ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

お馬さんとAD仁  

昨夜のカートゥンKAT-TUN

いんや、やっぱりロケが一番ですねぇ~。
ファンとしてはね~。
台本に沿って進行したとしても、その都度ポロリと喋る言葉は
確かにメンバーそれぞれの本音ですから。

それが例え批判されるようなことがあっても(汗)、作られた仮面でいられるよりは
私はまだましかと思います。
KAT-TUNKAT-TUNらしくあってくれればね♪

お馬さんもの言うこと(?)に聞き分けがいいわね(笑)
それに比べてゆっち(笑)・・・、ゆっちはもう笑いをとるキャラだよね。
笑えるのはダントツゆっちなんだよなぁ~。
だからメンバーみんな面白がって構うんだろうなあ。

馬に乗るの向こう側で、馬を支えてるのだよね?
なんか今回、ちょこちょこ萌えポイントがあったんですよ。
バスから降りたの先のカメラに“おいどけっカメラ!(笑)”っていうとか、
アナウンサー横をポジったADに突っ込んだとか、
好タイムを出したにライバル意識を燃やすとか、
そのの走りを黙って見て、“スピンしなきゃもっと縮まる・・・”とか呟くとか、
2人してガム噛んでるとか(ガムってそんなにイメージ悪い??)。

サングラスかけたレーサー仁がきまってる!
ウ○コ掃除しててもやっぱ仁はステキ(笑)一生懸命でした。
しかし、レースサーキットでテンション上がるって、やっぱり男子ですねー。
罰ゲームコースのにも遊ばせてあげたかったけど。(実際は走ったのかな?)

来週の続きが楽しみー。
お蕎麦食べるとことかあるんだよね?
メンバーの食事シーン、なんか好きなんですよね。
食べるとこって、セクシーさを感じません?(笑)
あ、セクシーといえば、Hanakoが早く見たい・・・。

Posted on 2009/01/08 Thu. 16:42 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場