ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

お菓子ちょうだい  

happy halloween

フジテレビの『一攫千金!日本ルー列島』で、
たむけんが仙台ハイランドのバンジー飛んでた!!

そう、ゆっちが(ry
あそこですね~。なんだか自分が行ったかのように懐かしい気分でした。
たむけん凄いよ!縦・横・逆全てのバンジーを余裕で飛んでた。
懐かしい・・・、そうよね、あの回のカツカツは超リピったもんな(笑)

今日のゆちぺ。次で300回って凄いね。
そこでゆっちが気づいた、KAT-TUN情報は解禁まで書けないという(笑)
そういえばそうだよね。でもゆっちはちょこちょこ匂わせてくれるから、
そこから色々と想像するのも楽しいよ♪
いつも楽しみに読ませてもらってます、ありがとねゆっち

Posted on 2008/10/31 Fri. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 1

仁マニュ♪  

、忙しそうだね?

やっと待ちに待ったマニュアル更新♪
“あっ映画やります”って、そんな軽い感じで(笑)
らしいんだけど、こっちは大騒ぎですよ!もう…(笑)
楽しみ過ぎて首がキリンになりそう。

ハロウィンパーティーするの?
のコスプレ、是非公開していただきたいです♪
何着ても可愛いんだろうなあ…

映画クランクインの際には、記者会見とかやらないのかな?
なんかTVでこの話題まだ見てないから、会見があればやるのかなと…
あっでも、キャストが決まらないとやらないか…

いずれにしても、期待でいっぱいです♪
身体に気をつけて、撮影頑張ってね~!
いつも応援しています。

Posted on 2008/10/30 Thu. 20:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

祝★映画初主演!  

赤西仁、映画初主演決定!!

えと、残業で若干乗り遅れた感はありますが(汗)
仁、すっごくおめでとう~!!

“人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が、90年代の音楽シーンを描く映画
『BANDAGE バンデイジ』で映画初主演することがわかった。音楽界を代表する
プロデューサーであり、数多くの映画音楽を手がけてきている小林武史が映画初監督を務め、
盟友・岩井俊二が脚本とプロデュースを手がける。公開は2010年予定。
『BANDAGE バンデイジ』は、メジャーデビューを夢見る人気上昇中のバンド「ランズ」の
リーダー・高杉ナツ(赤西仁)のメンバーとの友情、確執、崩壊、そこに夢を託した
マネージャーとの人間模様を描く。”
 (オリコンニュースより)

もうねぇ・・・、KAT-TUN不足だってブーブー言ってたと思ったら新曲の発表でしょ、
それで終わりかと思いきや、更にビッグニュースが~!
わたしたち全国の仁ファンにとっては、涙が出そうな嬉しいお知らせです

だって・・・、ねえ。仁がね、今こんなお仕事を頂けるなんて感無量ですよね。
仁、いつか映画に出たいってずっと言ってたし・・・。
いろいろあったのに、仁を主演に選んで下さった方々に感謝してもしきれない。
仁、嬉しいだろうなぁ・・・

なんか、ストーリー内のバンドで、CDを出すなんてお話も?あるみたいで。
仁が、バンドのボーカルに。なんて素敵な役なんでしょう。
音楽映画で、小林武史さんが監督で・・・仁が主役で。
いい映画にならないわけがない!!

公開は2010年予定と少し先ですが、これはもうお金が許す限り何度も見に行きます!
ああもうほんとに・・・

仁、ファンもきっと、仁と同じ気持ちだよ!
嬉しくて今夜は眠れそうにない

Posted on 2008/10/29 Wed. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

そろそろ仁祭りが!?  

なんだか、のお仕事情報が噂になってきてますね~!!
11/4に番協だって・・・、休みだけど所用で行けません(涙)

未確定情報だからまだ書けないのが残念ですけど、
そのお話が本当だったら、どんなに嬉しいことでしょう!!
待った甲斐があるってものです。

のあんな姿やこんな姿・・・、
きっと見られるのはまだ先になるんでしょうけど、
とりあえず早く、正式発表があるといいなあ!!

今日はのマニュアルですし・・・、
私たちファンにとって嬉しい情報が入ってくるのが楽しみ♪
ああ、早く貴方の口から聞かせて
-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/28 Tue. 17:22 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

膨らむ期待  

今日のゆちぺによれば、新曲 『White X'mas』のPV撮影をしたそうですね!
冬っぽい感じだそうで、とーーっても楽しみです!

メイキングが入るのかも?ってゆっち、初回盤に入るんですよ(笑)
だからみんなソッコー予約したんですから~!
入っててもらわないと困りますー!

PVかぁ・・、一体どんなのなんだろう?
KAT-TUNのPVって、全部クールでかっこいい系じゃないですか。
キメ顔はあっても、自然な笑顔とかはないし。
たまにはジャニーズっぽく、自然な感じで笑い合ってるような、
6人でワチャワチャふざけてガキっぽいのも見たいー♪♪
キャワキャワなKAT-TUNが見たい♪

・・・ま、そういったジャニっぽくない所で惹かれたんですけど(笑)・・・。
あっでもバラードだった・・・。
バラードならハードなダンスも無いだろうしなぁ・・・、しっとりした感じかな。
6人にサンタとかトナカイとかになって欲しいのに(笑)

ああ、でも楽しみで仕方ない

Posted on 2008/10/27 Mon. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

カツカツ幸せ。  

この前のカートゥンKAT-TUN(やっと見れた)!

も~メンバーがどうのっていうよりも、清水ミチコさんが最高(笑)
いや、モノマネもあそこまで極めていると、もはや“真似”の領域を超えてますよね。
コピーですよ。森山さんなんて本人と似てる、というより同じ!!
本当に凄いです・・・。久々に爆笑させて頂きました。

は大人しかったなー。やっぱりゲストに対しての相槌とか聞き方とかは、
がいちばん上手だと思う。すっごく気遣ってる。
引いたりすることなく、相手と同じテンションで丁寧にもてなしてるなぁと。

くどいくらい相槌うってもいいと思うんですよね。
くりぃむしちゅーの上田さんだって、そういえば相槌こまかいもんなー。
聞き上手な人だと、相手もどんどん広げやすいですよね。
は人見知りだもんなー(笑)つーかKAT-TUNは割と人見知り多いもんね!
待ってちゃダメだよ、積極的に突っ込んでいかないとね♪

ゆっちの爆笑ぐあいが良かったです!
彼もちょっと引き気味で接するタイプだけど、清水さんの芸には
ほんとに楽しそうに笑ってましたね~。なんか嬉しかった♪

はモノマネネタには、食いつきいいなあやっぱり(笑)
田口と2人でFAX2台には笑わせてもらったわー。
が“系統が~”って言ったあとポロっと言ったのって、“ダンカン!”ですよね?
てことはあれ、北野武さんの真似なのか(笑)

Posted on 2008/10/26 Sun. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

そういやテーマは奪回だっけ?  

あああ・・・クライマックスも優勝してしまった(汗)

いやまあ・・・ファンじゃないんだけど勝って欲しかったのは事実で・・・、
だけどリーグ優勝してからの忙しさを振り返ると、
あれからまだ2週間だというのに1ヶ月くらい経ってるような

まだこの地獄シリーズが続くのかと思うとちょっと憂鬱↓↓

え~い自棄だ、此処まできたら日本シリーズも勝ってしまえ

ああ、それにしても6年前と違うこの身体の疲れは・・・
確実に歳をとったということか、、、参った

Posted on 2008/10/25 Sat. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

待望の新曲!  

では、改めて。

KAT-TUNニューシングル 『White X'mas』
2008/12/3 発売決定ー!


初回限定盤と期間限定盤の2種類。
初回限定盤には、 『White X'mas』のビデオクリップとメイキングDVDが付きます!
ジャケットはそれぞれ異なるようですね。

公式サイトによれば、

“KAT-TUN8枚目のNEW SINGLE「White X'mas」は、シングル作品としては
初めてとなる本格的なラブバラード。
恋人たちの季節をさらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも
明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。
初回限定盤の同梱DVDには「White X'mas」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング
映像を収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した“Premium Booklet”を封入予定。
期間限定盤にはオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。”


とのこと。バラードかぁ・・、KAT-TUNからのクリスマスプレゼントですね♪
ドンチューのことがあったので、慌ててネットで予約してきました。

この新曲をTVで歌うころには、クリスマスムードが高まってるんでしょうか。
待ちに待った新曲・・・、楽しみだ

Posted on 2008/10/25 Sat. 10:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

このタイミングで!?  

はあぁあぁ~、残業で疲れ過ぎて体が硬直してる感じ。
意識が朦朧としてる帰り道。

あぁジャニーズウェブ更新メール来てる…
更新たって、ゆちペくらいしか大した情報ねぇじゃん…

“KAT-TUNニューシングル発売決定”

はいはい、ニューシングルね…

ニューシングル!?
KAT-TUN!?
発売!?

キタ----------!!!(゜∀゜)

目が覚めた!!

でも今日はソッコー眠りたいから明日書く!

Posted on 2008/10/24 Fri. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

不覚…  

あ―――――――っっ

Myojoとポポロ買ってくんの忘れたぁ―↓↓

残業で疲れててすっかり忘れてた…
マジ凹むわ…↓↓

昨日のカツカツも見れてないし今日も見れないし…

KAT-TUN見ないと疲れ取れないよ(´・ω・`)
じん~たすけてぇ~

Posted on 2008/10/23 Thu. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

くしゅくしゅブームです  

img55598530.jpgkushu2.jpgこちらのお店でずっと欲しかった
売れまくりのクシュクシュパンツ。
品切れで全然買えなかったんですが、
今朝から待望の再販!
張り切ってその時を待ってました。

もともとはブラックを買うって決めてたのに、
新色のグレー(左)が捨てがたくって・・・
綺麗そうなんですよねぇ。

・・え、でどっちを買ったのか?
結局決められなくって・・・ええ、大人買いですよ。2色ともポチっとな。
まあ、安かったんでね(汗)今月残業してるしね!

ああ言い訳。

Posted on 2008/10/22 Wed. 21:39 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

現場のkazuyaさん?jinさんの様子は・・・  

早いなー、もうマニュの日がまたやってきました。

は元気そうでなにより♪
文面から、笑顔いっぱいで飛びついてくる犬のような無邪気さを感じます。
人懐っこくて甘えんぼな感じ。いつもかわいいわー。

いろんなことに初挑戦?てことはオフも割と取れてたのでしょうか。
そのいろんなことの中身がファンとしては知りたいものです。
好奇心旺盛なのはいい事ですよね。
私も旺盛だけど行動に移せないので、すぐチャレンジできる人は凄いなぁと思う。
その行動力を見習いたいわ。

山P日記によれば、またとランチを楽しんだみたいで・・・、
は(当然ながら)プライベートの行動なんてあまり話してくれないから、
やっぱりちょっと淋しかったりもするんですけど・・・、
それがのスタンスですから仕方ないですよね~。
そうすることによって、私たちに見せる(魅せる)が素敵でいられるわけだから・・・
皮肉なものですね(笑)

でも唯一のの私生活が垣間見えるマニュアル、
やっと来週だ♪期待してるよ~ん

Posted on 2008/10/21 Tue. 22:38 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

願望は尽きない  

そっか、上田くんの少クラがオンエアされたんですね!
うちは見れないから残念↓某サイトにあがるのを待とう(汗)

あー、KAT-TUNコンに行きたい!!

AFFECTIONがすっっごく聴きたいの。だってこの前のツアーでもやってくれなかったし・・・
一番聴きたかった「un-」が4回も聴けたからいいんだけど、
次に聴きたかったのがAFFECTIONなんだよねぇー。
洋楽っぽくて大好き。特にのせつない掛け合いがたまらん(笑)

NEVER AGAINも聴いたことないんだなー。あの曲は神ですよね。
まあ、大体コン自体に行ったのが去年のツアーからなんですけど。
あとFIGHT ALL NIGHTもすっごく好き。メロも歌詞もいい。
それからLOVEもいいなー。

毎日通勤中にKAT-TUN聴いてるんですが、
やっぱり好きな人の声はどれだけ聴いても不思議と飽きないですね。

あー、早く次のツアーやってくれないかな

Posted on 2008/10/20 Mon. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

逢いたかったな  

あー、VAMPSの東京公演昨日から始まったんだね。

1本ぐらい絶対どっかの日に行こうと思ってたんですが…
この仕事状況じゃ無理になりました↓↓
早退なんか出来ないし、
毎日残業続きだから休みの日に行く気力も体力もないわ…
あー悔しい↓

hydeに会いたかったのに…。

あっ、今年こそ年末のなんとかBOXに行きたい!
流石に今年は夢のコラボはないだろうけど…
行ったことないんだよねー。

Posted on 2008/10/19 Sun. 20:23 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

当たりドラマ!  

『ブラッディ・マンデイ』やばい!!面白い!
引き込まれてドキドキするし怖い(汗)
漫画からにしてはすごく良くできてるドラマだと思う。

先週の初回でも思ったけど、TVドラマでなく映画を見てるみたい。
初回の2時間なんて、これほんとに連続ドラマ?と思ったし・・・
あの2時間で映画に出来るじゃん!
春馬くん、いいドラマの主演もらったねー。

正直、すごーく期待してた『流星の絆』より、
ノーマークだったこっちの方が気に入っちゃったなー。
ウイルステロとかハッキングとか、テーマが興味あるものっていうこともあって。
先週リアルで見たのに、今日再放送まで見ちゃった(笑)

あ、幼馴染み役の佐藤健くんて、なんだか亀に雰囲気似てないですか?
髪型とか眉とかだと思うんですけど、一瞬亀に見えるときが・・。
彼もちょっと気になってきました(惚れっぽいな)。

Posted on 2008/10/18 Sat. 22:14 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

朝から凹むわ  

えーっと・・・・、今回もスルーで行きますよ~(汗)
考え出すと落ち込むからね↓↓

『流星の絆』見ました!
わざと今回は原作を読まずにドラマを見たので楽しめました。
重ーい感じですね。根が暗いので、こういうの好きです(笑)

亮ちゃんもラスフレとはうって変わってはじけてますね。
(あ、今ラスフレも再放送やってますね!録ってます)
恵梨香さまが相変わらず可愛くてSで好みだわ♪
宮藤さんの脚本がさすがに彼らしくて、いいテンポで見れたなー。
毎週楽しみになりました。

Posted on 2008/10/17 Fri. 23:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

“お前”いい響き♪  

「ちょ、お前やめとけば?」

↑昨夜のカツカツ萌えシーン(台詞)はココ

出た、時々出るの“お前”呼び~!
KATTUNの順番だから当然だけど、が入れる時後ろでがっつり見てるしー!

2巡目の貫地谷さんがコイン入れる時、が左に映ってるでしょ、
あそこで右側見てなんかボソボソ喋って笑ってるんだよねー。
もしかしてと喋ってた!?そこ映してよー

KATTUN並びってやっぱステキ♪だってが隣に映るからね♪♪
あと、が“何枚入れますか?”って聞かれて、「5枚!」ってボケたときの
の笑顔ったらたまらんですよ(笑)

漫読会はゆっちが唖然としてるのが可愛かったわ。
2人とも口開いてるし(笑)どうリアクションしていいかわからない感じ?
それにしてもゆっち!北斗の拳知らないって嘘でしょ!?
健康な男子として・・・いくらリアル世代じゃないからって知らないって有り得ないし!!(笑)
私、女だけど愛読してましたよ(笑)好きなのはシュウ、シン、聖帝サウザー。
あれは暴力的だとかって批判もあったけど、違うんだよ!!
北斗の拳は深ーい愛の物語なのに・・・なんか悔しい。外側だけで判断しないでね~

・・・あ、北斗の拳で語りだすと止まらん(汗)
漫読はさすがにしないけど(笑)、マンガは昔から私も大好き♪
6人のKAT-TUNは、もっと大好き

Posted on 2008/10/16 Thu. 22:25 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

週1の楽しみ  

今日は水曜日、嬉しいカツカツの日

毎週、この日をどれだけ心待ちにしていることか・・・。
皆さん同じ思いかと思います。

で・・・、先週のOAの感想(遅!)
正直ゲストいらな(ry
デリバリー・・・というか、6人でクイズやってくれたのがすごい嬉しかった~!
あんなの私見たことないもん。
みんなボケようとかあまりせず(くらい?)、問題を先読みしてまで
俺が勝ちに行く!姿勢がなんだか可愛かった。
それにしてもがたどたどしく“がけのうえのポニョ”って言うのがもうたまらん♪♪
それからたっちゃん、四国に滋賀はないでしょ(汗)あれマジ?

最初の問題が野球関係だったことで、ゆっちが“問題が亀梨くん寄りなんですけど~”
みたいなこと言ったら、まで、そうそう~みたいな感じで(笑)それも可愛い♪
今回もの目線に意味もなくドキドキしてしまったな

やっぱ6人で一緒にワチャワチャ騒いでるのを見るのがいちばん嬉しい

今夜も楽しみだー。
明日も仕事が忙しいだろうけど、カツカツ見て頑張る

Posted on 2008/10/15 Wed. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

エビキスおめ♪  

エビキス(A.B.C-Z、Kis-My-Ft2 )の初コンサートの模様がニュースになってますねー。
タッキーも応援にステージにあがってましたね。

8月のKAT-TUNコンで発表してましたけど、チケ応募の数が凄かったとのこと。
KAT-TUNだってそうだったんでしょ?
さっきWSで誰かが、「Kis-My-Ft“2”ってことは“1”がいるの?」って言ってた(笑)
一階堂はいません(笑)

私も去年の春までは、バックやらジュニアなんて全く知らなかったのになー。
初コン成功、おめでとうね♪
いずれCDデビューも果たすんでしょうか。楽しみにしてます。

Posted on 2008/10/14 Tue. 15:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

次何編もう  

2日連続残業でヘロヘロだわん。。。

明日の休みは何しよう?
セーターは編み終わっちゃったし…次に何編もうかなあ。
服編むにはまとまった毛糸がないしな…、
那須で買った可愛いピンクの毛糸があるから…久々に帽子かな?
帽子じゃ数時間で出来上がっちゃう。

それとも靴下?糸はあるけど面倒だな。(左右同じのを編むのが)
やっぱり帽子しかないか…

とりあえず寝坊しよう。

Posted on 2008/10/13 Mon. 22:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

5分袖セーター完成♪  

画像 2326やっと完成しました~

ヨーロッパの手あみより、最初のセーターです。
糸はパピーの新製品カプリスパーク、紫系を7玉弱。

指定の号数は7号棒針、私は手が緩いため6号にて
ジャストゲージでした。サイズも指定通りに完成。

ただし私の好みで、袖丈だけ短く仕上げました。
苦手な袖付けも頑張って丁寧にやったので、なんとか
見られる作品にはなったでしょうか・・・(汗)

画像 2325
色は、3枚目の着画像が最も近いですね。
どうも蛍光灯の下だと、この感じのいい色味が出なくて・・。

毛糸自体は、ネイビーとくすんだピンク~パープルの
段染めで、手触りはバツグンにいいんです
素肌に着てみましたが、まっったくチクチクしないの!

暑がりでニットなんてとても着られない私でも、
これならいけそう


画像 2322見事にウエストのない私ですけれども
しかも肩幅は人並み以上だし↓↓

でも、やっと人前で着られるような作品が
出来たので嬉しいなー。(まだまだですが)

これを着て出かけるのが楽しみ



Posted on 2008/10/12 Sun. 08:29 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

どれ見る?秋ドラマ  

『ブラッディ・マンデイ』『スクラップ・ティーチャー』、どっちも見ちゃった(笑)
春馬も山涼も可愛いね

この秋は『流星の絆』だけ見ようと思ってたけど・・あ、東野圭吾ファンなので。
ウイルスやコンピュータやテロといった題材好きだし、
ブラッディ~は今後も見たくなっちゃった。
スクラップ~はどうかな?まあ上地嫌いじゃないし、山涼のために見てもいいな。
でもそうすると、金曜日と・・土曜日はドラマ2つ見るってことか・・・、
忙しい週末になりそうだ

今日王様のブランチに、亮ちゃんと大好きな戸田恵梨香サマが出てた~!
いえ、というか出るっていうから見た(笑)
亮ちゃん、今日のファッションいいね~!あーゆーの好きです!
ハット被ってるからかな、なんかいつもの印象と違う・・・、ちょっとドキドキ(笑)
恵梨香サマに見られると照れて直視できない亮ちゃん、可愛いっス♪
流星~は絶対見ます

山Pは仁とドライブしたっていうし・・・。
仁と仲がいいみんなが羨ましいよ

Posted on 2008/10/11 Sat. 22:31 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

巨人優勝!  

読売ジャイアンツ、2年連続32回目のリーグ優勝おめでとう~

8月までは今年はダメだと思ってて、
連勝しはじめたあたりからどうなるのかと不思議に思って、
阪神に3連勝したところでいけるんじゃないのと思って、
一昨日は優勝確定だと思って、
昨日はやっぱりダメかと思って・・・、

今日だって阪神勝ってたから、やっぱり阪神が勝つかと思って。
だって13ゲーム差があったんだよ!?
まさか優勝するなんて思わないわ。

別にファンじゃないんだけど(爆)、ここ数週間、興奮したな~。
ふう、さて、問題はこれからだ(汗)

Posted on 2008/10/10 Fri. 22:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あと袖付けだけ@セーター  

画像 2319襟ぐりがやっと編めました。

これは針の号数を数段毎に細くし、ゲージ調整を
するようになっています。
あら不思議、編み終わってみればちゃんと綺麗な丸い襟に・・。

丁寧に編んでいるので当たり前ですが、
今までの作品でいちばんまともに出来上がりそうだわ

さ~て、袖の綴じ付け行くぞ(いちばん苦手・・・)


Posted on 2008/10/09 Thu. 21:01 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

サンキューたっちゃん  

上ぽむにも癒された(´∀`)♪

何あの顔文字・絵文字多用の、可愛さ溢れるマニュアルは!?
まるでアイドル(笑)

ソロコン行けなかった奴ですが、応援してる気持ちはあるのよ~。
可愛いよ上ぽむ♪♪

3誌のどれかで、
“外見と内面、変えるならどっち?”の質問に、
上ぽむだけ“外見”と。山Pみたいになりたいと。
そんな、変える必要ないよ!充分だよ。
上ぽむのその外見があって内面があって…、
ファンはその全てが好きなんですから(b^-゜)♪
山Pは山P、上ぽむは上ぽむだよ♪

…とかいって、私は両方変えたいですけども(汗)
わからなくもないんだよねー、私も容姿に凄くコンプレックスあるから…
だから面食いなのさ(笑)

富士登山(?)から帰った上ぽむを喜ばせたのは、
オンラインショッピングを使いこなしてる田口からの、
バースデープレゼントなんでしょうね。何貰ったんだろう?
いつか教えてくれるといいなぁ~。

今夜はカツカツ。
仲の良いKAT-TUNを見れるのが嬉しいなー。

Posted on 2008/10/08 Wed. 18:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

これが癒しなのか?  

最近落ちてます、精神的に。
そういえばこの時期は、毎年ダメダメになってるかも(汗)

近しい人が亡くなった事もあってか、全てが悪い方向に向かっているような気分。
今の自分には不安しかない・・・
毎日気分が重い。生きていくのって、辛いな。

そんなときも、KAT-TUNに救われました。
まったくヤツらはねぇ~、どんだけ人を元気にさせるんだろう!
きっと好きになったのも、こういう精神状態のときだったのかなあ。

CDを聴いたり、DVDで映像を見ただけなんですけどね。
たったひとつ好きなものを見るだけでも落ち着く。
あーでも、CDは毎日聴いてるんだけどな?

落ちたときはKAT-TUNに限る!!
明日もなんとか生きていく。

Posted on 2008/10/07 Tue. 18:04 [edit]

category: 日記

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 1

YOSHIKI@さんま  

そうそう、先日の“さんまのまんま”。
あんなに長時間、YOSHIKIのお喋りが聞けるとは、ちょっと感激でしたね。
ほんとうに、物腰が柔らかくなって・・・。
今は、落ち着いているんだろうなー。

だいたいあんなバラエティ番組に出て、自分の小さい頃のエピソードを
語ってくれるなんて、ね。ファンとしては嬉しいものですよね。
やっぱり天才なのかなあ、あの人は。

そういえば昔、TOSHIのオールナイトニッポンで、
すっかり酔っ払ったHIDEちゃんとYOSHIKIがスタジオに乱入してきて、
TOSHIとの仲について“気安くホモなんて言ってんじゃねーぞ!(笑)”って、
YOSHIKIが言ってたんだよなー。確か人間火炎放射もやってたような(汗)
飲み屋をぶっ潰してた頃ですね懐かしい・・・。

そうだ、明日の休みはXの過去映像を片っ端から見よっと。

Posted on 2008/10/06 Mon. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

そろそろ頼みますよ  

PCに届いていたアダルト系の迷惑メールのアドレスが、
“akakamelove@~”
だった。なんかイヤだ…↓凹むわ。

あー、KAT-TUNの活動があんまりないからネタが無いよ(笑)
贅沢かとは思いますけど…
先日のジョンは仁の写真が多くて、どれも可愛かった。
バルーンハグのビビリ仁のショットが特にキュート!
歌って踊ってる時は、あんなにクールでカッコ良すぎなのに…
シクセン・ラブジュの仁と同一人物とはとても思えません(笑)
そこが仁の不思議な魅力ですよね。

去年の今頃は有閑倶楽部ネタで、毎日のように露出があったなぁ。
有閑主演のおかげでDVDレコーダーを買うきっかけにもなったし(汗)
そう思うと1年って早いな~。

それにしてもKAT-TUNの新曲は(ry

あ、ドル誌がそろそろだ。

Posted on 2008/10/05 Sun. 18:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 1

たっちゃんハピバ♪  

大事なことを忘れてた

KAT-TUNのU、上田竜也ことたっちゃん、
25歳のお誕生日おめでとう!


ここ数年で(私の目には)、急激に垢抜けてキラキラしてきたよ。

ソロコンもやりとげてきっと、更に自信につながったことだろうし、
これからはもっともっと彼のキャラが目立ってくるでしょう。
心から応援しています。

ステキに輝く25歳になるといいね

Posted on 2008/10/04 Sat. 23:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

激安棒針  

今日は暑かった…、早く冬になれ。

近所の手芸屋が、棒針・かぎ針のセールをやってたので飛び込んでみました。
某メーカーの竹製の各針が、まさかの全品98円!!
手持ちに無い号数を慌てて思い出し、棒針2セット、
輪針3セットをGET。ラッキー♪

0号の輪針を買えたのが特に嬉しいです。
これで靴下がストレスなく編める♪
4本・5本で編むの面倒くさくて嫌いなので(汗)
やっとジャガードが使えます。

ユザワヤも行ったので毛糸も見てきたんですが、
次に編むものが決まってないので買いませんでした。
私も少し大人になった(笑)

セーターは肩はぎと右脇のとじが終わったとこ。
佳境に入ってきてます~。

Posted on 2008/10/04 Sat. 23:00 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場