ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

言うよね~♪@HEY×3  

『White X'mas』はフラゲしたんですが、そちらは明日の発売日にするとして…。
まずは昨日のHEY×3!!

突然歌が始まってちょっと拍子抜けでしたが(笑)
普通に横並びの6人がクールでステキ。
これ11月中旬の収録でしたよね?まだゆっちの髪も長いですね。

待ってました仁亀隣同士のトーク!
ハロウィンの仁は、去年はピカチュウ(見たい!)、
今年は黒装束…カッコ良さそうだわー。
隣で話を聞く亀がうんうんうなずいてるのがまたいい感じ♪
2人で顔見合わせてちょこちょこ喋ってましたねー。

そしてゆっちとたっちゃんのソロ活動について。
どちらも行けなかった私にとっては、それぞれの様子が見れて
とても嬉しかったです♪
そのゆっちの舞台を見に行けなかった仁もダウンタウンにいじられ・・・
まさかの聖まで、浜ちゃんに「遊んでばっかりせんとやれよコラ!」
と突っ込まれましたね!…
そこに触れてくるあたり、さすがダウンタウン!
誰もいじらないもんね(汗)
大汗の聖と苦笑いのメンバーがおもしろかったので、もっとやっちゃってー!(爆)

それから、こちらも楽しみだったアーティスト心理テスト。
ケーキを食べる亀…亀!
食べ終わりの指ペロペロは反則!
スタジオでも嬌声があがってましたが、あれは可愛いー!可愛いー!
あれはわざとには見えなかったから、普段からやってるんだろうな。
あれには堕ちるな(笑)

対して仁は男っぽい食べ方ねー。
口をあんぐりと大きく開けて…気持ちいい食べ方ですね!
イチゴを最後に食べる派で、難を逃れた(?)仁。
“これ以上イメージ悪くなりたくないんで…”
…うーん、やっぱり色々気にしてるんだね。
大丈夫、ファンはちゃんと仁の中身を見てるから!
そんなのに惑わされないから。
仁が自分の道を真っ直ぐ進む限り、みんなついていくよ。

さて、ゆっくりPVメイキングを見よう♪
(実は某所でもう見ちゃってたんだけどね)

Posted on 2008/12/02 Tue. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場