ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

週刊誌ネタ(笑)  

ちょっとちょっと、また週刊誌になにやら書かれてますね(笑)
ついつい気になって読んできちゃったよ

そんなさー、デビュー前からずっとキツキツの忙しさだったんだからさー、
3年目に入れたところで少しくらいゆっくりさせてあげたっていいじゃんね

雑誌の表紙が無いとかさ。くだらない。
そんなの、ユニットによって押しどきってのがあるわけで・・、
それこそデビュー時なんて、本屋がKAT-TUNだらけだったじゃん(笑)
デビューしたての平成がプッシュされんのは当たり前だっつの。
NEWSはねー、氷河期があったんだもの、もっと出まくってもいいでしょ!

KAT-TUNだけがそんなにヒマかねぇ!?
たまたま全員に露出のない時期がちょっとかぶっただけでしょ。
1月にシングル、のドラマ、3月にドリボ、5月にシングル、6月にアルバム出して夏に全国ツアー、
7月にの映画吹き替え、8月にゆっちのソロアクトライブ、9月に上ポムのソロコン、
10月にの映画決定、12月にシングル・・・、それに冠番組!
充分活動してるやないかーい!!

確かにツアー終わってからはね、KAT-TUN不足だって嘆いてたけど、
それはツアーが楽しすぎて・・・、それからファンはKAT-TUNが好きすぎて、
だから常に新しいKAT-TUNを求めすぎちゃうからだよね。

デビュー時は確かに、社会現象となるほど人気がありました。
だけどそれは、KAT-TUNが結成されてからデビューするまでのエネルギーと、
ファンの待ちわびた思い+一般人の興味があいまって爆発したわけだから。
今もその爆発的人気が続いてたら大変だわ。メンバー過労で倒れちゃうよ(汗)

このぐらいで・・・メンバーそれぞれがきちんとプライベートを大事にできて、
それで仕事をしたときに素敵な表情で居てくれるほうが嬉しい。
仕事ばっかりで疲れ果てていく彼らなんて、見るの辛いもん。

まあ、週刊誌の書くことを真に受けてる私も相当バカですけども(笑)
KAT-TUNメンバーにあんな記事で嫌な思いさせたくないのよね~。
好きな人にはやっぱりね、幸せでいて欲しいです(笑)

くだらない愚痴でスイマセン。

Posted on 2008/11/11 Tue. 21:40 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場