ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

反則禁止!  

K Y 田 口 (爆)

といっても無自覚だからなあ、あの子は・・・・。
でも。

まさかね。

まさか、ね。

まさか・・・・!?

う     そ!!!


・・・・


・・・やっぱりね。
そうよね。がADになるなんてビューティフルな事があるわけないか↓
それでこそ田口だよ!(爆)こんなに笑えるキミのKYっぷりはお見事!!(ファンにだけね)
それでも愛すべき笑顔の田口淳之介!(笑)

あああ!それにしてもどんだけ焦らしプレイ(?)・・・
真夜中にどれだけのファンをのたうち回らせたことでしょうか!
ああしかし、それが希少な彼らの魅力。

カートレースは最高でした。
だってもうの姿はカンペキだし・・・たっちゃんの青いレーシングスーツ?がとても似合ってて。
ゆっちは偉そうだし(笑)だけど走りは意外と男らしくてね。

お蕎麦屋さんではの「うめー!」が聞けたり。
あ、バス乗る前にとの「大丈夫、大丈夫」「大丈夫?“ですよ”!」もありーの。
ADが馬刺しや天ざるをへ初めに出してたり。
「エビいったろ!」の仁の言い方にも優しさを感じました。
ゆっちのエア・エビも最高(笑)やっぱゆっちのキャラはいじりたくなる。
ダーツでサロンバス洗車を当てたは、畳にひっくり返って・・・
その姿がもー可愛くて可愛くて♪♪
レース後で、仁も亀も、髪がぺたんこストレートになってるのがツボでした

の一人罰ゲームはね(汗)賛否両論ですよね、やっぱ。
あれはねぇ・・・・、あーいう絶叫マシンって、確かに苦手な人には気の毒ですし。
あれだけの高所恐怖症のには、地獄だったんじゃないかと・・・。
それでも乗ったは、エライ!!よくがんばりました!
この勇姿を是非メンバーに見て欲しかったなー。
ええ、特にゆっちに(笑)


しかしやっぱりカートゥンKAT-TUNは、

ロケが最高!

Posted on 2009/01/15 Thu. 16:29 [edit]

category: KAT-TUN

tag:       KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場