ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀の雫@ズムサタ  

朝からまた若奥様亀が~!
なんでそんなに可愛いかなぁ…

“♪にんじんさん、ごぼうさん、
穴の開いてないしいたけさん♪”

なんだそれ~!犯罪レベルで可愛いですから!
鶏肉をちぎる亀もいただきますの亀も…キュートすぎです♪

まさに昨夜は鳥鍋でしたが、亀作の鳥鍋食べたい!

Posted on 2009/02/28 Sat. 09:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

オレンジの誇り?  

気がつけば、東京ドーム1週間公演の振込み期限ももうすぐ。
私はやっと、払込用紙に記入したところです(汗)
7枚書くのが面倒で、こんなギリギリに・・・

そうそう、『RESCUE』のジャケット!
ゆっちがセンターじゃないっすか!いいよこれ!
まあゆっちが初主演という記念すべきドラマの主題歌だもんね?
全体的に、超オレンジなのもドラマに合わせてるの?
しかし・・・派手なジャケットだわね~。

初回盤は6人の顔、通常盤初回は全身、そして通常盤はなんと足だけ!
斬新な感じだとは思うけど、3種買わないとセットにならない気分ですな(汗)←まぁ予約したけど。
この通常盤なら、一般人も手に取りやすいってか!?

そういや、同日発売で強力なライバルがいますね~。
昨年世間を賑わせたあのグループの彼がソロデビュー。
連続1位の記録がかかってるだけに、ちょっと怖い存在ではあるかも・・・。
がんばれKAT-TUN(と、そのファン)。

『RESCUE』の着うたも勿論ダウンロードしたんですけど、
『7DAYS BATTLE』もなんだかいい感じの曲ですね~♪
こちらも今までのKAT-TUNの楽曲にない雰囲気のようで気になります。
そして、更に気になるのは、『On My Mind』のアンサーソングだという、
『On Your Mind -Please come back to me-』です!
同じようなR&Bなのか、それとも全く異なるタイプの曲なのか・・・。
発売日が待ち遠しいなー。

Posted on 2009/02/27 Fri. 17:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

編みたくなくなった  

画像 2372-2バクストカール、届いたんですよ。
あ、こちらの記事で書いた作品用の糸ね。
だけどですね・・・

イメージと違ったんですよ。あまりにも細い!!細すぎる!
自分の思い込みなので仕方がないんですけど(汗)。
これでも10号針でざっくりざっくり編んでますが、
普通の縫い物用の細さの糸が縒り合わさってできた、この繊細すぎる糸。

画像 2373-2編んでも編んでも、全然進んでる気がしない↓
ええ、編みにくくて泣きたくなります。
半分イヤイヤ編んでるので、ところどころ縒り糸を落としてる気がする。

でもこのテキトーさがいい味を出すかも!?と思い直し、
楽しいんだかイヤなんだかわからず、時々編んでます(笑)
久々なせいか、肩こりが酷い。

Posted on 2009/02/27 Fri. 16:34 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

有難うロバート@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN、いかがでしたか?

いや、実は初っ端は“つまんなそう・・・・↓↓”だったんですよ、正直。
ところが意外!!久々に爆笑できましたよ!
6人一緒ではなかったけど、面白いときは面白いんだなぁと。
ゲストの方によるのでしょうか。
ロバートは全員いじってくれましたもんね。

まずゆっちの音感の素晴らしさ!
いきなり振られたにもかかわらず、音程が秋山さんとジャスト。
そんなゆっちのトゥトゥトゥは、何の違和感もなく(笑)。
なんでゆっちって、人にいじられるとあんなに面白いんだろう。

気だるそうに斜めに立ち、目を閉じて首の血管を浮き立たせる仁は、
ギリシャの彫刻のような美しさと人間臭さが混じりあって、
なんともいえない魅力を放っていましたね。
瞳を閉じた顔の綺麗なこと・・・
“おっれっのっなっまえっはっ~♪”って半笑いながらも耳に届く声は、
歌うときと同じ、艶っぽい仁の声。

KT-TUの部屋。
ここでは、まず田口の頭の回転の速さとセンスに大笑いでした。
爽やかな3文字で“ヨット”も笑った。確かに爽やかだ!
でもそれよりもっと・・・優しい3文字、で“ガーゼ”って!!(爆)
そう、あれは優しい!究極に優しい感じだ!
でもそんなの絶対普通思いつかないと思う。田口凄いよ(笑)

そしてたっちゃんは、キュートなステップとシャドーを披露。
その格好でやられても、可愛すぎて迫力ないかも(笑)
なんでそんなに垢抜けちゃったのかな。可愛いです。
聖のゼロの顔・・・口半開きだし目が虚ろすぎ!
4人揃ってのゼロ顔も最高でした!素のKAT-TUNね、できたら6人のも見たかった。
覇気も人気も無さそうなアイドルよねー(笑)でも好きよ♪

で、で!!亀だよ!
なにそのうるうる顔ーーー!反則でしょっっ!!
テレビのこっち側で深夜にギャーギャー言っちゃったよ!
そのキラキラした瞳でまさかの上目遣い!!
ファインダー越しとはいえ、あの亀を正面から拝めるなんて羨まし過ぎるっ!
普段のクールな亀と同一人物とは思えない、甘えんぼ亀が見れた気がする・・・
ダメだ、完全に女の子よりも可愛すぎるよキミ・・・
あー、また深く亀に堕ちていく。

来週もロバートの続きがあるんですね!
仁とゆっちのとこには古田新太さんかな?楽しみ^^

あ、dwangoのCMでRESCUEのPVも見れましたね。
クールそうな、しかし激しいダンスもありそうで、こっちも期待大です

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

TVガイド&雫7話  

無題10-2・・・このショットだけで一生頑張れそうな気がする(笑)

噂のTVガイドを買ってきたんですけど、まさかこんなに、
1ページ丸々のサイズだとは思いもしなかったのでびっくり!
ああこれポスターにしたいポスターにしたい。。
とりあえず携帯の800万画素で撮影、保存。
もちろんPCのデスクトップ壁紙、携帯の待ち受け、送受信画面・・・
身の回りを全てこの写真にしたいくらい。

亀の全開の笑顔と微笑みがねぇ~、もう涙が出るくらい幸せを感じます。
仁は照れを抑え笑いを堪えている感じがするんですが、亀はダメになっちゃってますね(笑)
なんかこうやって仁とくっついてると、亀が幼く見えるな~。

こんなの、だいぶ長い間、封印されてきたわけでしょ?
私、ファンになってから仁と亀のこんなの初めて見ましたもん。
あ、写真はあっても、動く映像は初めてですから・・・
まさに“解禁”なのでしょうか?まあ、封印してた理由もわからないですけども。
あー・・・、これオンエア見たら失神するんじゃないかしら。

昨日の神の雫第7話。
雫も、みやびちゃんに対して抱いてるものは“感謝”の気持ちだけなのかな?
豊多香と同じように、愛とは違う何かなのだろうか。
雫とみやびちゃんにあれ以上の進展があるのかないのか、ドキドキします(笑)
あーしかし、亀のスーツ姿がとても好きだわ~。
昨日のおネエ★MANSの、エプロン姿でステップ踏みながらタッパー振る亀も激カワ!!
エプロンが似合いすぎ!どこの若奥様だっつーの!!
引き出しの広い子だわー

Posted on 2009/02/25 Wed. 22:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

夢の仁亀部屋!?  

ちょ、ちょ、ちょ・・・

祭りキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


本当ですか仁亀ツーショットトークって!!

赤西部屋で仁と亀が“2人っきり”ってーー!!



・・・

・・・神様って本当にいらっしゃるんですね(´;ω;`)ブワッ

それでこそ冠番組!!スタッフの皆々様、心より感謝申し上げます。゚(゚´Д`゚)゚。

オンエアは3月末?

いくらでも待てるわ。
いくらでも頑張れるわ。
とりあえず明日のTVガイドは永久保存ね!

あ・・・、
ブルーレイレコーダー買おうかしら(爆)

Posted on 2009/02/24 Tue. 21:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀ハピバ!  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*

23歳のお誕生日、おめでとう。


あなたの、いつでも前を向いた姿に魅かれます。
ひとりで全てを背負うかのような、責任感の強さを尊敬します。
最近、ファンが求めるアイドル像というのがわかるようになってきたとか・・・
あなたの目線は、常に先を見ていて、
一日一日と大人になっていくあなたを目で追うのが精一杯。

想像もできないような、嫌な事や辛い状況もきっとあるでしょう。
でも、ステージや舞台、テレビで見るあなたは、
やっぱり絶対的なスターのオーラを纏い、キラキラ輝いてる。
それはあなたがつくりあげてきた“亀梨和也”というアイドル。
本当のあなたは、勿論ただのファンの私にはわからない。

しかしそこに、あなたに憧れる私たちファンへの思い、
仕事に対する真摯な姿勢を感じることができる。
きっと裏切らないであろうという、大きな信頼。
それがあなたへの、KAT-TUNの亀梨和也への期待です。

どうか亀にとって、素敵な23歳になりますように

Posted on 2009/02/23 Mon. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

Mステ・RESCUE第5話  

さて、先日のMステ。

まだ曲もちゃんと聴けてない状況での、初披露ということで、
ワクワク度はいつもより↑↑。
他アーティストのトーク時って、KAT-TUNはいつも司会の後ろという
いい位置に座らせてもらってますね。
けれど先週は仁が見切れてて殆ど映らず、今週は亀が映らずで・・・。
大体5人しか映らないのよね(汗)かなしー。

亀、珍しいブルーのジャケットでサングラス!でもグラサンは似合わ(ry
ゆっちの心臓音ボイパかっこいいよ!
やっぱりフルで歌わせてくれましたね、ありがたい・・・
間奏の、ゆっちがボイパしながらの全員での並びダンス、すっげーかっこいい!!
あそこが一番好きかも♪

それにしても、亀が言ってたとおりキーが高いね・・・ヒヤッとしたよ(汗)
前半の、仁と亀とのハモリ素敵でした。
しかしバックがいると華やかだけど、画面がチラチラして見にくいな(汗)
途中からキスマイが出てきて・・・なんかオーラが出てきたね!

そして昨夜のRESCUE。
SRになってからの“救助編”第1章・・・
なんか、徳永隊長がいちばんかっこよくなーい??(笑)
そういう役柄なんだろうけど、いちいち男前な言動なんだよねぇ~。
自信を無くしかけた手塚を励まし、不動とともにその手塚を助ける北島。
今回も熱いストーリーで、ホロッとくる部分もありました。

さて、今夜は亀の『行列のできる法律相談所』ですね!
あれ、最初3/1オンエアになってたのに、変わってますよね。危ない危ない(汗)
今夜も楽しみだ^^

-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/22 Sun. 13:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

もう…  

また管理画面につながらん(汗)

Mステの感想書きたいけど長くなりそうなので、明日にします!

ズムサタはいつもリアルで見れるんだよね、朝だから。
RESCUEいっつも見れない…(ゆっちごめん)

これから見ます。

Posted on 2009/02/21 Sat. 22:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ロクーン@カツカツ  

さて、先日のカートゥンKAT-TUN。

うん、やっぱロクーン居る方が絶対楽しいよ!!
ヤツらは6人でギャーギャー騒いでこそ、そこに面白さがあると思うな。
だってほら、6人とも久々に本気で楽しそうじゃない?

殺人事件云々の元ネタはともかく、結局6人に何かやらせる。
風船や箱の中身当ては・・・、なんかどこかで見たことあるような気もするけど(汗)、
まあゆっちが相変わらず神がかって笑えたので良しとしても・・・
なんだかいつも同じような・・・、他に楽しいゲームないのーー??
と思ってたら・・・、来ましたウソ発見器!!
もーメンバーみんなこれにかけちゃってよ!
エロい質問に期待してたんですけど(笑)、サイコーですよこれ!

その中で印象的だったシーン↓

kk1.jpg亀が発見器にかけられてて、
“この中で自分が一番カッコいいと思っている”の質問に
針が大きく振れて、思わず亀が吹き出しちゃったとこ。

横でそんな亀を見て笑っている仁!
この笑顔見てよーー♪♪♪たまんない。
なんて優しい表情なんだろう・・・

kk2.jpgそしてはやしたてるメンバーと、照れる亀。
なんてステキな風景なんだろうな~と思って。
仁がお兄ちゃんっぽくてとにかくステキなんですよ!
弟を見守るような大きな愛を感じるのよねん。

仁に限らず、亀はメンバーみんなから守られ可愛がられ、
そして頼りにされてる感じがしますねー。
それにしてもこの仁の優しい笑顔・・・(しつこい?)

箱の中身・・・のゆっちいじりは、もう仁と亀の仕事になってるようで。
だって両側キープして、いつでも押せる体勢に!(てか仁2回押してるし)
亀はいつも、ゆっちにアドバイスしてるイメージがあるな。

風船のは、耳だけでなく口までキュッと力を入れて閉じる仁が可愛い♪
しかしゆっちのリアクションは、テレビ向きですよねぇ・・・。
トークはどうか知らないが、素のゆっちの方が笑えるのは確かだ(笑)

スタッフさん、スケジュールの許す限り収録は6人一緒でお願いします

さあ!今夜は先週に引き続きMステ出演です!
『RESCUE』初披露だそうで、ダンスも衣装も楽しみだ

Posted on 2009/02/20 Fri. 15:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

神の雫第6話  

昨夜のカツカツは良かった~!!
でもそっちの感想はまた改めて・・・
とりあえず遅くなりました、先日の神の雫。

みやびちゃんに叱咤される雫・・・
てっきりすねてるのかと思いきや、内心は一青を思いやってた。
何かを探しに、ひとり山に登る雫。

きっと、一青と兄弟だという事実を聞かされて、自分だけ何も知らずに、
父親の本意もわからずに、なんだか遺産をかけて戦うはめになっていることが
馬鹿らしくなってしまったんだろうな。

でも、兄である一青に怒鳴られ、みやびちゃんに大嫌いとまで言われて
ひとり雪山に旅立っていった。
登った先に感動はなく、それは安全な地に戻ってから、
社内の人たちからの心配する電話で気づく。

使途探しの戦いの場に現れた雫を見る一青の目!
田辺さん、素晴らしい演技ですねー!
なんとも言えない、肉親を見る親愛の情に溢れた瞳になってる・・・
今まで見たことの無い優しい微笑みを浮かべてましたね。
そして亀も、迷いの吹っ切れた雫の目になってる。

ドラマが始まる前に亀が言っていた、
ワインがテーマの物語ではあるけれど、あくまで主役は人間、
というのが伝わってくる、心温まる回でした。
でも次回は、一青に悲劇が・・・?(汗)

Posted on 2009/02/19 Thu. 11:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

編みたくなった!  

画像 2366-2クチュール・ニット春夏-涼やかな大人のニット- 買いました!

パラッと立ち読みだけのつもりだったんだけど、編みたいものが
見つかって・・・、下の写真がそうです。
この方の作品ってどれも繊細で、私にはレースのカーテンと
同じくらいの細かい芸術だな~と思っていたんですが(笑)、
この作品のデザインは好みーー!絶対今から編みます!
後姿が特にステキ・・・姿勢が良くなりそうな?
春夏もの、にしては暑そうなんですが、一応夏糸。
ダイヤコスタなんですよ・・・また買わないと


画像 2368-2画像 2367-2

Posted on 2009/02/18 Wed. 08:39 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

ロケ地歩き  

画像 2363-2横浜へ出かけてきましたよ。
お墓参りに行ったあと、歩いて某ロケ地へ行ってきた!
(画像はクリックで拡大)

←神の雫第1話冒頭シーン、神咲豊多香と雫が、母親のお墓参りに
出くわしたところ。“命日にまでワインですか!”のとこね。

画像 2364-2そうそう・・・豊多香の供えたワインを、
雫が悔しそうにここで叩き割ったんですよね。
シャトー・・・、なんだっけ(笑)

高台にあって、とっても見晴らしの良いところです。
亀も触ったんじゃないかと思って、この木に抱きついてきました(笑)

画像 2357-2←ここは、3話か4話くらいで、みやびちゃんと雫が
“愛しき人”のワインについて会話していたところの橋です。
奥には中華街の門が見えますね。
元町商店街側から撮影。

通行人が多くて、あまり写真が撮れません(汗)

画像 2360-2←さてこっちは、『RESCUE』で北島と手塚が熱く
絶対SRになろうな~みたいな話をしていたところ、大さん橋です。

今日は客船の寄港などのイベントが特に何もなく、全然人がいませんでした。
『たったひとつの恋』では、亜裕太くんがバイトしていたカフェが
あったところでもありますね。

画像 2369-3←はおまけ。上の大さん橋から写した
みなとみらい・赤レンガ倉庫など。
横浜の代表的な景色ですね。
お天気は快晴で風が強くて寒かったけど、
よく歩いた楽しい1日でした♪

さて、今夜は神の雫、第6話ですね!


Posted on 2009/02/17 Tue. 19:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

祝★オリコン1位  

「KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に」
(オリコンニュースより)

『ONE DROP』ウィークリーランキング第1位、おめでとう~~

いや、やっぱり1位は嬉しいものですね!
きっと朝のテレビでやるだろうと思って張ってたので、ちゃんと見れました。
歴代3位・・・、来月には『RESCUE』も出るんだから、
それも1位が取れたら、歴代2位ですね♪

1位になると、メンバーがほっとするだろうと思うんですよ(笑)
プレッシャーも無いことはないだろうし。
良かったね~!!

Posted on 2009/02/17 Tue. 18:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

車内にて  

20090217093617
湘南新宿ラインでKAT-TUN発見!!

Posted on 2009/02/17 Tue. 09:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

チョコとケータイ  

画像 2356-2えっと、バレンタインも過ぎましたね。
←は私が買ったチョコ。カメとその卵ですvv
可愛くないですか??
私も便乗して美味しくカメを頂きました(笑)

同じ日に、ケータイを機種変してきました。
今月発売になったばかりの、SH001(au)なんですけど、
カメラが800万画素なんですよ!
まあ、私はカメラ最優先で選ぶのでこれですが、
そんなにこだわらない人は要らないかも。
デジカメっぽすぎて、撮影に結構テクが要る(汗)

明日は、横浜へお墓参り&ブラブラしに出かけてきます♪

Posted on 2009/02/16 Mon. 22:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

RESCUE第4話  

RESCUE見ました。

とりあえず、先週の予告で謳ってた別れというのが、
生死の別れでなくて安堵しました(汗)

SRになれた人、なれなかった人のそれぞれの行く道が決まったってことで。
不動は確実だと思ったけど、大地は仮入隊という特別措置で・・・
補欠合格ということでしょうけれども、SRで活動しても頑張れ!
あー、あの発表のラストの、特別高度救助隊への仮入隊とする、って
言われるシーン、こっちも感極まってしまいました(笑)
落ちたらクビだもんね・・・。

エレベーターが閉まる瞬間にスッと抜け出して不動を助けに行くところ、
きっと北島ならそうすると思ってたけど、グッときたなー。
あれをやれる・・・やっちゃうのが北島の熱意なんですよね。
全員退避の命令とか、自分の進退とかを考えず(いや、考えたかも
しれないけどあえて)ただ命を救いたいという純粋な気持ち。

レスキュー隊員として、上の命令や判断に従わないで救助に向かう・・・
両者ともに助かればいいものの、そうでなかった場合は上の責任問題、
社会問題にもなるし。
でも助かるかもしれない人を、(見殺しという言葉は使いたくないが)
助けに行かないっていうのも、心情的にはやりきれない思いでしょう。
永遠に正解の出ない、難しい問題なんだろうな。


とはいえ、来週からはいよいよSRとしての活動が始まるわけです。
ゆっちの撮影も、きっと更に過酷を極めるものに・・・(笑)
立派なSRになれ~!

Posted on 2009/02/15 Sun. 13:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

Mステは最高!  

やっぱり生放送はいいですねぇ~!

もっとも、昨夜の一番印象的だったシーンは
“心臓から口が飛び出しそうです”by倉木麻衣ですけれどもww
田口、あーいうのがギャグっていうんだ!(笑)
めちゃめちゃ笑ったわ。

一瞬、後ろのゲストたちも頷いたんだよね。
で、仁が“心臓から口!?”って横向いて(笑)
聖とかもめっちゃ突っ込んでましたね。
心臓から口…、逆にそっちのが怖いわ!(笑)

ミニステも期待通りKAT-TUN。
昨夜はフィーチャリング田口でしたね。
一番後ろで地味な踊りしてる仁がどうにも可愛い!
亀がゆっちに“レンジャー!”って言ったら、“よし!”って、他局(笑)

そして、1位おめでとう♪♪
内藤くんの話より、吉田くんにもってかれたゆっちの方が面白い(笑)
歌…カツカツではなんか微妙だった仁だけど(汗)、
昨日はイントロ&ラストのダンスもがっつり踊る踊る!
最初の仁パートの“流れてる~♪”のとこのカメラ目線見ました!?
本気モードの仁の瞳だ!(でも声あんま出てない?)
あそこの目ヂカラが強烈過ぎて、久々に倒れそうでした…

そうそう、初っ端のセリフのとこの“ゆっくりダンス”良いね!
やっぱりあれはちゃんと映さないともったいない。
聖のラップは、樹くんとまさかの兄弟コラボ!可愛いわー。
きっと聖の方が緊張してたよね?(笑)

亀は、本当に歌が上手くなってきて。
亀の場合、音感はそれほど良くないかもしれないけど、
歌いまわし…メロディーの流し方?が綺麗になってきてる。
だからあんなに艶っぽくなるのかなって。
“飢~えた~♪”のとこはこの曲で一番好き!
まったくもう、悩ましい歌い方するのよね~。

田口が、かりゆし~でギャグ言った時の仁の突っ込み、
亀の胸ぐら掴みのネタも笑いました。

ラストは自分たちの衣装を共演者に着せまくってたりして…(仁どこ?)
やっぱり歌番組はMステが一番いいわ~!
来週もすっごく楽しみ♪

Posted on 2009/02/14 Sat. 09:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ミニステ!  

ミニステKAT-TUN~!

仁が後ろでなんか踊ってたぁ~!

かーわーいーいー♪

Posted on 2009/02/13 Fri. 20:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

もう春夏本が。  

画像 2353お気づきでしょうか・・・
もう2ヶ月くらい編み物してないんですよ(汗)珍しく。

スランプっていうんじゃないけれども、なんか無くって。
でもやっと先日、本を1冊買いました。
しかも、春夏モノ(笑)

リッチモアのベストアイズコレクションVol.102。
このシリーズはいつも立ち読みしてたんですが、買うのは初めて。
まぁ~、とても日本人が着こなすには難しい作品ばかりが
並んでるので、眺めてるだけでした(笑)

画像 2354でも←の、編みっぱなしのタンクトップにピンときまして。
これなら私の、胸無し太鼓腹体型もごまかせるのではと(爆)

いえ、こーいうゆる~い感じのタンクは好みなんですよ。
夏は私、タンクでないと腕が暑くて痒くなるのですが、
これなら可愛く重ね着できるっしょ?

この、味安定すと菜(アジアンテイストな、を変換した)カラーも
ダークなインナーの多い私は非常に合わせやすい!
丈も長めに編みたいところです。

画像 2355そこでこのリッチモア“バクストカール”をユザワヤで探したんですが、
これ今年の夏糸、新商品なのでまだ入荷されてないとのこと!
はあー!?チッ・・・・・・いやいや、まだ2月だ、そりゃそうだ。

しょっちゅう見に行くのも面倒なので、ネットで注文~。
実物を触らずにネットで毛糸買うのは初めてなので、
期待と不安が半々ですが・・、早く届かないかなぁ~。


Posted on 2009/02/13 Fri. 14:29 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

カツカツ  

カツカツ感想ー。

彼女はどっち?で、仁てばまた“彼氏の携帯見ますか?”の質問。
なに、仁そこばっかり気にするよね?以前も確かグラドル相手にそんなことを
言ってたような・・・。なにかトラウマでもあるんだろうか(笑)
ヤンキーのでは、目が見れないゆっちに爆笑!いいよー、そんなゆっちがスキ(笑)

駅弁のコーナーは必要だったのか?(汗)
意味がよくわかんない。
来週の予告が面白そうだった!これは期待。

今回はなんと言ってもワンドロですよ。
さすが冠・・・といっても当然と言えば当然なんだけど、フルで生歌は嬉しかった!
やっぱり生歌だとすぐわかるよね~。安定しなかったり、フラット気味になったりするけど、
それがライヴっぽくていいんですよね~~。

でも冠番組のように、殆どファンしか見ない番組なら生歌でもいいけど、
やっぱりHEY×3やうたばんのような、一般人の耳に触れる番組では、
きちんと歌を聴いてもらうためにパクにせざるをえないのかな。

しかしそこを、あえて生放送・生歌で行くMステ・・・いよいよ今夜ですねっ♪
トークも楽しみだし、なんといっても生ですから、最新のKAT-TUNなわけで。
今日こそはPVのようにガッツリ踊って欲しいわ~。
ミニステも期待して、今日はスタンバイします

Posted on 2009/02/13 Fri. 11:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

重い…  

PCからブログがつながんねぇ~↓↓

カツカツの感想書きたいのに…
仕方ないので明日にします(汗)

とりあえず、ワンドロはフルで生歌でしたね!
嬉しかった~♪

Posted on 2009/02/12 Thu. 22:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ワンドロ発売!  

画像 2352KAT-TUN9枚目のシングル、『ONE DROP』本日発売です!

我が家には、お昼前に3枚セットが到着♪
まずはCD(通常盤初回プレス)を3周くらい聴いてから、
初回限定盤のDVD、PVメイキングを見ました。
メイキングについてはまだ1回しか見てないので、また改めて・・・。

とりあえず3曲ともそれぞれ、いい!
『ONE DROP』は口ずさんでるだけでもきついっす!
6人で歌ってる曲を一人で歌うし・・、息継ぎがしんどい。
カラオケで歌うなんて、きっと大変だと思うわ・・・、

『On My Mind』は、今までにない感じのR&Bで大人のKAT-TUNが!
これが、亀がどうしても歌いたいって言った曲なんですね^^
亀とゆっちの歌唱力が上がってるような。あ、こーいう曲に合うのかも?

そしてやっぱり私は『D-T-S』がドツボです!!
サビは勿論AメロもBメロも、疾走感があって全部好き♪
(TERUが歌うところが容易に想像出来るくらいGLAYっぽい曲だわ~。歌詞も。)
うちわを放り出してノリたいサウンドだなー。浮くかなー(笑)

今日はたっちゃんデーでしたね!はなまるもいいとももリアルで見たよ♪
明るく爽やかで愛想も良く、話題を広げられて凄く良かったです!
知名度はまだ・・・かもしれないけど、たっちゃんトーク上手いと思うから、
KAT-TUNのイメージアップになるんじゃない!?(笑)
はなまるでの、メンバーフォト嬉しかった、ありがとう~。

今夜はカツカツでの『ONE DROP』披露もありますね!
ささ、とっととお風呂に入ってオンエアを待とうっと

Posted on 2009/02/11 Wed. 21:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

神の雫第5話&雑誌  

あああ~~、しずくんが泣いちゃった

本間さんとも和解できて、第3の使徒も見つかって気分が上向きになったところで・・・
それはないよ豊多香さんよ(涙)あなたは一体何がしたいの。
雫はもちろんショックだろうけど、一青だって同じようにショックなはずですよね。
それを思うと・・・、やっぱり一青の方が大人だったなぁ。

雫はお坊っちゃんだからピュアなのかな。大切に育てられたって感じだもんね。
それにしてもなあ・・・。

みやびちゃんが会社で雫に詰め寄る(?)とこドキドキしたっ!
亀がのけぞってるのけぞってる!近いー(笑)
あ、予告で雪山映ってましたね?やっぱりこの前のは撮影だったんですね。
撮影中に遊びになんて行けないよな(汗)
とりあえず亀のウエア姿はほんとに見られそうだ♪

そうそう、テレビジョンとTVガイド買ってきました(もちろんananも♪)。
ジョンの表紙が、仁と亀の距離が近くてなんか嬉しいー♪♪
それに中身も・・・ゆっちを追う仁の視線に釘付け・・・(´∀`)
チョコ食べる仁の表情に萌え・・・。
それから、亀のチョコのとこ!舌で舐めるのなんかエロい!!(笑)
最近セクシー路線なのでしょうか?

ananは、思ったより抑え目でほっとしたような残念なような(笑)・・・
また“セミヌード”っていうから過剰に期待しちゃってたよ(汗)
あれならすでに、カレンダーとかでねぇ。
あの4ショットの中ではねー、私はキッチンに腰掛けてるやつが好きです。
亀や仁みたいに、本当にセクシーな男は、脱がなくてもエロさが出るものよ

Posted on 2009/02/11 Wed. 00:53 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ズームワイン!  

やだ~、いつから決まってたの?
全然知らなかったから、ひとつも録画してないよ(涙)

こんな時期に2度めの日テレジャックなんて…やっぱり。
撮影中で疲れてるだろうに、亀ひとりに宣伝やらせて!
ちょっと可哀想だよ…

ズームインだけは見れたけどさ。
キラキラしてるわ…

さて、ananを買って出勤しなくちゃ♪
亀も頑張れ~!

Posted on 2009/02/10 Tue. 09:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

数字という魔物  

ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!?(東京ウォーカー記事より)
それとは対照的なこちらのニュース(livedoorニュースより)。←注意!ファンにはきつい内容かも・・・

うーん、どちらも興味深い記事ですね。
人気はあり話題にもなっているが、数字が伴わないという不思議な状況。
お酒を一切飲めない私も、ワインには興味をそそられてきています。

そして、これは数字も上がるわ!
と昨日書いたRESCUEは、爆下げという結果に・・・↓↓
どうしてよー!あんなに良かったじゃん!
ゆっちも、気にすんな~!!
なんかもうほんと視聴率って当てにならない気がしてきたぞー

しかし、話題に事欠かないグループだわね(笑)
低視聴率上等!!
それだけ人の好奇心をそそるニクいヤツらってことだね

あ、亀なにあの画像!
主演ドラマの最中に、スノボ滑りに行けるの!?
(それとも撮影とか・・・?)
探さないでっていうけど、探せねーよ!(笑)
にしても何処なのよそこー!
全然気づかずにゴンドラ同乗してたりして(汗)

あああーー、亀のウエア姿・・・滑る姿・・・見たすぎる

あ!!明日は亀のananですね!
“生まれながらに持つセクシーな魅力を、100%生かす研究。
亀梨和也がお手本を魅せます!”

皆さん、これはanan片手に出勤ですね

Posted on 2009/02/09 Mon. 21:39 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

RESCUE第3話  

今までごめんなさいゆっち。

昨日のRESCUEは、とっても良かったです。
つーか、古賀ーーーーーー!!(泣)何やってんだよーー!

まさか同じ訓練生の仲間が殉職するだなんて(涙)
しかも次週予告にも“更なる別れ”とかって出てたし!
どれだけ人死ぬのよ・・・

その重さ加減が、ドラマじゃない現実の厳しさを物語っているよう。

古賀(涙)のシーンは、嘘、死んだの!?って驚いているところに
北島たちが入ってきて・・・。
これはきっついな~と一瞬思ったんですよね。
展開が読めるシーンなだけに、演技力が問われるな~と・・・。

ところが・・・ところがですよ!
ゆっち、意外にもちゃんと泣けるじゃない!
すっごいブサイク(笑)になってたっていうのは、ちゃんと感情が入って泣いてたってことだよね。
不動の犬死に発言でキレる北島も、すごい自然な感じでした。
人命を救って殉職した仲間を思う気持ちが、しっかり伝わってきたよ!

古賀のお祖母ちゃんと話すシーンの北島の涙も、こちらのハートに響きました。
昨日はもらい泣きしそうな場面が多かった・・・
ていうか、ゆっちの昭和っ気たっぷりな熱い演技は、やっぱり合ってるのか?
北島大地そのものが、うざいくらいの熱い男って設定なの?
だったらあれでOKだよね!

いや、ぐっと来週が楽しみになりました。
こりゃ数字も上がるわ。

Posted on 2009/02/08 Sun. 16:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

目覚めよ!  

つーかほんと、RESCUEは意外と(失礼!)数字取れますね!
なんで?なんでなの?(それも失礼)
月9の4話より高くなっちゃったじゃん!1話より上がるとはね~。
正直下がると思ってたんですけど(笑)
他のドラマでも、上がってるってあんまりないから、驚きだわ。
ゆっち凄いぞー!

・・・気にしないと言いつつ、結局すごーく気になってしまってる私です。
いやさ・・・自分はいいんだけどさ・・・、亀が心配でして。
絶対落ち込んじゃうよね、亀の性格だったら・・・自分の責任だとか思い込んでそう。
亀が傷ついてるんじゃないかと、それが気になって仕方がないんです。
あー、絶対気にしてるだろーな

だって、ちょっと・・・いくらなんでも・・・あまりにも低すぎない??(汗)
なんでそんなに低いかなぁ・・・。まあ、私も亀じゃなきゃ見なかったけど(汗)
やっぱワインがテーマってのは、とっつき難いのかな~。
でも亀ファンがみんな見てれば、もう少し伸びるかと思うんですが。
時間帯も見やすいと思うし、私は全部リアルで見てるけどな~。
なんかもう、視聴率自体が信用できなくなりそうだ(笑)

相変わらず、ほぼ毎日連載の更新をしてくれる亀。
ただのファンの自分には何もしてあげられないのが悲しい。

亀、どうか凹まないで!!亀のせいじゃない。
たとえ1%になったとしても私はリアルで見るよ。
ファイトファイト

Posted on 2009/02/07 Sat. 08:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

あっハイ、見てます  

短 い よ う た ば ん !

・・・いえ、すみません、出して頂けるだけでありがたいです。
歌って踊るかっくいーカツンが見れたので結果オーライです。
そしてうたばんは編集が楽で助かります。

でも駅弁ねぇ・・・、無理に企画ものじゃなくても、
座ってトークに花を咲かせてくれるほうが嬉しいんだけどな~。
それにしても15万のお弁当って!あの仁のびっくりした顔。
KAT-TUN駅のホームに6人でキツキツでしたね。
最初は亀の真後ろに仁がいて、2回目は後列で隣にいたでしょ!
ちゃんと見たんだからね(笑)えへへ。

先日のHEY×3と、衣装違いましたね?歌のときの。
仁はハットはなく、太い眉毛がしっかり見えました♪アップが綺麗。
今回は白いタンクで、ブーツも違ったような・・・。
HEYの方がガシガシ踊ってたなあー。やっぱ観客がいた方がテンション上がるのかな。
ゆちぺによれば、この歌収録が2日か3日だそうですから、最新カツンですか!
あーしかし、なんだか亀が色っぺーなー表情かなぁ・・・

次は来週と再来週のMステでしょうか?
やっぱりMステは生だし、パクじゃないしで一番楽しみです♪
リリース後の出演ですから、是非1位でお祝いしたいですね~

亀の誕生日ももうすぐですね

Posted on 2009/02/06 Fri. 08:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

とっくに撃たれてます  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

仁がちょっとだけだった↓↓
突き飛ばしたりエアバズーカ撃ったりするのは可愛かったけどね♪♪
(あろうことか座薬まで…)
ついでに仁にもネタやらせちゃえばいいのにね(笑)

アッキーナを車で送る亀可愛いー!
ネタなのに普通に照れてるしっ♪亀が照れるとこっちも照れるよ!
それでもくしゃみ早出しでしっかり勝つし!
コヨリを鼻に入れるアイドルってどうなのよ…いいのかよ(笑)
しかし亀梨画伯、相変わらずですね~。

そして今夜はうたばん!
まだ歌って踊るKAT-TUNが見られる~♪

Posted on 2009/02/05 Thu. 07:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場