ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今年もありがとう♪  

2008年もいよいよ終わりです。
今日の東京は冷たい風が強めですが、いいお天気。

今年も1年夢中になったKAT-TUNがドームに来るというのに、
何故私はその場に居られないんだろう。一緒に年末年始を過ごせないんだろ。
それってちょっと切ないなぁ・・・
でもそんなファンだって、いっぱい居るから仕方ない事ですけどね。
テレビの前でとびきりの愛を贈るよー

2008年も、魅力溢れるKAT-TUNを見せてもらいました。
年男のの袴姿から始まり・・・ダンス無しのハードナンバーLIPSかと思えば、
各メンバーソロをカップリングに入れたDON'T U EVER STOP。
これは曲といいダンスといい、私の中ではNo.1シングルに定着しましたね。

そして3rdアルバムのリリース、夏のツアーにスピードレーサーのの声優。
ゆっちのソロ舞台にたっちゃんのソロコン(どっちも行けずじまいでしたが)。
の映画初主演決定に、White X'masで3週連続Mステ出演。
そして夏コンDVD発売(あ、これは一応2009年発売か)、ゆっちドラマ決定。

まあソロ仕事の無い面子もいますけれども(笑)、
KAT-TUNとしてのこの活動で充分満足です。

ほんと、こんないい年齢になってまさかアイドルを追いかけるとは想定外でしたが、
もう・・・それはもう充実してるんですよね。
もちろん現実面で落ちる日もあるし、泣く日もあったりする。
でもそんな、どんなダメダメな日でも、KAT-TUNネタでまた頑張れる。
世間的には、痛いです。自分でちゃんとわかってます。
だけど正直なところ、それが私のエネルギー源となっているのも事実なんです。

現実社会でも違う世界でも、好きな対象がいればやっぱり生きていけるんじゃないかな。
現実逃避だとも言われるけどね(笑)確かにそうかも。
でも、夢中になるものがないよりはいいんじゃないかな?
活力になるんだったら、何でもいいと思うんですよ。悪い事以外なら。
憧れたり、好きになったりする気持ちって、決してマイナスではないでしょうから。

私は、こんな自分終わってる~!と笑ってますが、卑屈ってわけじゃない。
むしろいい年をしてこんなに夢中になれる自分が、バカみたいに単純だと思う。
でもじゃあ、自立して?仕事して?家庭持って・・・?
どうやってる人が“まともな大人”なの?これも屁理屈?
普通に働いて普通に暮らして、KAT-TUNに夢中だっていいじゃん。

だってヤツらが好きなんだもん。
今現在、私の中でいちばん大事な存在だから。
2009年も全力で応援します

、田口、、たっちゃん、ゆっち、2008年もありがとう!
そして、このブログに遊びに来てくれる全ての方に、ありがとう

Posted on 2008/12/31 Wed. 16:25 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

ラルク@Mステ  

久々に4人揃ったラルクが見れて嬉しい

あ、今更のMステスーパーライブの話です。
まー確かに・・・別に活動自体休止ってわけじゃないんだけど、
ライブが無いって宣告されちゃってるから、なんだか感慨深いですね。
“ラルクが4人揃ってる!”と、涙ぐんでしまったよ(笑)

この間もLE-CIELからのメールが来て、“NEW SINGLE~”って目に入ったから
マジ!?新曲キタ━(゚∀゚)━!!!!!とテンション上がったんですよ。
よく見たら“Ken”って書いてあって、なんだソロかよorzって(Kenちゃんごめん)・・・・

それくらいラルクに飢えてるみたいなんです。困ったものです。
久々に見たhydeは相変わらず美しいし(笑)声も出てるし・・・
ソロ仕事がずっと続いている中、ぱっとラルクモードで歌えるって凄いね!
ああ、hydeの歌を生で聴きたい。


ついでにGLAYネタ(汗)↓
-- 続きを読む --

Posted on 2008/12/30 Tue. 19:07 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 2

Mステ&世界記録工場  

午前中日テレでごくせんをやってたので、
思わず竜・隼人のごくせんDVDを引っ張り出して見ちゃいました(笑)
その後、26日のMステスーパーライブをやっと見ました

KAT-TUNまずシクセン衣装にびっくり!
あれ、全員かどうかわかんないや(汗)はそうだよね?帽子だけは違うけど。
つーか、NEWSとか他のユニは冬の雰囲気たっぷり衣装なのに、
ハーパンだし(笑)ゆっちとかも半袖だし!季節感ゼロかよ!(笑)
あの衣装でホワクリ歌われてもね(笑)寒そうに見えない・・・
逆にドンスト(はドンチューって言うよね)には合ってていいけど。

“オープニングと衣装変えたんだよね♪”
“ね♪”
っていうのやりとりにほわ~ん

それから、徳光&所の世界記録向上も先ほど見ました。
は番宣とはいえ、この企画はほんとにマジになってますね!
ヘルメットを被るとき、前髪をしっかり上げるとこに、野球人としての気合いを感じる。
いい当たりだったんだけどなぁー。惜しいなぁー。
来年こそは打てるといいね、

そういえば、私26日から毎日女王魂DVD見てますよ(爆)
何度見ても見飽きることがない!
KAT-TUNすごいぜー!!

Posted on 2008/12/30 Tue. 18:38 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

忘年会帰り  

吉祥寺駅ホームに神の雫の看板があった!
写メれなかったのが残念↓↓

本屋で、MISSとFINEBOYSを立ち読みしてきました。
MISSの写真もすごい良いじゃないっすかー!
この頃の亀のビジュアルが最高に好みだな。
やっぱ亀はストレートの方が好き♪
顔の輪郭がシャープだから、あごラインのボブが似合うよね。いいなぁ(笑)

そして明後日はいよいよカウントダウン。
今年は嵐以下のユニしか出ないんですね。
ちょっとはKAT-TUNの出番も多くなるかな?
TV観覧ですが、楽しみ楽しみ♪
仁のカウコンうちわ持って見ます(笑)

Posted on 2008/12/29 Mon. 22:08 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

読売新聞に亀  

20081228073830
おはようございます。

今朝の読売新聞のTV版に、亀が載ってますね!
ワイングラス片手にスーツでカッコいい。

朝から幸せだー。
よーし、仕事納め行ってきます。

Posted on 2008/12/28 Sun. 07:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

Hanako&with  

真央のフリー演技を見て涙が滲んだ。
あの緊張感の中で攻めていった滑り、感動したよ、おめでとう!
人を魅了する人って、凄いです・・・。

Hanakoとwith、買ってきました。
Hanakoは表紙で衝動買いしたけど、中の写真もいいですねー!
スーツでいつもとはまた違う雰囲気を醸し出してしまう、小悪魔のような・・・。
袖をまくっているのがまたステキ。赤チェック似合うわー。
ページ捲ったらゆっちがいてびっくりしたけど(笑)

逆にwithは期待してなかったんですけども、かなりいい!
まずこのサラサラなストレートで、あごラインの長さのボブが超好み!
で、さすがファッション誌。服とスタイリングがすごい好きーー!
オトナっぽい!!いやーん超カッコいい!
このロングジャケットの色も素敵だし、袖を折り返してるのがいいし、
インナーをあえて白タンクにしてるのもいい!

それに、何が一番ステキかって、
このの笑顔!笑顔!笑顔!最高に好き!
これらの輝く宝石のような一瞬一瞬の表情を捉えるって、さすがカメラマン!
モデルとしてのが、ほんとに艶めいています。
特にインタビューページ右側の中央の写真、ポスターにして欲しい・・・。

ええそして、Hanakoは次号、が表紙ですってね!
表紙だけで貧血起こしそうな予感がします。

Posted on 2008/12/27 Sat. 21:41 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 2

フラゲDVD鑑賞中  

20081226224353…たまらん。

K A T - T U N カ ッ コ 良 す ぎ

仁も亀も、なんつー魅力的な男なんだよ!

シクセンやばい。やばいってやばいって奥さん!!早く見て!

マルチアングル万歳!
(仁と亀しかまだ見てませんが・・・)


Posted on 2008/12/26 Fri. 22:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

明日はついにDVDが!  

ちょっと遅くなったんですけど、RESCUEの主題歌もKAT-TUNなんですってね??
それってどうなの?すごいんじゃないの?
今まで聞いたことないんですけど・・・、同クールに同グループから2人の主演ドラマ。
更にどっちのドラマの主題歌もだなんて・・・、なんて贅沢でラッキーなのー!

の方が主題歌だっつーから、ゆっちの方は違うと思ってたんですけど(汗)
いやー、良かったねゆっち♪ますますプレッシャーだね♪(爆)

昨日のカツカツは総集編&未公開。
あの頃のの髪、あんなクルクルだったっけ(笑)なんかそんな昔じゃないのに懐かしい。
フルで歌ってくれた『White X'mas』嬉しかった!
まさかクリスマス当日にKAT-TUNから“メリークリスマス!”をもらえるとはね♪
年明けの長野ロケ、楽しみです。

楽しみと言えば!!
まだまだ先だと思っていたDVDKAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』
ついに明日(新星堂)、手元にやってきます!!
どれだけこのDVDを待ちわびたことか・・・。

明日はMステスーパーライブもありますが、どうせ初めからは見られないので、
そっちは改めてゆっくり見るとして、私はこのDVDを先に見ます!
もう待てないんです(笑)特にSIX SENSESののダンスがね!
あー、明日が待ち遠しい

Posted on 2008/12/25 Thu. 18:14 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

メリクリ♪  

画像 2345MERRY CHRISTMAS

昨日はステキなイヴでした。

個人的にセトリは23日の方が好きでしたけど(汗)
霧のソフィアは良かったな。

そして、ステージサイドの1階席があんなにおいしく、
そして暑い席だと初めて知りました・・・。
あそこの席に、2度と長袖は着ていかない!
照明ってすごいのね

それから、数年ぶりに間近で見た彼らは、年を取ったと思った。
けど色褪せてはいなかった。

たかみ~はいつも聞けるけど、幸&桜のメッセージって貴重よね。
あそこでちょっとグッときちゃった。

3人で肩を組んで頭を下げる姿に、大きな愛を感じた夜でした。
お礼を言うのはこっちだよ。
いつもありがとう

Posted on 2008/12/25 Thu. 17:54 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

武道館2日目  

20081224174629
毎年ここに来続けて18年。

ありがたいことです。
今年はどんなクリスマスライブになるだろう。

さ~て、そろそろ席に着きますか。

Posted on 2008/12/24 Wed. 17:46 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

武道館初日  

毎年恒例のTHE ALFEE武道館ライブに行ってきました~。

セットリストが良かった~!
仮面舞踏会、幻想飛行、SAVED BY THE LOVE SONGがどれも久々に聴けて
あらためて好きだなぁと思った。

幸ちゃんが可愛かった(笑)
たかみ~が子供みたいだった(笑)
桜井さんがフレディーだった(爆)

あ~、やっぱり彼らはあったかい。
明日も楽しみ♪

Posted on 2008/12/23 Tue. 22:34 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

新曲発売決定!  

KAT-TUN NEW SINGLE 『ONE DROP』
2009.2.11 発売決定!!


★初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(税込)
01 ONE DROP
02 D-T-S
[DVD]
「ONE DROP」 ビデオ・クリップ+メイキング

★通常盤(初回プレス仕様) ¥1,200(税込)
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 タイトル未定

★通常盤 ¥1,000(税込)
01 ONE DROP
02 D-T-S
03 ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
04 D-T-S(オリジナル・カラオケ) 

KAT-TUN9枚目のNEW SINGLE「ONE DROP」は爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。
「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。初回限定盤の同梱DVDには
「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。通常盤には
M1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。


------------------------------------------------------------------------

いやー、『White X'mas』リリースの余韻も消えないうちに、
嬉しいニュースが飛び込んできましたね~!
予想通り、亀のドラマの主題歌ということで・・・。ゆっちがレコーディングしたって
言ってたのはこれのことなんでしょうね。

そして、出たよ3種リリース・・・
ええそのとおり!私はこちらで3枚セットを予約してまいりましたよ!(爆)
愛するヤツらのためだ。全部買ってやる(笑)
せっかくオトナですから

Posted on 2008/12/22 Mon. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

嬉しい言葉。  

月間TVナビはページ数が多かったので買ってみました。

これ・・・内容的にも当たりでした。
写真は正直微妙でしたが(汗)、ソロインタビューが良くってね。

が、ソロはマイペースで・・・来年は曲もたくさん作りたいって言ってますが、

“やっぱりKAT-TUNでコンサートがやりたい!”

なんかね、ちょっと涙が出そうになりました(笑)
だって・・・、が“KAT-TUNで”何かをやりたい、って発言するのを、
今まであまり聞いたことがないような気がしていて。
なんかはね、やっぱり性格なのか責任感なのか、“KAT-TUNとして”って
良く言いますよね。個人よりグループを大事にしてるというか。
あくまでKAT-TUNあっての自分、っていう気持ちが主体なんだなーと。

だけどは、曲も作りたい、ダンスも、ライヴも・・・とかは言うけど、
グループとして6人で!とはあまり言わない・・・ような。
というかって、これがやりたい!ってはっきり意思表示しないじゃない?
一歩下がってるというか、俺が俺がってキャラじゃないし(表向きだけかな?)。
来年の抱負は?って聞かれても、マイペースで今まで通りに、とか。

それが、こんなにはっきり“KAT-TUNで”やりたい、だなんて。
KAT-TUNとしての自分の位置を、大切に思うようになってきたのかな~なんて
思ったら、もうすっごい嬉しくって感動しちゃいました。
何度も何度も、そこの文章を繰り返し読んでしまいました。

私はの映画も勿論嬉しいし、メンバーそれぞれの舞台やドラマも嬉しいけれど、
やっぱり“KAT-TUNとして”活動して欲しいんですよね。
ソロよりグループが好きなんです。
そして出来ればそこに、仕事以上の絆(大げさに言えばグループ愛)があって欲しい。
音楽とかダンスとかの売りの部分以外でも、全部好きになりたい。

だからねぇ・・・、こののコメントにはもうね、胸があたたかくなるんです。
しばらくしたら“俺そんなこと言ったっけ?”って言うのかもしれないけど(笑)
やっぱり、ある程度は言葉にしてくれないと、伝わらないですよね

Posted on 2008/12/21 Sun. 21:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

よりによって…  

今日に限ってバタバタしてて、ブラマンちゃんと見れなかった~(泣)
まさか最終回をリアルで見れないとは↓↓

流星もまだ見てないし…
ネタバレ見たくないから今日はPCやらない!
ちゃんと見てからゆっくり感想書きたいし。

今夜は疲れたからもう寝ます。

Posted on 2008/12/20 Sat. 22:16 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今朝はプレセール(汗)  

img55673884.jpg今度はショートブーツも買ってしまいました(汗)

だって今朝からセール価格で¥1995だったもので・・・
ずっとショートブーツが欲しかったもので・・・。

これ折り返すと写真のようにチェック柄が見えるの!
可愛いっしょ?

私は多分折り返さないでブーツインが多いだろうけど。スカート穿かないし。

で、これブラックとブラウンの2色なんですが、どっちにするか迷った。
個人的には絶対ブラックなんだけど、黒ブーツばっかり持ってるし、
ブラウンは持ってないので、初挑戦てことで。

これもお買い得だから、いい買い物をした・・・はず(汗)
クリスマスまでに届くといいなあ。

Posted on 2008/12/19 Fri. 12:02 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

タイムセール!  

アンドイットさんで、本日20時より4時間限定のタイムセール開催中ですっ!!

イチ押しはこれ、指穴開きロングニット風カットソー
もう楽天市場で幾度も上位ランクインしている、大人気商品です。
それが、通常価格¥2940→なんと¥997で買えちゃいます。
是非是非ご覧になってください。

私のような暑がりにはちょうど良い、“ニット風”カットソー。
薄い生地なので、重ね着にもいいし、インナーにして着膨れしない。
それでもちゃんとあったかい!
それがお気に入りで、すでにブラックとチャコールグレーは持っているんですが、
20時ジャストに更に3色買い足しました(爆)
今度はグレー、カーキブラウン、ディープグリーン。

なんせ3枚買っても、通常価格の1枚分くらいですからね!
絶対おトクな買い物だ、うん。

Posted on 2008/12/18 Thu. 20:42 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

カツカツ&ベストアー  

昨夜のカツカツ・・・・流石に録画して今朝見ましたよ(汗)
時間が遅すぎる。

クリカンのショートモノマネ連発で爆笑、脇腹が引きつる。
そんな私は古い人間(笑)とかポカーンでしたもんね。
田口は割と知ってる感じだったけど、世代的に無理があるよね(笑)
だって私が小学生くらいのころのネタだもん(爆)

マネモネアでのアップが見れてお得感♪
ルパンクイズでは、ワイプのの、“あー!!”って気づく表情が可愛いー!

そして・・・ロケ予告に萌えましたーーー!
でも・・・またゆっちなの?
なんか馬とかいたし掃除とかしてたけど・・・北海道ロケと同じじゃん・・・
いやが見れるのはすっごく嬉しいんですけども。内容変えようよ。
またオープンカーで寒い思いさせたんでしょうか?
風邪引いたらどーすんのよってちょっと思ったりも(汗)・・・

でもものすごい楽しみな長野ロケ・・・は来年までお預けで、
来週は総集編+歌のようで、こちらも楽しみです♪


ベストアーティストもやっとちゃんと見ました。
後ろにいる時は笑ったりしてましたね、ほんとだポニョ嬉しそうに持ってるし(笑)
浜口親子が来てメダルを持たせて貰ったゆっちの手が、相変わらず綺麗だった(笑)
You手タレもやっちゃいなよ

6人ともスーツっぽい正装で、それぞれ個性が出ていて良い感じですね。
はかっちりしたスーツ、だけどサラッとしたインナーで胸に赤い薔薇・・・。
ジャケットが5分袖なのが、個人的にツボで嬉しかった(笑)だって腕がね!
やっぱりブラックを基調としたKAT-TUNのファッションが一番好みだなー。
あえてアイドルの王道を行かないヤツらが大好きだー

Posted on 2008/12/18 Thu. 13:43 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

ベストア・・・チラっと  

ベストアーティスト、やっと見れました♪

といっても、KAT-TUN登場から歌までですけども。
あのあと後ろにしばらくいたようですね~。
つーか始まって割とすぐ出ちゃったんですね、8時過ぎからずっと待ってた(笑)

6人ともきちっとした感じの(だがお揃いではない)衣装がステキです!

まだそれ以降は見てないんですけど、観覧に行った方のレポにニヤニヤです♪
ポニョぬいぐるみで、にちょっかいかけてたとか(笑)何やってんだ♪
CM中はなごやかに笑顔でお喋りしていたようで。

あー、明日ゆっくりちゃんと再生します。
今夜のカツカツは超深夜なんですね・・・(汗)起きてられるかなー。

Posted on 2008/12/17 Wed. 22:26 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

あれ?  

ちょっと帰宅が遅くなっちゃいました。
ベストアーティストでKAT-TUN待ってるんですけど…
もしかしてもう出ちゃった?(汗)

出ちゃったっぽいなあ(笑)
そうすると今日は見れないなあ。

明日まで我慢か↓

Posted on 2008/12/16 Tue. 21:55 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

レコーディング!  

今朝は、この冬初めて寒い~と震えながら家を出ました。
水溜りが凍ってたしね・・・

ゆちぺでペラ来ましたねー!
レコーディングしたそうで、嬉しいお知らせだわ。
これはもちろん・・・シングルでしょうね。

来年はゆっちがそれぞれドラマ主演じゃないですか。
で・・・まぁはいつもの日テレだし、ほぼ間違いなくKAT-TUN
主題歌だと思うんですよ、ね。
だけど、TBSの土曜8時の枠・・・まっすーも一緒だし、
こっちの主題歌は微妙なのかな・・・という気がするんですよね(汗)
固そうな内容のドラマだし、KAT-TUN主題歌じゃないかも・・・と思ったり。

もちろん両A面(古!)シングルでそれぞれの主題歌でもいいと思うし、
ゆっちの方もKAT-TUNであって欲しいとは思うんですが。
果たして今回レコーディングしたのはどっちなんでしょうかねー。
まさかそれぞれ主題歌で2枚は出さないだろうしなぁ。
でも、来年も早々にリリースがありそうで、嬉しいことです♪

それから、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』DVDの
ジャケットが公開されましたね。
とっくだったのかもしれないけど、2枚組DISCの1・2枚目それぞれの収録楽曲が
いつのまにか載ってますね。これ見ると、DISC1のラストがWILDS OF MY HEARTで、
DISC2の頭がMATHER/FATHER。
この2曲の間がMCで、ゲスト山Pの紹介がありましたよね?
てことは、ここのMC部分は収録されないのかな・・・と思いました。
今回は“MC収録”っていう表現無いですし。うーん、どうなんだろ?

Posted on 2008/12/15 Mon. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

アクリルたわし  

画像 2342今日の暇つぶし編み物。

“迫り来る年末の大掃除を楽しく迎えられるように”
勿論アクリル毛糸で編んだたわし。
モチーフは葉っぱです。

大小ともうちょっと数編みたかったんだけど、
葉っぱっぽい色が無かった↓
さすがにピンクやら真っ青な葉っぱはキモいかと(笑)

これ、信じられないかもしれませんが、
洗剤いらずでめちゃめちゃ汚れが落ちますよ。
特にシンク、ガス台まわりなどにオススメ

Posted on 2008/12/14 Sun. 16:55 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

予告初出し?  

一昨日、私にとっては年に1度あるかないかの飲み会でした。
ですが私はお酒が飲めないので、ソフトドリンク。
ところが飲む人に、“頼むの決まらないから、飲まない人が決めてよ”と言われ、

“じゃあ、・・・『神亀(しんかめ)』で!!”

だって名前にものすごーく惹かれたんだもん(笑)
辛口でさっぱりした口当たりで飲みやすいそうですね。
私は香りだけ楽しませて頂きました。

そうそう、昨夜のブラッディ・マンディ終了後に、
『RESCUE~特別高度救助隊』の予告キタ━(゚∀゚)━!!
ゆっちがwwロープ跨いで前進してる!!
これかぁ、ゆっちは左側に(ry

最初にヘリが映ったから、一瞬コード・ブルーと錯覚しました。
そしたら消防車?に乗り込む、見た顔・・・
わーーーゆっちだーー!まっすーだ!
思わず笑ってしまったんですけどね(汗)どうも制服?に“着られてる”感が・・・。
やっぱもっと身体に筋肉付けないとダメだよ!(笑)細すぎだもんゆっち
もともと細い人だから難しいのかなぁ。

でもすっごく楽しみ!!入浴シーンも含めて(笑)
ゆっち自分で言ってハードル上げたんだからねっ!頑張ってー

Posted on 2008/12/14 Sun. 12:03 [edit]

category: KAT-TUN

tag: ゆっち 
tb: 0   cm: 0

違うんだ藤丸!  

“お友達が呼んでますよー、・・・・・・K!”

お前かよ!!!
藤丸( ゚д゚)ポカーン …だったよ!!
予想外すぎww

藤丸パパが違うんだって言った瞬間に気づいちゃったけどさ↓↓
音弥祖父の話には??だったけど・・・、まさかねー。
でもKが音弥じゃなくって良かった・・・

・・・って、藤丸に疑われた音弥が気の毒↓
でもあの状況での、嘘だ信じたくない、けどそうかも・・・って葛藤する
藤丸の気持ちを責める気にはならないけどさ。
テロリストと何の関係もない音弥からしたら、(゚Д゚)ハァ?って話だよね。
事実を知ったらショックだろうなー、音弥。

つかKって!イニシャルKじゃないから眼中になかった・・・
ここにきておいしい役ですねー。
今までの放送遡ったら、真子がKだっていう伏線が張られてたりするのかな?
そういえば1話で真子、藤丸に助けられてたっけ・・・。
霧島さんじゃなくて良かった(霧島さん好きなの)。
サードアイからの敵は出て欲しく無かったから。

ついに来週最終回を迎えるブラッディ・マンデイ。
こんなにハマったドラマはほんと初めてなので、終わるのは淋しい・・・

Posted on 2008/12/14 Sun. 11:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

暇つぶしにニットシュシュ  

画像 2341最近、全然編んでません。

やる気がないんじゃなくて、編みたい作品に出会えてないんです。
やっぱり、着たいと思う作品を編みたいんですよね。
だけどなんか・・・これだってものが見つからない。
なので毛糸も買ってないのー

1ヶ月くらい何も編まずにPCばかりの休日・・・
これはやばくない?と思いつつ、手袋にでも初挑戦しようと奮起。
在庫糸での無理矢理編みに、5段編んで飽きる(笑)
以前、つなぎで編んでた靴下も、そのまんま放置・・・
画像 2340
そして今日、突然思い立ったのがまたしてもシュシュ。
これなら1個数十分もかかんないし、飽きずに編めるだろう・・・
なんていう訳の分らない理屈で、在庫糸よりピックアップ。
ヘアアクセなら普段使えて実用的・・・って、実にならない編み物は
したくないってことなのかな(汗)

白モヘア、カプリスパーク等で完全に適当。
ゴムが完全に隠れるまで細編み。
1段目で出来るだけいっぱい編みくるむ方が、フリルが良く出て
可愛いと思う。よくある編み図は可愛く見えない・・・んです。

あ、一番手前にあるピンクのは、シュシュじゃなくただの立体モチーフ。
帽子にでも付けてみようかと思ったんだけど・・・
如何せんつなぎのやっつけ仕事なので、多分このまま放置になるんではないかと(笑)

あ、ちょっと思いついた。
お花のモチーフで立体クリスマスツリーでも作ろうかな?
それって(上手く出来れば)可愛いんじゃ・・・。

Posted on 2008/12/13 Sat. 18:38 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

カツカツ&雑誌  

先日のカートゥンKAT-TUN。

眠くて起きてられず、諦めて翌日見ましたが・・・
今回あんま面白くなかった(汗)ゲストの彼には悪いけど

のねじってちぎるのは可愛かったけどね♪
あと、が“男前”って言われたのは超嬉しかったけどね♪
やっぱり男性から見ても男前なんでしょうか・・・。
何故か自分が褒められたように嬉しかったです。

でも・・・帽子はかぶらないで~!
せっかくの綺麗なお顔が見えないよ↓
帽子かぶったりするときって、単にコーディネートの問題だけでなく、
顔色とかお肌の状態が良くないときもあったりするのかな?
いや、がそうだったってわけじゃないんですけど。
私は目が腫れてたり、むくんでたりすると帽子で隠したくなるのよね(笑)

来週のクリカンがすっごく楽しみ!大好きな物真似芸人です。
四天王だもんね。久々にTVで見るような気がします(笑)

それから、やっとテレビジョンを立ち読み(汗)してきました!
噂の萌えショット、目に焼き付けてきました!
レモンの肩にさりげなく手を置いてるにクラクラ♪
あれが大きな写真だったら買うんだけどなー。

そうそう、女性セブンだっけ?あれも見てきましたけど、
かっ、がヤバイ!!エロい!!!なにあのセクシーショット!
ちょっと肌見せ過ぎでしょ!!直視できないくらいだったよ

あと歴代のの写真が載ってて良かった!少年から大人の男性へと
少しずつ変化するが見れて、ちょっぴり得した気分。
恋愛してますって・・・。そうかー。ふーん。(謎)
そんなに堂々と言われちゃうと・・・ちょっと淋しいかも(笑)

Posted on 2008/12/12 Fri. 09:06 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

カウコン結果  

カウコン抽選結果メールが来ました!

見事に落選でした!(爆)

…1枚で申し込みしたのに。当たってもいいじゃん(涙)
まぁ、当たる気はまるでしませんでしたが。
当選された方、楽しんでくださいね♪

これで大晦日はTV観覧決定です↓↓
いいよ女王魂のDVD見るから。。。

Posted on 2008/12/11 Thu. 09:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

遅い遅い遅い  

イライラ・・・・

なんで一昨日横浜から発送した荷物が今日まだ届かないんだよー

やっぱり佐○急便はダメだ

朝から待ってるんだから早く持って来いよー!!もう!
あ、ミスチルのNEWアルバム『SUPERMARKET FANTASY』です。

------------------------------------------------------------

画像 2338・・・なーんて言ってたらピンポーン♪来たぁ!
この初回限定盤は、MUSIC CLIP5曲の入ったDVD付き。
そっちはとりあえずおいといて・・・

もともとHANABIに魂を抜き取られる感じを覚えて、
アルバム発売のこの日を心待ちにしておりました。
(シングルまで買う余裕はないんです)

・・・うーん、私の中では、
『IT'S A WONDERFUL WORLD』以来の名盤です。

もちろん好みの問題ですけどね。なんつーか、全体の空気感が好き。
メッセージ色のある曲は好きなんですけど、強すぎるのもちょっと濃いし・・・
あ、でも詞の世界が濃くても、曲がサラッとしてれば大丈夫なんだ。

そのバランスが上手く取れているアルバムは、聴きやすい。
これはしばらくヘビリピだな~。

Posted on 2008/12/10 Wed. 14:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

オリ★スタブログ&仁マニュ  

ちょっとちょっと!
オリ★スタのブログはご覧になりましたか~?

先日表紙&巻頭特集を飾ったオリ★スタでの撮影裏話が載っているんですが、
が撮影で使ったトランプ、これで2人でスピードで盛り上がったそうですね!!
ゲームを制したのはだったそうで、天を仰いでガッツポーズ!
残念ながら負けたは、頭を抱えていたそうです♪

その後、スタジオにあったギターで弾き語りを始める
そしても同じギターで弾き語りを!
それに、撮影中にいろいろ2人で歌っていたそうですね~!
ああなんて幸せで微笑ましい光景なのかしら

あー、このシーンが映像があるなら、いくらでも買うのに!(笑)
この雰囲気があったから、あれだけほわ~んとしたステキなツーショが
撮れたのかと思うと・・・、ほんとうなずけます。

この裏話をアップしてくれたオリ★スタさんに感謝です

そして、今日はのマニュアル!
まさか時間通りに更新するとは(ごめん)思わなかったのでびっくり(笑)
クリスマスはお仕事じゃなくオフなの?あ、終わってからって可能性もあるか。
さすがイベントを大事にする男!そうよね、それでこそ男だわ♪
私の想像するクリスマスであって欲しいなぁ(謎)・・・

Posted on 2008/12/09 Tue. 21:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

武道館チケ  

武道館のチケットが到着。

封筒の宛名シールに座席が書いてあるというので、そっぽを向きながら開封。
やっぱり開けるまでのドキドキを楽しみたいもんね♪

どれどれ・・・23日、ほー1階南東!珍しいな1階なんて・・・。
で、24日・・・1階西ね。・・・って両日とも1階かい!!
これどうせまたご近所さん方は両日とも一緒なんでしょうね。
まとめて割り振ってるんだろうけど・・・謎なやり方だなー。

昔から、あー席そこ?近いね!って言った翌日、あれ今日もそこ?
そしてまた翌日、3日間とも近いんかい!って事がよくありましたね。
ここ数年は電話予約なんてしなかったので、どうなってるかわかりませんけど。
郵便番号説とか、五十音順説とかの噂があったなぁ~。

アリーナ席の配置が前年までと異なるようですね(関係ないけど)。
武道館については、こちらのサイト様が非常に判りやすい解説をされています。

しかし・・・、アリーナが来る自信満々だったんだけどな!(何を根拠に?)
だって久し振りにまともに郵便振込したのに・・・
欲が無ければ前が来るって言うじゃん?(笑)

・・・はいはい、私は欲のかたまりですよっと

Posted on 2008/12/08 Mon. 09:06 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

データ編集祭り  

最近夜とか、管理画面に全然繋がらないんだよね・・・。
昼間のうちに書かないとダメかな(汗)困るわ。

DVDレコーダーの調子がたまにおかしくなる。
先日(5日)のMステを予約録画していたら、番組が終わった21時になっても
録画が止まらず、リモコンが全く効かない状態。

前回もやはりMステで、同じく録画が止まらなくなって、
仕方なく電源を切ったら、録画も消えたという苦い過去があったので、今回は放置。
最大録画可能時間の12時間を超えたところで、フリーズ状態。
またどうにもならなくなって、諦めて電源を押したら何故かON状態に。
ところが今回はデータが無事残っていた!良かった

今回のMステはね、絶対手元に残したかったから、ひと安心♪
歌う前のニヤニヤは不明だけど(何度見ても可愛いーー!)、曲終わりの方は
歌詞を間違えた聖に対してだったようですね(笑)
私も、あれ誰か間違えた?って思ったけど、すぐ聖とはわかんなかった。
終わった途端に皆に目線で責められてますね・・、も覗き込んで可愛いな。
こういうシーンは生放送ならではのものだし、レアだろうから嬉しかった!
3週も連続で出演させて頂いてありがとうございました

で、王様のブランチ。
そのレコーダーのトラブルのせいで、予約できず・・・。
某サイトで見ましたが、また良い雰囲気でしたねー。
なんでが喋ってるとき、下向いてるんですかー!いじりに参加してよ(笑)
衣装もなんかいい。のジャケットが良かったな。
あ、『神の雫』の予告みたいなの見たよ!楽しみー♪

そんなわけで、やっぱりHDDにあるデータは早々にDVDにダビった方が安心です!
HEY×3・カツカツ・うたばん・Mステと慌てて焼きました。
年末年始に向けて、メディア関係も整理したいです。
問題は雑誌関係をどうするかだ

Posted on 2008/12/07 Sun. 15:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場