ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀登場@スマコン  

知人に聞いたんですが、昨日のスマコンにが来たらしいですね!
誰かのトロッコに一緒に乗ってたとか。
すごいなぁ~、スマコンに登場しちゃうなんて、なんて恐れ多い(汗)
だから出来るワザだわ…。
SMAPってゲストとかよく来るんでしょうか。

てことは、ベストジーニスト殿堂入りの2人の先輩と同じ舞台に…。
彼らと並んだら、幼く見えそうだなぁ(笑)
こういうのって、先輩から「見においで」って言われて行くのかなあ?
ステージにあがるってことは、予め打ち合わせかなんかがあるのよね?
…やっぱり、凄い勇気だわ(笑)

つーか、見たかったよ!ドームにいたのかよ!
別にいいけど、それよりファンに対しても露出して欲しいのにな↓
まぁ…それも勉強だし仕方ないけどさ(汗)

そこで先輩たちから学んだ何かを、これからに繋げていけるといいですね♪

とりあえず新曲でも出そうよ(笑)

Posted on 2008/09/30 Tue. 18:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 2

そのとーりだー  

今日の山P日記。

うわっ、一緒一緒~!
私も黒田先生の“そのとーりだー”が口癖になってる~(笑)
あの淡々とした口調がいいんだよね!
何故かハマる。

あと、困った時に
“黒田先生呼んで!”っていう三井先生のセリフも使う(笑)
あー、終わってからもコードブルーが頭に残ってるわ。
もう新春スペシャル撮ってるんだよね、いつも忙しそうだな~。

先日の日記では、マブダチとカラオケ行ったってあったけど、
もしかして仁も一緒?
仲良しっていいな♪

今日はHEY×3にNEWS出るんだっけ?山Pは見なくちゃね!

Posted on 2008/09/29 Mon. 18:49 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

YOSHIKI@行列  

よ、YOSHIKIせんせーが久々のシャツ前超開け(爆)
健康的なお肌が、正しくセクシーですな。うん。
エステでも通って(自宅に呼んで?)いるのかな。

1億のネックレスを身につけても、それに見合う男になったね(何故に上目線?)!
いつもニコニコ、笑顔で優しくトーク。オトナになったわねー。
どうしてあんなだった(笑)よっちゃんが、こんなスマートな紳士に?
“秋葉原の神様”とのバチ交換、笑わせてもらったわ。
ハンドフルートの人が演奏してるときには、よっちゃんも両手を組んでみたりして。
時々ふっと覗かせる子供っぽさが好き♪

そうそう、上はジャケットだったけど、デニムは久々に見た!嬉しい!
もっといろんなファッションのよっちゃんが見たい。

それにしても、紳助の番組は全部面白い。
松下奈緒とのデート、中学生も真っ青なヘタレ具合で可愛かった(笑)
紳助が慕われる理由がわかるなぁ。私も大好き。

Posted on 2008/09/28 Sun. 22:47 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

もう初冠雪!  

かぐらで初冠雪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


去年より1ヶ月早い観測だそうです!
立山、岩手山、白馬山などでも降雪が!!
まだ9月ですけど!どうなってんの!嬉しいよ~!

ボードにワックスかけなきゃ(早すぎ)
あーはやく滑りに行きたい

Posted on 2008/09/27 Sat. 17:34 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

半袖or5分袖?  

画像 2318
セーターですが、ちびちびと進んでます。(首が痛いの)
後ろ身頃に続き、前身頃もなんとか編み終わり、
やっと片袖が終わりそう。問題は丈。

それにしても、なんだか減目のカーブがきついんでない?
本の通りきっちり編んでるんだけど・・・、手の具合かなぁ。
こんなものなのかしら

あと片袖、そしてとじはぎに襟。
絶対着られるようにがんばって編むよ

Posted on 2008/09/27 Sat. 16:37 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

9年ぶりの大宮♪  

大宮、めでたく当選ヤッターーー\(^o^)/

久々にちゃんと自分で振り込んで取るチケで行けるわ(汗)
しかもホール行くのも超久々過ぎるわ♪
最近はイベント&武道館のみだったし・・・そのイベントもなくなったし

たかみーのソロも返金だったし、
初日の越谷も返金だったから、どうにか当たって欲しかった、良かった!
そして武道館も、2日とも久々に振り込んでみた。
イブ外れたらどうしよう・・・それはシャレにならん・・・。

イブだけは18年間欠かさずに行ってるから、もう絶対外せない!
それは意地でも行く。

ま、とりあえず大宮が当たって嬉しいなー。
最前来ますように(爆)・・・あ、2階じゃなくて1階のね。

Posted on 2008/09/26 Fri. 22:32 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

今年のブーツはヤスカワ♪  

画像 2317ネットで衝動買いしたブーツが届いた

ロングのエンジニアブーツなんだけど、
裏がボア生地で、履き口を折れるから
ショート丈にもなる2WAYなんです。

やっぱり折ってボアが見えると可愛い。
しかも全体的にくしゅくしゅ感があって嬉しい。

お値段が約6000円と安いので、まぁ質感は・・・
それなりの感じ軽いのは有難い。

でもこの値段でワンシーズン履ければ充分だ。夏のサンダルと同じ。
どうせまたいろんなのが欲しくなるし(笑)

Posted on 2008/09/26 Fri. 21:47 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

早く帰りたいのに  

東京ドームでは今日もSMAPコンが行われておりますが…、
そのDVDが12/17にもう発売決定って!( ̄○ ̄;)
いくらなんでも早くね~?なんかあるの?

そんなにすぐ発売できるんなら、KAT-TUNも年内に出せるじゃない!
お願いしますよ~。

昨夜のカートゥンKAT-TUNは遅すぎて寝ちゃったんで、
今日さっさと帰宅して見ようと思ったら、電車が人身事故でストップ↓↓
こーゆー時に限ってすぐ帰れない(泣)

それにしても、まだまだ暑いわ…、
早く冬になんないかしら…

Posted on 2008/09/25 Thu. 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

腕フェチ向けショット?  

画像 23166位にランクインした山Pですが、
右側のショットがステキ~!好み~!
洋服もヘアスタイルも(パーマに慣れたね)いいし、
この左腕のつき方、袖のめくり具合、筋肉のライン!
も~、ドツボにはまりましたわ(笑)

最初はパーマにびっくりしましたけど、
ドラマで見慣れて、今ではもうこっちの方が好き♪
ストレートより大人っぽくて、艶っぽくてsexyよね~。

あ、CDTV見てたよ~!駅のホームで、携帯で(笑)。


Posted on 2008/09/24 Wed. 23:06 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

anan片手に出勤♪  

立ち読みで済ませようとしてたんですけど(汗)、ソロページがあるじゃない!!
これは買わないと、ということで朝イチでGET♪

画像 2315『赤西を今すぐ抱きしめたい!』
はい、ファンは皆そう思っておりますです

やっぱり、3位って改めて凄いですよー。
だってまだデビューして2年だよ?この浸透度、凄いとしか。
が自分でも言ってるけど、ファンに媚を売るような
タイプじゃないのに、
『好きな男』に選ばれてしまうんだから・・・。

この2枚のソロショットも素敵。
(笑顔の方がもっと嬉しいけど)
インタビューには、には珍しく、
“見守ってくれるファンに感謝”。嬉しいですね~。


↓そして個人的に嬉しかったとこ。
画像 2314『抱きたい男』部門のランキングなんですけど、
なんというステキな結果♪♪
まだやっぱり『抱かれたい』じゃなく、『抱きたい』なんですね。
これって、年上の女性に好かれているってこと?
私は・・・、、やっぱり『抱かれたい』かなあ(笑)


Posted on 2008/09/24 Wed. 22:57 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

祝3位@anan  

雑誌ananの、『好きな男ランキング2008』にて、


3位 赤西 仁


仁おめでとう~

これもまたいろいろ裏で賛否両論あるランキングですが(汗)、
私は仁ファンだから、この3位が世間の目に触れ耳に入ることに満足です!
1・2位が不動の中、仁たら去年の8位から5ランクアップですし。
単純に嬉しいって気持ちだけですね

山Pも6位おめでとう~

他の順位は立ち読みしてこようかな(汗)

Posted on 2008/09/23 Tue. 10:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

私服萌えも@ドル2誌  

今日も勝ってまさかの11連勝♪マジ強くないー!?
さてさて、今日発売の2誌の感想をっと。

まずMyojo
今回は読み甲斐のある内容だわねー。ちょっと疲れたよ。

今回ののビジュアルがいい!好み!
ちょっぴり焼けててチャラい感じもするけど(笑)、サーファーっぽくていい!
なんつっても、髪が伸びてきてるのが嬉しい!
最初の見開きの、下の写真のにクラクラする超かっこいい

はクルクル気味。面白い模様のハットかぶっててかっこいいけど、
衣装が微妙(汗)つーか似合わない!
年齢の割には子供っぽい服着させられるよね?だけ・・・。
まあでも、の下半身のポーズがそっくりだったからいいや(笑)

ポポロは、毎回写真が良くて楽しみ。
こっちも見開きのにやられた♪絶対長めの方がいいよ~。
襟足まで伸ばして欲しいなぁ。で、ちょっとウエーブ・・・、動きをつけて。
はなんだか眩しそうで、髪がちょっとボサついてる感じ?

で、楽屋トークのとこでは、のタンク姿が!ありがとうございます!
撮影が終わった後のメンバーのショット。貴重な私服が見れて嬉しい!
あの・・・、衣装より彼らの私服の方が、センスが良い気が(汗)
は流石にオシャレな(ソロコーナーのような)私服だけど、
田口もゆっちもナチュラルだけど自然体でいいし、上田くんもかわいい!
は・・、この衣装ならキレイめで好き(笑)シンプルな方がいいと思うなー。
はMyojoと同じハット、これ私物なんですね♪Tシャツも可愛いし・・・。

たまには私服のまま、ヘアメイクだけして撮影はどうでしょう?
もちろんメンバーには内緒にしておいて、いつもの格好で集合させてね(笑)
ファンは私服も見たいのよ~ん。

Posted on 2008/09/22 Mon. 23:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

上田くんお疲れさま  

そうか、上田くんのソロコンも今夜で終わりなんですね~。
今こっち(池袋)は豪雨となっていますが…(汗)

ゆっちから始まり、田口、亀、今日の昼公演には聖がご観覧にいらしたとか。
うーん美しきメンバー愛…、
って、仁はぁ!?(笑)今夜のオーラスに来るのかしら?
ゆっちのには行けなかったみたいだけど…せめて上田くんのだけでもねぇ。

私は結局行けなかったけど、先日始まったばかりだと思ってたのに、
もう終わりなのかあー、時が過ぎるのは早いな…。

果たして次のソロ仕事は誰になるんでしょうか。
ま、私はソロよりもKAT-TUN単位で活動してくれるのが
一番嬉しいんですけども。

今日の少クラも見れないしなぁ↓↓
あっ、明日はMyojoとポポロの発売日だわ♪

Posted on 2008/09/21 Sun. 18:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

あと1ゲーム!  

ちょっと、巨人きてんじゃね!?

久しぶりに熱いペナントレース、怒涛の9連勝(16年ぶりだそう)で、
13ゲーム差から1ゲーム差まで追い上げてきたよ!!
数年前のミラクルを思い起こさせるような、ゾクゾクする感覚が足元から上がってくる!
こうなってくるとは誰が予想しただろう。

うわわわー、熱いぜ!燃えるなあ!!
明日も勝って首位に並ぶぞ!
そして優勝へまっしぐらだー

Posted on 2008/09/20 Sat. 21:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

卒業おめでとう~!  

山Pが、無事に明治大学を卒業したそうですねー!
ほんとに良かった・・・、なんだか自分の事のように嬉しいです♪
こちらに詳しく載っています。
あっ、webにも会見レポが~。

春に数単位足りなくて留年が決まったときは、
頑張っていた彼を知って(?)いたので、悔しかったんですよね。
絶対に卒業する、って山Pが言ってたけど、正直コードブルーもあったし、
ドラマ中じゃ全然勉強とか出来ないだろうな、と思ってました。

それが、きちんと卒業できて・・・。
芸能生活との両立なんて、ほんとに凄いよ山P!
おめでとう

きっとまたあなたの夢を見るわ(笑)・・・って、
ひょっとして今朝の夢はこのニュースに関係が!?
なんだか最近彼が気になる。
やっぱり・・・、年末のドーム申し込もうかしら(汗)

Posted on 2008/09/20 Sat. 14:47 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

どうでもいい夢のハナシ  

なんだか、休日の朝に二度寝をしたら、とんでもない夢を見ました。

すっっっごくくだらないし、完全に個人的な夢の話なので隠します。
(ちなみに出演は自分と、山P・錦戸くんです)
でもこんなに面白い夢はなかなか見られないので、覚えているうちに記録しておきたくて・・。
スルーしてくださいね(汗)


-- 続きを読む --

Posted on 2008/09/20 Sat. 10:05 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

バスルームに萌え  

山Pの日記は毎日見てます。

今日のには、“お風呂であったまってたら入ってきた”という、山Pのワンちゃん♪
恥ずかしながら知らなかったんですが、ダックスなんだねー!
ジャニーズってダックス人口高くない??ゆっちもだよね。

我が家にも↓この子がいるんですが
画像 1873-2

ちょっと山Pんちの子と似てない?(笑)
うちのモカくんは視力が殆どありませんが、イケメンです♪

で・・、山Pの画像って、手前に写ってるの浴槽ですよね?
てことは・・、湯船に浸かった山Pが撮影したのよね。
というと・・、もっと手前にはハダカの山Pがっ!?(当たり前ですね)

ちょっと無駄にドキドキしました(笑)
バカだわあたし。

Posted on 2008/09/19 Fri. 22:17 [edit]

category: 他ジャニ

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

服ネタ@カツカツ  

昨日のカートゥンKAT-TUN。
これか~6人が久々に集合した収録は!

はちょいクルクル。ほんとだパーマかかってる。
あれくらいなら…まあ許容範囲かな(笑)
しかしベッドに座るは可愛い♪
カツカツの衣装はナチュラルでいいわね♪

そうそう、ゆっちのアーガイルね!
前から思ってたんですよね、ゆっちってアーガイル好きだよなぁって。
なんかいつも着てるイメージがあって、アーガイルの服を見るたびに
あぁ、これはゆっちだなーなんて思ってました(笑)
イギリスのトラッドなスタイル似合いますよね。
きっと田口も似合うと思うな~。

意外どころで…のキレカジ(死語)見てみたいわ。

とかは、そーいうイメージ無いな(笑)想像すら出来ない!
って身体にフィットするスリム系あんまり着ないよね?
たまには見たいな…。

来週の予告が無いと思ったら、TV誌によると総集編なのね!
総集編もいいけど、未公開がいいなあ~!
あの…、バンジーはもう結構ですからね(笑)

Posted on 2008/09/18 Thu. 18:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

よっちゃんおひさ♪  

昨日テレビで見たんですけど、
YOSHIKIが代々木で会見してて、カウントダウンライヴをやるそうで。
場所を聞きそびれた、と思ったんですが、まだ未発表なんですねー。
わー、ちょっと行きたいかも(汗)

でも場所・・・、東京だったらどこだろう?
いや東京じゃない可能性もアリか?
関係ないけどYOSHIKIさん、年齢重ねてどんどんカッコよくなっていってるのは
どういうわけなのさ(笑)
相変わらず、肌が綺麗ですね。

そういえばYOSHIKI、首は治ったの??
首は・・・辛いよね

Posted on 2008/09/17 Wed. 17:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

仁マニュ更新  

今日は待ちに待った、ドームコン明け以来のマニュの日♪

いつも通り多少は遅れるのかなと思いつつ(汗)、webにアクセス。
そしたらなんと、きちんとアップされてるし!
さぞかし元気なんだろうと思ったら…。

、風邪ひいてるのー!?
熱あるの?吐き気は?食欲は?
ツアーの疲れが今きちゃったのかな?
うわーん心配だよぅ…(ノ_・。)

当たり前だけど、が具合悪いのに何もしてあげられない…。
こんなにつらいことってないですね。
当たり前だけど顔も見れないし。

の看病できるんなら、あたし仕事辞めてでもすっ飛んで行くよ!(笑)
あ…料理の腕に自信がないですけど(汗)

そうねぇ…、買い物とか氷嚢取り替えるとか(今そんなのしないか)なら…
あっ!パジャマ脱がせて汗拭いて着替えさせるなら出来る!(爆)
つーかやります!
いえ、やらせて下さいm(_ _)m

…冗談を言ってる場合じゃないや!
とにかく、ゆっくり休んで早く治して~!!
私に出来ることは、祈ることだけです。

Posted on 2008/09/16 Tue. 18:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

KAT-TUN不足気味?  

友人に長年のSMAPファンがいるんですが、
今月の東京ドーム公演のアリーナ席をGETしたらしいです。

平日含め6公演もあるのに、チケ取りは激戦だったそうで。
凄いなー、流石SMAPだわ。
KAT-TUNだって凄いけどね!なんたってまだデビュー3年目だもん♪

で…、そろそろなんか新しい動きはないのかしらね?
ドンチュー出たのが5月でしょ、もう新曲出してくれないかなあ。
あ…、シングルとDVDを同時に発売とか?(汗)
KAT-TUNならやりそうだよね…。
年内に出ませんかねぇ。
この間のツアー早く見たくて狂いそうだよ!(笑)
シクセンの、ヘルノーの、ラブジュの、ピンク天狗…
あー、思い出すだけで鳥肌ものの魅力♪
お願いします~、一日も早く出して下さい!!

で…、誰かドラマはやんないの?
といっても、現時点で何もないってことは、今クールはないってことよね。
はあー、つまんない↓
カツカツと雑誌だけかあ…、って充分幸せか(笑)

もっと、もっと…。
ファンっていうのは贅沢ばかりです(笑)

Posted on 2008/09/15 Mon. 19:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

ミスチルあれこれ  

最近、疲れなのか毎日怖い夢を見て夜中に目が覚めたりと寝不足だったんですが、
今朝はぐっすり眠れて、しかも夢に山Pが出てきてスッキリ(笑)
なんかプレゼントしたら笑顔でその場で食べてくれて、超自分テンション上がってた(笑)
あの夢はやばかった。山Pに堕ちそうになった・・・

えーっと、コードブルーが終わっちゃったのは本当に淋しいんですが、
主題歌だったミスチルの『HANABI』が頭から離れませんよー。
いつも良い楽曲の彼らですけど、この曲は更に上を行く名曲じゃない?
歌詞も良すぎる。ある意味、重すぎてきついほど良すぎる。
某サイトでヘビロテしちゃってます(汗)・・・CD買って来よう。

泣ける曲なんてね、なかなか出てこないんですよね。
歌い手に特別な思いがあれば、どんな曲でも泣けたりすることありますけど、
そこまでの感情がないアーティストの曲で涙が出るって、凄いなぁと思う。
北京五輪のNHKのテーマソングだった『GIFT』も素敵ですが、
私は『HANABI』がとても好きだな。歌詞もメロディーも。
ちなみにミスチルで一番好きなのは『Any』

私、もともとはアンチミスチルだったんですけど(爆)、多分嫉妬だったのかな。
だって、腹が立つほど名曲が多すぎるんだもん!
それにしても、10年以上第一線で活躍していて、クオリティーが下がらないって凄いですね!
一度ライヴに行ってみたいなあー。

Posted on 2008/09/14 Sun. 21:03 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

後ろ身頃まで@セーター  

画像 2310セーターの後ろ身頃がやっと出来た~。
手触りが凄く良いせいもあって、進みが速いわ♪

で・・・、別鎖の作り目で肩方向に編んで、その後
裾へと編むんだけど、その裾のゴム編みが、
指定の段数より14段も少ないのに丈がぴったりに。
ゲージは合ってるのに、なんで?

指定通り編むと長すぎるので、結局そこでストップして伏せた。
まあ、段数少なくてラッキーか(笑)

さて、明日から前身頃に取り掛かります。


Posted on 2008/09/13 Sat. 22:23 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

藍沢先生ありがとね  

コードブルーも終わってしまいましたね。
毎週の楽しみがひとつなくなってつまんない↓

昨日はいいともに山Pが出てて、最終回直前の
再放送まで見てたので、テンポ良くラストを見れました。
山Pのドクター姿も見納めかぁー。
あのバカ売れしているというユニフォームから出る二の腕が、
大好きだったのになあ(笑)

黒田先生も息子と会えて、医者として生き続ける気持ちに戻ったのが
個人的に嬉しかったわ。
藤川も最後にヘリに乗れたしね(笑)
そして、来春にスペシャル放送あるのねー!
そこではフェローでなく、成長した4人が見られるのかな?
黒田先生は大分右手が回復してて、奥さんと復縁してそう(笑)
あー、藍沢と白石がくっついてるとかはやめて~!(笑)

私はやっぱり、役者としての山Pがすごく好きだなぁ。
彼のドラマ出演を、また心待ちにしています~。

さて、ちょっとずつHDDのコードブルーを整理しなくちゃ(汗)

Posted on 2008/09/12 Fri. 09:16 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

亀が洋服選んでくれたら・・・  

昨日のカートゥンKAT-TUN

今回はカツカツを見てるという気がしませんでした!
パトリシアさんの早いコーデ術には、プロの世界を垣間見た感じ。
ザーッとアイテムを並べて、そこから選んでいくあたり、羨ましい!
私も洋服や靴・バッグは大好きですから、一緒にワクワク♪

それにしても、109にが!が!って感じで興奮したわ。
あの中にいると、がカッコ良すぎて、チャラく見えたりする(笑)
罰ゲームのADを思い出させるかのような、働き具合でしたね~。
が“ブラ”って単語を連発するのにドキドキしちゃった(笑)

にもコーディネートさせて欲しいな、お洒落さんだから見てみたい。
お正月特番の“KAT-TUNの先輩教えて下さい!”のと田口を思い出すな。
どうせならKAT-TUN6人のコーディネートを、パトリシアさんにやって欲しいと思ったり。

そうそう、といえば、
来週の月曜日から『サプリ』の再放送がありますねー!
個人的に一番好きな時期の亀なので、今度こそ全録画するぞー

Posted on 2008/09/11 Thu. 20:44 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

年末年始&竜也コンの様子  

東京ドーム年末年始公演はNEWSだそうですね~。
ツアーの一環で、スケジュールの都合上(汗)らしいですが…
ということは、これから毎年NEWSがやるってことではないのかな?

KAT-TUNじゃないのは残念だけど、まだNEWSで良かったかも(汗)
山P嬉しいだろうなー。NEWS頑張って♪

それから上田くんのソロコン、ワイドショーは一昨日やっちゃったのかな?
初日の翌日かと思ってたので、見逃しちゃったよ↓
初日にゆっちが来たそうですね。行かれた方のレポを見ると、
上田くんの魅力がぎっしり詰まった内容だったみたいで、期待以上ですね♪

MCでツボだったのが、お客さんの事を
「みんな俺の女だから手を出すな」
みたいに言ったらしいじゃないですか!!
たっちゃんー、そのセリフはグッとくるよ!
そんなこと言われたら好きになっちゃいそう(笑)

その言葉…もしに目の前で言われたら!!(絶対言わなそ~)
…大変です。鼻血出して倒れそうだ(汗)

あ~、上田ファンの方が羨ましいっ♪

Posted on 2008/09/10 Wed. 09:12 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN    ゆっち 
tb: 0   cm: 0

今シーズンのニット本  

林ことみさんの、『ニットであったか冬じたく―北欧etc.のおもしろテクニック』
立ち読みしてきました。

リバーシブル編みなんかのテクニックにはもちろん惹かれたんですが、
なんと言っても、靴下編みの情報量がすごい!!
かかととつま先の編み方だけでも、いくつも編み図が載っていて、
これは・・、この靴下編みのページだけで買いかな?と思いました。

私は去年1足と1/3だけ編んでもう嫌になってしまったんですけど(笑)、
また編みたくなってきました。(せっかくフィヨルドとかジャガードとかあるし・汗)
そんなわけで、今日は買いませんでしたが、そのうち必ずGETしようと思います

その他にも、いろんな2008年秋冬本が出てきましたね~。
気になって何度も立ち読みしているのが、『冬の手編み時間おでかけニット』
アラン模様のロングカーディガンと、フード付きコートがめっちゃ可愛いの♪
でも今セーター編んでるし、すぐ買ってもそんなに編めないので、やめました。

あと、絶対買おうと思って期待してた『かんたんニットワードローブあき・ふゆ vol.2 』
これはねー、“はる・なつ”が良かったからかもしれないけど、ちょっと期待はずれでした(汗)

それから、『編んでみようアランもようのウエアと小もの』
これはモデルさんも作品もお洒落で、ステキな雰囲気がありましたね。
横向きに編むセーターとか、ちょっと洋物っぽくて気になった!
私のレベルが上がったら(笑)、いつかは編んでみたいなー。

Posted on 2008/09/09 Tue. 22:33 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

大往生  

20080908224250

実家で飼っているコロです。
本日、15歳で天国へ旅立ちました。

私が実家を出てから7年、父が世話をしてました。
子犬の頃から無駄吠えもなく、お利口な犬でした。

最後に会ったのいつだろう?
この手で看取れなかったのが残念です。

どうか安らかに眠ってね。
みんなすぐ行くからね~。

Posted on 2008/09/08 Mon. 22:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

竜也ソロ開幕!  

上田竜也初ソロコンサート 『MOUSE PEACE(マウスピース)』 が、
ついに本日開幕ですねー!

スポーツ紙の記事によれば、なんだか瓦割りもあるそうで。
ロープを腕力だけで昇るなど、ボクシングをやっている上田くんならではの
舞台になりそうで、楽しみですね♪
参加される方のレポを心待ちにしています。
あ、明日のワイドショーもチェックしなきゃですね

あ、メンバーはもちろんみんな見に行くのかな?
きっと、いちばん音楽性・・・アーティスト色の強い上田くんのステージを見て
羨ましがるんじゃないかな・・・、すげぇって。
いや、KAT-TUNはみんな負けず嫌いだから、余計みんな張り切っちゃうかもね(笑)

に教えを乞うた英語の詞なんかはどうなったんだろ。
そしてゆっちは、上田くんの舞台を見てまたちょっと凹んだりするのかな(笑)
大丈夫よゆっち!上田くんは上田くん、ゆっちゆっちだから。

今年は去年の今頃と違ってドリボもなく、今月のこの上田くんのソロが終わったら
KAT-TUNとしては、どのような仕事が待っているのでしょう。
ドラマの話もないし・・・、何か嬉しいニュースが欲しいものです

Posted on 2008/09/08 Mon. 18:47 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

3誌感想  

まずWink up。今回はこれの写真がいちばん好きかな?
子犬を抱っこするがぁ~!もうなんてナチュラルで素敵なの♪♪
真っ黒の服もツボだ。大人っぽいし・・・、抱っこする左手がまたかっこいいの!
のこういう表情もいいわ。(犬が)可愛くてたまんない、って感じの。

KAT-TUNチャレンジでは、が白のタンクトップ!も白のタンクトップ!
それから、山Pのインタビューで、彼が英語を勉強してるってのは聞いてたけど、
はいつも、電話では英語なんだよ”と。
マージーでー!?英語で何時間もお喋りしてんの?あんたたち凄いわ(汗)

そしてduet
これは、ピンクの服着たが可愛い♪
そして何と言っても、コンレポのページの、ゆっちの話ですよ!
“(地方の)ホテルの部屋で、赤西とカメとJr.たちと10人でトランプをやって~”
暴露話(゜∀゜)キタ-------------------!!!!!
あの2人が、一緒だったのですね!いやーもう物凄く嬉しいよ(笑)
ゆっち貴重な萌えネタをありがとう~!

それからPOTATO
これはですねー、開いて左側に、右側にがいるってだけで幸せな気分♪
このはちょっとお疲れ?な感じに見えます。
そして6人のライブ感想ページ、この仁の服装好きだな~。
黒いフィットめのジャケット?に、珍しくスリムっぽいグレーのパンツ。
モノトーンのコーディネート、秋らしくて良いわぁ。

KAT-TUNのファッションも、私にとって魅力のひとつなんですよね。

Posted on 2008/09/07 Sun. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場