ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ALFEE@大宮(ネタバレあり)  

ホール3年ぶり、ソニックシティは9年ぶりに行きました。
最近は夏、武道館くらいしか行ってなかったので、ちょっと変な緊張してました。
あまり昔の知り合いやらに会いたくないので、こっそりと(笑)

全体的には、何も変わってないです(笑)
3人の声に衰えがないのは、続けていることの証、なのでしょう。
少しでも“年齢”を感じてしまう時がいつか訪れるんだろう、とビクビクしていますが、
今のとこ彼らにそんな気配は無いですねー。

久々に聴いて嬉しかったのは「ANGEL」
これすごい久し振り~!幸ちゃんもライブでやるのは久々、と言ってたけど、
いつ以来だろう?どっかで聴いた覚えはあるんだけど・・・
それからサイド花道に来て歌ってくれた「ロールオーバー・イエスタディ」
“牙を剥き出しGAO~♪”の幸ちゃんにクラッときました(笑)かっこよかった・・・
なんで○○歳も年上のおじさんに悩殺されてんだ、あたし・・・↓↓
ひとまわり下も○○歳上も好きならいけるってことか(爆)

いつから幸ちゃんが(自分の中で)セクシー担当(?)になったんだろ。
アンコールでのTシャツ姿に萌え!!二の腕!二の腕!(変態)
汗かいた首周りもいい!!
そのちっちゃい身体で異常なテンションの貴方がやっぱ好きですわー。
黒いベスト着てましたね。私も黒ベストでした。ひとりで幸せでした(笑)
しかしコントでの貴方のテンションはなんなの?可愛いです。

最初こっぱずかしかった独特の振りも、アンコールでは気にならなくなってました。
まあ武道館は毎年行ってるし、そんな久し振りじゃないんですけども。
変わらない3人が奇跡だと思います。


-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/15 Sat. 09:17 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場