ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

元旦からKAT-TUN漬け  

画像 23466連休中なのをいいことに、
女王魂DVDを激しくリピしまくってます。

特に今日は朝からずっと見てる。
これでもかというくらい脳裏に焼き付けて・・・、そう、初夢狙い(笑)。
だって初夢こそKAT-TUNに出て欲しいじゃないですかー!

『愛のコマンド』やっと6人分のアングルを全て見た。
みんなそれぞれ好き勝手やってて可愛い。さすがだわ。
なんてトロッコで、お辞儀、名刺交換、会釈・・・

まさかのスイッチョン♪スイッチョン♪・・・じ、
のスイッチ、そこなの!?(爆)
愛らしすぎて吐きそうになったわ・・・。なんなの君。

それから『12 o'clock』ね。これひそかにファンたまらないっす!
舞台上の階段昇った中央で、ふわっと2人がすれ違って、階段を下りて来る・・・
たったそれだけなんだけど、あの空気感・・・オーラが凄いの。
『DON'T U~』の2コーラス目のサビと同類のオーラね。わかります?
ただでさえこの『DON'T U~』のあと上着を脱いで、のその逞しい二の腕が露わになってるのに!
あたしもうどうすれば・・・(笑)

ピンク天狗のスーパーキュートな歌い顔を見てキュンキュンしたかと思えば、
スタジャンでキャップかぶって激しく踊る姿に腰砕け・・・。

ああ、また見たくなってきた

カウコンうちわ無事手元にやってきました。
仁のビジュアルが最高潮では?綺麗すぎ。

Posted on 2009/01/01 Thu. 23:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

謹賀新年!  

明けましたー!2009年も宜しくお願いします

カウコンものすごく楽しみにしてました!
でもなんだかあんまり(ry
まぁ、まぁ、まだ若手ですしね、あの先輩たちの中じゃ・・・。
でも殆どTVに映りさえしなかったような↓
ラストのトロッコでが背中合わせに一緒だったのが唯一の救いでした。
またシクセン衣装になってましたね。

それより、フジの前番組内でKAT-TUN中継入りましたね~♪♪
もしかしたら出るかも?とは思っていたものの、録画してなくて残念↓↓
がっつり目に焼き付けましたけども。
海賊衣装で、6人並んで2008年を漢字一文字で。
“初”の文字、クイズのスタジオは誰も正解いなかったよ(笑)
(ラサールさん、“赤西くんが帰ってきたから・・・”って、それ2007年だから!)
ファンの自分もわかんなかったし(汗)難しいよ。
が“初ドーム4DAYS、初舞台、初映画・・・”って言ったら、見て“初ラジオもね”って!
それにはもうなんだか感激!
・・・ああでも、なんでKAT-TUNがドームにいるのに、私は家にいるんだろう。悲しい・・・

それにしてもカウコン・・・
のV6前のダンス、アミーゴ、の宙船、セニョリータ・・・
ああ、この2人はまだ映った方か。と田口は年男があったものの、
ゆっちとたっちゃんがちょっと可哀想だったなー。
でもさ頭2曲だけで、リアフェの時にKAT-TUN映らないってどうなの(汗)
生中継前にはなんか歌ったのかな??

でもまだ若手!ってことは、これからまだまだ出演出来るということです!
いずれは司会もさせてもらえるようになるのでしょうか。
それまでもっともっと勉強しないとね♪

映りは少なくてKAT-TUNファン的には消化不良だったかもしれないけど、
元気な6人の姿を、2008年の終わりと2009年の初めに見られたことに、感謝です。
今年の大晦日こそは、一緒にドームで過ごしたいです!(気が早すぎ)

今年も精一杯KAT-TUNを愛するよーー

Posted on 2009/01/01 Thu. 01:17 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場