ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

仁の全てが見たいの♪  

明日から12月。いよいよHEY×3がオンエアになりますね!

Johnnys webの収録レポートも楽しく読ませて頂きました。
なになに、が2人で歌を合わせていたって??
そういえばこの間の・・・Mステの収録レポだったか、PVのメイキングレポだったかで
が「(赤西と)一緒に歌い上げた方がいいですかね?」みたいなのもありましたね~!
上手くいっているみたいで(何が?)いい雰囲気ですねぇ♪
心理テストも楽しみだわ~。ケーキ食べるが見れるんですね。

そうそう、恥ずかしながら最近気づいたんですけど、
先週・先々週のMステで、がひな壇の後ろの一番右側に座ってるじゃないですか?
あれ、私はいつもが見切れて映ってなーい!全員映せよ!って思ってたんですよ。
ところが、最近のテレビだとちゃんと映っているそうですね(恥)・・・
うちはワイドじゃないしアナログだしブラウン管だし(関係ない?)・・・だからなんですね。

じゃあ、皆さんはいつもも全身見れてるの??
隣のはちゃんと映ってるけど、はいつも1センチくらいしか映らないので、
の方に寄ってくれないと見れないのよーー!!
Mステに限らず、もしかしたら本来映っているものが、うちでは見れずに、
知らずにいたりするってことですね・・・↓↓

流石にテレビはそう簡単に買えません

明日の休みは、KAT-TUN関係の懐かしめのDVDを買ったので、
HEY×3までにゆっくり見ようと思います

Posted on 2008/11/30 Sun. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

じゅんのハピバ♪  

田口淳之介くん、
23歳のお誕生日おめでとう~


いやいや、あなたはアイドルの鑑だと思ってます。
なんたっていつも、どんな時もとびきりの笑顔でいますもんね。
仕事だから当たり前・・・という考えもあるかもしれませんが、
そうはいっても人間、なかなか出来ないと思います。

空気読めない感じのキャラにも思われてるっぽいけど、違うよね。
あれは田口なりの気遣いだとみんなわかってる。
優しい人だよね、ほんとに・・・。

今年の女王魂で初めてアリーナ席に座って、間近でメンバーを見れたときに
思ったんですけど、田口がいちばん良く“仕事”してると思った。
いや、仕事って言っちゃうとなんだかイメージ悪いですけれども(汗)、
一般的には、自分が目立たない・・・後ろや端にいるときって、
多少なりとも手を抜くと思うんですよ。一息つくというかね。

だけど田口にはそれが無いんですよね!
常に全力でダンスして、歌って、笑って、手を振って・・・ほんとに凄いと思う。
ずーっと極上の笑顔で、客席の端から端まで手を振り続けていて、
特に彼のうちわを持っていたファンに、すっごい感謝してる感じの笑顔で
応えていたんですよ。
それを間近で見てしまって・・・、この人なんて人なんだろう、と感激しました。

きっと、メンバーもみんな田口には一目置いているんでしょうね。
口に出しては言わないけど(笑)、内心尊敬してるんじゃないかな~。

これからもあなたの大きな愛で、世界を幸せにしちゃってください

Posted on 2008/11/29 Sat. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

あなたがチュキだから♪@Mステ  

ダッシュ帰宅で間に合った

ミニステKAT-TUN来ましたね!今週こそは出ると思ってたので良かった!
そして期待の白衣装キタ━(゚∀゚)━!!でもお揃いじゃないけど(笑)
3週連続出演だから、きっと衣装もセットも変えるはずと思ってた。
でもファー付いてない(´・ω・`)

ゆちぺで髪を切ったと言ってたから、ちょっと緊張してました。
だって先週くらいのゆっちの長さが好みだったの!
そしたら今日・・・正直微妙ーー!(爆)ゆっちごめーん!
やっぱ長い方が好きだな(笑)でも役作りだからしゃあないか。

で、も切ったのね!もあの長さでドラマに出るのかな。
も長い方が好きなのにー。またサプリくらいの長さにしてくれないかなー。
まぁ、パーマよりは全然いいか(笑)

で、ですよ。

ヨン様ですか?(汗)

先週はがメガネで・・・今週はがメガネで・・・↓↓
しかもヒゲ付き・・・だったらいっそサンタコスでもすればいいのに・・・
あの!は何もしないで自然でそのままが一番カッコいいのーー!!
来週は誰もメガネかけないでねかけるならいっそのこと全員でかけて!(笑)

セットは、クリスマスケーキのイメージですか?
真ん中のキラキラしたのはツリーで、6人がそれぞれ立っているのが、
カットしたケーキに見えました。動けない6人がなんだか可愛かった♪
あと、歌ったあとひな壇に座ったとき、が上着脱いで半袖だったのが萌え♪
そして微妙な感覚で隣に座るにキュンとした(笑)

あっ、オープニングで最初にタモリと女子アナがズームで抜かれるとき、
がその後ろの真ん中にいて、まるで3人MCでしたね!確実に狙ったでしょ!
いたずらがバレた子供のような笑顔で、テヘっと横へずれるが・・・
もうどうにも好きーー

今日はフルコーラスじゃなかったから、TTUNがソロで歌うところがなくて残念・・・。
来週は発売後だし、きっとまたフルでやってくれるよね♪♪

Posted on 2008/11/28 Fri. 21:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

ジンジンにツンツン♪♪  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

もーねー、には悪いけど、MCカメ最高に笑いました!
はるな愛さん元々大好きでしたし、やっぱ面白い方です。
エアあややだけでも面白いのに、エア聖子初めて見たけどこっちも似てる!
聖子ちゃん大好きの私が思うんだから間違いない(笑)
それにしても・・・のエアあやや、可愛いなー♪
は何やっても可愛いなー。

でも、まさかMCカメをやられるとは・・・びっくりしてましたね(笑)
私も約2年前に初めて海賊帆DVDを見た時は、言葉がありませんでしたが(ごめん・笑)、
でもあの寒さものチャームポイントですから♪
あのの動揺っぷりが最高でしたわー。
ゆっちは爆笑して、さりげなくカメだせぇーとか言ってるし!(笑)

そして、ジンジン-----------------!!!
ああもうっ、ってばなんてキュート!
アイアイナイス!!グッジョブですー!
まるで自分がほっぺたツンツンされたような妄想に陥りましたよ(汗)
逆日の丸弁当には、夜中に腹が捩れるかと思うほど笑わせてもらったし、
のアーーンも、んまぁーも激萌えで。くっそ、アイアイが羨ましいぜ!!

なんでがくしゃっと笑うだけで、こんな幸せな気分になるんだろう?
もっと見ていたい。その笑顔でいてくれるならなんでも。
あーーーー、好き

Posted on 2008/11/27 Thu. 15:19 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

DVD予約・TV誌・ゆちぺなど  

画像 2336Johnnys netやwebにも、DVDの詳細がアップされましたね!

収録曲も載っていて、更に期待が高まるところです。
そこで早速本日、都内の新星堂にて予約してきました。

いつもはネットで予約して買うんですが、今回は元旦の発売と
いうことで、発売日当日に届くかどうかがポイントでした。
ネットじゃ店舗の営業日によって発送が遅れるかも・・・と
いう不安があり、実店舗にて予約にしました。


予約票にも書いてありましたが、なんと12/26に受け取れます!
これは発売日の関係で何処もそうなの?新星堂だけ?
6日も早く手に入るんじゃ、実質元旦発売じゃないですよね(笑)
ま、1日も早く見たいので、とても有難いんですけども。
26日なら仕事帰りに受け取って帰れる♪♪

それからTVガイドを立ち読みしてきました。次号はKAT-TUN表紙ですね!
またグラビアページがあるようで、これもお買い上げ必至です。
(追記:ジョンとLIFEも表紙のようですね)
ジョンもガイドも、歌番組出演の記事が載っていて、
どれもが隣同士で♪いい表情なんですよね~。
来週はTVぴあも表紙だし、楽しみが増えてきてます♪

それからゆちぺ。今週はマニュアルもゆっちでしたが、
ゆっちはいつも時間通りに更新して偉いね(笑)マメな男だなぁ。
そうそう、ドラマの台本に入浴シーンがあるって?
それ微妙に気になるんですけども(笑)それならもっと身体作らないとね!
今のままじゃ細すぎてちょっと・・・(汗)

あと、コミック『神の雫』の帯に、の写真が載ってますね!
ドラマ化、ってなると注目度も上がって、平台に積まれてました。
有閑倶楽部を思い出すなあ。

Posted on 2008/11/26 Wed. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN      ゆっち 
tb: 0   cm: 0

新曲PV@ズームイン  

ズームインでWhite X'masのPVやりましたね!

気づけば発売1週間前。
メンバーそれぞれがプレゼントを持つという感じで、
出来上がったPVを見たメンバーも、オシャレだなぁとの感想だそうで。
暗い感じで、バラードに似合う雰囲気でしたね。

仁は車の中にいるのかな?
どこにいても絵になる人だわ♪
メイキングも非常に楽しみです。

Posted on 2008/11/26 Wed. 08:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

女王魂DVD発売!!  

女王魂DVD発売情報
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!

2009年1月1日発売!!¥5,000(税込)

以下タワレコHPより。

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の
最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえる
セット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた
真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

マジっすか!!!期待通りじゃないですかっ!
てことは・・・てことは・・・あのシクセンのが・・だけ・・・をガン見出来るってわけで・・・
やばいんじゃないですのこれー!!

早く発売しないかなって記事に書いたの4日前だったのに・・・
なんてタイミングで(涙)嬉しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

新年早々こんなステキなプレゼントがKAT-TUNから・・・。
早く見た過ぎて気が狂いそうです!!

Posted on 2008/11/25 Tue. 20:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

シーズンインですね  

いんや、寒さが本格的になってきましたね~。
今年は順調(?)に冬になりつつあるのかな?
私の部屋着がやっとキャミからTシャツになりましたし(どんだけ暑がり)。

かぐらスキー場も予定通りオープンしましたね!
といっても今年はギリギリで、オープン前日になってやっと雪が積もって。
去年11/28に初滑りに行った時は130cm積雪があったんですけど、
今はまだ50cmくらいみたいで。
それでもかぐら~みつまたゲレンデで全面滑走可だっていうから、
さすがはかぐら!って感じです。

私のビンディングは初めてやった5年前に買ったK2のclickerで、
もう製造されてないタイプなんですよね。
だけどこれを気に入っていて・・・、ストラップ式はどうしてもダメで。
でもこのclickerもしくはブーツが壊れたらどうしよう?
今更ストラップ式にはね・・・。着脱が面倒だから絶対嫌!

そうするとSHIMANOのステップインにするしかないかなあ?
ACCUBLADEが使いやすそうで興味あるなー。
当然ブーツも変えなきゃならないけど。

今んとこ、初めて買ったK2のブーツで5シーズン(70日くらい?)滑ったけど、
まだ壊れずに頑張ってくれてます。
どっちかが寿命になるまでは買い換えずに大事に使います!

それにしても、私の初滑りはいつになるかな~。

Posted on 2008/11/24 Mon. 22:22 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

2誌感想  

えっと、ポポロ追加で2冊お買い上げしてきましたよ(笑)
本屋で完全に怪しまれた。

昨夜あれだけあの写真に狂ったので、今日は落ち着いて読もうと。
でもどうしても、あのページにいくと固まって見とれてしまう。
これ、ポスターなら良かったのに・・・

久々にスーツ姿でキメたKAT-TUN、大人っぽくなりましたね。
やっぱスーツだけは、ある程度の年齢にならないとしっくりこないのよね。
6人での座談会。ここでのってば、笑顔全開じゃないですかー。
キメ写真も口角上がってるし・・・、
お顔クッシャクシャで、カッコ可愛い・・・参ったなこれ

そして、待ってましたーマブダチ対談♪
こっちはまた、完全にオフ感満載の雰囲気だわ。
仕事モードじゃない、気の抜けた楽な表情になってる。
Pも自然に笑ってるし、照れつつも嬉しそうだね~。
床に座ってお鍋、の感じがまたいいね。

Myojoはですね、細かいカット割りの写真がどれもいい~!
あのあの、一番最初のページの右上の、道で鉄柱?に腰掛けてるがもうたまんない♪
それに、ファー付きの暖かそうなベスト着てるのに、
インナーはTシャツで、そこから出ている腕が最高に好き(笑)
サッカーボールを持つ二の腕と筋肉も・・・も~、ご馳走様です!
ベロ出しも変顔も、クール顔も・・・、大好きな見下ろし顔もサイコーです♪
個人的には、の上目遣いと、の見下ろす視線が超好み

あ、CUBEの広告もありますね。
今月の後半誌は当たりでした。

Posted on 2008/11/23 Sun. 15:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

祝★仁亀ツーショ@ポポロ  

CA370533-0001-2.jpgな、な、な・・・

  なにこの
  芸術写真!!!


じ、が、、、あああ有り得ない・・・
み、密着・・・

萌え死にそうです。
耐えられません・・・

早速携帯の待ち受け&デスクトップ壁紙にさせて頂いて・・・、
それからそれから・・・

・・・・もう2冊買ってくる!!

Posted on 2008/11/22 Sat. 22:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 2

White X'mas初披露!  

ミニステKAT-TUNじゃなかったですね・・・

でもあと2週あるし!きっと今度こそ♪

それよりも~、良かったわー今夜は・・・。
トークも面白かったけど、歌がとても。
の、歌ってるときの表情が切なくて、あたたかくて、なんだか涙が出ました。
大きくブレスをして、丁寧に感情こめてその声を音にのせる・・・
私ってすっごくを好きなんだなぁと改めて実感しました^^
首元がステキだったし(笑)

とのコーラスもね、の方を窺って、そっと重ねていく感じ?
ダンスもないし衣装も白くないけど(笑)、バラードっていいですね。
この曲は是非生で聴きたいなー。
例えば夏のコンでも、このクリスマスソング歌ってくれるのかな~。

たっちゃんはポンポン付きの帽子が良く似合ってて可愛いし、
聖はちょっとキレイめになって渋い。
ゆっちは相変わらず緊張してる?髪が伸びて黒っぽくなってる?似合う。
田口も黒めの髪色で、少し伸びましたね。

あのねー、KAT-TUNはみんなそれぞれ歌が上手くなってる。
細かいパート割りで、自分のパートで感情のせるの難しいと思うんだけど、
バラバラ感もなく、ちゃんとフレーズがつながってる。
意外とまとまりないようでいて、実はまとまってるのかも。

あー、KAT-TUNやっぱ良いわー。
来週と再来週、衣装やセットをどのように変えてくるのか楽しみです。
6人揃って歌うところが見られて幸せです

早く女王魂のDVDが見たいです。

Posted on 2008/11/21 Fri. 23:29 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

CUBE組♪@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

あの、細かい感想についてはここに書けません(汗)
いろいろと萌えドコロはあったんですが…(笑)

とりあえず、が一緒のとこが見れて幸せでした♪
辞書早引きのを、右後ろから覗きこみ
ボソボソとアドバイスしてる
時々合わせているらしい視線。

ケンコバさんの下ネタにニヤッとする、下を向き苦笑いする
堂々と笑うたっちゃん(笑)
深夜とはいえ、TVじゃさすがに食いつけないよねっ!
これがコンだったらと思うと…(汗)

の立ち姿って、やっぱりカッコいい!
辞書引いてても(一応引けるのね・笑)カッコいいし、
バナナをがっつりかじる姿も…。

最近思うのが、ってアイドルセンスが最初から天才だけど、
は一生懸命それを身につけた努力型の天才って感じがする。
勿論努力しても上手くいかない事もあるから、
元々素質はあったんでしょうけど、それを自分で開花させたというか。
それって凄いことですよね。
今でこそキラキラ輝くアイドルオーラがバリバリですが、
その陰にはきっとコンプレックスや、人に見せない
血の滲むような努力があったんだろうなー。

そしてはそれを無自覚ながら天性として持っていて、
はそんな仁を良きライバルとして、切磋琢磨しながら
お互いにここまで階段を昇ってきたのかなって…。
ま、私の個人的な全くの憶測なので(汗)すみません。

そう、だからこの2人が並ぶと、
個々の時より更に輝かしいオーラを放つのかなって思います。

来週ははるな愛さんなんですね!
予告ののエアあややが超キュートだった!
迫られてる仁が超可愛かった!
明日はMステだし、もう楽しみがハンパない♪

Posted on 2008/11/20 Thu. 18:50 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

新曲着うた  

dwango.jpにて、『White X'mas』の着うたのダウンロードが
本日19日より解禁されましたね!

日付が変わると同時にGETしてきました♪
早速メール着うたに設定。

合わせて、CMも今日から解禁だそうで、
やっと待ちに待ったPVも見られるということで…
カツカツ内で捕獲できるかな?

dwangoサイトにジャケット写真もありましたね。
小さいからまだよくはわかんないけど、
さすがKAT-TUN、普通のジャニーズとは違うわね…
あの、“White”な感じはどこに?(笑)
白くないし!イメージと全く違ったし!
爽やかさ、なんてまるでない(笑)

ホワイトなクリスマスなら、ベタだけど白い衣装で
ファーとか…天使っぽい感じとか…
そーいうのを想像してたんですけどね。
全然違ぇ!!(笑)

でもそんなKAT-TUNだから好きだよ~♪
さあ、いよいよメディア露出ラッシュです!
嬉しいですね~!

Posted on 2008/11/19 Wed. 00:39 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

ハマリ過ぎ?  

『ブラッディ・マンデイ』のDVD-BOXの発売が決定したようですね!

ああもう絶対に買ってしまいそうです(笑)
すでに今んとこ全話録画してるんですけど、、、だってねえ、面白すぎて。

もう誰が味方で誰が敵なんだか。藤丸、頑張れー。
霧島さん素敵でした。男らしくて涙が出ました。
マヤは敵なんだけど、あまりにも綺麗な人なので、なんだか好きだな(笑)

困ったわ・・・、ほんと自分の中で10年に1度の当たりドラマです。
最終回が永遠に来ないで欲しい(笑)
あっでも、ドラマが終了したら、やっと原作が読めるなー。

流星の絆も見てますが、どうもちょこちょこ出てくるコメディー部分が苦手で(汗)
いや、あれがいいスパイスになってるのはわかるんですけども、
個人的にはオール重い感じであってほしい。
亮ちゃんのキャラいいね!
こっちも原作読むの楽しみに我慢しています。

まだ火曜か。週末が待ち遠しい。
あ、コード・ブルーの新春SPも物凄く楽しみ♪

Posted on 2008/11/18 Tue. 16:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

幸せの予告♪  

HEY×3の予告が~!!

超 可 愛 か っ た!

仁 と 亀 が 隣 で 笑 っ て た!

ああもう、あの天使のような笑顔だけで、OA日を楽しみに待っていられます

昨日収録だから、最新の仁ですねっ♪
なんとか元気そうな顔が見れて良かった・・・。

映画に新曲のプロモーションにとハードスケジュールでキツいだろうけど、
きっとそこには、泣いた分の・・・。
ねっ。

Posted on 2008/11/17 Mon. 23:28 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

TV出演のご予定  

イライラMAXです。
携帯の電源が突然落ち、その後入らなくなったんです。
こうなったら逆向きに折り畳みにしたろか、というくらい頭に来てます(笑)
携帯の修理にお金使うなんてバカらしい・・・。

そうそう、なんだかKAT-TUNのメディア露出予定がだんだんと
わかってきましたね~!!
まずはMステ、11/21、11/28、12/5と、まさかの3週連続!!
そしてHEY×3は12/1だそうですね♪

『White X'mas』を歌うKAT-TUNがやっと見られる~。
衣装は?立ち位置は?振りは?ダンスは?(ないか)
曲自体はすでに聴いてしまったんですけど(汗)、色々想像してるのも楽しいです。
あーPVもどんななんだろうー?楽しみすぎておかしくなりそう。

マジ今、KAT-TUNなかったら私、生きていくエネルギーが足りないと思う。
きっと病む気がする(汗)

KAT-TUNで癒されて、ストレス解消して、笑顔になって、
また明日も頑張る。

あーしかし携帯どうしよう・・・↓↓

Posted on 2008/11/16 Sun. 21:46 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

ALFEE@大宮(ネタバレあり)  

ホール3年ぶり、ソニックシティは9年ぶりに行きました。
最近は夏、武道館くらいしか行ってなかったので、ちょっと変な緊張してました。
あまり昔の知り合いやらに会いたくないので、こっそりと(笑)

全体的には、何も変わってないです(笑)
3人の声に衰えがないのは、続けていることの証、なのでしょう。
少しでも“年齢”を感じてしまう時がいつか訪れるんだろう、とビクビクしていますが、
今のとこ彼らにそんな気配は無いですねー。

久々に聴いて嬉しかったのは「ANGEL」
これすごい久し振り~!幸ちゃんもライブでやるのは久々、と言ってたけど、
いつ以来だろう?どっかで聴いた覚えはあるんだけど・・・
それからサイド花道に来て歌ってくれた「ロールオーバー・イエスタディ」
“牙を剥き出しGAO~♪”の幸ちゃんにクラッときました(笑)かっこよかった・・・
なんで○○歳も年上のおじさんに悩殺されてんだ、あたし・・・↓↓
ひとまわり下も○○歳上も好きならいけるってことか(爆)

いつから幸ちゃんが(自分の中で)セクシー担当(?)になったんだろ。
アンコールでのTシャツ姿に萌え!!二の腕!二の腕!(変態)
汗かいた首周りもいい!!
そのちっちゃい身体で異常なテンションの貴方がやっぱ好きですわー。
黒いベスト着てましたね。私も黒ベストでした。ひとりで幸せでした(笑)
しかしコントでの貴方のテンションはなんなの?可愛いです。

最初こっぱずかしかった独特の振りも、アンコールでは気にならなくなってました。
まあ武道館は毎年行ってるし、そんな久し振りじゃないんですけども。
変わらない3人が奇跡だと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/15 Sat. 09:17 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

亀ドラ&カツカツ2週分  

さて、改めて。

日本テレビドラマ「神の雫」毎週火曜22時~(2008年1月スタート)にて、
亀梨和也サマが主演決定~!おめでと~亀

サラリーマン役で、ワインがテーマの人気コミックのドラマ化だそうですね。
最近漫画→ドラマ化ってパターンばっかりじゃ?内容が面白ければいいんだけどね(汗)
あと火曜22時って、有閑倶楽部の枠と一緒じゃない♪なんだか嬉しい(笑)
そして、ゆっちの「RESCUE~」と同クールってことは、冠番組以外で毎週2回も
KAT-TUNメンがTVで見られるということです。嬉しいですなぁ。

そして先週のカツカツは(今更ですが)ハリセンボンがゲストでしたね。
まず、冒頭の、亀に死神の絵を見せるたっちゃんに萌え!!
なんだあの黒いモヘアの帽子!!反則だってくらい似合って可愛いんですけど・・・。
そのへんの女の子より可愛いよ(男への褒め言葉としてはどうかと思うけど)!!
かと思えば、うしろから春菜を抱え込むようにして、ギターかけたり服を着せたりする
仕草にはなんだかドキドキさせられる。
うーむ、最近(勿論いい意味で)目に付くぞ、上田竜也。

それからDJ役で、一瞬踊った田口がえらくカッコ良く見えた(笑)
いや・・・うん、もともとカッコいいはカッコいいんだろうな・・・

でも最終的には、私も“赤西くんでいいよ~?”
いや、“で” じゃなくて、
絶対に、赤西くん“が”いいなー

で、先日のカツカツ。
柳原だと視聴率いつも上がるね?凄いし有難いことです。
ここでもねー、ベンチに酔った女の子を座らせたたっちゃんにドキってした。
そして・・・、今回は亀のシチュエーションがなんだか、感慨深いものが(笑)
離れてみてわかることもある、ね。なるほど・・・・
でも柳原の、近くにいなきゃわかんないよ、ってのにも、なるほどと。
どっちも正解なんだろうなー。深い会話だったなー。

コンビニの、カゴ持ってウロウロ早足めな感じで。
なんか妙にリアリティあるなぁ・・・、ドキドキするなあ(笑)
のコンビニネタについては色々耳にするので、そのせいかも。
それにしても・・・、、あんな小芝居で歩いてるだけでもステキ・・・。
や、ステキっつーか、痛いけど、すっごくを好きな自分を認識する(爆)
やっぱりそれがオーラなのかな。

『BANDAGE』のエキストラや、ヘイ×3番協などの収録日を確認すると、
いつも出勤日に当たっていて一度も応募できてない。残念・・・

Posted on 2008/11/14 Fri. 15:35 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

亀ドラマ!  

亀ドラマ主演ばんざーい!!

朝からズームインで亀見れてラッキー♪
すごく楽しみ~!

どこがヒマなKAT-TUNなのよっ(笑)

嬉しいニュースをありがとう~♪♪

Posted on 2008/11/13 Thu. 07:46 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

聖マニュアルに思う  

そういえば昨日のマニュ。

にも、あのマメさがあったらねぇ、さぞかしファンは嬉しいのにねぇ(笑)
とりあえず、長っっ!!

ま、6週間に1度のファンへのメッセージですから、
あれくらいの近況ネタは教えてくれてもいいはずです(笑)
はやっぱりマメなんだな~。

作曲したりさくらちゃんと戯れたり、海辺に住みたいと。
個人の活動はないにせよ、いい友達や仲間に恵まれて幸せだと。
そりゃ、本人がダチ思いだから、そういう人が集まるんだよ。
そうか、KAT-TUNメンバーもハピバメールをね・・・

って!送ってないんかーい!!(汗)
そのくらいちゃんと送ったれー。(ま、らしいけど)
それなのにの映画の宣伝してくれて、ったらなんていいヤツ

新曲のPVもジャケットも撮影済みだと。

KAT-TUNがX'masってWHITEってBLACKだろ

って、超爆笑した!!
自分で言っちゃったよ!!(爆)

ええ確かに、KAT-TUNはWHITEっていうより、BLACKのイメージがありますですよ。
でも“WHITE”なKAT-TUNも見てみたいジャニジャニした感じの。

可愛いだろうなぁ・・・。
でもやっぱ、違和感あるんだろうなぁ(笑)
でも、どっちでも大好きよ

Posted on 2008/11/12 Wed. 21:24 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

週刊誌ネタ(笑)  

ちょっとちょっと、また週刊誌になにやら書かれてますね(笑)
ついつい気になって読んできちゃったよ

そんなさー、デビュー前からずっとキツキツの忙しさだったんだからさー、
3年目に入れたところで少しくらいゆっくりさせてあげたっていいじゃんね

雑誌の表紙が無いとかさ。くだらない。
そんなの、ユニットによって押しどきってのがあるわけで・・、
それこそデビュー時なんて、本屋がKAT-TUNだらけだったじゃん(笑)
デビューしたての平成がプッシュされんのは当たり前だっつの。
NEWSはねー、氷河期があったんだもの、もっと出まくってもいいでしょ!

KAT-TUNだけがそんなにヒマかねぇ!?
たまたま全員に露出のない時期がちょっとかぶっただけでしょ。
1月にシングル、のドラマ、3月にドリボ、5月にシングル、6月にアルバム出して夏に全国ツアー、
7月にの映画吹き替え、8月にゆっちのソロアクトライブ、9月に上ポムのソロコン、
10月にの映画決定、12月にシングル・・・、それに冠番組!
充分活動してるやないかーい!!

確かにツアー終わってからはね、KAT-TUN不足だって嘆いてたけど、
それはツアーが楽しすぎて・・・、それからファンはKAT-TUNが好きすぎて、
だから常に新しいKAT-TUNを求めすぎちゃうからだよね。

デビュー時は確かに、社会現象となるほど人気がありました。
だけどそれは、KAT-TUNが結成されてからデビューするまでのエネルギーと、
ファンの待ちわびた思い+一般人の興味があいまって爆発したわけだから。
今もその爆発的人気が続いてたら大変だわ。メンバー過労で倒れちゃうよ(汗)

このぐらいで・・・メンバーそれぞれがきちんとプライベートを大事にできて、
それで仕事をしたときに素敵な表情で居てくれるほうが嬉しい。
仕事ばっかりで疲れ果てていく彼らなんて、見るの辛いもん。

まあ、週刊誌の書くことを真に受けてる私も相当バカですけども(笑)
KAT-TUNメンバーにあんな記事で嫌な思いさせたくないのよね~。
好きな人にはやっぱりね、幸せでいて欲しいです(笑)

くだらない愚痴でスイマセン。

Posted on 2008/11/11 Tue. 21:40 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

立!方!体!  

画像 2334CUBE! CUBE!! CUBE!! CUBE!

はい貢献してみました。
マスカットとピンクグレープフルーツの、ボトルです(笑)

これ発売したときすぐに買って食べたけど、
なんだか普通のガムより異様に甘い(汗)
最近、甘いガムってあんまりないと思うんだけど・・・
これはすごーく甘い歯が溶けそう・・。

の笑顔もの笑顔も甘いってことね


それにしてもあのCMは可愛すぎ!あの3人の意味はなんだろう?
真ん中のたっちゃんも最近とってもキュートだけど、
が一緒に出てることがすばらしいわ

Posted on 2008/11/10 Mon. 18:33 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

SAVE THE EARTH・・・  

えー昨晩は、悲しさのあまりブログ書けませんでした↓
野球見て泣いたなんて初めて↓↓


画像 2335←えっと、ついにこんなものをを買っちゃいました(汗)

はい、ブラッディ・マンデイのTシャツです。
春馬が着てたってのもあるけど(一昨日の放送でも
一瞬着てたよね!?)、こーゆーの好き。
ビジュアル系出身だからかな(笑)

番宣で着てるのを見た瞬間に欲しくなったけど、
黒のSサイズが品切れしてておあずけ。
11月になりやっと買えました。
bloody-monday.jpg
最近やっと寒くなってきたから、ぼちぼち長袖の出番だ。
もうダウン着てる人とかいるけど、私はまだ
冬物の上着すら着てません。ゴーゴー薄着

しかし、ドラマのグッズなんて買ったの初めて(汗)
流星の絆ピアスは流石に買えないけど。
買ったからには、ちゃんと着ないとなー。


Posted on 2008/11/10 Mon. 17:42 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

祝★10年  

今日は、ゆっちのジャニーズ事務所入所記念日。

10年目の節目の日でございます。
とりあえず、3人ともおめでとう~

同じ事を10年続けるって、誰にでも出来ることだとは思いません。
それをねー、ライバルがごまんといる中努力し続けてきて、
デビューして・・・、現在があるわけでしょうから。
それは決してなだらかな道のりではなかったと思います。

同じ日に3人が同じ事務所に入って、KAT-TUNという同じグループに。
それだけでもひとつの奇跡だと・・・。

果たして10年前の彼らに、“今”が想像できたでしょうか?
たまには、過去を振り返ってみるのも、楽しいかもね

Posted on 2008/11/08 Sat. 21:53 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

雑誌読み中  

今回、ドル誌3冊がどれも良いわ~♪

もう寝なきゃまずいのにまだ読み終わらない…

今日は時間がない(汗)
寝ます。

Posted on 2008/11/07 Fri. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ゆっちが連ドラ主役!  

中丸雄一ドラマ初主演~!

ちょっとちょっと、なんかいきなりKAT-TUNに動きが出始めてない?
ネタがないない言ってたのが嘘のよう!

TBS系連続ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)、来年1月スタート。
レスキュー隊の候補生だって?ゆっち高いところ大丈夫なのかしら(汗)
まっすーが一緒に出演するそうで。仲良し同士で良かったね!
コード・ブルーといい・・・、今年は医療ものばかり見るような気がするなあ。

それにしても、ゆっちが主役かぁ・・・、きっとプレッシャー凄いだろうな(笑)
スシ王子みたいにコメディーじゃないもんね。
マジなゆっちが毎週見られるのは、非常に楽しみです。
女性との絡みはあったりしないのかしら(笑)それもある意味見てみたいかも・・・。

TBSの土曜19:56~ってことは、ブラッディ・マンデイの後だ!
てことはブラマンが終わる頃には、予告が見られるかな?
主題歌・・・とかはどうなるんでしょうか。当然期待してますが。
あー、楽しみが増えて嬉しいです

ゆっち、絶対見るから頑張っていいドラマにしてね

Posted on 2008/11/06 Thu. 21:16 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち  KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

ご“聖”誕日♪  

聖、23歳のお誕生日おめでとう

あなたの男前度にはいつも、かっこいいだけでなく
表現できないほどの感謝の心でいっぱいです♪

その大きな広い思い遣りの心で、みんなが笑顔になっています。
きっとプライベートなお友達も、
もちろんKAT-TUNのメンバーも・・・。

聖の存在で、KAT-TUNというものに興味をひかれたところもあります。
だって聖みたいなタイプ、アイドルでは初めてお目にかかりましたから(笑)
今更だけど、ありがとね!

これからもKAT-TUNの大黒柱でいてくださいね!
聖の幸せを心より祈っています

Posted on 2008/11/05 Wed. 19:58 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

リラクゼーション  

20081104120423
登山電車の宮ノ下で下車。
なんと無料の足湯が~!
これは入るしかないっしょ♪

Posted on 2008/11/04 Tue. 12:04 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

箱根まで  

20081104120038
所用で箱根まで来ました。
紅葉にはちょっと早いけど、いい気候です。

Posted on 2008/11/04 Tue. 12:00 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

サーフ系イケメン  

がまたカッコよくなってる~

あ、Fineを買って来たんです。うっかりと(笑)
載るの知らなくて、コンビニでうろついてたら、なんかいい男がこっちを見てるなと。
そしたらが表紙じゃない~!
コンビニの雑誌は全部紐で縛ってあるからパラパラ出来ないし、
でも見たくて衝動買いしちゃった。

目当ては写真だけだったんですけど、“梨和也の説明書”面白い!!
これだけのインタビューがあるなら、買って正解だと思います。
とても楽しく読めました♪♪

サーフィン結構行ってるんだねー。
私もずーーーっとサーフィンやりたいと思ってるんだけど、機会がなくって。
スノーボードが楽しいんだから、きっとハマるはず♪
横乗りスポーツ最高だもん!

そろそろ初雪の便りも耳にするようになってきました。
滑りに行けるのはいつごろになるかなぁ~。
白銀のゲレンデで是非、『White X'mas』が聴きたいものです

Posted on 2008/11/03 Mon. 23:42 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場