ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

こっちも日課です  

亀ってば、いちいち文章の書き方が可愛い♪
連載頑張ってますね~。

ほぼ毎日のペースで亀の生きた言葉が聞ける…
リアルタイムな亀の近況がわかるっていいわ~。

壊れた携帯、そしてTVが見れる新しい携帯になったって…(笑)
KAT-TUNなのに、意外と携帯は最新型じゃないとことか、
なんだか微笑ましくて和む。

毎日チェックする楽しみがあって嬉しいな♪

Posted on 2009/01/31 Sat. 21:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ハンタマ3  

20090130162755
16時にしてゲレンデから人がいなくなりました(笑)
この天気じゃね…

私もとうに片付け終わりました。

Posted on 2009/01/30 Fri. 16:27 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

ハンタマ2  

20090130134300
ずっと雨…

時々視界が開ける。

意外と板の滑りは良い。
圧雪がきちんとされていて滑り易い。
初心者が多いかな?

Posted on 2009/01/30 Fri. 13:43 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

ハンタマ1  

20090130115516
初めてのハンターマウンテン塩原に来てます!

雨です!(爆)
何も見えねぇ~

Posted on 2009/01/30 Fri. 11:55 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 2

hydeハピバ♪  

hydeさんお誕生日おめでとうo(^▽^)o

ついに…ですね(笑)

この寒い朝に私は、夏の憂鬱を聴いてますが…
“ラルクの”hydeの歌が恋しいです。
次のライブまで…、あと2年。まだまだ長いなぁ~。

次に逢える時は、お互い更に2年、年齢を重ねてるんですね。
多分hydeは変わらず魅力的なんでしょう。

年を重ねてますますいいオトコになってきてますよね。
きっとこれからも。

hydeが充実した1年をおくれますように♪

Posted on 2009/01/29 Thu. 09:07 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

着うた&しずくん  

今日からdwango.jpで、『ONE DROP』(Aメロ&サビ)と『D-T-S』の
着うた配信が始まりましたね!

日付が変わってすぐダウンロードしたんですけれども、
やーん、やっぱ『D-T-S』が超いい~!!
なんでこんなにロックテイストな曲が似合うの!?
KAT-TUNサイコーです♪♪
CD発売がものすごく待ち遠しい!

もう1曲の『On My Mind』もチラ聴きしましたが、
こっちはまた大人のKAT-TUNで。
こんなにいろんな顔を持つアイドルは見たことがない!
アイドルであってアイドルの枠を超えた6人の男たち。
その彼らを見ていられるのが極上の幸せです。

昨日の神の雫、あっという間でした。
嫌味を言われてイライラしつつも、キレなかったしずくんは大人だったな。
私の方が頭に来ちゃって(笑)、なんか言い返せよ雫!みたいな。
みやびちゃんと共にワインを探すのが楽しくなってきたのかな。
2人がお互いに特別な気持ちを抱くようになるんでしょうか…?
原作を読んでいないので、そっちも楽しみです。
初回よりだんだん面白くなってきたような気がするかも。

今夜はカツカツですね!
久々に通常のオンエア時間だから、頑張って起きてようかな。
がせっかく同じ部屋だしね♪嬉しい~♪

Posted on 2009/01/28 Wed. 09:19 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

数字なんて…  

おーっ、RESCUEそこそこ視聴率とりましたね!
気にしないと言いつつ、結局気になってますが(笑)
裏が人気番組ですから、まずまずのスタートかなと。

ブラマンの初回より高いじゃないですか。
やっぱりテーマがウイルステロより馴染みやすいのかしら。
人命を救うっていう根本は一緒なんだけどな。
とりあえずゆっち良かったね!ゆっちは特に気にしそうだから…(笑)
あっそういえば、週間女性の見出しに中丸雄一の文字が…(汗)
こっちも気になる。

そして今夜は神の雫第3話!
相変わらず私はひとつのワインの名前も覚えられませんが(笑)
しずくんのデキャンタージュは、毎回見られるのかな?
かちっとしたスーツから、襟を緩めて袖捲りするのが好きなんだよね♪
ボトルを持つ右手、デキャンタを持つ左手に力が入って…
そしてその時のの目が、吸い込まれそうでステキ!
…でもこのドラマ、じゃなかったら私多分見ないと思う(汗)

そういやズムサタののコーナー名。
の雫”って!
の涙も汗も、ひとしずくも残さず堪能したいですね♪
それにしてもなんか淫靡に聞こえるわー。
…って、やっぱ変態ですかね?(笑)

ゆっちも、風邪ひかないようにね~!

Posted on 2009/01/27 Tue. 09:18 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 2

3種予約・・・  

ゆっちこと中丸雄一主演ドラマ『RESCUE』の主題歌、『RESCUE』も、あちこちで予約が始まりましたね!
私はこちらのお店で、初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤を予約済み。
ええ、もういいんです、ヤツらが出すものは全部買ってやることにしたんです(笑)
KAT-TUNに骨抜きにされたただのファンです。もう自棄です(笑)

先日のドラマ初回の冒頭・エンディングで初めてちゃんと聴きましたが、
これもまたジャニっぽくなくてなんか違うー!!凄い!
マイナーだし、なんか洋楽にも聴こえる雰囲気。
KAT-TUNって、なんていろんな顔を持つグループなんだろう?

『ONE DROP』は2/11で、『RESCUE』は3/11発売ですが、1ヶ月違いって!
テレビ出演が大変じゃんねぇ。出来ればそれぞれの曲で1回(以上)ずつ各歌番組に
出て欲しいですけども。楽しみ過ぎる・・・。
まぁでもこれで、2~3月は淋しい思いをすることなく春を迎えられそうだ♪

Posted on 2009/01/26 Mon. 08:58 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

RESCUEスタート  

RESCUE第1話、ちゃんと見ましたよー。
なんだか緊張したわ。

正直、いろんな不安の方が大きくて、期待してなかったんですけど(ごめん)・・・
思ったよりは良かったです(笑)でもまだまだかなー。
テーマがこういうので良かったよね。ただのラブストーリーとかだったら、
演技のレベルだけ注目されちゃってたかも。

・・・うわー、なんだかネガティブな感想に見える!
不満があったわけじゃないんですよ?だけどなんか・・・ストーリーにあまり
引き込まれなかったというか。
それが脚本の関係なのか、ゆっちの演技力の関係なのかがわからなくて(汗)
2時間スペシャルの必要があったのかな、という印象は拭えない。
・・・やっぱネガティブ?

ていうか、なんかゆっちの演技見てると、照れるんですよね(笑)
身内がテレビに出てる感、っていうのかな。なんかとかを見るのと違う感じ。
これからゆっちもどんどん成長していくんだろうなー。

はなまるカフェもやっと見ました。こっちは思ったより緊張してない感じ?
ただなんかあのコーナーの全体がgdgdな感じがするんですが(汗)間が多いし。
もっとグイグイ来るMCの方なら、ゆっちの面白さをもっと引き出せるのでは。
歌が上手いって言ってくれてありがと、ヤッくん!
おめざはやっぱり甘いものでしたね。年越しの写真が素っぽくて良かったな。

そしてこの間のカートゥンKAT-TUN。過去最高つまんなかった(爆)なんだあれ。
ハゲネタって面白いでしょうか?私にはわかりません。
でもはにかむの可愛さがたまらなかった!
そして“じゃあ梨くんにしよっ”て言われて“そういうことだったら俺で良くない?”って言う
あの、意味がわからないんですけど萌えました(笑)
2本の指を噛むのも口をとがらせるのも、鼻声のにもやられました。

あっ、ポポロとMyojoまだ買ってないや!

Posted on 2009/01/25 Sun. 17:45 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち 
tb: 0   cm: 0

改めてドーム7DAYS  

画像 2351KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演
(スポーツ報知)
史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム(サンケイスポーツ)
1週間まるごとKAT-TUN…東京D(デイリースポーツ)

←の写真はスポニチ紙面より。
KAT-TUNの文字が7色に輝いています。
演出・衣装・ステージセットも毎日変えるんだって?

画像 2350ジャニーさんってば、スケールが違うわ・・・

左はメンバーが意気込みを書いたという色紙。
去年書いたのかな?“2008”になってるような(笑)
左上から、・・・の順にメッセージが。の読めないよ!
(それぞれクリックで少し拡大されます)

力強い言葉が頼もしいわーー。

画像 2349しかし・・・、よく考えてもやっぱり凄いことですよね・・・。
1週間ドームジャックだよ?見るほうも大変だわ

それと、←のとこは、同じKAT-TUNの記事内にALFEEの文字が♪
今思えば、彼らも大きな舞台をやり遂げてきたな・・・

話がそれた!とにかくKAT-TUNすげぇ!なんだか誇らしいぜー
私は絶対に7日間行くからね!!(笑)

Posted on 2009/01/24 Sat. 00:51 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN     
tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍3  

20090123161838
このようにコースが貸切状態になることもしばしば。

Posted on 2009/01/23 Fri. 16:18 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍2  

20090123161703
遠くの山々も綺麗に見えます。

Posted on 2009/01/23 Fri. 16:17 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

尾瀬岩鞍1  

20090123124052
ピーカン!

…はいいんだけど、気温高すぎ(汗)
暑くてバテる…
雪シャバシャバ。春スキーみたい。

Posted on 2009/01/23 Fri. 12:40 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

東京ドーム1週間公演!  

史上初!東京ドーム連続1週間!!
今年の春は、KAT-TUNが歴史を塗りかえます!

【KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)】
公演決定!!


◇東京ドーム
5/15(金)18:30
16(土)18:30
17(日)18:30
18(月)18:30
19(火)18:30
20(水)18:30
21(木)18:30


なんだってぇ~!?
バカじゃないの!?(爆)
さすがKAT-TUNじゃないか!やることがデカい!
まだデビュー4年目だよ?…

最高!!!

Posted on 2009/01/23 Fri. 09:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

こんなのほしーの  

最近見つけた、今とっても欲しいもの。
ものすごっっく可愛いんです!!

下着なので、一応追記へ↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/22 Thu. 16:59 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

D-T-S聴きたい  

昨日、本屋に立ち寄ったら、ある場所に吸い寄せられ・・・
Hanakoの、表紙号、表紙号が並んで積まれてました!
さては店員に担が(笑)
それはそれは美しく壮観な並びでした。

そういえば、HEY×3の番組協力がありますね!
日曜日だし、競争率高いんだろーなと思って、応募はしてません。
(どうせ年齢で・・・)
行かれる方が羨ましいわー。

もちろん『ONE DROP』だとは思いますが、『D-T-S』はテレビでは歌ってくれないのかな?
まーカップリングだから普通は無いだろうけど、プラスエックスの
タイアップもあるし、ぜひどこかで歌って欲しいー!
絶対カッコいいはず。うん。

ゆっちの初主演ドラマも、いよいよ明後日スタートですね。
明日は、はなまるマーケットがあるし♪以来ですよね?
ヤっくん(年バレ)を前に、さぞかし緊張するんでしょうけど、ちゃんと宣伝してね(笑)
おめざは何を持ってくんだろ。ゆっちのことだから、甘いものかな~。
あのコーナーはゆっくりたっぷりお話が聞けるから、とても楽しみです。
絶対ヤっくんが“KAT-TUNって仲いいの?”って聞きそう(笑)


明日は、尾瀬岩鞍へ滑りに行ってきます~。

Posted on 2009/01/22 Thu. 12:48 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

おおロミオ!  

ズームインでたっちゃん見ました!

舞台の会見やったんですね。
白い衣装を纏うたっちゃんはとても高貴に見えて、
まさにロミオだなぁ~と思いました。
ジュリエットでもぴったりだと思うけど(笑)

イギリスまで行ったんですね~。
また外国が似合いそうな感じで。
しかし…本当に彼は垢抜けてきたなぁ。キラキラしてるもんね。

たっちゃん頑張ってね~♪

Posted on 2009/01/21 Wed. 08:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

仁マニュ  

ま、また仁がマニュアルを定時更新!
遅れると思ったのに…大人になってきたわね(笑)

梅酒って…、ワインじゃないんだ(笑)
まぁ、例え今ワインにはまってたとしても絶対言わなさそうだけどね。
お酒を楽しんでるのは結構だけど、行動には充分注意して欲しいなと(汗)
仁だと何やってもあれこれ言われそうだから心配です…
溝にはまってる仁も可愛いけど、怪我しないでよ~!

さて、神の雫まで少し休みます~

Posted on 2009/01/20 Tue. 21:05 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ゆちパーク  

フレンドパーク、まだ見れてないです~。
どうだったんだろ~。

黒髪・短髪のゆっちだと、KAT-TUNって気づかない一般人もいそうだな(汗)
それが、好印象になれば良いんだけどな。
ジャニーズってだけで毛嫌いする人もいますからね(私がそうでした)!

ちょっと体調が悪い。もう寝る。

Posted on 2009/01/19 Mon. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

新曲チラ聴き  

父親がiMacを買いました。
ネットとメール、プリンターの初期設定をしに実家に行ったんですが、
私もMacが欲しくなった!
出張・サービス料金として5000円くれました(笑)

ところで『ONE DROP』と『D-T-S』、どちらも聴きました。
フルで聴いたら、私は『D-T-S』が特に気に入った!
なんか、GLAYとかが歌うような、
スピード感のあるバンドサウンドでびっくり!
またしても、ジャニーズっぽくない!
サビの…CMで流れる部分の後のフレーズが好き!
裏声になるとこね!ビジュアル系っぽくてツボです。

新鮮さを味わいたいので、CDが手元に来るまでは
あまり聴かないようにしたいんだけど、好きすぎて無理!
『ONE DROP』は、ダンスがカッコいいとの事なので、
きっと目で見たらハマると思います。

しかし…本当にKAT-TUNは楽曲に恵まれてますね~。
曲の良さはもちろんですが、KAT-TUNに合った、
彼らの魅力を最大限に表現できる楽曲を歌わせてもらえますよね!
それってどこのグループでも出来てるかと言ったら、
そう思わない時もあると思うので…。
ファン以外の人の耳に触れる機会の多いシングルで、
そういった楽曲を歌わせてもらえるのは、とても幸せな事だと思います。

RESQUEの主題歌も徐々に情報が入ってきましたが、
こっちももちろん楽しみで。
これから春先までは、リリースにともなうメディア露出も増えるでしょうし、
嬉しい日々が続きそうですね~!

Posted on 2009/01/18 Sun. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀連載&ゆちヘアカタ  

昨日はダッシュで帰宅して『L-change the world』に釘付けでした。
でも先月のクリスマスイヴに、DVD買ったんですけどね(笑)
いやー、松ケン好きだわー。何度見てもLはいいわ。

そういえば、13日から突如スタートしたの連載!
が近況を教えてくれるなんて、すっごく嬉しいです~。
は絶対無理そうだしw)
ページも、ワインのラベルのデザインになってるのね?オシャレ♪
1986年製のかぁ。ステキなヴィンテージものだわ。
ワインのように、一瞬一瞬で異なった風味を出すにぴったりだ。
時間が出てると、メールもらった感じで嬉しいな。

できれば毎日・・・って言うけど、大変だろうと思いますね。
でも、ほんとに一言だけでもいいから、更新してくれたら最高です!


それから今更ですが、おしゃれヘアカタログを立ち読みしました。
この巻頭に載ってるゆっちが、すっごくカッコいいの!
大学生っぽい清潔で上品な感じで、ほんとにトラッドスタイルが似合うなと。
何故か、ゆっちって時々(失礼!)、キラッと光るカッコよさを持ってますね!
ま、買いはしなかったんですけど(笑)ごめんw
ゆっちも大好きだよー。

Posted on 2009/01/17 Sat. 23:30 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

13日の亀デー  

13日のの日テレジャックデーは、だけでなくきっとファンのみなさんもお疲れで。
私も先ほど漸くHDDの編集を終え、DVDに保存。

ズームインでは、ポロッと羽鳥アナに先日のゴチの件をつつかれてましたね(笑)
広島皆実イレブンのみなさんは、の生登場に興奮?なんだかモジモジ。
年なんてちょっとしか変わらないけど、スーツの・・・早くから社会人として
働いているが、きっと彼らの目にも大人っぽく映るんでしょう。

ラジかるはキャベツにイタリアンドレッシングを持参。
ヘルシーなおめざですな。普通にバクバク食べるは、お腹が空いてたのかな?
ヤンキースタジアムでの写真はやっぱり幼い亀。
“メンバーの赤西と2人でペットショップ行った”
“あいつは・・・トイプードルだったかな”
ずっと噂だった萌えネタがついに本人の口から聞けてハッピー!
この番組はヒデさんがぐいぐいつっこんで来てくれるから、亀も話し易そう。

おもいっきりイイ!テレビでは、さすがのみのさん、カンペに頼らない、
あらかじめちゃんと頭に入れたドラマ情報で、亀をアゲアゲしてくれて有難い。
ミヤネ屋は、別場所より生中継?登場で。スタジオじゃない意味はなんだろ?
琴線感覚は、割ときっちりした受け答え。

神の雫スタート直前SPは、目利き対決がどれも最高でした!
お米、真珠のネックレス、お箸、絵画、ワイン・・・
とりあえずワインが当たってほっとしました(笑)そこはなんとしてもね!
リアルタイムは、有閑倶楽部でが出た時を思い出しました。
高さのあるスツールは、亀もちょっとなんだか緊張していそうな雰囲気。
軽く腰掛ける感じで、共演者からのクレーム(笑)を見つめる亀がキュート!

先輩の光一と絡むアンラッキー研究所でのコントは保存版ですね!
この番組、編集の仕方に悩んだ挙句、ここのコントだけ残すことにしました(汗)

昨夜の夕食はイタリアンだったので、早速ワインに挑戦してみたんですが、
下戸の私にはまだまだ修行が必要のようです(汗)
亀、お酒強いんだよね?すげー。

Posted on 2009/01/16 Fri. 08:04 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

反則禁止!  

K Y 田 口 (爆)

といっても無自覚だからなあ、あの子は・・・・。
でも。

まさかね。

まさか、ね。

まさか・・・・!?

う     そ!!!


・・・・


・・・やっぱりね。
そうよね。がADになるなんてビューティフルな事があるわけないか↓
それでこそ田口だよ!(爆)こんなに笑えるキミのKYっぷりはお見事!!(ファンにだけね)
それでも愛すべき笑顔の田口淳之介!(笑)

あああ!それにしてもどんだけ焦らしプレイ(?)・・・
真夜中にどれだけのファンをのたうち回らせたことでしょうか!
ああしかし、それが希少な彼らの魅力。

カートレースは最高でした。
だってもうの姿はカンペキだし・・・たっちゃんの青いレーシングスーツ?がとても似合ってて。
ゆっちは偉そうだし(笑)だけど走りは意外と男らしくてね。

お蕎麦屋さんではの「うめー!」が聞けたり。
あ、バス乗る前にとの「大丈夫、大丈夫」「大丈夫?“ですよ”!」もありーの。
ADが馬刺しや天ざるをへ初めに出してたり。
「エビいったろ!」の仁の言い方にも優しさを感じました。
ゆっちのエア・エビも最高(笑)やっぱゆっちのキャラはいじりたくなる。
ダーツでサロンバス洗車を当てたは、畳にひっくり返って・・・
その姿がもー可愛くて可愛くて♪♪
レース後で、仁も亀も、髪がぺたんこストレートになってるのがツボでした

の一人罰ゲームはね(汗)賛否両論ですよね、やっぱ。
あれはねぇ・・・・、あーいう絶叫マシンって、確かに苦手な人には気の毒ですし。
あれだけの高所恐怖症のには、地獄だったんじゃないかと・・・。
それでも乗ったは、エライ!!よくがんばりました!
この勇姿を是非メンバーに見て欲しかったなー。
ええ、特にゆっちに(笑)


しかしやっぱりカートゥンKAT-TUNは、

ロケが最高!

Posted on 2009/01/15 Thu. 16:29 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

ワイン始めちゃう?  

楽天市場で、神の雫ワイン特集やってますね!
ストーリー登場ワインが買えるだけでなく、ワインの選び方や飲み方の記載もあるので、
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。
Yahoo!ショッピングでも色々と話題です。

視聴率なんてものは、昨夜の内容にもあったように、
ひとつの“ものさし”だと私は思っています。
大勢の人が見たからといって、全ての人の胸を打つとは限らないですし、
見た人が何を感じるか、だと思います。

見た人から口コミで伝わっていってくれれば、嬉しいんですけどね。
もちろん、評判が良いにこしたことはないですし(笑)

私はもう、がこのドラマで雫として培ったものを、
自分自身に活かしてくれれば。
待ってましたの新連載も始まりましたし、が大人へのステップを昇っていくところを
ゆっくりと見守っていきたいです♪

Posted on 2009/01/14 Wed. 16:15 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 2

神の雫スタート!  

亀、1日おつかめぇ~♪

全部見てから神の雫初回見たよ!
予想外(ごめん)にストーリーが面白くて引き込まれた!
お酒飲めない私も、ワイン飲んでみたくなった。
まんまと亀の狙い通りになりそう(笑)

とりあえず、亀ファンのみなさまも
1日おつかめさまでした♪

Posted on 2009/01/13 Tue. 23:25 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

明日は日テレジャック!  

明日ののTV出演情報がアップされましたね!

5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
8:00 - 9:55 スッキリ!!
9:55 - 11:25 ラジかるッ
11:25 - 11:30 琴線感覚
11:55 - 13:55 おもいッきりイイ!!テレビ
13:55 - 15:50 情報ライブミヤネ屋
15:50 - 15:55 イブニングプレスdonna
15:55 - 16:53 新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~
17:00 - 19:00 NNN Newsリアルタイム
22:00 - 23:09 神の雫

あの・・・、
1日中が見られるのはとーっても嬉しいんですけど・・・

出 す ぎ (笑)

HDDの編集が大変です

Posted on 2009/01/12 Mon. 14:52 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

だったらONE NIGHT DREAMSを!  

“THE ALFEE デビュー35周年企画 第2弾!
EMIミュージック・ジャパン & PONY CANYON 合同企画
CD 40タイトル & DVD 20タイトル 再リリース決定!!”


CDアルバム:40タイトル
・高音質CD
・35周年記念紙ジャケット仕様(完全生産限定)

DVD:20タイトル
・トールケース仕様


詳細は追記へ。

35周年の節目に、色々やる!みたいなことをたかみーが武道館で言ってましたけど、
そうなのか、こっちにお金を使わせるってことなのね(笑)
CDもDVDも、発売日は3月18日(水) だそうです。

CDはともかく、DVDはちょっと欲しいかもな~。
しかも、殆ど全部欲しい(汗)
手元にあるのは全部VHSだし、何百回と鑑賞してたもんで
もう怖くてデッキに入れられない!プチっとテープが切れそうじゃない?
特にベイエリア~朝霞くらいの期間のは死ぬほど見たし・・・
DVDで見れたらそりゃいいよなぁ・・・。

でもVHSだと、飛ばしたい曲があっても、早送りするとテープが傷みそうな気がして、
常に最初から最後まで見てたんだけど、
DVDだと、好きなチャプターからいきなり見れるし、早送りの必要もないから、
収録されたライヴの頭からラストまで、通して見る事が少なくなりそうじゃない?
それってなんか、便利なようでいて、なんか情緒(?)が無い気もするのよね。
(絶対、『○り』、飛ばしそうじゃね?(爆)>midori)

文明の発達とともに、人間は何かを失ってゆくのかな。
ああ~、それにしてもどれ買おうかな?
期間限定とかでなければ、ちょっとずつ集めてコンプリートしたいけどなー。
あ、amazonで24%オフで買えるみたいですね。

そういえば第1弾のニュース
“『THE ALFEE SINGLE HISTORY Vol.V & VI 』2枚同時発売決定!!”
なんてのもあるけど、こっちはスルーかな(笑)
あっでも、“明治学院校歌”は欲しいかも・・・


-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/12 Mon. 00:02 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

雫・ナツの・・・  

昨日が仕事じゃなかったら、絶対横浜に行ってたのになー。

ゆっちのイベント出演、大盛況だったようで何よりです。
あー行きたかったわ。

昨日オンエアされた“神の雫解禁直前スペシャル”も先ほどチェックしました。
主にドラマの内容をざっと紹介していく感じでしたが、大体のストーリーと
雰囲気がわかって良かったです。スタートが楽しみ!
スーツの坊ちゃまか・・・、可愛い可愛い♪

明後日の初回当日は、朝から日テレを録画しっ放しですね?
昨日のズムサタでは、無事(?)“プロデューサー梨和也”のテロップも出たしね。
個人的にはラジかるッに超期待♪♪何故かって、
番組表には、“生告白梨が赤西と愛犬秘話”ですってーー!
ど、どんなこと喋っちゃうの~!!はああ、なんだかドキドキする(笑)

そうそう、『BANDAGE』では、のキスシーンがあるらしいじゃないっすか!!
・・・ま、せっかくの初主演映画だもんね、そのくらいないとアレよね!
やっぱ恋愛要素もなくっちゃね!
・・・
・・・

・・ええ!ええ!当然凹んでますよ!(笑)
そりゃ妬きますよファンですから。女とのラブシーンなんて正直見たくもない(爆)
私、anegoのキスシーンも見れてないですし。
まあ妬くっていうか、恥ずかしいんですよね、のキス顔を見るっていうのが・・(汗)
しかも、映画でしょ?スクリーンでかいし・・・、音とかだって・・・
のアップでさえ照れそうな気がするのにー!
果たして冷静に直視できるんだろうか・・・↓↓

Posted on 2009/01/11 Sun. 16:23 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

コードブルーSP  

はー、コードブルースペシャル終わった~。

藍沢先生お疲れ様!
やっぱユニフォーム似合うよ。
タンク姿もカッコ良かった!着替えシーンは凝視しちゃった(笑)
人に対してクールだった藍沢は、何かをつかんだのでしょうか。

しかし、医師ってのは大変だなぁ。
肉体的にも精神的にも辛いけど、素晴らしい職業ですね。

山Pの次の作品を楽しみにしてまーす♪
今度は笑顔の見れる作品がいいな~

Posted on 2009/01/10 Sat. 23:21 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

読売にたかみ~  

20090110134142読売新聞に高見沢先生が!

“ジーンズフィフティ”の広告なんだけど、何それ?

Posted on 2009/01/10 Sat. 13:41 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場