21:54 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場