ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

日帰り那須高原その2  

21日に行った、日帰り那須高原レポ第2弾。
買ってきたものを一挙公開~。
画像は、全てクリックで拡大されます。

画像 2303
左端が、お花を持つカエル、真ん中が水中メガネに水着カエル、
右端は見えにくいですが、大口を開けて「あ!」というふうに、
右手を口元に当てています。

画像 2300
木と糸で出来たモビール。
やしの木とカエルがぶら下がっています。
涼しげで、インテリアにキュートだわ。

画像 2299高さ20cmくらいのカエル。
水汲みのための器のようなものを持っています。

ここまでのカエルグッズは、カエル好きの身内へのお土産。
いつも変わったカエルを見つけると、プレゼント。

画像 2301これはブレスレットなんですが、超気に入って即買い!
マットカラーのビーズがウエーブ状に構成されていて、
とてもインパクトのある仕上がり。

・・・母に取られました

画像 2294これも、一目惚れのポンチョ。
サラッとした肌触りのニットで、スモーキーなパープル。
微妙なタイダイで、薄~く白い部分が上品です。
秋に重宝しそうなので、早く着たいなぁ♪
これ2990円ですよ(驚)

画像 2297こっちも一応ポンチョ。
ケープタイプではないけど、シルエットが可愛くて・・・
編み方も凝っていて、個性的に着られそうです。
・・あ!私いかり肩だから、着たらおかしいかも↓↓
試着しなかったからな↓

画像 2289
これは、茶色・赤・緑のタイダイストール。
クリンクル加工で、やっぱり秋に活躍しそう。
早速使ってみたら、暖かいです♪

画像 2298これもショール。生地は薄めで、ラメがキラキラ

ピンク系がメインカラーですが、エメラルドグリーンなどの
寒色も混ざっていて、ポイントになりそう。
つるつるしてて、軽いです。1050円也。安~。

画像 2291
ガラスと石・シルバーのロングネックレスです。
これも一目惚れで、普通に首にかけると、お腹のあたりまでの
長さです。2重にしてもかなり可愛い

画像 2292
こっちもロングネックレス。
派手めなカラーのビーズがこれでもかというくらい。
間に貝殻や石などが挟まってアクセントになってます。


画像 2293
こちらはヒッピーバンド。
スエードの紐が三つ編みになっていて、先端には羽根が。
ビーズもさりげなく付いていて、派手すぎずにいい感じ♪

画像 2304これ毛糸なんですが、見つけた瞬間にはもう、何色を買うか迷ってました(笑)
ネパールのウールシルク。1玉約100gで840円でした。
もう、発色が綺麗でね~、なんてロマンチックなピンクなんだろうって(笑)
もう片方はグレーベージュです。
ああ、このステキな糸で何を編もう・・・

画像 2302
そしてこれ。これも普通に手芸店で買ったらお高いだろうなーていう、
絶対お得で素晴らしい、リサイクルシルクの毛糸。
いろ~んな色が細かく縒り合わさっていて、なんとも言えない味わい。
これ、1玉1260円なんですが、300gぐらいあるんじゃないかな?


Posted on 2008/08/25 Mon. 15:47 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場